[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
☆みっきー☆


ブリーチを1話から300話!?くらぃをチャーラーっとYouTubeで流し見て♪

前にちょこーっと見たことぁるフレンズってぃぅ海外ドラマ!!
前みた時はアメリカンジョークが満載すぎて、はまらなかったんだけど┓(’∀`)┏

これが、また今さらながらーはまって♪
ベタベタなァメリカーンジョークにきゃっ②♪しながら癒されてます(х≧∀≦)

さすが海外ドラマ!!
長ーいから、これもチャーラーっと流し見です(笑)
[2011/04/30 20:11] | 未分類 | コメント(1)
あ い @ トリップ


大丈夫!頭はトリップしてません。


4月。ほとんどトップにいませんでしたwww勤務時間も半分以下だったのは内緒ね!!



4月ですがぁライヴに行きたくて行きたくて行きたくて、いけなかった時期があった反動で。


札幌も金沢も松山も柏も行ったよ!7年振位の千葉!別口で川崎も行ったし横須賀も帰った!


私!結構移動した!爆笑。


しかし今回これだけの移動をし、ほとんど高速バスの旅で要所要所で見つけられないどーもくん。


ワンピースの人気にちょっと苛立つほど収穫のなさでしたー+:.゜ヽ(*´∀`)ノシ゜.:+←お持ち帰り数ゼロ個。


どうゆうこと?
[2011/04/29 21:20] | 未分類 | コメント(1)
☆ゆいBDのお知らせ☆
来る28日に新人ゆいのBDぱーりーをします。


新人3人衆の中では一発目ですね!!


絡んだことある人もない人もこれを機会に仲良くなろう!


これは盛り上げるしかない!


皆で飲ませて潰そうぜ~い+:.゜ヽ(*´∀`)ノシ゜.:+
[2011/04/28 05:47] | 未分類 | コメント(0)
ゆうこ


ゴールデンなウィークは、何して過ごすんですかー?

天気晴れるといいのにー

トップは、
今年の黄金週間はなんと休まず営業してまーす(。-_-。)

日曜日も祝日もヤっちゃうよ\(^o^)/

おヒマなら来てねー
[2011/04/27 20:13] | 未分類 | コメント(0)
あにー


こないだ腕が筋肉痛になり、あたしなんか運動したっけー?と考えてみたら、これだ!

新しく買った本棚さん。
前買ったのと同じ2台目ー。

家具とかの組み立てって好きなんだけど、サイズがサイズなので力不足は否めない。

なんとか形になったと思ったら扉が上手く噛み合わなくてー
製造元に電話したりしても上手く行かなくてー
ちょっと挫けて1ヶ月近く放置した挙げ句やっと完成。

筋肉痛になったのは多分最後、下置きの上に上置き載っける作業。
自分の身長と同じくらいの上置きをー、体全体で支えーの持ち上げーの。
プルプルさせながらゼーハー言いながら完成させました。

写真はまだ途中経過だけど、自分で自分の本棚に大興奮!
漫画に雑誌にフィギュアにドールに写真集…
まだまだたくさん飾るんだー。
わきゃー☆
[2011/04/26 23:01] | 未分類 | コメント(0)
みさき

友達とマッサージ行きましたぁ\(^o^)/
めっちゃ気持ち良くてすぐ寝ちゃったよ~(*^^*)
暑かったんで帰りにアイス食べました♪♪
 
またマッサージ行こー(^〇^)
今度はアロマに挑戦だ~( ̄∇ ̄*)ゞ
[2011/04/25 22:43] | 未分類 | コメント(0)
ゆうこ


この前、むっちとレイチェルとジョナサンモーニングした帰り、タクシー乗ってたら交通事故に遭いました(ーー;)

突然のことでビックリしてお客さんと2人で爆笑しちゃったけど、
興奮さめたらクビ痛てぇーってなって、次の日は背中痛くて起き上がれなかった(-_-;)

病院行ったら案のジョー、
首ムチウチコルセーーット!!

まじ毎日がウケる!!

[2011/04/24 22:24] | 未分類 | コメント(1)
☆みっきー☆


家に帰ったら大量の炭酸水がぁりました。

ぃつの間にっ!!
しかも、こんなに、ぃっぱい(´Д`)

すごーぃ場所とるし。


ハイボールとかに使えるかな♪って思ったら甘くて、ダーメだったり。
まっ!!以外と家では飲まなかったりなんだけど☆


二日酔いにも効くよーなんて聞いたこともぁるから♪チビ②飲んで減らしてこーと思います(*>∀<pq)

なんで炭酸水なんだろ(笑)
[2011/04/23 22:57] | 未分類 | コメント(0)
むっち



最近トップを卒業生したカワイ子ちゃんと初デート♪♪


東京いるうち行っておこうと思っていた所 その①
三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました~
(*^▽^*)/


もうすぐ、大人もネコバスに乗れるから待てってみんなに言われたけど…
待ちきれずに(笑)



一番の目的、天空の城ラピュタのロボット兵☆


ネコバスもいいけど…
ロボット兵の肩に乗れるようにしてくんないべかなぁ(´∀`)


その近くには、この石…

なんてったっけ??





ポーネグリフ!


って思ったあなた!

ワンピースではないですよ(笑)
[2011/04/22 22:20] | 未分類 | コメント(0)
みさき


最近ゲーセンでフィギュアをとるのにハマってるだ( ̄∇ ̄*)ゞ

アニメは全然わからないけど~可愛いからok~\(^o^)/
女の子のフィギュアに限るけどね( ̄ー ̄)

まだまだお家にいっぱいあるよ~(*´∇`*)

次はマクロスのが欲しい~♪ヽ(´▽`)/
[2011/04/21 22:41] | 未分類 | コメント(0)
あ や か



私のお姉さん←?ゆいさんの
バースデーパーティー☆!!!
とうとう日にち決定しましたねぇ(。・_・。)ノ

ゴールデンウイークGWの前夜祭~♪*゜
28日木曜日は次の日なんて気にしないで酔わせちゃって下さいΣ(ノ∀`*)


クールビューティーなお姉さま゜゜べろんべろんに酔ったところなんて私見たことない!・・


これはチャーンス!!!


なんて言ったら怒られちゃうかもしれないけど(*´T`)わら


楽しみだあ☆~
ゆいさん覚悟して下さい(。・д・)ノ♪♪☆~`
[2011/04/20 22:41] | 未分類 | コメント(0)
ゆ い

 
はじめまして★
ゆいです!
 
2月にTopfieldに入ったのですが、地震があったり…旅行に行ったり…大学が始まったり…
とあまり出勤できず最近は日曜日に多く出勤しています★
 
なのでまだお話ししたことがない人も多くいると思いますが、よろしくおねがいしま-す★!
 
 
…さてさて♪
最初からいきなりですが
28日にバースデーするんです!
22歳になっちゃいます♪
 
 
写メのボードはゆうさんが描いてくれたんですょっ
ヾ(´∀`)ノ
むちゃくちゃかわいい~嬉しい~♪
見た瞬間きゅんきゅんしました!笑
 
お時間があったらぜひ来てくださいね★
 
 
ではまた更新します♪
[2011/04/19 20:40] | 未分類 | コメント(0)
あやか




こないだ渋谷に行ったら

嵐の櫻井翔くんの巨大ポスター

が○Ι○Ιにど~ん!

「ひみつの嵐ちゃん!」って番組の

コーナー、マネキン5の

スペシャルでworstNo.1

だったコーディネートを

選んだ人が罰ゲームとして

○Ι○Ιの看板になる!!って企画。



私これを丁度、山形に帰ってた
ときに見てたからこれ見て
テンション上がりました(*´T`)

思わずパシャリッΣ


東京に住んでるとテレビで見た
ものがリアルで見れたり行けた
り、するからいいですねぇ~☆


東京生活もっと満喫しよ~♪♪
[2011/04/18 03:42] | 未分類 | コメント(0)
あ い




最近の話。



トップで働き初めて早3年。



最近初めてこんなに休みまくってます。


理由は1つ。


東京にいないからだよー+:.゜ヽ(*´∀`)ノシ゜.:+



あっはーでももうちょいセレブなら飛行機とか飛行機とかたくさん使えるんだけどカツカツすぎてもうぎっちぎちなスケジュールでね。


こんど人生初の長いバスに挑戦するよ!。今までの記録の東京~岡山間より長いかも。


お土産買う余裕ないから土産話待っててね皆!やー楽しみ!



そして家にいるあいだは看病。禿げ散らかったうちのかわいこちゃんにもついにうぶげがはえてきたよ(;ε;)シャンプーがイヤすぎて引きこもるけどね(・∀・)

[2011/04/17 23:21] | 未分類 | コメント(0)
ゆうこ


地震の影響?単なる故障?

よくわからないけど、
揺れた直後、洗濯機がとつぜん止まって動かなくなった(>_<)

寿命かなとすんなり受け入れようとしたところ、ミッキーも同じ話してた!!

うーん(ーー;)
ヨドバシ行こうと思ったけど、なんだかあきらめきれなくなった!!

とりあえず近くのコインランドリー行ってみたら、お布団洗える巨大洗濯機があって、めちゃ楽しかった(^з^)-☆ガシガシなんでも洗っちゃお!!

[2011/04/16 05:41] | 未分類 | コメント(0)
れい


急に気が向いたので、またまたAXに行ってきました(・∀・)ノ


初めての一人参加のLIVE★


節電のため、アコースティックでアンコールもなしの一時間四十五分。
ステージ上には沢山のスタンドライトで幻想的でした。


このアーティストさんのLIVEは5月にも行くぜ\(^^)/待ってろ横浜笑
[2011/04/15 20:40] | 未分類 | コメント(0)
☆みっきー☆


ゴルフ始めました!?

コースでる前にまずは打ちぱなし!!って事でお店が終わってから行って参りました♪

スーパールーキーな者で、空振りも素振りも一緒(笑)まっーすぐ飛んだり曲がったり曲がったり(ノ><)ノ

途中で体力尽きるかなーって思ってたけど以外と3時間ぐらい打ってました☆

天気も良いし♪
まーっすぐ飛ぶと気持ち良いし(*>∀<pq)

筋肉痛が後々からこない事を祈りながら(笑)
また練習に行ってきます♪
[2011/04/14 20:17] | 未分類 | コメント(3)
あ い @ 内 側





先日の選挙は皆様ちゃんと行きましたかー?



わたくし結果に納得行っておりませんが(´_ゝ`)。



ちゃんと行きました、はい。




投票率低すぎるんだぜ都民!




引っ越してきてからこの場所は初かしら、




投票所がね近所の学校だったのですが、




まぁまぁまぁ綺麗!


外側からみるのとは全然違う!


今年は予定が合わなくて花見行けなかったからこの桜だけはちゃんと鑑賞してきました(笑)


[2011/04/13 20:10] | 未分類 | コメント(0)
あにー


皆さんお花見はしましたかー?

こないだの月曜日、夕方からお花見の予定が雨に降られ、
傘もないのでレストランで雨宿りしていたら、
サービスでこんなのもらっちゃいました。

シャンメリーに桜の塩漬けがかべてあるの。

「グラスの中でお花見してください」だってぇー。
粋やねぇ、おっちゃん!

なんだかんだピンク色はテンション上がりまする♪
[2011/04/12 22:10] | 未分類 | コメント(0)
れい


ティッシュ箱と並べてみましたー(^^)


あれ?箱小さくない?笑



てなわけで、野球開幕しましたねー

私の好きな選手も代走でバッティングで活躍して、初戦勝ちました\(^^)/

今のところ、5月に観戦予定です(*´∀`*)

今年こそは、神宮球場行きたいな♪
[2011/04/11 19:54] | 未分類 | コメント(0)
むっち



いつもお世話になってる弘前行き高速バス、パンダ号!

今回は見送りの側

見送る側は淋しいもんで
(>_<、)/~

でも、ゴールデンウィークには日本一の弘前の桜をみに帰るはんでなー♪♪♪♪



その前に上野の桜でお花見☆


仕事あがって朝六時半開始!


お花見というより、飲みメイン
(-.-;)

若ぶって、本気のスワンボートの競争なんかしたり…

わたあめにはしゃいだり…

二枚目写真、
「チョッパー、桜を眺め好物わたあめを食らう」の図
 ΨーーΨ
ー┻ーー┻ー ♪
 (・ω・) ♪
[2011/04/10 12:09] | 未分類 | コメント(0)
あやか



新人のあやかです-♪


昨日は学校の新1年生入学式でしたぁ

1年って早いですね~私たちが入学したのなんてついこないだなのに(ノ_・。)


こんなんで先輩だなんていいんですかね`笑



・・・
Top Fieldではまだまだ新人!

私を見たことある人も

このブログを読んで、あやか
って誰!!??って思った人も

頑張るのでよろしくお願いします☆
[2011/04/09 21:35] | 未分類 | コメント(0)
みさき


はじめまして!!!

新人のみさきです(≧∇≦)
はじめてのこと沢山でまだまだできない事いっぱいですが、自分なりに頑張って早く覚えていこうと思ってるのでよろしくお願いします(*^o^*)


桜もキレイに咲いてるし、お花見行きたいですね~
[2011/04/08 10:58] | 未分類 | コメント(0)
☆みっきー☆


キシリッシュのガムだっけ…箱に入ってるゃっなんだけど。
そーぃぇば最近売ってるの見たことなぃ(>_<)

このガムっ!!
箱!?の部分が折り畳めてミニサイズになるって知ってました??
だいぶ後になってから気づいた☆とぃぅか教わったんだけど(*>∀<pq)

そして!!今回はコーヒー☆フタの部分がコーヒー置きになるんですって(>_<)

知らなかったーー。
これも最近、知ったんだけどねー♪

是非お試しぁれ♪♪
[2011/04/07 23:25] | 未分類 | コメント(0)
あにー


最近お気に入りのベトナムカフェがあるんですが、
そこの看板蛙がかわゆくて、思わず写メ!

カエルも好きなのーあたし。

まあリアルカエルにはそんな興味なかったんだけど、
ただフクラガエルってちょーきゅーとなカエルがいてねー、

お饅頭みたいに丸っこくてねー
ちっこくてねー
手足短くてねー
常にふて腐れたような顔しててねー
とにかく萌え萌えで心奪われ中なの!

騙されたと思って、一度ググって欲しい!


ベトナムのこの子も丸っこくて素敵ねー。
丸っこいのっていいよねー。
[2011/04/06 22:33] | 未分類 | コメント(0)
むっち


サイコロ振ってゾロ目が出たら…



ウーーー


テキーラ!!!


なんてゲームをやってたら、久々にぶっつぶれ、記憶もぶっとんでたり
Σ(´Д`lll)


ゾロ目って、そーんなそろうもんかねー
(´∀`)

なんて言ってたら

そろうそろう!



でた!
テキーラ!


また、でた!
テキーラ!!

また!!?
テキーラー!!!




まさかの三連チャン!


しかも、飲んだ人がゲームを続行するかどうか決定権があるのだけれど、悔しいから自分からはストップさせないから終わらないっ
(x_x)




こんな恐ろしい…
イヤ、楽しいゲームやりたい人集まれー
(笑)
[2011/04/05 21:29] | 未分類 | コメント(0)
あ い @ 某 所




いやはや行ってきた。


遠かった。



久しぶりに行ったのですが…約5~6年振りかなぁ




受付嬢がかわいい!

おしとやか!


さらに
夜のお店のポスターにすらきゅんきゅん!



かわいい!


みんな色白いぃー・゜・(ノД`)・゜・


トマトと西瓜は名産じゃないだろうに(;Д;)


とゆうことで大変満喫してきました。


まさかの飛行機乗り過ごして(ターミナル間違えたのさ)羽田の段階から貧乏!(゜∀゜)


うふふ。



また行きたいな!

しーすーがまいうーだったのだ(○`ω´)ノ
[2011/04/04 17:51] | 未分類 | コメント(0)
ゆうこ


今日、出かける準備しながらテレビ垂れ流してたら、
小島よしおがレディガガのモノマネしてて、
衝撃のシルエットで!!
めちゃめちゃウケるんですけどー
(姿カタチがね \(//∇//)\ )

誰か見た人いませんかー?!
もう一回見たぁい(>_<)

あ!
アニーちゃんの罰ゲーム、
初音ミクに続いてガガ様やらないかなぁ(^_-)-☆

[2011/04/03 20:43] | 未分類 | コメント(1)
れい


またまた女子会してきました\(^^)/笑

二日連ちゃんでした~



友達のバイト先におじゃまして満喫♪♪


某メイ喫なので可愛い女の子いっぱい(*´∀`*)

女子の特権でたくさん話しかけてきましたー


美味しい料理に美味しいお酒&可愛い女の子…

癒されるぅ(^^)
[2011/04/02 18:44] | 未分類 | コメント(0)
☆みっきー☆


ラーメン食べたーい!!
ぃいねー♪
って事でチャッチャお店の閉め作業して(ハ・∀・)+゜

…けどopenするまで①時間くらいぁって(*_*)
さすがに待ってられなぃかーって解散。



って気づいたら、むっ〇ちーとラーメンすすってました!?
お喋りしてたら①時間ってあっ。とぃぅ間で(笑)


お酒飲んだ後の♪
寝る前の♪
おいすーいラーメン時間♪

おぃすく完食ー(゜▽゜)
[2011/04/01 23:30] | 未分類 | コメント(0)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

