[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あ い @ ね ぎ



年越し蕎麦までもう少し。



いつもはカウントダウンライヴに行ってたから大晦日にそばを食べようなんて思ったの実は去年が初めてで、


また今年もおうちにいる予定だからお蕎麦は食べるんだろうけど最近お蕎麦ブームだからまた富士そばに←

ねぎ好きな方にはコレ!ってゆうねぎ玉そばを頼んだらまさかのねぎがすげー辛い(屮゜Д゜)屮


結構なねぎ好きだと思っていた私もこれは辛い(゜∀゜;)


あまりの辛さにねぎ残し…


う…(;Д;)



ねぎ農家の方すいません(;´Д`)



いつもは残さず食べるんだけどなー
[2010/12/30 16:50] | スタッフの日常・・・ | コメント(2)
<<☆年末年始のお知らせ☆ | ホーム | ゆうコ>>
コメント
うちも、ねぎ大好き~o(≧▽≦)o

ラーメンに1本小口切って食べるくらぃ(笑)

でも…辛ぃのは嫌だな(^^;;

[2010/12/30 17:43] URL | まーしゃ #-[ 編集]
そーなのねぎが超からくてさ(屮゜Д゜)屮青ねぎすらからくて本当に驚いた!笑

でもめげません!ねぎ大好きっ(○`ω´)ノ
[2010/12/31 20:02] URL | あい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

