[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あにー
20100122232514
1月22日は、カレーの日!

日本で最初の学校給食として、カレーが出た日だそーです!

カレー部部長のあにーとしては、いくら胃腸の調子が悪かろうと、外せない行事なわけですよ。

最初は自分ちでお手軽中華風カレーでも作ろうかと思ったのだけど、
お出かけしたら時間なくなっちゃったので、
ちょっと奮発してそのままお外カレー。

恵比寿イエローカンパニーさんのスープカレーです!

お店に入った途端、ものすごいスパイスの香り。
&あま~い魚介の香り!

トマトスープとエビスープと選ぶようになってたんだけど、迷わずエビにしちゃいました。
んま~い!

やっぱりちょっと胃にもたれたけどね…。
[2010/01/22 23:25] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<☆みっきー☆ | ホーム | あ い>>
コメント
入部希望者です

が、スープカレーは、まだ食べたことありません

入部出来ますか?
[2010/01/23 09:09] URL | たかのり #-[ 編集]
カレー部は、「いろんな旨カレーに挑戦しよう」部なので、
詳しくなくても入部できますよ☆
スープカレーは、ご飯と一緒に食べるスパイシーで具がゴロゴロ入ったスープ、って感じかなあ。
食べたことない人も「認めないっ」って人もたくさんいるけど、
私は大好きです!
[2010/02/02 19:30] URL | あにー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://topfield.blog118.fc2.com/tb.php/551-82e7c82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

