[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゆうこ


ジャジャンっ?

その名も、スカイツリーカレーo(^▽^)o

ウケるー


なんか、雑だけど、テンション上がったぜーい↑↑↑


トップでも便乗商売(^_-)-☆のっかって、スカイツリーカクテル考えましょー

あ!連休も営業しておりますよー

[2011/07/17 22:35] | 未分類 | コメント(0)
☆みっきー☆


夏ですねー♪
梅雨ぁけたし!!
…みーんみーんみーんって蝉(*>∀<pq)

今年なって初めて聞いたゎ(笑)

それに炎天下の中でのゴルフ。
日陰だから日焼けはしなぃけど!!
汗はかくし体力が奪われるゎーぃ(ノ><)ノ
でも初めてドライバーぅって、とっても②楽しかったです♪♪


そして終わった後のビールとオススメな豆腐チーズ☆まぃぅー♪
これが①番☆
幸せーっす(х≧∀≦)♭
[2011/07/16 22:33] | 未分類 | コメント(0)
れい


最近アイスの実にハマってます(^^)


基本的にアイス一個食べようとすると、半分溶けちゃうのでこれは便利笑


ピノも好き(m'□'m)



今年はアイスの実とお友達になって夏を乗りきろうと思う^^
[2011/07/15 22:32] | 未分類 | コメント(0)
むっち


最近みんなゴルフにはまってるけど…


うちらはみんなで
『みんなのゴルフ☆』


昔ちょっとやったことあるだけだし、本物のゴルフなんてやったことなーい!

そんな私ですが、素敵なおじ様キャラ『スズキさん』のおかげで、なかなかナイスなプレーでみんなについていくことができ


初めて二日で二回ホールインワンを決めちゃいました♪♪


もう、むっち→スズキで良いです☆


本物ゴルフはわかんないけど、ゴルフっておもしろーいねー↑↑
[2011/07/13 22:31] | 未分類 | コメント(0)
あい




久しぶりの女子会。



なんとまぁ午前中から開始!


吉祥寺まで行きましてニコパンサンドを食すところからスタート!


ひとしきりしゃべりキディランドにいき、カフェを探せと行って見たかったハンモックカフェも行きUVかっとの話になりユニ●ロ周り!


結局晩御飯まで食べて解散!


1人連れて帰ってからパソコンいじってひゃひゃ!



いやぁ久しぶりにノープランでやるのも楽しいね!
[2011/07/11 22:44] | 未分類 | コメント(0)
むっち


うちのかわゆいマザーリーフちゃん☆


帰省中、タイミング良く母親の誕生日とかぶってしまい…

朝からしつこいくらい誕生日アピールの独り言を言うわ、自ら赤飯を作り出すわで、
めずらしく、プレゼントを用意

めったにしないので、何にするか軽ーく悩んだ結果


マザーリーフをプレゼント♪


水をはった器に浮かべておくだけで、数週間で葉の周りに子どもの葉をポコポコ付けていくらしい


もう数週間たつけど子どもは増えたかなー↑↑


しかし、よく植物を枯らしてしまう我が家

次帰った時に空の器だけになってないといいけど
(-.-;)
[2011/07/10 21:05] | 未分類 | コメント(1)
ゆうこ


先日、猛暑の中、ゴルフ!ラウンドデビュー?してきました!!


10年前にお遊びで一度行っただけなのに、まーなんとかなるだろと完全に調子こいて練習も全くせずに、
アメトーークのゴルフ芸人の回を見て出来る気になって、無謀なまま挑んだけど・・(ーー;)


まーケガもしなかったし、結果オーライってことで!



めちゃくちゃ暑くて倒れそうになったけど、超楽しかったから、また行きたーーいo(^▽^)o


でも練習は嫌いだから絶対にしたくないんだよなぁ(。-_-。)

[2011/07/09 20:59] | 未分類 | コメント(0)
れい


トモビタミンC\(^^)/


友達が間違って買ってました笑笑笑


味はちょっと甘い。

次は間違えないよーにね(^O^)/
[2011/07/08 20:57] | 未分類 | コメント(0)
☆みっきー☆


打ちっぱなしする前に。
筋肉痛にならないょぅに。
クラブ背中にまわして、ブンブーン準備運動(>_<)

さっきまで降ってた雨もカラッとゃんで♪

しかも虹つき♪♪
虹みたの初めてかも!!って思って記念に①枚。

今日は好調な気がするゎ!って思ったのに(>_<)…ぃっもの後半で調子が出てくる感じでした(х≧∀≦)♭

こんな感じで以外とゴルフ続いてるのね☆


最近は傘とかで素振りしてる人の気持ちが、とっても②ゎかります(笑)
[2011/07/07 20:56] | 未分類 | コメント(0)
ゆうこ


バースデー月間な6月は、
ちょっと異常な暑さでお送りしておりまして、みなさま大変ご迷惑かけます(。-_-。)


最近めっきり体調悪く、すぐ高熱出しての点滴の刑な今日このごろ(>_<)

健康で美味しくビール飲めるってしあわせな事だなと、まるで大人が言うようなことを言ってまわりを萎えさせたりしています。

みなさんも、身体に気をつけてー
お酒はおいしく楽しくねーo(^▽^)o

[2011/07/06 11:15] | 未分類 | コメント(0)
むっち




またまた青森に帰ってまして、

行きたかった自然満喫ドライブへ↑↑

ドライブにはおいしい食べ物がつきもの

高原で、名物?長生きの茶&生姜味噌おでんを食し
海で、大盛で有名らしいウニ&マグロ丼を…


有名なだけあって、マグロの量がハンパなく、掘っても掘ってもご飯が出てこない
ご飯を別に頼んで三人でマグロを分け合ってやっと完食したほど

最後はマグロおしつけあいだったけど、やっぱうめ~


ドライブのシメは初新青森駅!

なんだか観光客ー
(^-^)/
[2011/07/05 11:17] | 未分類 | コメント(0)
あい @ ザ キッド


あいぼんまさかのキッドデビューしちゃいました!



しかも夜中にステーキ!(笑)



さすがに辛いスープはむせて飲めなかったけど久しぶりのお肉だぜい!やったね!!



これでまた浅草知った気になっちゃう私(ノ∀`)えへ




近い割に浅草行くのなかなかないし…


おいしい甘味処とかのんびり行きたいなぁ(`ω´)
[2011/07/04 03:31] | 未分類 | コメント(0)
☆みっきー☆


ビール飲んで♪芋焼酎飲んで♪ワイン飲んで♪ビール飲んで(ノ><)ノ
ぃやー久々に酔っ払ったゎー!!って閉店後にTopFieldでぐったり。

まさかの午前中からマッサジー!?的な予約が入ってて…キャンセル出来ないし。
お酒抜けきらないまま行くことに。

こんな日にかぎって、コリが凄いですねー!
って、ぃっもより念入りにマッサジー┓(’∀`)┏

お酒まゎるまゎる(笑)


でも、コリがぁる事に①番びっくりしました(*_*)






鶏さんもコリコリだゎ(笑)
[2011/07/03 12:17] | 未分類 | コメント(0)
ゆい



このお花、綺麗じゃないですか!?♪
アネモネっていう名前です♪
はっきりした色合いが鮮やかでイィですよね♪


お花が好きなのでいつも何かしらお部屋には飾ってます
(^O^)/

お花があるとお部屋が明るくなるのでオススメですょ-♪

ではまた☆
[2011/07/02 09:46] | 未分類 | コメント(0)
れい


やっとボルビックの新しいやつに出会いましたヽ(´▽`)/


美味しい♪♪


でも一番はピングレだなぁー


早くピングレに出会いたい!!
[2011/07/01 12:14] | 未分類 | コメント(0)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

