[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あにー


念願のエチカちゃんグッズ、げっと!

池袋と表参道にechikaって地下街があって、そこのマスコットキャラクターのエチカちゃんが私大好きなのです。

あんまりグッズも売ってないんですが、そのストラップが先着順で貰えるというので池袋のechikaまで。

破廉恥な丈のウサギお姉さんたちに手渡ししてもらいました。

その後買い物してスクラッチ削ったらエチカちゃんのしっぽポーチも当たっちゃったし!

新しいケータイも契約したし!

なんか欲しいもの手に入りまくりな日ですた。

物欲バンザイ\(^o^)/
[2010/12/20 12:45] | スタッフの日常・・・ | コメント(4)
<<ゆうこ | ホーム | ☆みっきー☆>>
コメント
ハレンチな丈って(爆)

あにーさんはマスコット的な(マチコさんとか)の詳しぃんですね(^^)

ケータイ買ぅの寒かったんじゃなぃですか(笑)⁇

でも、newケータイぃーですね♪( ´▽`)
[2010/12/20 22:25] URL | まーしゃ #-[ 編集]
こんばんは。
土曜日はどうもありがとうi-88

エチカちゃん情報、Topでお話を聞いてからHPで見ました。
次のモノは狭き門かもしれませんが、当たると良いですねi-236

“物欲”って、オーバーかもしれないけど、生きている証の一つのような気がします。
物欲バンザイi-197

[2010/12/21 02:38] URL | Saiちゃん #-[ 編集]
だってパーカーONショーパンですよ。
ハレンチ!
今度写メ見せます(笑)

詳しいかな?
詳しいってか、好きなコへの入れ込み方が半端ないんだと思います(笑)

ケータイも大満足です!
寒かったけどー某スタッフと一緒だったから楽しかったし。
[2010/12/22 07:00] URL | あにー #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました~!

ね~~。狭き門なのですよ。
全然当たる気しないけど…。頑張ってみます。
パーカーでも人形でもどっちでもいいから、欲しいな~~!

生きている証!
確かに、物欲のために頑張ってるみたいなとこあるもんな~。
物欲ばんざーーーい!!
[2010/12/22 07:12] URL | あにー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

