スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あにー


久々に、東急ハンズに行ったら楽しすぎたー!

そしてケータイが肥大しました。

だってだって、やんやんマチコのグッズがあったんだもん!
文房具系はあっても使わないし、買うとしたらやっぱストラップになるやん?
マチコさんモコモコやん?かさ張るやん?

そんなわけで、今の私のケータイストラップ。

左から、不思議の国のアリスのカキちゃん、
アリスのジャムサンド、
マチコさんのおまけのUFO、
ハロウィンのオバケミッキーに、
四つ葉のクローバー入りのミッキー。
そしてやんやんマチコさんです!

羊のキャラクターは好きみたいです。
あと着ぐるみっぽいキャラも好きです。

夜中にいろんなキャラグッズ調べ出すと、興奮して眠れなくなるよ!
スポンサーサイト
[2010/11/12 06:49] | スタッフの日常・・・ | コメント(4)
<<あ い @ も や し | ホーム | むっち>>
コメント
やんやんマチコさん??

…ぃずれのどこぞの方ですか??

初めて聞きましたってか見ました☆


にしてもケータイすごぃっすね(^^)

うちのdocomoちゃんなんてぃっさぃ付ぃてぉりませぬ。。。
[2010/11/12 20:32] URL | masha #-[ 編集]
前略 どうも初めまして。今回ブログ内で初対面・初登場です。どうぞよろしくお願いいたします!初めましての、ズーーーーームイン!!!!!


さて、自分は今年3月の終わり頃に、そちらのバートップフィールドさんに初めて足を踏み入れました。すなわち初めて入店しました。実は、そちらのお店に堀口奈津美先生が居ると聞きつけて、初めて入店しました。堀口奈津美先生とはイベントで何回か会っています。今後も時間があれば再び行きますので。どうぞよろしくお願いいたします!


では、堀口奈津美先生&スタッフの皆さん&恵比寿マスカッツ軍団に、チョイス・ミラクル・パワフル・ハイテンション・ダブルパワー大全開!!・スーパーパワー大全開!!・リフレッシュ・リラックス・ヒーリング・ビギン・ザ・クリティカルヒット・ズーーーーーーーーーームイン!!!!!!!!!!&テレポートパワー!!


by.超大物で世界的な不思議な偉人(?)の ミスター・ズームイン!!、ズームイン将軍 こと、☆ハスミッチ☆。でし。オーラパワー・オーロラパワー・堀口奈津美先生に、よろしく伝えてくださいましぇ・ハイッ!・ズームイン!!
[2010/11/14 12:54] URL | ☆ハスミッチ☆。 #ONh2YpBs[ 編集]
再び追加して大変すいません。ハスミかつてない ZOOM in!!・ハスミステリー伝説・ズームイン!!


さて、先ほどの続きですが 今年3月の終わり頃に初めて入店した時は 、おそらく堀口奈津美先生のファンらしき人たちが座ってましたけど、初めて来店した、この日は確か堀口先生が大賞を獲得した記念にシャンパンタワーをやりましたよね?自分もシャンパンごちそうになりました。美味かったです(^q^) 確か初めて来店した日は自分は堀口先生にだけ トークをして他のスタッフさんには、なかなか話せなくて大変すいませんでした。また言うようで大変すいませんが堀口奈津美先生に よろしく伝えてください。


では、堀口奈津美先生&スタッフの皆様&恵比寿マスカッツ軍団&今放送中のドラマ、TBS系「闇金ウシジマくん」に、チョイス・ミラクル・パワフル・ハイテンション・ノリノリ・ポジティブ・リフレッシュ・リラックス・ヒーリング・ダブルパワー大全開!!・スーパーパワー大全開!!・ラッキー・電脳・電撃・電磁波・ビギン・ザ・クリティカルヒット・ズーーーーーーーーーームイン!!!!!!!!!!&テレポートパワー!!


by.超大物で世界的な不思議な偉人(?)の ミ
[2010/11/14 13:19] URL | ☆ハスミッチ☆。 #o.ZWvPgY[ 編集]
>mashaさん
やんやんマチコは、ウサビッチ作ったカナバングラフィックスさんの新作ですよー!
あいちゃんに「あにさん好きだと思うよ」っておススメされて、観てみたらまんまとハマったー!
癒されるので、mashaちゃんもYOUTUBEでチェックチェックしてください!

しかし私のケータイ、すでにアリスさんが行方不明になってますよ。


>☆ハスミッチ☆さん
はじめましてー!
すごいテンションっすね!
その日は私お店にいなかったんですが、今度いらした時はオハナシできるといいですねー!
ズーーーームイン!!
[2010/11/17 04:26] URL | あにー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

