[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あにー


ぎょーざ。

高田馬場の中華やさんの、この餃子が大好きで、
餃子以外のメニューはまあフツーで、ほんとこの餃子が美味しいのに、
このお店はそれをあんまり押さないのね。
イヤ昔はちょっとは押してたと思うんだけど、久々に行ったら押さないどころか外に置いてあるメニューに書いてすらいなくて、
餃子なかったらそこに入る意味ないし、
「焼餃子ありますか…?」って聞いてからお店入ったくらい。

手作りの皮がもっちもちで、小籠包ばりに肉汁が溢れてきて、しかもこのサイズ。
普通の餃子の2倍くらいあるよ。
おなかいっぱ~いになって帰ってきました。

まじオススメだから、場所知りたい方は聞いて!
もっと近くにあればいーのにー。
[2010/12/02 23:00] | スタッフの日常・・・ | コメント(2)
<<ゆう | ホーム | むっち>>
コメント
餃子食べたぃ!!

うちね、ラーメン食べに行くと必ず餃子とチャーハン頼むんです☆

…食べ過ぎ??

まぁx2(笑)


ぁ、うちのケータイにヤンヤンまちこさんが居座ってます(爆)
[2010/12/03 21:29] URL | まーしゃ #-[ 編集]
え?ラーメンの他に餃子とチャーハン?
頼んで全部食べきるのそれ?
恐るべし…。

あ!マチコさん!かわゆいでしょ!?
待ちキャラかなー。私もdocomoに替えたら待ちキャラマチコさんにする!
[2010/12/05 22:46] URL | あにー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

