[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あに~
20091102184152
あっちゅー間に11月ですよみなさん!

個人的に10月、公演が終わってからは、マンガ月間でした。
外せない新刊とか新連載とか公演準備で読めてなかった漫画とか読み返したくなっちゃった漫画とかたくさんあって、んもう読みまくってました。

最近文字の多い漫画が好きかも。
1冊よんだら「読んだ~ぷは~!」ってなるやつ。

特に新刊出た『大奥』は、前の話を忘れちゃってたので1冊だけ読み返すつもりが結局全巻読んじゃって。
だって新刊のラストで1巻のキャラが出てくるんだもん。
なんか来年実写映画化するらしいし。
観るかどうかは評判次第だろうけど、とりあえずキャストが気になります。

あ!ちょうど今地下鉄の目の前に座ってる人が『聖☆おにいさん』読んでる!
[2009/11/02 18:41] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
<< あ い | ホーム | ゆっきぃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://topfield.blog118.fc2.com/tb.php/491-ea08bacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

