[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あ い @ 根 菜




最近特に面白いことがないので(相変わらず寝ない毎日ですが)撮りためたものからこれを。




私最初遠近法の類いかと思ったけど近づいたらものすごかった。



しかもかぶじゃなくて大根!




身の方だけで白菜1つ分。白菜だって季節がらそれなりの大きさだし…


結構驚いてたら12.5kg!


お米とうちのイケメン足した感じ…チョコビだったら4匹分?

…あ。重い!


腰やられそうだぬ(・∀・)



とか思って写メ撮ってたらそりゃあ皆気になってたみたい。


容赦なく携帯カメラのシャッター押す私!(´_ゝ`)


最近カメラいじってない!って前も書いた気がするけど…今年の桜はいつ位かなぁ(σ'д')
[2011/02/01 22:06] | 未分類 | コメント(4)
<<れ い | ホーム | ゆ う>>
コメント
大根o(≧▽≦)o

大根の葉っぱのぉ味噌汁って美味しぃょね♪( ´▽`)

にしてもデカ過ぎぢゃなぃ(^^;;
[2011/02/01 22:55] URL | まーしゃ #-[ 編集]
先日はどうもお世話になりましたm(__)m
長時間相手していただいてありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/
ホント楽しかった♪また上京して機会があれば、寄せてもらいます。

にしてもデッカイ大根ですね。休みの日に道の駅とかに買いに行って、鍋物、椀物や炊いたり煮たりとモシャモシャ食べてます。大根たべようっと。
[2011/02/02 05:24] URL | たかのり #-[ 編集]
え?!大根の葉っぱの味噌汁?!

それやったことないかも!!今度やってみよう(*^~^*)

1人暮らしの時は貧乏すぎて味噌汁も皮ごとだったし大根の葉っぱと油あげの煮たやつよく作ってた!捨てない精神大事ね!(笑)

最近料理してないなぁ…
[2011/02/09 15:43] URL | あい #-[ 編集]
この前は決勝戦をワンセグ放映していただいてありがとうございます!

そして無事にポータブル充電器買いましたよ~(しかしまた画面つかなくなって修理出したので毎週行ってますが)


また東京にお越しの際はお立ち寄りくださいませ
[2011/02/09 15:48] URL | あい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

