[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
☆年末年始のお知らせ☆
2010年
大変お世話になりました!

また来年もよろしくお願いします!


今年は冬休みを30日~4日までの1週間弱いただきます。


2011年は5日から営業します!よろしくお願いします(○`ω´)ノ


なお年内29日迄の営業に関しましてはSTAFFが少ないため…なんと!

タイムチャージなしです!!

今日から3日間は何時間いても1時間分の1000円です☆(女性はその半額!)



この機会にオープンからラストまで盛大に飲んだくれましょう+゜:.゜ヽ(*´∀`)ノシ゜.:゜+
[2010/12/30 16:52] | お店情報 | コメント(3)
<<あにー | ホーム | あ い @ ね ぎ>>
コメント
旧年中は大変お世話になりましたm(__)m

新年からもよろしくお願いいたします(^o^ゞ

結局年内にお伺いすること叶いませんでしたが、また機会を見つけてお伺いしますのでその節はよろしくお願い致します(^-^)/
[2010/12/28 12:50] URL | たかのり #-[ 編集]
今年も残すところわずかとなりました。
今年は何度となく飲みに行かせてもらいました。
遠方の自分にとって、ホントここは唯一東京で楽しめる所なので、来年もまた伺えるようにしたいと思います。

皆さんも、体調には気を付けて!今年はありがとうございました m(__)m
良いお年をお迎えください!
[2010/12/29 12:54] URL | ヒロ #N.vW.TCs[ 編集]
ekekです。本年は大変お世話派になりました。昨晩は特にお世話になりました。奈津美さん始め、Topの皆さんのお蔭で人生最高のBirthdayになりました。そして来年も宜しくお願い申し上げます。
[2010/12/30 16:59] URL | ekek #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

