[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あにー



やどかりちゃん。

先週末広島に行ってね、宮島の厳島神社に行ってね、ちょうど干潮の時間見計らって鳥居の下まで行ったら、ちっさい巻き貝に入ったやどかりちゃんがたくさん!
デジカメの充電が切れちゃったので、ケータイで頑張って写したのがこの写真なのです。

あと清盛神社の奥に長いブランコ(5メートルくらい?)があって、みんなで「ハイジだー」って言いながらわっさわっさ漕ぎまくってました。

旅はいいね、童心に還るね。うん。

なので今トップに来ると、広島土産があるかもよ。
お早めに!
[2010/11/25 06:22] | スタッフの日常・・・ | コメント(3)
<<むっち | ホーム | あ い @ ド ☆ キ>>
コメント
宮島いいですね。尾道と広島市内は行きましたがいつもブルートレインから見ているだけでした。この時期も海は豊かですね。
[2010/11/25 16:35] URL | まさ #-[ 編集]
>まささん
宮島楽しかったですよ~。みっちり並んだお土産屋さんの商店街とかも。
海の中は他にちょっとグロい写真もあったんですが載せませんでした。
フジツボ?かな?あれ。
尾道も行ってみたいですね~。
[2010/11/26 10:10] URL | あにー #-[ 編集]
アニーさん
尾道の造船会社のオーナーの叔父がステテコに麦わら帽子ででかい壺に烏賊のしおからつけるのにはビックリしました(@_@;)
文化が違う・・・性格もカラッとしていていい人だったな。
[2010/11/26 11:27] URL | MASA #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

