[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あにー


いつものカレーシリーズ(笑)

今日は、なっつ隊長もお気に入り、マジックスパイスのスープカレーです。

スープカレーって野菜がごろごろっと入ってるのが多いんですが、
ここのは薄切りのいろんな野菜が入ってます。
キャベツと?大根と?ニンジンと?
インゲンと?絹さやと?
あとこんにゃくが一かけだけ入ってた!
結構謎なチョイスです(笑)

ここはトッピングもすごく多くて、
今回は味ごっち(半熟味たまご)と謎のキノコを付けました。
キノコ、その名も「マジックのマッシュ」。
健康にいいんだそーな(笑)

しかしマジスパひさびさ過ぎて、付け合わせのパイン(福神漬け的な)を食べ損ねるという失態を…。

ちなみに辛さは「極楽」。4番目くらいの辛さかな?
限定5食の「アクエリアス」って激辛メニューは、サラサラのはずのスープがドロドロなんだとか。
誰か挑戦してみて!

しかしなんで辛いの食べると鼻水出るんかね?

[2010/03/01 15:55] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ア イ | ホーム | ゆうこ>>
コメント
前記事から随分経つけど、スープカレー未だに食べてないです


食べに行かないと…
と思いつつ行けてないです

それにしても部長は、結構辛いの好きなんですね

『ヒィ~』ってなりそう
目は覚めるかも知れないですけど


そんで大阪でカレーといえば、生卵です
まろやかになって美味しいんですよ
まぁスープカレーにはどうかは知りませんが


今検索したら、どうやら大阪にもマジックスパイスがありますね

今度行ってみます
辛さ以外でオススメとかあったら教えて下さい
[2010/03/01 17:57] URL | たかのり #-[ 編集]
>たかのりさん

はい、辛いの好きですねー。
わさびの辛さはちょっと苦手なんですけど…。

大阪では生卵乗せるのが主流なんですね。
やったことないけど、たぶんそれ好きです。
卵好きなので!

おススメかあー。
実はチキン以外食べたことないんですよね…。
トッピングの味ごっちはすっごく美味しかったですよ!
あと舞茸がすき!
[2010/03/05 11:33] URL | あにー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://topfield.blog118.fc2.com/tb.php/582-b0159170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

