[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
むっち


2010年ももうすぐ終わり。。。

あっという間だったなぁ
=^・ω・^=


まさか、大晦日も東京で過ごすことになるとは…

初東京年越し!



気付けば、東京来てトップで働いて一年!

数ヶ月の予定が一年てっ!びつくり
w(°o°)w

でもでも、東京には染まらないのだ
(*^ー^*) ゥンゥン



さて、お店で「笑ってはいけないスパイ24時」でもみて、湯島天神に初詣しよーっと♪♪♪

今回はちゃんと起きたまま新年迎えられるかな(笑)



来年のブログは青森話で始まりかな☆

へば、皆様よいお年を
(*゜∇^*)ノ~

[2010/12/31 22:11] | スタッフの日常・・・ | コメント(2)
あにー


いつの間にやら大晦日なわけですよ。びっくり。
今年は一切年越し気分ないのは何故かしら?
皆さまはどうですか?
年越し準備は万端ですか?

トップフィールドでも大掃除&忘年会やりましたよー。
ワタクシ大遅刻につき大掃除なんもしてないけど。
その節は大変失礼しました…。>スタッフ一同

ちなみに自宅の大掃除は年明けにやります!

写真はかわゆい豚さんジョッキ。
来年もたくさん飲むんだろーなー。

っつーわけで、来年もよろしくお願いいたしますー!
[2010/12/31 19:37] | スタッフの日常・・・ | コメント(0)
☆年末年始のお知らせ☆
2010年
大変お世話になりました!

また来年もよろしくお願いします!


今年は冬休みを30日~4日までの1週間弱いただきます。


2011年は5日から営業します!よろしくお願いします(○`ω´)ノ


なお年内29日迄の営業に関しましてはSTAFFが少ないため…なんと!

タイムチャージなしです!!

今日から3日間は何時間いても1時間分の1000円です☆(女性はその半額!)



この機会にオープンからラストまで盛大に飲んだくれましょう+゜:.゜ヽ(*´∀`)ノシ゜.:゜+
[2010/12/30 16:52] | お店情報 | コメント(3)
あ い @ ね ぎ



年越し蕎麦までもう少し。



いつもはカウントダウンライヴに行ってたから大晦日にそばを食べようなんて思ったの実は去年が初めてで、


また今年もおうちにいる予定だからお蕎麦は食べるんだろうけど最近お蕎麦ブームだからまた富士そばに←

ねぎ好きな方にはコレ!ってゆうねぎ玉そばを頼んだらまさかのねぎがすげー辛い(屮゜Д゜)屮


結構なねぎ好きだと思っていた私もこれは辛い(゜∀゜;)


あまりの辛さにねぎ残し…


う…(;Д;)



ねぎ農家の方すいません(;´Д`)



いつもは残さず食べるんだけどなー
[2010/12/30 16:50] | スタッフの日常・・・ | コメント(2)
ゆうコ


御用邸に新しいお仲間がー!!


まさこさま亡き後、きこさまonlyで寂しそうでしたが~このたび良家の娘さん方が嫁がれて参りました

水槽がにぎやかな~(o^^o)
オレンジ色でこれまたかわいい

きこさま(♂)ってば、意外と肉食男子らしく、さっそくガールズ達をしつこく追いかけ廻してマッスル \(//∇//)\

青い赤ちゃん生まれたら分譲する約束(=´∀`)人(´∀`=)

新入りちゃん達のお名前募集中ですので、おごそかなお名前をお願いしまーす

それではいよいよお別れのお時間です(-。-; みなさんよいお年をー!!!
ぽいぽいぽぴー


[2010/12/29 21:43] | スタッフの日常・・・ | コメント(1)
あにー


吉野家 in トップフィールド(笑)

こないだまでやってた吉野家のスクラッチキャンペーンで、何故か当たってしまいました。

この日は昼間、欲しくてたまらないモノの抽選会で、6回ガラガラ回しても当たらず、しょぼーんとして帰って来たのに、

今かっ

と正直。

いらねー(笑)

と正直。

でもちょうど出勤前だったので、ネタにはなるなと思った芸人魂。

早速これで、テキーラ美味しくいただきました☆


トップにマイどんぶりとして置いておくので、吉野家気分味わいたくなったらいつでも言って下さい。
なんでもつぐよ、オムライスでもパスタでもテキーラでも!
[2010/12/28 21:37] | スタッフの日常・・・ | コメント(1)
☆みっきー☆


TopFieldに霧島☆黒霧島☆赤霧島③てんセットがゃってきまし♪
うーん渋くてぃいね!!
ガールズバーじゃ、あんま見かけないだろぅな(笑)

今のとこ、オブジェとしてだけど~
③てんセットで出すのも有りかな(х≧∀≦)♭


あっ!!
そーぃえば有馬記念でゥハ②な人がいたような…♪
ゎたくしは惨敗でしたけどぉ(¥_¥)
[2010/12/27 00:28] | スタッフの日常・・・ | コメント(2)
ゆ う




メリークリスマスヾ(*~▽~)ノ


トップのクリスマスわどぉだっただか?!


私は静岡に戻って友達とわいわいしました♪


サンタカラーを意識しただかしらんけん
なんか気違いが…
ばか気ー持ち悪い…笑


爆笑のクリスマスでよかったです
(°∇°;)


心残りはすべらない話のMVPをみのがしたこと(>_<。)


久しぶりのこっちとかに会えてよかったー♪

急に寒くなり出してばっかつらいやあ!


静岡からの中継、ゆうでした(゜o゜)/
[2010/12/26 23:53] | スタッフの日常・・・ | コメント(0)
れ い


ドンキで安かったからチェシャぬこのパジャマ買ったよー(^^)


暖かい\(^o^)/



家の中ではおバカ扱いだけど気にしない!!!!!!

だってぬこ様好きだからしょうがない笑



自分へのクリスマスプレゼントだしね^^


皆は自分へのクリスマスプレゼントしましたか??
[2010/12/25 23:55] | スタッフの日常・・・ | コメント(2)
☆クリスマス情報☆
ついに情報解禁!!


+゜:.゜X'mas゜.:゜+


今年はチケット制です!


2時間飲み放題食べ放題で5000円!。


前売チケットは4000円で販売致します(○`ω´)ノ





詳細はSTAFFまで☆
[2010/12/25 21:34] | お店情報 | コメント(6)
むっち



これなーんだ?


うちのダーツバーの新入りちゃん☆




正解は………

……………………


エアーダーツ☆☆☆


吹き矢みたいな感じ↑





エアーダーツ初めてやったけどなかなか楽しい♪


普通のダーツばりに高得点とれちゃったし♪

ダイエットにもよさそうだし♪



肺活量に自身のある方どーぞヽ(=^▽^=)ノ

てか、肺活量競う競技じゃないですけどね(笑)

[2010/12/24 19:24] | スタッフの日常・・・ | コメント(0)
あ い @ む ぎ ?

この前終電を逃して朝まで飲んでた時のこと。



自分だけがマイダーツ持ってるのにやたらうまくいかず毎回最下位(屮゜Д゜)屮人生最低かもしれない得点(゜∀゜)


(カードさしてなくてよかったw)



そしてお店側もよく考えてるから罰ゲームドリンクだけは500円とお安くやたら飲みました(ノ∀ヽ*)




その中で1番まともだったもの。


120cc入るグラスにテキーラとビール。


まさかのネーミングが…ムギーラ。




他にもひどいやつたくさんあったけどそれは後日とップで出します(○`ω´)ノお楽しみに!!
[2010/12/23 23:52] | スタッフの日常・・・ | コメント(2)
れい


近くのauショップの花壇に、可愛いサンタとトナカイが(●´mn`)


乗ろうと思ってた電車が遅延してたから、落書きしてました^^

私にしては上手く出来ました笑←



誰か誉めて\(^o^)/www



あ、部屋のそーじしなきゃー
[2010/12/22 15:38] | スタッフの日常・・・ | コメント(2)
ゆうこ


Happy Birthday ~(*´∀`*)
いつも×2 ありがとうございますー

12月はスタッフ&お客さまのお誕生日がいぱーっい
おめでと~(^-^)/

主役のノルマ100杯、変態的な勢いで達成してました~(?????) >ご苦労さまです

駆けつけてくれたみなさん(o^^o)
ありがとうございましたー

翌日バースデーのかわい子ちゃんも頑張りましたー?( 'Θ' )?
さっすがー(^з^)-☆

はいー
そして巨匠のネコムライスもロウソクさして、ハッピーバースデーo(^▽^)


ではでは楽しいクリスマスをー
(((o(*゜▽゜*)o)))
[2010/12/21 23:20] | スタッフの日常・・・ | コメント(1)
あにー


念願のエチカちゃんグッズ、げっと!

池袋と表参道にechikaって地下街があって、そこのマスコットキャラクターのエチカちゃんが私大好きなのです。

あんまりグッズも売ってないんですが、そのストラップが先着順で貰えるというので池袋のechikaまで。

破廉恥な丈のウサギお姉さんたちに手渡ししてもらいました。

その後買い物してスクラッチ削ったらエチカちゃんのしっぽポーチも当たっちゃったし!

新しいケータイも契約したし!

なんか欲しいもの手に入りまくりな日ですた。

物欲バンザイ\(^o^)/
[2010/12/20 12:45] | スタッフの日常・・・ | コメント(4)
☆みっきー☆


最近、出勤前の電車が混んでる(-_-#)
普通だったら余裕♪で座れるし、端の席も空ぃてるぐらぃなのに。

信号トラブルだったり、線路内に人が侵入してたりでぇ!!
まぁーーー遅れる遅れる。人生初ぐらいの満員具合!!
手はあっち足はあっちー痴漢どーの話しじゃないくらいの混みに当たる、この確率┓(’∀`)┏


つぃてるのか、つぃてないのかわかりましぇん(笑)

もおー②人もプンプンですよ(笑)
[2010/12/19 23:39] | スタッフの日常・・・ | コメント(1)
ゆう




つっつつついに!


念願のー!


けっけっけっ

チョコのけーたいヽ(´ー`)ノ


限定品なんです♪♪


ゲットするのに苦労しました!

トップの某スタッフと早朝から並び…笑

枕持参でドコモショップ('∇')笑

某スタッフとけーたいおそろ
ε=ヾ(*~▽~)ノ


仲良しか!!とつっこみたくなります
(=゜ω゜)ノ



最近私のブログであ○○の出演多いなー笑
[2010/12/18 23:37] | スタッフの日常・・・ | コメント(4)
vゆうこv


カニ蔵~

お歳暮でカニちゃんが我が家にやって来たー!!

大っきくて超テンション上がって一旦ドンドンパフパフ大騒ぎして~
からの~家族と仲良く?奪い合いしながら食べましたー(o^^o)

AB蔵さんありがとうございましたー

甲殻類って素敵よね~三( 'Θ' )三
ガードの硬さがいいよねー

[2010/12/17 01:04] | スタッフの日常・・・ | コメント(2)
あ い @ しゅしゅ





しゅしゅは大事なものとかキャベツみたいなものが語源てどっかで聞いたような…。


先日トップフィールドご用達のスーパー吉池にて怪物キャベツに出会いました。



家庭の(とゆうか1人暮らし用の)冷蔵庫に丸々1つのキャベツって入らなくて半分に切ってラップしたり大量のキャベツの千切りにしてタッパーに入れたりとかしますよね!。


この大きさなら業務用の冷蔵庫でもそんなことになりますよ(゜∀゜)間違いない!


てゆうかどうやって使うんだ?


このキャベツだったら何人分のロールキャベツ作れるかねぇ('д' )

[2010/12/16 23:00] | スタッフの日常・・・ | コメント(2)
むっち




地元青森の雪景色の写メもらいました
(*´∀`*)

雪とイルミネーション!


やっぱ冬は雪☆☆☆

みんな新幹線に乗ってみにいくべー
ヽ(=^▽^=)ノ


新幹線開通したためか、最近、ポスターやCMで青森ごり押し

地元が恋しくなっちゃいます
( ´`)ノ~


特に、吉幾三をみるとやばいね


追いかけてぇー
雪國ー♪




あんだけ新幹線って騒いでるけど、やっぱ私はバスなんだろうな
(^皿^)

[2010/12/15 23:48] | スタッフの日常・・・ | コメント(4)
れい



もう今年が終わっちゃうーーーーーー(´Д`)


ついこの間お節食べたばっかなのに……………早い
あ、お節はなますが好きです笑←


どーりで我が家のアイドル『虎之介』が成長してるわけだ!!
写メは人形じゃないよ?生きてるよー←


最近虎之介と遊んでたら1日が終わるってゆぅー…………………


とりあえず今月もいっぱい遊ぶぞ\(^o^)/
[2010/12/14 22:46] | スタッフの日常・・・ | コメント(2)
ゆう


もう12月ですね!

みてこのツリーヽ(´▽`)/

たまたま通りかかったらこんなことに!

服やさん?
豪勢な事してくれちゃってw(°O°)w

このまるの中の白いやつがエンドレスで吹き上がってるんですよー!

ちなみにトップもクリスマス仕様に(*^□^*)

クオリティは…


ご存知の通り
トップクオリティです
\(^O^)/
そこがまたいいらしいけんね♪笑
[2010/12/13 02:10] | スタッフの日常・・・ | コメント(1)
みっきー☆


TopField初!?
まかなぃにぉでん☆
ご飯のぉかずにはならなぃけど!!
ぉっまみにしたら、ぃぅ事なし♪体も温まるし、ぉぃしいし(*>∀<pq)

ご飯のぉかずにはならなぃけどねん(笑)

でも、ご飯と一緒でもぜんぜぃける!!
って方も案外ぃてびっくりしたけど┓(’∀`)┏

ぃやーぉでんはぉっまみでしょ♪♪


こんな大きなガンモもぁる、Topのおでんさん達☆
はぁーゴチでしたぁ♪
[2010/12/12 23:55] | スタッフの日常・・・ | コメント(1)
あにー


みなさんこんばんわ、カレー部部長のあにーです。

笹塚の、バクテキって名前のステーキ屋さんにて、久々のヒットー。

挽き肉乗っけたご飯の上に、濃厚などろどろ系のカレールー。
そしてその上に生卵の黄身。
これでもかっとばかりに動物性タンパク!

ガッツリ系大好きには堪りません。
笹塚の別のカレー屋さんがなくなっててハートブレイクだったけど、だいぶ満たされたー。
また行っちゃうかも♪


なんか先週からご飯ネタ続きなあたし。
来週は違うこと書ける予定!
[2010/12/11 12:56] | スタッフの日常・・・ | コメント(2)
あ い @ 麺 食





どうも相変わらず麺食い人生なあいさんです。



先日色んな話がありお母様が上京。しかも上野で会うことになり(ねぎしおごってもらった☆)

そんな私に色々くださいました。



インスタントそば(屮゜Д゜)屮

お湯かけてつゆ足してできあがりなのです!


ぬぬっうまい!


なんて素敵な!!おやつで食べてたらあと1つになっちゃった!笑


なんでうちの母はこうゆうの見つけてくるの得意なんだろう(・∀・)あとそばの実スープ。


あんまり横須賀出ないしネットも使わないのにね!笑。

[2010/12/10 23:54] | スタッフの日常・・・ | コメント(5)
ゆうこ


最近、毎日どこかしらで飲んだくれて、記憶や財布や物を失くして、あちこちアザが増えるそんな今日この頃(>_<)

反省したフリしてすぐ忘れちゃうから困るー(。-_-。)

酒は飲んでも飲まれるな、ってことDeathよね

12月は飲む機会増えるからみなさんもほんと気をつけてーo(^▽^)o


写真は、自信満々に買って来たお店用の電球o(^▽^)o
さて、どこが間違っているでしょーか?正解者には素敵なプレゼントが?!


[2010/12/09 12:33] | スタッフの日常・・・ | コメント(1)
むっち


実験!

「バナナの皮を踏むとホントに滑るのか???」


一人置き…


二人置き……


と増えていき、


バナナの皮が床に並びました(笑)

マリオカートのドンキーコング気分(^皿^)



並べてみたものの、

誰も踏まず…
結果わからず…


滑ったことある人っているのかなぁ?


いい大人が何やってんだかε=( 'ー')
[2010/12/08 23:32] | スタッフの日常・・・ | コメント(0)
れい


この間、『葛餅プリン』を頂きましたぁ!!

初めて食べたけど、美味しい(●´mn`)♪♪


身体に優しいかんじが好きですwww

きな粉&黒蜜万歳\(^^)/




さてさてもう12月………………

クリスマス前に、毎年私の大事な日があります笑


その日に向けて体調を整えるのと心の準備をしたいと思います\(^o^)/
[2010/12/07 02:56] | スタッフの日常・・・ | コメント(0)
ゆう




東京って、イチョウがやたらめったら多いですよね!

紅葉に心洗われながら毎朝道通ってたんですけど…


今日風強い音したなーと思ったら

イチョウ達が!!( ̄ロ ̄;)
地面が黄色すぎる!!

葉っぱが一気に減ってびっくりくりくり
w(°O°)w

やっぱしもう冬か!
ニット帽とかもこもこの服ほしくなるな
(-Q-)
[2010/12/06 01:43] | スタッフの日常・・・ | コメント(1)
☆みっきー☆


最近、携帯絡みで何かしら問題が起きてるスタッフたち(*>∀<pq)

発端はゎたしと思いきや、○っ○ちじゃっ!!?

ほっ○ちになったかた♪
トイレに落とすかた。
落とすかた。
落とすかた。

これ以上、連チャしなぃょうに気をつけましょーお。
でも、水に浸かってたわりに長持ちしてるゎたしの携帯(*>∀<pq)
調子に乗ってぉ風呂のなかでもピコピコしてるけど♪
防水携帯だったのかしらん(笑)


ぁっ!!
つい最近、斬新な1000円ぶん!?を発見しました。
これってぁり(笑)
[2010/12/05 18:47] | スタッフの日常・・・ | コメント(1)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

