[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
れい


うちの虎之介と比較してみた(^^)


やっぱデカイ!!笑

うん、可愛い(^ω^)


遊んでてよく頭ぶつけるとこもすぐ目標物を見失うとこも人に寄り掛かって寝るとこも鈍感なとこも好き\(^^)/


猫なのに天然なんですよ笑

変な撫で方しても怒らない心が広い虎之介♪


そんな彼も3月生まれなのです★もうすぐ一歳☆

あ、因みに私も(m'□'m)


まぁ細々と過ごしたいと思いますwww
[2011/02/28 10:21] | 未分類 | コメント(3)
☆みっきー☆


24時間いつでも。
飲んで食べれて。
飲めちゃう!!
へんたぃ♪な居酒屋をまた見つけちゃいました(笑)

絶品のかに味噌にあつかんにチェーサーのグレープフルーツサワー♪
で飲み方もへんたい(笑)

またねー某スタッフの飲み方がはんぱない(х≧∀≦)
次から次へとお酒が。
グラスあけるってことね!!と(笑)


朝方の深酒には要注意♪♪
[2011/02/27 21:22] | 未分類 | コメント(1)
ゆ う




最近春ぽくてテンション浮かれてる私が最近気になるのは


江古田ちゃん!



なんかシュール!?なマンガです



実写版鳥居みゆきなんです♪


鳥居みゆき好きで


はまっててヽ(゜▽、゜)ノ



それに影響されて最近の目標は



江古田ちゃんのまねしてそこらへんの花をぱくる!笑




手頃な花はないかなと狙っています(  ̄▽ ̄)



シュールの意味がいまいちわかってないゆうでした!
[2011/02/26 20:49] | 未分類 | コメント(1)
ゆうこ


寝ようとしたら、ある出来事が頭にうかんで思い出し笑いが止まらなーーい。ガハー\(//∇//)\
次から次に出て来て、爆笑が止まらんくて、全部が滑稽♪
天井の模様とかでごはん2杯イケる感じ~

自分の中のシリアスな部分、完全に崩壊(>_<)
そういえばさっき怒られて凹んでたはずでは??

【~やったら嫌やな】篇、に突入した頃にはひとりでゲラゲラ腹抱えて笑って目ギンギラ!

テンション上がりすぎちゃって、笑い疲れて、ふと自分「頭おかしいんかな?」と不安になったこんな時はどうしたらいいのか誰か教えてください。

というあるあるブログを本日はお送りしております
[2011/02/25 21:38] | 未分類 | コメント(1)
あ い @ 再 来



頼まれ事がありまして久しぶりに蒲田までユザワヤ行ったところ。見つけちゃったんだなあ、


なんと、




07ライダー電凹のイマジンズの布地!(しかも色違い3種)



やだあ息子いたら反物で買って袋からカバーから何からみんな一気に作るのに!!って思ったけど、


いつ出来るんだ子供、(´_ゝ`)


てゆか結婚は?…(n´_ゝ`)w




最近両親も諦め気味ですがねぇwww




別に服飾の学校行ったわけではないけど、将来困らないなぁって思いました。


和装もできるようにならなきゃね!



[2011/02/24 20:02] | 未分類 | コメント(1)
むっち



実家には用事&休養で一週間ほど帰ってたわけなんですが…


布団でちゃんと寝た回数…

2回
Σ(´Д`lll)

あとは、床で転がってました
(-ω-;)


だって、ストーブとホットカーペットでぬくぬくだからついつい

体が痛いし、休養出来てないけど…
あったかい部屋っていーなぁ↑↑



ばーちゃんちは薪ストーブだからもっとあったか



汗が出るくらいポッカポカ


ネコちゃん達もごろごろでまるまるとしたイイ体系に=^・ω・^=


わさおも、パンダもいいけど、ウチんとこのネコちゃんが一番めごいじゃ
(*´∀`*)
[2011/02/23 23:09] | 未分類 | コメント(2)
れい


最近、カップ麺はこれ食べてます(^ω^)


麺はこのメーカーが一番好き♪♪


担々麺うます\(^o^)/★

さてさて、カップ麺食べ過ぎないよーに気を付けて3月向かえまーす

自分へのご褒美に、PSP貯金はじめるぞ(^^)
[2011/02/22 18:37] | 未分類 | コメント(2)
☆みっきー☆


無事に!?2〇歳の誕生日を迎える事が出来ました☆

ぁれーゎたし何才になるんだっけ?!って逆に聞きながら(笑)

たぶん、お酒が飲める歳になったのかな♪♪


ほんとーに色んな人にお祝いしてもらって幸せ者ですなぁ♪

心のこもった一杯に☆
ぃっぱぃに酔ぃながら♪
ぉかげ様で楽しいお誕生日会になりました!(^^)!

色々ぁりがとぅござぃました(*>∀<pq)



万が一!!
ょっぱぴーなみっきーを見てたら内緒にしまっておいて下さい(х≧∀≦)♭
[2011/02/21 02:33] | 未分類 | コメント(0)
ゆ う







トトロはっけーん!!



これは小トトロ?!




トトロ世代の私にはクリーンヒット!




シュークリームの小トトロでした!




本日の某主役に目玉とか葉っぱ食べられそうになりながらも



なんとか撮影成功♪




まれにみるちょっとよっぱっぴーなみっきーが



可愛かったです(~▽~@)




みっきーお誕生日おめでとっけね~
ヽ(´ー`)ノ
[2011/02/20 21:40] | 未分類 | コメント(0)
あ い @ W V ?



ホワイトバレンタインはみなさまハッピーに過ごせましたか?


あたくし秋葉原で乗り換えの時にKちゃんに会ってから御徒町までの一駅ハイテンション&オネェトークでMAXに元気!


雪なんてなんのその!(笑)


そのままわーきゃー騒いで某SJと仲町の奥のお寿司屋さんへ!噂の田酒を飲んだりなんかの限定の(酔っ払いすぎて覚えてない)空ボトル見せて貰ったり、


黒龍だったかなぁ(-言-;)



それからトップに帰ってもすぐ上がって仲町ぷらぷら、あっ力丸でモッコリ飲んだな!


むっちのいないBJUも行きまして、充実してますなあ!!
[2011/02/19 20:06] | 未分類 | コメント(1)
☆みっきぃーBDのお知らせ☆

来たる17日に我等の永遠の憧れみっきぃー様が誕生日を迎えます!。



そこで19日の土曜日はBDぱーりーを開催!


たくさんのプレゼントお待ちしております!!

たくさん飲ませて今まで見たことないみっきぃーを見てみよう\(☆o☆)/←



ちなみに17日の当日もみっきぃーは出勤です!


ちなみに18日の真ん中3時間位脱力BarAIになります←うっかり1人。


今週もトップフィールドをよろしくお願いします。
[2011/02/19 19:26] | お店情報 | コメント(2)
むっち




雪じゃー♪♪♪




急遽、前日にバスのチケットをとって青森に帰郷☆


上野を発って9時間…





なんぼ、さみぃー
(〃д〃)





と、おもいきや


雪はあるけど、東京より寒くないんじゃ…
全然平気ー♪もっと降ってけー
.゜*・。ヽ(〃^▽^〃)/ 。*゜・



んで、弘前雪灯籠祭りに直行♪♪


目的は写真撮影!

やっぱ、一眼レフがほしいーなぁ↑↑




のんびりしてたら、途中でライトアップの時間が終了ー


ロウソクで綺麗にライトアップされてるはずのミニかまくらが、怖い感じに…
墓地を歩いてる気分
( ̄- ̄;)




何はともあれ、雪道の歩き方忘れてなくてよかった(笑)
[2011/02/18 19:40] | 未分類 | コメント(2)
ゆうこ


さあ(((o(*゜▽゜*)o)))
17日は「みっきぃー's Birthday」だよーー!!おめでとー(o^^o)

2/19(土)には、バースデーイベント(^ ^)ヤっちゃいます

みんなでパーっと盛大にお祝いしましょー(^O^☆♪


肝臓と想像力と精神力を鍛えて挑まないとね!!

勇者のみなさん、いくつになったか本人に尋ねてみてください!!

写メは、
きのこ栽培キットのシメジちゃん(*^^*)!!名前募集中
昨日から育ててます\(^o^)/
見に来てネン
[2011/02/17 22:51] | 未分類 | コメント(1)
れい


皆さんはどんなV.Dを過ごしましたかぁ~?????

私は雪の中、トップにチョコを届けに行きました笑

みんな喜んでくれて良かった(^^)

あ、ちゃんと手作りだよ♪料理とお菓子作りは違うと思います←

その後はまさかのオールダーツ!!!!!!!


楽しいV.Dになったなぁ(●´mn`)
[2011/02/16 21:30] | 未分類 | コメント(2)
あにー


誕生日の友達が行きたいって言うから、行ってきました、フーターズ!

アメリカーンな感じの、おっぱいもお尻もぴっちりな感じの女の子がいるお店だよ!

男女5人で行ったんだけど、なんか座る場所間違えて、男性陣より女性陣の方が女の子見まくりでした。

眼福ー!


写真は撮らなかったので、看板で我慢してね。
だって素敵ナイスバデーさんの隣で一緒に記念撮影する勇気なんてないわーあたし!
[2011/02/15 23:30] | 未分類 | コメント(2)
ゆ う







ゆきだー!!!!!!!!





スキー場に行ってきました





まあスキー場でやったことは




そりとペンギン作ったことなんですけど
(~▽~@)♪



スノボとかスキーとかみんなやってるなか


そりで限界まで挑戦!




だけんスキー場てばかまぶしい



ただでさえまぶしいのばか弱いのに
もっとまぶしくてくらくらふらふら


目まともにあけれなかったー(°∇°;)





後人工雪ってなんも固まらないですね



一回固めれば形作りやすさは砂利の比じゃないけん




ちーっとしかできなかったけん



雪遊びばっか楽しかったです♪


東京雪つもんないかなー♪♪♪
[2011/02/14 19:10] | 未分類 | コメント(2)
☆みっきー☆


よこづなー♪いやー可愛いすぎるわ♪

お店にまだ色んなチワワがいた時代に一目惚れした、よこずな。

このぼってり感に短足な感じが堪らなぃ(*>∀<pq)かわいいすぎる♪

かっておけば良かったなと思いながら(ノ><)ノ
懐かし写真にみいってました☆

なぜか妹が待受にしてるけど(笑)

うーん、ゎんちゃん飼いそぅな勢いの妹だけど大丈夫かな(*>∀<pq)
[2011/02/13 21:43] | 未分類 | コメント(1)
あにー


きょーのあたしの晩御飯。

ゆうこちゃんがいる時は絶対作れない納豆とクリームチーズのトーストとー

安売りしてたアボカドで作ったアボカドもりもりトーストー。

一時期トーストにハマってて、
他にもトーストレシピいくつかストックしてるんで、
リクエストあったら作りまっせ☆
ブラックペッパートーストとかツマミにいーよー。
[2011/02/12 22:41] | 未分類 | コメント(1)
むっち




ちょっと早いバレンタイン??


大量のロイズのチョコレート&トップのめご子ショコラのあまあまベストショット
U^ェ^U




ロイズはどれもおいしくて、がっつきまくり
o(〃^▽^〃)o

ロイズの回し者様(笑)
ありがとーございます(笑)



二個目の写真は…

唐揚げ定食SpecialVersion☆☆


たまたまあったジャガイモ&たまたまあったアボカドでお味噌汁&プラス一品つけて、いつもよりゴージャスに☆


アボカドはやっぱいーわぁ(*´∀`*)

また、アボカド料理はまろっかなぁー


なんか最近食べ物のブログばっかだなぁ(^_^;)

食いしん坊バンザイ♪♪
[2011/02/11 22:59] | 未分類 | コメント(4)
あ い @ サ ム

久しぶりの女子会をしてきました。


うっかり1年ぶりとかに会ったりとかでまあ話がはずみました!


近い割には初の韓流タウンでの食事。


そのあとはうっかり自宅でのんびり。珍しい女子の来客にわんころ達がはしゃぎにはしゃいでジェラシー\(☆o☆)/

スカートがそんなにいいかイケメンよ!(爆)


これからは定期的に女子会しようねって話できたから楽しみだなあ…

[2011/02/10 23:18] | 未分類 | コメント(2)
ゆうこ


わー♪───O(≧∇≦)O────♪
もうすぐバレンタインデー!!

Topでは今年もチョコ作るのかな?!

さあ、バレンタインに向けて女子度UP大作戦で編み物でも~(*^^*)ってほら~

やっぱイニシャル入のマフラーでしょ
2人で巻ける長さでしょ
それともお揃いのセーターとか?!ウケケケ(^_-)

はいー
出来上がったのは「アクリルたわし」ん~\(^o^)/

とりあえず私の気持ち受けとってーーって(*^o^*)レンレンに渡してみっかー(^ ^)
[2011/02/09 20:43] | 未分類 | コメント(1)
れい


この間、専門学校でお世話になった先生が演出している舞台を観に行きましたー(^^)


同期も出演してて久しぶりに会ったなぁ~


この先生の演出は勿論照明も好き\(^o^)/


しかも自分がやったことのある作品だったから、懐かしくなりました笑


久しぶりに会って、少し大人っぽくなったね^^って言われて嬉しかった♪


学生時代のときは厳しかったけど、その分いっぱい成長出来てめっちゃ感謝してますm(__)m


卒業して二年位経つのに覚えてくれてるなんて………
本当に先生大好き\(^^)/

また観に行かなくちゃ!!
[2011/02/08 13:33] | 未分類 | コメント(2)
あにー


先週ね、オンタマカーニバルっつーライブに行って来たんですよ。

PerfumeにCoccoに斉藤和義にスキマスイッチって面子聞いて即チケットキープしたけど、
追加で発表されたのがSCANDALとねごととTHE野党(ポルノと湘南の風のメンバーのユニット)で、
かなりテンションアップ!
もう1個も捨てるとこない最強メンバー!

しかも当日行ったら、奇跡の前から4列目!通路側!
昼の14時から6時間半、一切だれずに楽しみました☆
サイコーのライブ初めでしたよー!


写真は全然関係なく、素敵な不動産やさん。
[2011/02/07 23:01] | 未分類 | コメント(1)
☆みっきー☆


うーん胃カメラやっちゃおか♪
の先生の一言で、つい最近胃カメラゃってきました。

そこの病院が上手いのか思った以上にすんなり☆
ォエってなるし、体の中でゥネ②動いてるのゎかるし気持ちわるかったけど!!
②度とゃりたくなぃけど。

以外と大丈夫でした。以外とぉ(х≧∀≦)♭


それにしても、ものもらい!?の時もそうだけど、何だかかるーい先生にょくあたるわー(笑)
[2011/02/06 20:32] | 未分類 | コメント(3)
ゆ う






ででーん



焼津のお雑煮です♪






初めて知ったけん




お雑煮て各地で違うんですね~







鶏肉入れるとかびっくりくりくり
(*゜Q゜*)




ちなみに焼津のお雑煮は



みずなとお餅とかつおぶしと青のり!



シンプルで手っ取り早い♪







お雑煮は癒されますね~



また作ろー♪
[2011/02/05 21:30] | 未分類 | コメント(2)
ゅうこ

3Dプラネタリウムっての見ましたo(^▽^)o

なんだか物凄いお金かかってた!!
全部となりで解説して貰って~それがめちゃ上手で楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))

あの中で見たら、地球なんてカスみたいに小っちぇー(*^^*)

宇宙は壮大過ぎて、悩みゴトなんて笑えて来ちゃうぐらい(^_-)
元々テキトーなのにさらにテキトーでいいやって思えました(^O^☆♪

モンモンとしている方~
是非行ってみてーー
たいていの事はどーでもいーやって思えるはずだよーp(^_^)q

[2011/02/04 22:09] | 未分類 | コメント(1)
むっち


今年は南南東ー♪



そう!
二月三日は節分なり☆


鬼は内ー♪

福も内ー♪


ん?って思ったかもしれないけど、おばあちゃんちの村は良い鬼伝説があったから、鬼も内でした☆




節分といや恵方巻き!
食べましたよー
ヽ(´▽`)/

お店で、スタッフ&お客さんで、南南東を向いて無言で(笑)

笑っちゃいけないと思い、詰め込んでなんとか完食
(o^-')b



福が訪れればいいなぁ↑↑



そうそう!
うちほは、豆まきといえば落花生!

だったけど、、、こっちは落花生じゃなくて大豆なんだってね
w(゜o゜)w
[2011/02/03 23:21] | 未分類 | コメント(4)
れ い


AKBの漫画読んでたら、秋○さんがソックリ過ぎてビックリしました笑


思わず声に出して笑ったくらい………………



二巻出てるのかな?

何だか先が気になるストーリー………………



久しぶりに面白い漫画見つけた\(^o^)/
[2011/02/02 03:34] | 未分類 | コメント(2)
あ い @ 根 菜




最近特に面白いことがないので(相変わらず寝ない毎日ですが)撮りためたものからこれを。




私最初遠近法の類いかと思ったけど近づいたらものすごかった。



しかもかぶじゃなくて大根!




身の方だけで白菜1つ分。白菜だって季節がらそれなりの大きさだし…


結構驚いてたら12.5kg!


お米とうちのイケメン足した感じ…チョコビだったら4匹分?

…あ。重い!


腰やられそうだぬ(・∀・)



とか思って写メ撮ってたらそりゃあ皆気になってたみたい。


容赦なく携帯カメラのシャッター押す私!(´_ゝ`)


最近カメラいじってない!って前も書いた気がするけど…今年の桜はいつ位かなぁ(σ'д')
[2011/02/01 22:06] | 未分類 | コメント(4)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

