[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
新人あみさデ~ス★
20080613061411
こんににちわァ~(☆_☆)

新入りのあみさ!初カキコミなのです♪♪
三日目にして「紅蜘蛛」をいただいて↑1番反応があったヤツです~笑。

コレカラ、お店のメンバーサンやお客様と楽しく★絡みあいたぃので(ノ><)ノ皆さんヨロシクデス♪♪

かな~りお酒の知識わかりまてん(笑)

コレカラ頑張っちゃうゼ\^o^/

「あさみ」ぢゃなくて「あみさ」ですからね?(゜▽゜)
皆サン、チャント覚えていただきたい笑

こんなかんじで↑
ぜひ飲みに来て下さいm(__)m
[2008/06/13 06:14] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<はじめまして☆ミサキです! | ホーム | 愛ですー!>>
コメント
おつかれさま^^アミーゴ
何の海の砂だっけ?

仕事柄お酒は飲めないとね。。
訓練すればなんとかなるさ

初カキコの一発目のレスが援交サイトだったのには笑えました。
お大事に
[2008/06/13 11:52] URL | サトじゅん #-[ 編集]
青い海の砂ですってば~ワラ


いや~。あんなに飲めなくなってるとは思いませんでした;
適度には飲めるようにしていたいですよ♪


マジ援交サイトとかナイっす~わら
[2008/06/13 13:34] URL | あみさ #-[ 編集]
こちらこそ
よろしく~ヽ(*´∀`*)ノ

あんまり出勤被らないけど
無理せず楽しく仕事しましょう☆
[2008/06/13 19:04] URL | あんな #-[ 編集]
あんなチン★


あんま被らンケド~
絡みまくろうね(笑)
[2008/06/14 01:05] URL | あみさ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://topfield.blog118.fc2.com/tb.php/93-e9b456c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

