[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
○じゅんこ○
20090125180547
土曜日は上野でも雪がチラチラと降ったみたいですね

もう死ぬっくらいさっむいときでも、雪をみると耐えられちゃうことないですか?!

お~すごぉ!雪降ってるじゃん!じゃぁ寒くてもしかたないか!てかそのわりには全然耐えられるくらいだな♪みたいな!

ホームで電車待ってるときは空気中のゴミにも敏感に反応してはっ!もしやーっ?ってテンションを上げています☆

先週に引き続き、今週もスタッフまかないキャンペーン実施中!

昨日はレンヤさんのかきあげ丼が好評でした~♪

そして月曜日はゆっきーのバースデーをしちゃいますっっ!いぇーい( ̄∀ ̄)♪

大盛況間違いないので早めに来て席を確保しないといけないですね~

愛しのゆっきーへ愛を込めてなにを作ろうかな~(*´3`)
なにがたべたい?

画像は、最近好評売り出し中の特製はげころオムライスでっす☆
[2009/01/25 18:05] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
<< あにー | ホーム | 本日のまかない >>
コメント
雪という漢字は雨へんに彗(ほうき)のヨ。
ほうきで掃いてしまえる雨だヨ、という意味だヨ。テストに出るかもヨ。
[2009/01/27 18:12] URL | 多虫 #tHX44QXM[ 編集]
そうなんだ~(・∀・)
覚えておこッ☆
[2009/01/30 01:46] URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://topfield.blog118.fc2.com/tb.php/236-d32cbab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

