[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゆ う




最近寒いです


上着は動きにくいから着たくないのに


きずにいられない



タイツは何故か速攻電線するから
自然と長い靴下はく回数のが多くなる(°∇°;)


ついに私もながずぼんをはくようになってしまった!



そんな諸事情はともかく




雪ふらないかや~♪



冬は着込めば怖くない!


そいで冬の空はきれい!



東京の冬のそらはなんか静岡とは違いますね~
[2011/01/31 00:49] | 未分類 | コメント(1)
☆みっきー☆


ふぃーってタバコ吸って、まったり♪
なんて夢を最近ちょこ②見ます(ノ><)ノ
タバコやめてから④ヶ月…禁断症状かなー。

でも、ご飯はぉぃしく頂いてますし(*>∀<pq)
ほーんと食欲旺盛(笑)

でも、熟成和牛!?ってぃぅ変わった焼き肉もいっーぱい食べたし♪

火ですぎだけど(笑)
[2011/01/30 22:32] | 未分類 | コメント(2)
ゆぅこ



お洗濯中に周りをプラプラ散歩しつつ、スカイツリーの写真撮ったりしながら
通りすがりのお店に入ってみたらーー

ビックリ!!!(◎_◎;)

超ヤマモリ!!!

なんでんかんでんボリュームすげぇーのーo(^▽^)o

知らずに挑んだから完食は無理だったけど~(-。-;

次は本気でお腹すかせて挑戦したいと思います!!

では、本日のスカイツリーのお写真をどうぞ

[2011/01/29 08:37] | 未分類 | コメント(1)
むっち



コアラのマーチの盲腸コアラ見つけられなかったぁ↓↓

お客さんに頂いたカールも、4袋開けても雪だるまカール当たらなかったし(笑)

あたしゃ、運がないのかねぇ
(^ε^;)




話はかわりまして…

念願のアイスクリーム、リッチに大人食いー♪♪

ボックスのまま、スプーンですくって食べるのって憧れませんでした?


アメリカのドラマで子供がやってそうな
(´∀`)


っても、一度溶けてお店で出せなくやったやつだけど…
若干シャリシャリシャーベット状にはなっていたものの、残り半分くらいのアイスクリーム、寒い寒い言いながら二人で美味しく完食ー
d( ^-')ー☆


次は丸々一箱じゃあー↑↑

[2011/01/28 00:40] | 未分類 | コメント(2)
あにー


今年始めて挑戦したこと。

一人焼き肉。


いやあのね、出掛ける前にたまたま見てたテレビにおいしそーなステーキが出ててね、
映画館でビール飲みながらレイトショー観たらいー気分になってね、
「あーステーキ食べたいっ」て思っても23時とかもうそんなお店やってないじゃない。

焼き肉屋さんくらいしかやってないじゃない。

まあ行っちゃいますよね。
他人の目とか気にしないよね。


また少し大人になった気がする2011年。
[2011/01/27 21:23] | 未分類 | コメント(1)
あ い @ 興 味

前から気になっていたのですが


頑張りかったけどどうしても無理だった時ってこうなりたい。

うん。


その場合やっぱりうつ伏せだよね。


仰向けは厳しいよね、露骨だもんね、




勉強になります。




上野御徒町地区の酔っ払いコレクションがまた増えました。皆様お気を付けあそばせ!


最近カメラいじってないなぁ…お散歩行こうかな!
[2011/01/26 22:14] | 未分類 | コメント(2)
あにー


も~最近寒すぎて、家に帰る途中で必ずコンビニに避難しちゃうよね!
そんでなんか買っちゃうよね!
でも公共料金の支払いは忘れるよね!

そんなトップからの帰り道。

見つけちゃいました。
陳健一さんのおたま。
(ちっさいけどよく見て!柄のとこに名前が書いてあるよ!)

陳さん大丈夫かな、なくなって困ってないかな。

カラスに奪われたのか、
夫婦喧嘩でもして投げちゃったのか、
酔っぱらって鍋のふたと一緒に装備しちゃったのか、

真相は謎に包まれてます。
[2011/01/25 20:32] | 未分類 | コメント(1)
ゆ う







なんだかもう1月の後半です(~o~)




最近寒すぎて起きるにばか苦労する(~o~)




雪みたいやつ降った時はテンションばか上がったな♪

つもんなかったけん




久しぶりにお菓子のレアをはっけーんΣ( ̄□ ̄)



コアラのマーチの盲腸のコアラ!!


すごいすごーい!!!!




コアラのマーチのレアは初めて!

お菓子のレアってなんか幸せになるんですよね~


お菓子のレアもっと発見したいなあ♪



アポロのレアは幼稚園ときからずっと探してるのにない…


久しぶりにアポロ買いまーす♪
[2011/01/24 05:12] | 未分類 | コメント(1)
☆みっきー☆


ONE PIECEに引き続き、最近BLEACHにはまってます。
おもしろーいね(*>∀<pq)
久々にはまって!!
漫画では見てなぃけどYouTubeでみております♪

①ゎから見初めて今260ゎぐらいかな!?
長い長い(笑)

家にぃる時はBLEACHをひたすら流して早くおいつかないかなーっと♪

残り50ゎぐらいかな☆

はっ!!
ONE PIECEの新刊まだみてなかった(笑)
[2011/01/23 23:54] | 未分類 | コメント(1)
れい


この間友達と初メイド喫茶\(^^)/

可愛い子見てると癒されますよね(^ω^)


恥ずかしくてすぐお店出ちゃったけど、楽しかった♪♪


また時間見つけて行ってみよーかな(^^)



あ、オムライスにお絵かきしてもーらおっっ
[2011/01/22 21:56] | 未分類 | コメント(2)
あ い @ 金 魚 ?



2011年、うっかり変態の仲間入りをしている愛さんです!!


先日はなんとまさかの12時すぎまで飲みました。てゆかまさかの14連勤でした。


もう完全に…あばばば(屮゜Д゜)屮



私は神をこえた、


そう…変態だっ(ノ´∀`)ノたぁのしー!!ハイテンションすぎてびっくり('д' )


3日間で睡眠時間多分5時間弱だったな(電車の中)


大人になったなわたし!


そんな中で念願の金魚に出会いました…鷹の爪と紫蘇の組み合わせ、夏にぴったり(ノ∀ヽ*)


うちでもやろうかしら…

[2011/01/21 23:45] | 未分類 | コメント(2)
むっち



青森から来た友達とちょっと渋ーい、巣鴨&浅草観光いってきました


巣鴨では…

ランチのお店を探してたら、おばあちゃんにナンパされカラオケスナック的なお店につれてかれ、歌わされたり(笑)

曲は今の季節ぴったりの
「津軽海峡・冬景色」(笑)



浅草では初人力車!

写真撮影だけ頼むつもりが、俳優のお仕事もしてるというイケメンのお兄さんのトーク力に完敗☆☆

乗っちゃいました(笑)


予定外ではあったけど、十分満足♪

みんな一度は乗るべき!!



日本一の赤パンツ屋、アサヒビールビル、対に見えるスカイツリーなどなど…


おもしろいもの、素敵な人達と出会えた、とても濃くて、楽しい1日でしたね☆
[2011/01/20 23:30] | 未分類 | コメント(2)
ゆうこ


この前、キックボクシングの試合を見に連れてってもらいましたーo(^▽^)o

ルールとかわかんないけど、目の前で見たら、めちゃ興奮ー!!
すごい楽しかったp(^_^)q

ラウンドガールに手振ってもらってチャンピオンとも握手してもらって、まんぞくー\(//∇//)\

って、余韻に浸りながら帰りに愛ちゃんと飲んで遊んでたら、
ありゃま~
大事な自転車が行方不明~(^_^;)

アボーん(ーー;)
[2011/01/19 23:56] | 未分類 | コメント(1)
れい


ディズニーストア行ったら可愛いチョコが(●´mn`)♪♪


チェシャ猫――――――!!!!!!!!!!!!!!



座り込んでチェシャチョコを物色して、頑張って4個見つけました。



チェシャコーナーが出来てたり、新商品があったり楽しい!!

今年のイースターはTDLに行かなくては!!

[2011/01/18 06:39] | 未分類 | コメント(1)
ゆ う




バースデーヽ(´ー`)ノ




んれんれおめでと~ヽ(´ー`)ノ


なんとか無事にすぎ




トップではまさかのいいゆだなブーム?!笑



ゆ〇〇さまの戦利品


いいゆだなセットです( ̄∇ ̄;)




ふいっといなくなったと思ったら
こんなのを担いで戻ってくるゆ〇〇ちゃん



あー面白すぎる



楽しかったです( ̄ー+ ̄)フ
[2011/01/17 07:03] | 未分類 | コメント(1)
☆みっきー☆


今さらながら初詣!?行ってきましたー。

恋愛で有名なとこらしく、女性率たかっ!!!
8割がた女の人だし、凄い並んでるし(ノ><)ノ
恐るべし恋愛の神様♪


今年も健康で元気に☆
って願ってきました♪

おみくじは吉と小吉をひぃて、二つとも慎重に慎重にいきなさい!と。

焦らず頑張ります(笑)
[2011/01/16 22:07] | 未分類 | コメント(0)
ゆうこ


Happy BirthDay (*´∀`*)レンレーン

うちの息子がまたひとつオトナになりました。いつも皆さんにかわいがってもらって~コノー幸せ者めー

テキーラもシャンパンも悪ノリも!!全部みんなの愛情だから!!レンレン受け止めてーー!!ダハハハ(^○^)


そしてー、同じく15日がお誕生日のお客さまも一緒にナッピバースデー o(^▽^)o

ステキな特別な年になりますよーにー

さあさーぁさぁー、次はミッキーの番!!

[2011/01/15 23:55] | 未分類 | コメント(0)
むっち




帰省中、前に働いていたとこ二ヶ所遊びに行って来たわけなんですが…


どちらの職場も規模が大きくなってて…

あれ、私が居ないほうが繁盛?的な(笑)

ん、でも良いこと良いこと(o^-')b


さて、新しい年がスタートしたわけなんですが !


去年は始まりが散々で↓↓

車のキー紛失事件やら、車の衝突事故やら(受けた側)(x_x)


今年はちゃんと、自分の干支の神社に初詣行ったから良い一年になればいいワン
U^ェ^U
[2011/01/14 23:13] | 未分類 | コメント(0)
あ い @ 真 ん 中




最近毎日ダーツを練習しています。


この前は1人でネカフェに行ってぶっ続けで3時間やっちゃった(・∀・)

おかげさまで筋肉痛が(屮゜Д゜)屮


さらになんとトップ用に買ってしまいました!!ダーツボード!


これから毎日練習できるぜい!!


頑張るほい(○`ω´)ノ
[2011/01/13 22:45] | 未分類 | コメント(2)
あにー@木星に着いた


今年の映画初めは『たまの映画』でした。

知ってる?「たま」!
猫じゃないよ、バンドの「たま」!

実は私、たまの解散ライブに行ったくらい、たま好きだったんです。

映画の形式としては解散後のメンバーを追ったドキュメンタリーだけど、全編が音楽みたいな、緩やかで気持ちいい映画でした。

たまを知らない人にこそ観て欲しいなー。
ただランニングの人がおかしなことやってるだけのバンドじゃないのよ~。

写真は、ビール買ったら貰えたシール!
らんちう(たまの曲にそういうタイトルのがあるのだ)ですよー。
[2011/01/12 00:25] | 未分類 | コメント(0)
れい


ゆうさん、成人おめでとうございます\(^o^)/


この時期になると成人式の事思い出すなぁ~

化粧が濃かったり、ショートカットだったから逆毛たてたり………………

悪目立ちしてました^^



あ、うちのぬこ様がマツコ的になったので記念に笑


まだ9ヶ月なのにこの体格……………この先不安になるなぁ笑
[2011/01/11 05:29] | 未分類 | コメント(0)
ゆ う




親友とときのすみか行きました♪


イルミネーションわたくさんないけど
三時間もやまの方で満喫したぜ



ばっか寒かった


親友がずーっと行きたがってたので
一緒に行けてほんとよかったです
ヽ(´ー`)ノ
普通わ女同士で行くもんじゃないけん笑



てててーん




私もついに成人式しました!!



振り袖もきたよー



大人の女ゆうをこれからもよろしくお願いします(*^-^)ノ
[2011/01/10 08:32] | 未分類 | コメント(1)
☆みっきー☆


明けましてー
ぉめでとぅさぎ!!
頑張ってぅさぎネタ考えたんだけど…全く思いつかない(ノ><)ノ

ぉめでとぅさぎでいっぱいいっぱい(笑)


新年早々に体調わるかったから今年は強靭な体をつくろぅと思って!!

冷水と温水をざびぃーって叫びながら浴びてます♪
…風邪ひきそう(笑)

ご飯もモリモリ食べて♪
お酒飲まないときはね♪
[2011/01/09 20:51] | スタッフの日常・・・ | コメント(1)
あにー


遅くなりましたが、明けましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いします。

何やらネット注文のおせちが問題になったようですが、我が家には実家から無事に素敵なおせちが届きました。

ってかおせちなんて食べたの何年ぶりかしらって感じだけど。
思ってたより全然美味しかったです。
1人で2人分食べきったよ!

特に黒豆がなんかやたら美味しくて。
別に特別好きなわけでもなかったんだけど。
たくさん食べたから今年はまめまめしくなれるかしらー?
ブログ忘れずに書けるかしらー?
[2011/01/08 19:37] | スタッフの日常・・・ | コメント(2)
ゆうこ


はいー(^-^)/
私的2011ブログ始めは、お得意のお知らせの回です。

1月15日いい子の日は、レンレンのお誕生日でーす
お兄さんはココロザシが立派なので、自らに課したノルマがド変態~

女子の口からはとても言えないので、ぜひ本人の口から聞いてくださーいo(^▽^)お願いしまーす

はいさい
次のお知らせ!!
10日、成人の日も祝日ですが、営業してまーす。もちろん9日もヤってるよ(^_-)何度目かの成人のお祝いしちゃいましょー♪( ´θ`)ノ
[2011/01/07 23:35] | スタッフの日常・・・ | コメント(2)
むっち



あけましておめでとうございます
(*´∀`*)ノ

かぁわいい?雪だるま&雪景色で新年のごあいさつ☆☆


実家帰ってくるといつも、引きこもり生活をしてた気がしますが…


今回もやっぱり…

引きこもり生活。
寝正月。
ミカン漬け生活。


だって、部屋がポカポカ、居心地がいいからー
(´ω`)


なもんで、ネタもない(汗)


で、みかんで一人遊び(笑)


意外と楽しくてハマったり♪

みんな、食べ物で遊んじゃダメって言われたよねー
(^-^;)
後からちゃんと美味しくいただきましたよー☆☆
[2011/01/06 03:52] | スタッフの日常・・・ | コメント(4)
あ い @ 酔




皆様あけましておめでとうございます(○`ω´)ノ


大晦日はガキ使見てて気付いたら隣の神社から鐘の音が…あっ年明けちった(ノ∀`)とおそばを食べながら思い掃除をし…


それからの元旦。従兄弟んちで8人集まって飲み会!!


高いお酒たくさん飲んだぜっ(○`ω´)ノ早めに酔うあたくし。


おかげで日付変わる位におうちに帰ってきてすぐ寝てしまったから気付いたらあけおめメール誰にも送ってない(屮゜Д゜)屮…かも的なwww



すいません酔っ払ってました!!爆



今年も酔っ払ってがんばります(ノ∀ヽ*)
[2011/01/05 23:14] | スタッフの日常・・・ | コメント(3)
れい


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(^ω^)

今年も宜しくお願いします★


新年早々、風邪気味です笑


写メのよーに、炬燵で寝ちゃうのがいけないですよね^^


2日連チャンでダーツしたら、右二の腕が筋肉痛(-.-)

そうそう!!あいさんと一緒に行ったんですよー♪♪


楽しかったなぁ(^^)
[2011/01/04 22:13] | スタッフの日常・・・ | コメント(3)
☆みっきー☆


明けましておめでとーございます☆


最後の最後でまさかの風邪!?ひくってぃう奇跡(笑)31日に(*>∀<pq)
胃腸関係は弱いけどー。
風邪なんてほとんど、ひいた事ないのに。
年越し前にゃるかしら普通┓(’∀`)┏

もおー人生初。熱いお湯の中に入りながら鳥肌たってるの(ノ><)ノ
色々、初過ぎてびっくりだゎ(笑)

新年迎える前に悪いもの落としたって事で♪
みなさんも健康には気をつけて☆
今年も宜しくお願いします(*>∀<pq)
[2011/01/03 00:17] | スタッフの日常・・・ | コメント(1)
ゆう




あけましておめでとうございまーす♪


ああああっというまに年が明けて…


あけてからまもなくの初失敗が
友達っちで焼いてたピザ(故)
(°∇°;)


だれもきづかなかっただねー
(°∇°;)笑



今年もたくさん楽しいといいやあ

みなさんトップでいっぱい楽しみましょね~♪♪

ということで初日記!
ゆうでした

今年もよろしくお願いします(*^-^)ノ
[2011/01/02 23:53] | スタッフの日常・・・ | コメント(1)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

