[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
みっきーィイです☆
20080608011219
TopFieldにニューフェィスが②人もやってまぃりました♪
昨日が初日だったんですよ!!まだ知らない人は是非遊びに来て下さーい☆
ノリも抜群ですょ(^O^)
ほんとかょ!!って…初日で『紅蜘蛛 』飲みましたからねぇ♪
女性用の精力剤みたぃなもなんですけど(*>∀<pq)私も飲んじゃいました!!
とくに効きめがわかんなかったんですけどね…自分では(笑)

TopFieldのスタッフぅぅ↑も増えてきたので、飲みにいじりに遊びに来て下さいね(゜▽°)(ゞ
[2008/06/08 01:12] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<あんな(・∀・) | ホーム | 愛ですー>>
コメント
はーい!!みっきー。下げ男や(泣)

いつの間にかお局様になっちゃいましたね。
上から2番目?

『紅蜘蛛 』の効果あったように見えましたが(笑)。。。今度は自分で購入してください。

あと、モノスゴイ力を持った↓↓疑惑があり
ますので接客には十分お気をつけください。
このまま行くと被害者の会が結成されます。

疑惑を晴らす為にも、今日の安田記念が当た
るように祈ってて。。終わったころに起床する
ので意味ないでしょうが。。では又来週。。。
[2008/06/08 11:57] URL | サトじゅん #-[ 編集]
外しました
しばらく旅に出ます
[2008/06/09 11:42] URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://topfield.blog118.fc2.com/tb.php/90-3ddbf455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

