[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
むっち


最近のブーム→ドラクエ、鍋、ガキの使いの笑ってはいけないシリーズ。



一人がDSのドラクエを始めたら、みんなドラクエの話で大盛り上がり↑

テンションあがってサントラCDレンタルして、店のBGMに(笑)

普通の曲とランダムに流してるから、
突然レベルアップとか、

戦闘開始とか、

呪いにかかっちゃったり(笑)


ルイーダの酒場できちゃいそう(^皿^)



そして、冬といえば鍋!


結構な頻度で鍋パーティー開催中ヽ(´▽`)/

特にホルモン屋さんのお肉を使ったモツ鍋が最高!

胸焼けしちゃうくらい、脂たっぷりで濃いーけど(笑)

マルチョウ入りの鍋旨すぎ!

鍋のお供には、ガキの使いの笑ってはいけないシリーズ☆

笑いすぎて、顎が痛くて、箸がなかなか進まなーい((笑)

さて、次のブームはなんだべなぁ(^ー^)

[2010/11/26 10:44] | スタッフの日常・・・ | コメント(4)
<<みっきー | ホーム | あにー>>
コメント
ぉ久しぶりぃ☆

ドラクエってどのシリーズゃってるんだろか??

うちもハマってゃってたなぁ~(^^)

うちの好きなんは【天空の花嫁】!!

花嫁は絶対ビアンカでしょ(笑)


モツ鍋!!

博多で食べたぃ(>_<)
[2010/11/26 10:55] URL | まーしゃ #-[ 編集]
この時期は鍋ですよね(⌒-⌒)味噌仕立てで鶏肉や肉団子・牡蠣なんか入れる最後はシャウエッセン入れて雑炊で締め(⌒-⌒)
たまにはモツも入れてみようかなヽ(^ ^)ノ
[2010/11/26 11:19] URL | MASA #-[ 編集]
ドラクエは4だよ☆私は裏ボス戦前!
終わったら初5やってみーっと(o^∀^o)
[2010/11/27 18:57] URL | むっち #-[ 編集]
締めの雑炊いーですよね☆まだ麺類しかやってないから雑炊もやりたいし、ちょっと変わった鍋とかも色々やってみたいなー(´∀`)
あと、こたつがあれば最高♪
[2010/11/27 19:05] URL | むっち #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

