[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あ い @ S W



うむうむ。


なんかやっぱりこれは欲しいと思っても引っ越してからだなぁって先伸ばしに。



だってこんなでかいのどこ置くの?


てゆうかあっても使わないじゃない?



今までの子達もみんな箱入りのまんま(箱も好きだけどね)だからこれの箱入りって考えたらどんだけでかいのさ!ってね。



いやー



いいなぁ…


[2010/11/30 23:50] | スタッフの日常・・・ | コメント(4)
れい


久しぶりにあきば行ったよぉー

滞在時間10分←

買い物だけしに来たんだ笑

そしたら、新しいビル出来てたぁー(m'□'m)


今度ゆっくり観光しよー笑

目的は舞台観賞。


2週間ぶりで楽しかったぁwww
[2010/11/29 02:08] | スタッフの日常・・・ | コメント(2)
ゆうこ


ワーイ
今年もクリスマスツリーさっそく出しますよー!!

去年、常連のお客さまから頂いたカワユスなオーナメント、今年も大活躍しそうなー(^O^)/
隠れアイテム見つけたら報告願いまッす(☆_☆)

毎年恒例の
じゃらじゃらいっぱいつけて、
バランス取れずかたむいてー!
的な感じになると思われまーす

ウキャキャキャ
[2010/11/28 23:50] | スタッフの日常・・・ | コメント(2)
みっきー


フランスワイン人気に嫉妬して造ったビール。
バーレワインってぃぅらしーです!!ワイン並のハイアルコール♪
ぅーん悪酔いしそ(笑)

初めてお目にしましたけどぉ。
味も別格!
飲んだ事のないぉ味でしたぁ(*>∀<pq)
フルティーって思いきや、にがっ!!笑っちゃぅほど苦い(ノ><)ノ

飲んでくぅちに、この苦みがくせに♪
はまったー♪
ゎたしだけ!?(笑)
一人でパカ②飲んでしまった!

ぉいすかったです☆
ごちそぅさまでした♪
[2010/11/27 23:50] | スタッフの日常・・・ | コメント(2)
むっち


最近のブーム→ドラクエ、鍋、ガキの使いの笑ってはいけないシリーズ。



一人がDSのドラクエを始めたら、みんなドラクエの話で大盛り上がり↑

テンションあがってサントラCDレンタルして、店のBGMに(笑)

普通の曲とランダムに流してるから、
突然レベルアップとか、

戦闘開始とか、

呪いにかかっちゃったり(笑)


ルイーダの酒場できちゃいそう(^皿^)



そして、冬といえば鍋!


結構な頻度で鍋パーティー開催中ヽ(´▽`)/

特にホルモン屋さんのお肉を使ったモツ鍋が最高!

胸焼けしちゃうくらい、脂たっぷりで濃いーけど(笑)

マルチョウ入りの鍋旨すぎ!

鍋のお供には、ガキの使いの笑ってはいけないシリーズ☆

笑いすぎて、顎が痛くて、箸がなかなか進まなーい((笑)

さて、次のブームはなんだべなぁ(^ー^)

[2010/11/26 10:44] | スタッフの日常・・・ | コメント(4)
あにー



やどかりちゃん。

先週末広島に行ってね、宮島の厳島神社に行ってね、ちょうど干潮の時間見計らって鳥居の下まで行ったら、ちっさい巻き貝に入ったやどかりちゃんがたくさん!
デジカメの充電が切れちゃったので、ケータイで頑張って写したのがこの写真なのです。

あと清盛神社の奥に長いブランコ(5メートルくらい?)があって、みんなで「ハイジだー」って言いながらわっさわっさ漕ぎまくってました。

旅はいいね、童心に還るね。うん。

なので今トップに来ると、広島土産があるかもよ。
お早めに!
[2010/11/25 06:22] | スタッフの日常・・・ | コメント(3)
あ い @ ド ☆ キ



店の買い物をしにおド☆キさんに行きまして、レジ待ちをしているときに視界に入ったのです。

最近何年かぶりに流行りだしたしっぽ!


何年か前はこんないいものが!って買ったけど、


なんかものの見事にまっぷたつにちぎれたっけね(´_ゝ`)



それ以降いつ何時ちぎれるかわからないから買いもしないし触りに行きもしない!


あのごそっと半分になる瞬間はまだ忘れられない(屮゜Д゜)屮君は大根かと!


みんなさわりごこち違ったなぁ…www
[2010/11/24 23:50] | スタッフの日常・・・ | コメント(5)
れい


この間ピューロランドに行きましたぁ(m'□'m)

今年だけで二回も行っちゃったwww

理由は察して下さいwww←


ちょっとだけショー観たけど、感動したぁ(o>ω<o)だって、雪降ったんだよ!!


また来年行こう♪(^ω^)
[2010/11/23 23:50] | スタッフの日常・・・ | コメント(4)
ゆう





最近寒くなりましたね( ̄ロ ̄;)

ある日のトップ

ん?
あにやまさんが奥の方でがしがしとなにか作ってルー


寒空の下なかまちどおりに立ってると…

ふとあにやんが渡してきたのゎしょうがスーーーープっ!!!!!!!!


凍えてた私達にわ最高のスーーーープっ!!!!!!!!

あにーいい女すぎるねーん!(o>ω<o)

くー!

しょうがってほんとにあったまりまるんでね
(。・ω・。)


あにーがふとした時に、
私の欲する味、欲する量を作ってくれます


もう私どうしたらいいですか!(*´∇`)


※あにーの名字わ別にあにやまでわないですからね☆
[2010/11/22 19:03] | スタッフの日常・・・ | コメント(4)
☆みっきー☆


喜多そば!
肉そば!!
6:30からだったからかな。朝の♪

めっちゃ旨ぃょー。って言うから、Top終わってから体力残ってるメンツで食べに行ってきました☆

でも上野着いたの6時頃!!
ゃだー開店まで30分近くもぁる(ノ><)ノ
ってことで店前(上野駅近く)で、おつまみ食べながら缶ビール片手に待機(笑)

これから出勤の方々の前で飲むビール♪肉そば♪

はぁーぉぃしかったです(笑)


[2010/11/21 10:18] | スタッフの日常・・・ | コメント(1)
ゆうこ


先日、グッピーのお父さんが御用邸(TOPのトイレ)にて異変に気付き‥。

慌ててレンレンと一緒に見にいったら‥

なんと‥なんと‥(>_<)



飼育係のゆうがあんなに頑張ってお世話してたのに‥(:_;)


ゆう絶対泣いちゃうだろうなぁ‥と思いながら、近くの花壇に埋めて眠らせてあげました。


TOP近くの花壇にごみポイ捨てしないでねーm(__)m

ポイしないでね(リア・ディゾン風味で)
[2010/11/20 00:07] | スタッフの日常・・・ | コメント(1)
あ い @ 誇 張



そういえば女子にはどうしても止められないセンチメンタルウィークがあった!そんなセンチメンタルウィークの前は食欲が止まらないわけさ、



うん、とゆうことで夜中にシ☆ィーク行ってきたよ!

バターチキンカレーが
おいしいのなんのって!


夜中食べたけどすぐ寝たわけじゃないからいいのさ!www



ナンっていいなぁ…


でもナン食べ放題のとこの行きたいな…(;ε;)





女子2人で行ったらマンゴーラッシーサービスでくれたよ!(すっぴんだったけどwww)
[2010/11/19 23:55] | スタッフの日常・・・ | コメント(4)
☆限定入荷☆
限定入荷致しました



ボージョレーヌーボー!!



本日入荷です!!



詳細はスタッフまで!今日からまた本日のまかない等もひそかにやっていきますこうご期待(○`ω´)ノ
[2010/11/18 22:28] | お店情報 | コメント(2)
むっち


日曜日、知り合いのお店オープンのお祝いに行ってきました。
歌舞伎町の炭火焼&ダーツバー☆


お祝いといえば、

シャンパン!



今回は祝う側。
主役のシャンパン一気を観賞しながら、カフェドパリの冬季限定味「パリの雪」を美味しく頂いてきました
( ^ー^)

祝う側って楽だし、楽しいー♪♪


でも、

お祝い&ダーツバーにはテキーラがつきもの


飲まないわけにはいかないですよね(;-_-)



バーテンダーはHGの物まねで有名なゲ○さん!

物まね一同からのお祝いの花があったり、
大画面で格ゲーテキーラマッチが出来たりと…

楽しいお店だったぁー
(*´∀`*)

[2010/11/18 21:33] | スタッフの日常・・・ | コメント(0)
れい


もう冬だぁ!!!!!

寒いのやだぁ!!!!!


どこか暖かい国に行きたい(@゜▽゜@)


この間友達に滋賀のお土産貰いましたー♪


ひこにゃんのおまんじゅう的なものと飴。

れいはあまり関東から出ないので、嬉しいです^^


トップでも有り難いことに色々なものを頂けて幸せです゜+。(*′∇`)。+゜

抹茶好きだから京都行きたひ………………
[2010/11/17 19:08] | スタッフの日常・・・ | コメント(2)
ゆう



手作りバーガー♪♪

今週のまかないわハンバーグだったので

あいちゃんがハンバーガーにしてくれたよ(@゜▽゜@)


AM8時からの寝起きのハンバーガーb(・∇・●)


シュレック見ながら頂きました♪


おいしかったよ~(*≧U≦)


皆さんも出来るものならきっと作ってくれるので
気軽に頼んで下さいね♪

きっとみんなが作ってくれます


そう!みんなが(*´w`*)
[2010/11/16 18:19] | スタッフの日常・・・ | コメント(1)
☆みっきー☆


冷蔵庫に携帯入れてキン②に冷えたとこで出来上がりぃ(*>∀<pq)
うーん、直らないゎ(笑)

むっちとおしゃべりしながら、買ってきたペーパーを閉まって。
はっ!!って思って振り返ったら携帯がチーーーンってトイレの中に(ノ><)ノ

むっちーって叫んで、確認してもらってから救出。

電源すぐ切れちゃうし、かってにピコピコ動いてるしー┓(’∀`)┏
このタイミングで買うのかぁ(*_*)


ポケーットに入れてる携帯にはじゅうぶんに注意してね♪

[2010/11/15 01:53] | スタッフの日常・・・ | コメント(1)
ゆうこ



今年も行って来ました酉の市~o(^▽^)o

缶ビール片手に屋台でつまみ買って食べ歩き(^з^)-☆

子供がダダこねてた金魚すくいで、大人の経済力に物言わして(300円)、奮闘して来ました!
まさこ様ときこ様のお仲間Get~(^人^)

タコ焼きのタコはみ出てたから激写!!
[2010/11/14 22:53] | スタッフの日常・・・ | コメント(0)
あ い @ も や し



目指せもやしっこのあいさんです。


駅前に出来た謎のラーメン屋に行きました。


多分ラーメン屋!。


なんとまあニラモヤシラーメン。

おいしかった(屮゜Д゜)屮



やっぱりラーメンはいいね!



この時期になると…次はもつ鍋かしら!


いつ痩せれるのかな(ノ∀ヽ*)
[2010/11/13 22:46] | スタッフの日常・・・ | コメント(4)
あにー


久々に、東急ハンズに行ったら楽しすぎたー!

そしてケータイが肥大しました。

だってだって、やんやんマチコのグッズがあったんだもん!
文房具系はあっても使わないし、買うとしたらやっぱストラップになるやん?
マチコさんモコモコやん?かさ張るやん?

そんなわけで、今の私のケータイストラップ。

左から、不思議の国のアリスのカキちゃん、
アリスのジャムサンド、
マチコさんのおまけのUFO、
ハロウィンのオバケミッキーに、
四つ葉のクローバー入りのミッキー。
そしてやんやんマチコさんです!

羊のキャラクターは好きみたいです。
あと着ぐるみっぽいキャラも好きです。

夜中にいろんなキャラグッズ調べ出すと、興奮して眠れなくなるよ!
[2010/11/12 06:49] | スタッフの日常・・・ | コメント(4)
むっち



おめでたい日には…




でかメデタイヤキ君ー!!


噂によると世界一?


ダーツバー2周年のため、千葉から遥々お祝いに☆



そして、


お祝いといえば、恒例の…





テキーラ&シャンパン祭りじゃー
ヽ(;´▽`)/


気付けば空瓶が14本


この光景って…

デジャヴ?


こんなに開いたのに、
グラスがほとんど使われてないって(笑)


なにはともあれ、今回は潰れずにすんだから良し
☆~( ^ _ ’)

[2010/11/11 01:37] | スタッフの日常・・・ | コメント(2)
れい


新宿駅に初号機がぁーーーーーーーーーー!!!!!

といっても、エバァはそんなに詳しくありません^^



でもカヲルくんのかっこよさは知ってます笑



さて先日LIVEに行ってきましたぁ~(m'□'m)


叫んで、はしゃいで、めっちゃリフレッシュ出来ました♪♪

今月も頑張るぞo(`^´*)
[2010/11/10 01:37] | スタッフの日常・・・ | コメント(0)
ゆ う




生物部ゆうからの近況報告ですb(・∇・●)

き、きこさまが…


ふたまわりくらい御成長してらっしゃるー!!!
w(°O°)w

そして初の家具♪♪
ふふん♪

みなさんきづきましたー?!


そして今日曜日の夜8時ですが
私昨日から活動停止してない…
夜に用事と明日はかなーり早くから活動開始です

どこから間違えたんだろう私…


ドリトル先生みれない!
まあ予定て重なるものか( ̄ロ ̄;)
帰ったらうがいしとこ!!
[2010/11/09 03:01] | スタッフの日常・・・ | コメント(0)
ゆうこ


この前、爬虫類の展示会&即販会に行きましたー(*^^*)

ヘビちゃんがもーかわいくってね、連れて帰りたかったけどなんせ25万だった(>_<)
ペットの夢を託して挑んだ天皇賞でしたが・・(; ̄O ̄)聞かないで…

しばらくはきこ様とまさこ様に癒してもらうしかないなー
そろそろさやこ様のお仲間入りが検討されているとか?
ギョギョギョっ o(^▽^)o


[2010/11/08 00:43] | スタッフの日常・・・ | コメント(0)
☆みっきー☆


6日(土)、10時!!
まだぉ店で飲んでるちゅうぅ~(笑)
朝方のシュワ②からのポーーン!!でこの時間まで飲んでたー(ノ><)ノ

数時間後にはTopでしょー…ぁら!!寝る時間なぃゎ。ってランチを食べながら考えてました♪

ちなみに元木がゃってるラーメンでぇす。
王道の、お酒の後のラーメン!!
はぁ~ご馳走様でした☆

そして寝ずに出勤(笑)
[2010/11/07 19:35] | スタッフの日常・・・ | コメント(1)
むっち



☆☆HAPPY Halloween☆☆


トップのハロウィンイベント終了後、
そのままハロウィン最終日のディズニーランド行ってきましたーヽ(´▽`)/



しかし、
ハロウィンのディズニーランドってすごいのね!


ディズニーキャラの全身仮装をしてる人の多さと、
出来のすごさにキョロキョロしまくり(°O°)( ^_^)


そして、やっぱアリスが多い

不思議の国のアリスのとこで、
色んなアリスがウジャウジャ写真撮影をしてる光景がウケた(^皿^)




私はせいぜい、ミッキーの手を付けるくらいかな☆






発見!

ミッキーの手を付けてると、女の子が手をつないできてくれる!

両手に花状態(笑)


モテモテになれちゃうかも?




写真二枚目は、ウキウキ歩くAちゃん♪

舞浜到着時点で嬉し泣き寸前

かぁわいいねー(*^∀^*)

[2010/11/06 17:53] | スタッフの日常・・・ | コメント(3)
あ い @ 真ん中




月に1~2回ペースで頑張ってるダーツですが、


人生初のハットトリック決めました!



しかもその時は623点!


いつも400点前後なのに(屮゜Д゜)屮



いやーでも機械が違くてデータ残らなくてショック!



よれよれの方がうまくいくのかも(ノ∀ヽ*)とか思ってみたり!


普通に500いくようになりたいなぁ…


[2010/11/05 01:47] | スタッフの日常・・・ | コメント(4)
あにー@Perfumeらぶ


東京ドームでーPerfume観てきたー!
泣けるわ特別音源あるわ花火上がるわで最高だったよ!
終わった後はトップでPerfumeファンの集いみたいなのが行われてました。

今回ドームなのにかなり前の方の席でね!
その割りに障害物があってモニターばっかり見てたけど!
そのせいか首痛くなったけど!

って言うか最近何もなくても首痛いんですけど…。

寝方が悪いんだろうな~。
誰か素敵な抱き枕ください☆

あれ、結局枕の話になっちゃった?


[2010/11/04 01:48] | スタッフの日常・・・ | コメント(0)
☆文化の日☆
本日も普通に営業です!!


がっつり飲みましょう(○`ω´)ノ
[2010/11/03 19:26] | お店情報 | コメント(0)
れい
\我が愛しの猫様ー/

(o>ω<o)


このヌサイクな猫が大好きです!!www


UFOキャッチャーで発見すると、ついつい誘われちゃう\(^o^)/

気を付けなくちゃ!!!!!!!!!!!!!


最近はシュシュをGETしたよー♪♪









あれ(..)?チェシャ猫グッズたくさんあった気がしたんですけど……………
[2010/11/03 07:08] | スタッフの日常・・・ | コメント(0)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

