[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
むっち



☆☆HAPPY Halloween☆☆


トップのハロウィンイベント終了後、
そのままハロウィン最終日のディズニーランド行ってきましたーヽ(´▽`)/



しかし、
ハロウィンのディズニーランドってすごいのね!


ディズニーキャラの全身仮装をしてる人の多さと、
出来のすごさにキョロキョロしまくり(°O°)( ^_^)


そして、やっぱアリスが多い

不思議の国のアリスのとこで、
色んなアリスがウジャウジャ写真撮影をしてる光景がウケた(^皿^)




私はせいぜい、ミッキーの手を付けるくらいかな☆






発見!

ミッキーの手を付けてると、女の子が手をつないできてくれる!

両手に花状態(笑)


モテモテになれちゃうかも?




写真二枚目は、ウキウキ歩くAちゃん♪

舞浜到着時点で嬉し泣き寸前

かぁわいいねー(*^∀^*)

[2010/11/06 17:53] | スタッフの日常・・・ | コメント(3)
<<☆みっきー☆ | ホーム | あ い @ 真ん中>>
コメント
行ったんだねぇ~☆

しかも雨は降らなかったのかな??


Aちゃんのはしゃぐ姿…

目に浮かぶ(爆)
[2010/11/06 18:20] URL | masha #-[ 編集]
先日、あの後に無事行って来たのですねi-197
とても楽しんできたようで何よりですi-179

ウキウキのAちゃんは、行く前からテンションが高かったからうなずけますねi-278
[2010/11/07 02:44] URL | Saiちゃん #-[ 編集]
ハロウィンディズニー、おもいっきり満喫してきましたよー☆
トップあがりで寝ずに直行して、時々降る雨や、人の多さにもめげずに、最後まで遊びまくりましたぁヽ(´▽`)/
帰りは、電車で二人ともぐっすり(笑)
[2010/11/11 05:28] URL | むっち #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

