[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゆうこ


あわーん。
Topの生きもの達が、、、(T_T)

しめ爺は...(>_<)
ただのカビみたいなってるし

きこ様も最近、水槽内の派閥?ストレス?何者かに尻尾を喰われてカワイソす(-。-;

後任のいきものがかりが決まっていないので、
担任の先生が水槽掃除を執り行いました。

アイムOK。

[2011/03/31 21:24] | 未分類 | コメント(0)
あ い @ お つ か い



頼まれごとで新宿に行きました。



アニメの映画の特典付きの前売券を買いにね。



なんとまあ人づての人づてなので、なんのアニメかも知らないまんま行ったのでいざ特典を見たらわお!


てゆうか買いにきたお客さん達が私にびっくり!!



女子がいる!(屮゜Д゜)屮的な



でも受付カウンターの係の人も片方は女の人!


わお!(笑)


お客さんみんな手にとって帰りに鞄に詰め込んでたよ!!


貴重な体験でした!


[2011/03/30 21:18] | 未分類 | コメント(0)
むっち


じゃじゃじゃーん!!!


これさえ着れば誰でも人気キャラクターに大変身!

素晴らしいアイテム☆



某有名人気マンガのキャラクターの衣装☆☆☆


さて、なんのマンガかわかるっかなー?


そして、

どのキャラクターでしょぉーか?


ヒントは…

葉っぱマーク( ^_ ’)☆
[2011/03/29 22:18] | 未分類 | コメント(0)
れい


この間、昔のバイト仲間にサプライズしてもらったぁー(^^)


こーゆーのする方もされる方も好きだなぁ……………

プレゼントは魔女宅のジジの人形♪

私のこと本当にわかってるよね笑

久しぶりにあって色々語って…………女子会大好き\(^^)/

気を使わないって楽www
[2011/03/28 23:17] | 未分類 | コメント(0)
ユウコ


先週末はtopのマスコットガールの卒業祝いで大賑わい(^。^)
ありがとうございましたー(。-_-。)

ユウも頑張ってみんなをいっぱい笑わせてくれてAKBのコスプレもかわいかったし~(^。^)

なんだか色んなことがあったけど、門出をみんなでお祝い出来て、ホントよかった!!
好きなことをやれる。そういう今まで当たり前と思っていたことが、どれだけありがたいことか!!

帰り際、ギュッてハグしてバイバイしたら、なんだかウルっときたわ(>_<)
歳とると涙腺ゆるくなっちゃってモーヤーね~
[2011/03/27 21:19] | 未分類 | コメント(0)
むっち




うちの可愛い永沢くん!



横になびいて、花輪くんスタイルだった髪の毛が伸びる伸びるー


今もすくすく成長中☆



最近ちょっと、
目尻の横にしわが増えてきたような…




この子を食さなきゃならない時がくるのかなぁ
(´^`)


見るたび

「むっちくん、君は本当にボクを食べることが出来るのかい?」

って言われてる気が
(-.-;)
[2011/03/26 19:31] | 未分類 | コメント(2)
☆みっきー☆


カップラーメンに!
パスタに!
パスタの具に!
ホットサンドつくる物に!
いっーぱい頂いちゃいました(*>∀<pq)
写メ②ー♪と思ってカウンターに並べたら多過ぎて写りきらないゃーん(笑)


東京じゃお目にかからないものばかり♪
にゅーめんのカップ麺なんて初めて見たし(>_<)
うまかっちゃんは相変わらずうましっ!!
何かゎかんなぃけど家にもぅまかっちゃんがあって☆その日は②食ともぅまかっちゃんでしたー♪♪

ぃっぱい色々ご馳走様でした(*>∀<pq)
[2011/03/25 19:25] | 未分類 | コメント(0)
あい @ そよましー





普段全く興味がわかない韓流ですが、

ご近所なこともあり、サムギョプサルはマイブーム(屮゜Д゜)屮お肉っ野菜っキムチっ



ですが友達同士で行くといつもお酒飲めないから…もにょもにょもにょ



そんなときに見つけてしまったマッコリ飲み比べセット。





かぼちゃ
おこげ





なままっこりと普通まっこりの違いがわからない・゜・(ノД`)・゜・おこげは前から好きだしな…


あっかぼちゃはなんだかプリンの味がしたよ!カラメルソース的なね、着色したんかね…


ましそよも知らなかった私に



ましそよだったらそよましー!!でまいうー!!でしょ!って言ってくれたうちのユウコ先生に拍手!そよましー+:.゜ヽ(*´∀`)ノシ゜.:+
[2011/03/24 22:02] | 未分類 | コメント(2)
あにー


あれ、なんか写真、グロいね。

これね、お手製の黒糖バナナ黒酢なのさー。

黒糖とバナナと黒酢を瓶に入れて、レンジでチンして一晩放置ー。

ヨーグルトとか豆乳とかに入れて飲んでます。
ダイエットとか疲労回復とかにいいんだそーだー。

まだ始めて4日くらいなので効果は分からんけどー
これで本気ダイエットするぜい!

ほんと、6月の次回公演までには痩せねばならないので…。
とりあえず目標4キロ!
七夕杯の頃ぐらいには戻すつもり!


あ、あと今週の土曜、コスプレやるかもです。
[2011/03/23 22:39] | 未分類 | コメント(2)
れい


友達とお揃いのWILLCOM買いました(^O^)/


毎日電話やらメールやらしてます!!

恋人同士かってゆーくらい連絡とってます\(^^)/


まぁ楽しいからね♪

画質とかいいし、使いやすい!!

なにより携帯二台持ちって大人(^^)


少し大人になりました。
[2011/03/22 20:40] | 未分類 | コメント(2)
ラストゆう






ついに…


ついに先日トップを卒業しました!




お見送り?にかけつけてくれた皆さん、本当にありがとうございました
ヽ(´ー`)ノ



トップのみんなっからも、お祝いのくまとか写真集!!!!


うーすごい嬉しかったけよー!!



くまは誰かさんがまだ書いてくれてなくって



返却してまた今度受けとるけん…(;¬_¬)笑




1年と半年くらい、たくさんお世話になりました!


私がいつもにこにこトップで過ごせたのは、


トップの従業員とトップに来てくれる皆さんのお陰です♪



やめちゃうのはさみしいけん、


たまには遊びにときこさま達の様子とか見にくるで、その時は皆さん仲良くしてください♪




みんな本当にありがとうけね~(~▽~@)♪
[2011/03/21 22:39] | 未分類 | コメント(3)
☆みっきー☆


ゆうーHAPPY BIRTHDAY♪
じゃなく卒業ぉめでとぅ!!

Topの可愛ゆーぃアイドルゆう☆が19日を最後にTopも卒業しました。

立体パンダケーキもぉ祝いしてくれましたし♪

また、これが凄ーいケーキで!!!
説明書どおりにカットしたら頭だけに…(ノ><)ノ
ちょっと残酷だけど、みんなでぉぃしく頂きました♪ご馳走さまです♪♪


ゅぅも最後の日はAKBの、制服きて写真撮影。ぃやーほんとにァィドルだったなぁ(*>∀<pq)
ゎたしも写真もらちゃったた(笑)

みんにお祝いして貰って幸せ者なゅぅちんでした!!


寂しくなる前に遊びに来てねー(゜▽゜)
[2011/03/20 23:38] | 未分類 | コメント(1)
むっち



「実家大丈夫?」

地震後、みんなに聞かれますが…


うちほは海付近ではないので、停電位で済んだそうで大丈夫でした
( ´ 。`)=3


どっちかというと、大変だったのはダーツバーの方



ダーツ台はぶっ倒れ


酒、グラス、テレビは落下


んでもって、
ダーツ台一つは、元の位置から一メートル一人歩きして移動
\(゜o゜;)/



使わないグラス一個壊れただけのTOPとは大違い


これが二階と八階の差!


けれども、
みなさんの助けもあり、次の日には復活!
営業再開!

みなさん本当にありがとうございます
m(_ _)m


しかし、よくお店で寝てる私


たまたまその日は居ませんでしたが、もし居たらどーなってたのやら
Σ(´Д`lll)
[2011/03/19 23:52] | 未分類 | コメント(2)
☆ゆう卒業☆
トップフィールド代表不思議少女のゆうが今週末トップを卒業することになりました!


つきましては18日19日で卒業パーティーをします!!

皆様こぞってお見送りお願いします!
[2011/03/18 23:41] | 未分類 | コメント(2)
あ い



地震のblogに名前載せるのやめたのを直そうか直すまいかいまだに悩んでます。しかし画像がない!


色々あった予定もあの日のおかげでほとんど中止や延期になりました。

多分いつも通りにできてる人なんていないけど…


今生きてるとゆうことは何したらいいかって考えました。


結局は何も出来ないんですよね。


元気でいるのが1番です。


最近行けてない献血こそ!と思ったけどそれも鮮度が命なこと。

収集かかったら献血だ!


お金はないけど貯まったポイントで募金!


自主停電!←ヤシマ作戦だぜ!。


あとは元気でいること!


それが1番だなぁ!!




きっとパンダの解禁も延期なんだろうな…(;ε;)



[2011/03/17 20:19] | 未分類 | コメント(1)
ユウ子


みんなの最愛の娘がついにTopを卒業します!!

お姉さん達は娘のこの門出をうれしい半分さみしい半分、心配おおいに、、、複雑な気持ちで送り出すのです(。-_-。)

というわけで今週の金土でユウさんはラストのお勤めとなりまーす(>_<)

ユウがケタケタかわいく笑って意味不明な言語を発する姿をしっかり目に焼き付けなきゃー♪( ´θ`)ノ

色々あると思うけど、こんな時だからこそ!!

今までいっぱいガンバッたうちの娘に是非会いに来てください

あー
母さん泣いちゃうかも


[2011/03/16 23:49] | 未分類 | コメント(0)
れい



チェシャさまの食器買っちゃった(m'□'m)

でも美味しい料理が美味しくみえない罠www


さてそんな私は地震発生時、某ネズミ王国内にいましたぁ\(^^)/ギャー


もうね、大混乱。。。


5時間以上も外待機は辛い!!!!!!!!


炊き出しで、ひじきご飯とかお菓子とか…………


今となっては良い思い出です(*´∀`*)


今月中には復旧するかなぁ???早期復旧を願ってます。
[2011/03/15 22:47] | 未分類 | コメント(2)
☆みっきー☆


皆さま、ご無事ですか??

実家が東北のほうのスタッフ、知人がいるので心配です(*_*)


14日から計画停電。
13日から3日間の間に大きい余震くる確率70%?!

まじ?!
信号もって、どうなるのかしら!?
まだ不安な日々が続きますね(*_*)


金曜日は電車、動かずでぉ店には行けなかったんだけどopenしてたみたいです。

家に閉じ込められてる間に、どっから探してきたのかヘルメットと手動のラジオを持ってきた妹…。
どこにあったのかしら(>_<)
[2011/03/14 06:20] | 未分類 | コメント(1)
ゆ う






友達にお弁当作った(~▽~@








ケチャップがかわいくできて大満足♪♪




さてさて~



私先日学校を卒業しました!


4月から就職します!




とっても急な話なんですけど…




トップも来週で最後になります(TOT)



わー(TOT)



皆さん今までありがとございました♪



来週みんなに会いたいので


週末かな!?


トップで待ってまーす(*^-^)ノ
[2011/03/13 20:19] | 未分類 | コメント(1)
地震。
皆様大丈夫でしたか?


どうやらトップフィールドは無事だったようです(私は行けてませんが)。


blog等も順次アップします!。




最近のルーキー達も東北出身が多いのでご実家が心配ですね。

わたしは神奈川ですが山の上なので無事でした。


むっちの行ってるBjuも8階だったからひどかったみたい(;Д;)


今夜は行けそうなら上野に行こうと思います。
[2011/03/12 12:20] | 未分類 | コメント(3)
むっち


カップ焼そばといえば?



私はこれ!

焼きそばBAHGOOOON!!


ワカメスープ付き!

スープのもとに湯きりしたお湯を注いで作るのがイイのだ
d(^-')


あいちゃん大絶賛の焼きそばBAHGOOOON!!

こっちじゃぁ、見かけないけどしってるかなぁ?



東北っ子は結構知ってたから、東北限定なんだべが
(^皿^)
[2011/03/11 21:20] | 未分類 | コメント(0)
あにー


もふもふ第二弾!

ディズニーストア限定の、新しいぬいぐるみシリーズ。
ミッキーやミニーが作ったぬいぐるみって設定らすい。

あいちゃんに「ただのクマ!」と言われたこの子。
いーんだもーんただのクマで、可愛いから☆

人気すぎて最初女の子しか手に入らなくて、
でもやっぱりペアじゃないと!って男の子の取り置き頼んで、
受け取りのためだけに舞浜まで行って…。

やっと揃った~!
今はウチのソファーでいちゃついてます。


最近もふもふやらシンケンジャーやら増えすぎな我が家~。
[2011/03/10 20:24] | 未分類 | コメント(0)
ゆうこ


大道芸?!タップダンスしながら絵を描きます!!ってのをやってたので、見てたら~

完全に踊り終わってから止まって絵を描いてたッ(o^^o)

ホラ見て!!
割と落ち着いて描いてるでしょ?!
まーモノは言いようってことねー


そうそう!!
Topにも新しく若いスタッフ3人入ったんですよ~(*^^*)
みんなキャピキャピしててかわいーよ
[2011/03/09 20:23] | 未分類 | コメント(0)
☆れいBDのお知らせ☆
きたる3月8日にれいのBDがあります!


今回久しぶりの、


誕生日当日にBIRTHDAYぱーりー開催!



皆様是非是非潰しにかかりましょう+:.゜ヽ(*´∀`)ノシ゜.:+

まだ潰れたことないのはあの子だけ!(○`ω´)ノ
[2011/03/08 22:46] | 未分類 | コメント(6)
ゆ う






ぶ!!




ブルーマン!!!!!!!!!





ただけん貰ったで見ました♪


やばいやばいやばい!



ずうーっと爆笑してましたヽ(゜▽、゜)ノ



楽しすぎる♪


これがただなんて!!


それからずうーっとブルーマンが頭から離れません♪


右のブルーマンの叩きかたかっこよすぎ!

左のブルーマンすきだけん!

インタラクティブ!


すごくオススメ(~▽~@)♪
[2011/03/07 17:38] | 未分類 | コメント(2)
☆みっきー☆


袋もヒョウ柄☆
箱もヒョウ柄☆
保冷剤もヒョウ柄☆

保冷剤もって(笑)

ゎたしヒョウ柄、大好きなんですぅー♪
って、キャッキャッしてるスタッフちゃん(・o・)
確かにヒョウ柄、身につけてたゎ(笑)

ヒョウ柄づくしのバームクゥヘンに、ロールケーキに甘いもの尽くし(*>∀<pq)
とっても!!
おいしかったです♪
ご馳走様でした☆
[2011/03/06 23:36] | 未分類 | コメント(2)
ゅぅこ


しめ爺がまだ芽が出ません(>_<)

みっきぃぃー's BDからだから~もう2週間たつのにねッ
なんも様子が変わらないね^^;

もうちょっと辛抱強く待ちましょー(^ ^)
ここで諦めたら、プライスレスみじんこ先生だぜー(o^^o)

BGMに流れるDVDはブリトニーです!!ぷぷぷ\(//∇//)\

そこの東方神起のみなさん!!
おヒマなら飲みに来てねー(^O^☆♪

[2011/03/05 22:49] | 未分類 | コメント(3)
むっち


このガム!

ご存じですか?


むかーし、好きでよく食べてたガム!


今はもうない…





がっ!!

復刻版発見!
w(°o°)w!


もちろん
即、買いだべ♪





ガキんちょの頃を思い出す、なつかしーい味
(*´∇`)


上二つは、かなり昔だから知ってる人は…


年代バレたくない人は、知らないフリしてましょー
(笑)
[2011/03/04 22:45] | 未分類 | コメント(6)
あにー


いつか抱き枕が欲しいって書いたと思うんですけど、

買うならちゃんとした、
低反発とかなんとかかんとかの、体にフィットしまくるような、
ずでっかいやつがいいな~と思ってて、

でも良さげなの見つけても色が微妙だったりで、
ずっと買えず仕舞いだったんですが、

こないだドンキで遊んでたらこの子が逆さに吊るされてて!

この子が!

ミーアキャットとかそんなやつかと思ったら、
タグに「シロクマ」って書かれてたこの子。

ちっちゃいしすぐヘタりそうだし汚れ目立ちそうだし…
って悩んだけど、吊るされ方があまりにも憐れだったので救出してしまいました。

いわゆる身請けですな。
せんきゅうひゃくはちじゅうえんなーりー。

連れて帰ったらやっぱりちっちゃかったけど、
しばらくはこの子と一緒に寝ますぐーぐー。
[2011/03/03 17:04] | 未分類 | コメント(4)
あ い @ つ い に


苦節2年。わたくし念願のディ☆ニーモバイルをげっとしてまいりました。



なんとまあ



なんとまあうっかりなスマフォです!ガラ携の汚名を拭おう企画のし☆ーぷがだしたガラパゴスちゃんを☆ィズニーが改造したやつ!。



設定の仕方がなんにもわからない(屮゜Д゜)屮



をっほーこれは勝手に楽しむ用なんだあ、ふふふ(*´ω`)




しかしディ☆ニーモバイルが3周年っつーことでショップがオープンしたのが昨日。住所は3の3の3!なんてこと!外装は黒!内装は黒とピンク!お姉さん達の制服にいたるまで黒のモノグラムで(画像2参照)スカーフがドピンク!(゜∀゜)おお


3周年すごいな。


しかし窓口が2つだから11時開店で私の前に5人いなかったのにいざ契約終わったの12時半。



諦めてねぎしで定食を食べて帰宅。14時。


あれ?



また寝れない系?


昨日も色んな場所の某ショップで在庫探してたからそんな時間だったしwww




また不健康代表だぁ+:.゜ヽ(*´∀`)ノシ゜.:+


[2011/03/02 13:55] | 未分類 | コメント(3)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

