[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あ い @ つ い に


苦節2年。わたくし念願のディ☆ニーモバイルをげっとしてまいりました。



なんとまあ



なんとまあうっかりなスマフォです!ガラ携の汚名を拭おう企画のし☆ーぷがだしたガラパゴスちゃんを☆ィズニーが改造したやつ!。



設定の仕方がなんにもわからない(屮゜Д゜)屮



をっほーこれは勝手に楽しむ用なんだあ、ふふふ(*´ω`)




しかしディ☆ニーモバイルが3周年っつーことでショップがオープンしたのが昨日。住所は3の3の3!なんてこと!外装は黒!内装は黒とピンク!お姉さん達の制服にいたるまで黒のモノグラムで(画像2参照)スカーフがドピンク!(゜∀゜)おお


3周年すごいな。


しかし窓口が2つだから11時開店で私の前に5人いなかったのにいざ契約終わったの12時半。



諦めてねぎしで定食を食べて帰宅。14時。


あれ?



また寝れない系?


昨日も色んな場所の某ショップで在庫探してたからそんな時間だったしwww




また不健康代表だぁ+:.゜ヽ(*´∀`)ノシ゜.:+


[2011/03/02 13:55] | 未分類 | コメント(3)
<<あにー | ホーム | あにー>>
コメント
ゲットおめでとうございます(*^ー^)ノ♪
念願のモノを手に入れるとやっぱり嬉しいですよね。
スマホ良いな)^o^(
[2011/03/02 19:03] URL | たかのり #-[ 編集]
スマートフォンデビューおめでとう(*^_^*)今度は壊れないといいですねヾ(^▽^)ノ今度見せて下さいね。
[2011/03/03 17:56] URL | MASA #-[ 編集]
念願叶ったね☆

ぢゃうちもド○モさんをスマフォに替ぇょーかしら⁇

ぃゃ、ゃっぱゃーめた(笑)
今の形好きだし、メールも早く作れるし♪( ´▽`)
[2011/03/08 22:54] URL | まーしゃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

