[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あい @ 夢みがち




そりゃあまあほんとに好きなんですが、


ディズニーランド。


周りは年パスだから、台風とvsするのはやめようって話も出ながら

行ってしまったよディズニーランド+:.゜ヽ(*´∀`)ノシ゜.:+



台風の雨のおかげですきまくってたから


なんと後日友達に確認したら14のアトラクションまわったぽい。もうあまりに勢いよくまわりすぎて数えられない位www




笑ってまう(ノ∀`)





アラサー4人のいかれた勢いに乗ってくれた後ろの方達。

もうお手本のような写真ですな(・∀・)b



大雨の中で体感する最前列のスプラッシュはもう水圧で目があかなくなりました←コンタクトずれたwww
[2011/05/30 11:12] | 未分類 | コメント(0)
みさき


ディズニーランド行ってきましたー(^〇^)


あんなにガラガラなの初めてってぐらいかなり空いてました!!

ほとんど5分待ちとかだったし(*´∇`*)

やっぱり行くなら平日ですねーヽ(*´▽)ノ♪


いーすたー可愛かった♪♪
[2011/05/29 10:26] | 未分類 | コメント(0)
☆みっきー☆


韓国に行ったら言ってみよぅ!!

「メクチュ チュセヨー♪」

ぉぃしーいビールが出てくるハムニダー(*>∀<pq)

って韓国に旅行に行ってきたぉ客さんから聞いたプチ情報☆

ぉ土産のチャンジャとまっこりを頂いて♪
しかも、みかんまっこりってぃぅレア♪
気持ち炭酸が入ってて、うまっこりo(^-^)o


韓国だけにコリャうめぇ♪
[2011/05/28 09:57] | 未分類 | コメント(0)
むっち




最近ダーツバーでのブームはレトロゲーム


ファミコン&スーパーファミコンと、懐かしのゲームにみんな夢中☆


懐かしい音にテンションUp↑↑


今はファミコンポータブルってのがあるんだってー
電車でやってたら注目されそう
(笑)


みんなの家に眠ってるソフトをかき集めたらこんな!


さすが人気!!
ドラクエ3が三つも(笑)



とりあえずドラクエ3をむっち流で、
装備アイテムは貰い物のみで、買ってはいけないってルールでみんなヒーヒー言いながら奮闘中
(^0^)/



さて、最終的に何を装備してるんだべなー(笑)


しかし、ファミコンって、いつセーブデータが消えるかといつもハラハラ
(-.-;)
[2011/05/27 10:15] | 未分類 | コメント(0)
あ い @ 戦 い ?





居酒屋とは面白いもので


こんなものを発見!







桃レンジャー



なんと!(屮゜Д゜)屮





そんなの飲むしかないじゃないか!(笑)



まぁ甘すぎて案外進みませんでしたがね(´_ゝ`)味も想像通りだったけどwww



これはネーミングセンスの問題だな!


うちでもやってみようかしら、



なんてったってむっちの名付け親のM様がいるんだからね+:.゜ヽ(*´∀`)ノシ゜.:+


きっと新しい名前が出るに違いない(ノ∀`)
[2011/05/26 11:00] | 未分類 | コメント(0)
ユウコ


いつのまにか、あっという間にもう6月
今年も、もうすぐ半分...(>_<)
早過ぎですね

そんな6月は!\(^o^)/

ナッツのバースデーと
あにーのバースデー!!

がありまーす(*^o^*)

あの伝説ふたたび?!
最近めっきり大人になってしまったあのお2人(。-_-。)

でもでも、
今年もなにか起きるに違いない!とワクワクな今日このごろであります

みなさんこぞってお集まりくださーい



少ない
[2011/05/25 10:16] | 未分類 | コメント(0)
れい


東京ドーム、センターから見た写メです(・∀・)ノ


観戦後、降りれたので記念に遊んできました♪


試合には負けたけど、楽しかったぁ~


今年は後何回行けるかな??
[2011/05/24 10:19] | 未分類 | コメント(0)
みさき


新しい家族が増えました!!


モルモットー(*≧∀≦*)


まん丸でめちゃくちゃ可愛いんですー(^〇^)
おしりぷりぷりしてるし♪

最近トイレを覚えていい子なんです(*´∇`*)
癒されますよーヽ(*´▽)ノ♪
[2011/05/23 10:28] | 未分類 | コメント(0)
☆みっきー☆


缶コーヒーが300円!?
600円?!1000円!?

ぉおーたかっ(ノ゜O゜)ノ

初めて見たーっ!!
ってきゃっ②しながら、思わずパシャリ♪

その周りにはAKBのポスターやら写真ゃら色んなAKBがずらーり☆

店の中から外まで、ほとんどAKBがしめてた(ノ><)すごーぃ人気♪

昔はモーニング娘。だったなー☆なんて世代を感じながら見てました(笑)


おたかい!!たまごっちゃら色んなものが売ってて、けっこう楽しめました♪♪
[2011/05/22 21:02] | 未分類 | コメント(0)
あ い @ 大 破 !


この前お風呂に入っていると、


同居人の悲鳴にも似た大声、



そのあと



ねぇねぇ茶色のカラコンしてたっけ


…と、



昨日してたよ!って返したら



そっと扉をあけて伸びてきた手にあったもの、



あ…




もう絶句。



まさかこんなに!(笑)



どっちがやらかしたかわからないけどおかげさまで昔のカラコン引っ張り出して使ってたら右目があかなくなりました(´_ゝ`)


早く買わなきゃー(泣)

[2011/05/21 21:01] | 未分類 | コメント(0)
むっち



念願の期間限定ワンピースレストランいってきましたー
(^0^)/


海賊旗や手配書、キャラクターのアイテムなどを飾った船内風レストランで、
BGMは麦わら海賊団の会話♪


メニューは実際出てくる料理や、キャラクターをイメージしたもので、
サンジのまっずい賄いスープなどなど↑↑


自分的にはガン・フォールのカボチャのジュースがあってほしかったんだけどなあ
(>_<)


とりあえず五人がかりでなんとか全メニュー制覇!




ワンピース好きな人
ぜひ大人数で行って全種類頼むべし☆



次はルイーダの酒場かな♪♪♪
[2011/05/20 21:04] | 未分類 | コメント(0)
ゆうこ


6月4日(土)は!

「なっつ Birthday Party」
盛大にやりますよー

みんなでワイワイ一緒にお祝いしましょぅー!!

お待ちしてまーす

わー楽しみだなぁー(^-^)
なっつ今年は何やってくれるのかなぁー
ウヒヒヒ U^ェ^U


あ!毎度のお願いですが、

※お酒類の持ち込みはご遠慮くださーい(*_*)

お願いしまーす
[2011/05/19 21:03] | 未分類 | コメント(0)
れい


黒スカルのスピーカー愛用してます^^


MP3から直接繋げれるから簡単(m'□'m)


あまり部屋で音楽聞かないけど、可愛いくて買っちゃったー


スカル好きです(・∀・)ノ

風水的には運気下げるらしいね笑

まぁ年中下がってるってことでー
[2011/05/18 22:07] | 未分類 | コメント(0)
☆みっきー☆


タマがたまったー♪

最近はまってるゴルフ!!
コースデビューする前に打ちっぱなしで練習o(^-^)o

って事で地道に練習♪
してたら、タマが1、2、3、4個って多くなってくのが楽しくなちゃって☆
つぃ②遊んでたら、怒られたぁ(笑)


でも、ゴルフって楽しいですょ!!
終わった後のビールは格別にぉぃすぃし♪
また、頑張ろうー!
って思ぅょね(*>∀<pq)

ゴルフって、たまらんな♪
[2011/05/17 19:06] | 未分類 | コメント(0)
ゆうこ


14日土曜日は、アヤカのお誕生日のお祝いをしましたー(^з^)-☆

Happy Birthdayー!!
おめでとうーー!!

アヤカもたくさん飲みましたー(o^^o)

たくさんお祝いしてもらえて良かったねー

まだまだ絶賛お祝い受け付け中ですよーん\(^o^)/
どしどしご応募お待ちしてまーす
[2011/05/16 20:06] | 未分類 | コメント(1)
れい


自分で撮ったものではないけど、なんかいいなって思ったので保存しました笑

最近、色んな人に顔疲れてるねって言われます(^_^;)

マン喫で寝たら喉やられました(´Д`)

イガイガするー
鼻水垂れるー

早く治れ――――――
[2011/05/15 21:04] | 未分類 | コメント(0)
むっち


今年美容師なりたての子のカラーモデルをしてきました

プリン卒業~さっぱり↑

紹介のため初めての場所、初対面の子だったけど、練習台なので無料でカラーしてもらえて感謝♪

ってのもあったけど

すごく仕事熱心な感じで、話しやすい良い子で、顔も好み♪
頑張ってほしーなぁ↑


こんなこと考える自分

歳くったなあ(笑)


写真は最近発見した弘前限定のサクラのリップクリーム☆

サクラの香りが好きな方いかがですかー(^_^)/
[2011/05/14 01:38] | 未分類 | コメント(0)
れい


部屋片付けてたら、アバレヌンチャク時代のやっくんのサインが出てきました^^
懐かしい笑


やっくんがコンビだったって、もう忘れてたwww

今はピースの綾部さんが好きです(^^)又吉さんも好きですよー♪
時間があえばライヴに行きたい!!
[2011/05/13 23:34] | 未分類 | コメント(0)
あにー


雨降りの日に貸ささしてトップ来て、

朝帰るとき止んでたから傘おいて店出たら、

広小路の交差点らへんでまた降りだして、

そしたらやさすいみっきー様が傘貸してくださいました。

駅でみっきーと別れて歩いてたらまた雨足弱くなって来て、
風邪も強いし傘いっかぁと閉じようとしたまさにその時…

ぶっ壊しました。

はぃや!

ごめんね、みっきぃ…。
[2011/05/12 15:02] | 未分類 | コメント(0)
むっち



前回写真を載せたようにGWは地元帰って満開の桜を満喫してきました


このこんにゃくかわいくないですか(^0^)♪

ピンクで色づけした生姜味噌をつけて桜の花びら型☆
見た目のみし゛ゃなく味も美味☆

心残りはいちご飴を食べれなかったこと(>_<)

今年築城400年の弘前城と桜!

慣れないケータイで撮影したためあまり綺麗に撮れなかったけど…

去年のMOVAで撮った写真よりは綺麗に撮れたから良しかな(^_^)
[2011/05/11 20:59] | 未分類 | コメント(0)
れい


初!釣り堀ー\(^^)/


たのしー♪♪


なんかでっかいやつしか、針に引っ掛かんなくて残念だったけど、また行きたい!!
釣れないってはしゃいでたら、親切なおじいちゃんが話しかけてくれて色々試したけど、釣れませんでした(´Д`)
今度は釣れますよーに★
[2011/05/10 22:17] | 未分類 | コメント(0)
あにー


昨今ユッケが問題になってますが、
あの事件の数日前に食べた生ホルモン盛が、めちゃ美味しかったぞー!

新鮮なのに加えて、甘辛いこのタレが絶妙!

でもあのお店も、今は自粛しちゃったりしてるのかしら。

写真見てたらまた食べたくなってきちゃったんだけど、ダメかしら?

このままなまにく食べられなくなったりしたら、イヤー!

ユッケ大好きあいちゃんも泣いちゃうよね?
[2011/05/09 17:07] | 未分類 | コメント(0)
☆みっきー☆


ONE PIECE最新刊でましたねー。
もう読ませて頂きましたけど♪

ぁの方がね…。
ぽろーっと口が滑るまえに最新刊チェーック!!
してね(*>∀<pq)


この前ゃっーとカレー食べました♪♪
カレー食べたいわーーって思って一ヶ月…。

ゴーゴーカレー!?
カツとチキンカツとエビフライとウィンナー?!

ゴーゴーカレーじたぃ初めてだったけど濃厚でぉぃすかったです☆

念願のカレーにビールに♪しぁわせーo(^-^)oo(^-^)o
ご馳走さまでした☆
[2011/05/08 21:35] | 未分類 | コメント(0)
ゆうこ


お客さんがスタッフのサインを考えてくれました~(^з^)-☆

超ウケる!!


確実に使う時ないよね(。-_-。)
わたしなんかウッカリ練習し過ぎて全員分すらすら書けるようになったけどね~

DVDのケースに落書きしてサイン付きDVDのテイで飾っておきました\(//∇//)\

微妙に個性が反映されてるあたりがツボなんだよな~
[2011/05/07 20:06] | 未分類 | コメント(0)
あにー


あたしもー!

飼い始めました、カエルちゃん。
激らぶフクラガエル☆

基本土の中潜ってて顔見れないけど…

餌も週イチくらいだから、まだあげたことないけど…

だからまだ餌にしかエサあげてないけど…

(※この子の餌はコオロギです。米粒くらいのサイズの)

うっかり餌に愛着湧いて来ちゃいそうだけど…

でも可愛いのだー!
最近ずっと土眺めてます。
お腹空いたら出てくるらしいよ。
早く出て来ないかなー。
[2011/05/06 17:05] | 未分類 | コメント(0)
むっち



久々ブログです


なぜなら



ケータイが壊れたからー(>_<)

通話は出来るものの、ディスプレイがまっくろくろすけ


そこでアラーム&電話帳用として、半年ぶりにMOVAちゃん復活


MOVAとFOMAの二台もち♪



やっぱFOMAよりMOVA

ふぉっちよりむっち


てか、早くDoCoMoショップ行けばいいんだばってな(-.-;)


写真はちょうど見頃だった弘前の桜☆
[2011/05/05 21:05] | 未分類 | コメント(0)
あやか



↑写真はトマトの上に..?


砂糖をかけてあります~!



これすごく美味しいの(。・∪・。)ノ
東北出身の人はわかるのかな…??
どこらへんの地域で食べられてるとか全然わからないんだけど、多分東北の方はわかるハズ!

GW実家に帰って久々に食べました。

ご飯と一緒には食べないけど、おかず?サラダ?みたいな流れでご飯のときに出てきます~

トマトを8等分にして砂糖
をかけるだけ!あら簡単!!

な.の.に
めちゃくちゃ美味しい☆!(*´T`)

食べたこと無い人は是非お試しあれ~


end
[2011/05/04 20:48] | 未分類 | コメント(0)
みさき


ウーパールーパー飼いましたぁ(*´∇`*)
まだ2㎝ぐらいだけどエサを食べる仕草とかヤバ可愛い~♪ヽ(´▽`)/
いっぱい欲しかったけど、2匹で我慢しましたー(T^T)

だんだん慣れてきてくれたし、
毎日癒されてます~ヽ(*´▽)ノ
[2011/05/03 20:39] | 未分類 | コメント(0)
あ い @ 中 身


長旅をしてきてかかせなかったもの。


携帯中毒なわたしにはかかせないこの充電器達(○`ω´)ノ


シャンクスのポーチに入れて



左から、


auの充電器
ポータブル充電器
FOMA⇒マイクロUSBの変換用コード
USB用のコード
USBがさせる電池用充電器
乾電池
USB⇒au
USB⇒FOMA

eneloop様。
(由子ちゃんに貰ったシール付)


さすがに今回とてもじゃない長旅だったので


新宿⇒松山の14時間とか…この充電器達のおかげで乗り切れられました。



アドバイスくれたTさんありがとうございましたeneloop様のおかげで生きて帰ってこれました・゜・(ノД`)・゜・



便利すぎてこのポーチが毎日かばんにはいってます('皿' )重い。



あまりに重いから手帳を買い変えて新しくしちゃった…


手帳<充電器達…(ノ∀`)アハ


[2011/05/02 23:35] | 未分類 | コメント(1)
れい


GW中に読もうと思った本です(^^)


何回かこの作品の朗読劇に行って、大好きになりました。

『私の頭の中の消しゴム』

もう大号泣ー

後半は鼻水涙ヤバっっっ


今回、劇中の台詞がそのまま本になったのです\(^^)/


あの感動が再び♪


早く読みたい><
[2011/05/01 03:12] | 未分類 | コメント(2)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

