[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゆうこ


10月30日でトップフィールドは4周年を迎えました~!(^O^)/

ドンドンドンドンパフパフ~

いつもいつもありがとうございます!!

これからもよろしくたくさん仲良くしましょー!!

ハロウィンイベントの次はクリスマスだね!!
[2010/10/31 19:23] | スタッフの日常・・・ | コメント(1)
あ い

先日の話。



朝から韓国料理のお店に行きました。



参鶏湯てどれげたん?




人生で生まれて初のケジャンを食べました。蟹です蟹!

いかつかったー(ノ∀`)


見掛けの割に甘かったし。




久しぶりに参鶏湯食べたし…マッコリ飲んだし


初のモッコリはりんごのにおいでした!はまりそうです(´_ゝ`)


ビールとマッコリなんて本当に悪酔いしそう(ノ∀ヽ*)

[2010/10/30 19:19] | スタッフの日常・・・ | コメント(2)
☆ハロウィーンのお知らせ☆
来たる29日30日でハロウィーンイベントを開催します!



29日は制服day!

30日はコスプレday!




続々と決まっておりますので決まり次第またupするので要CHECKでお願いします!
[2010/10/30 13:19] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー@本番中


チェルシーのドリンク発見!
これはヨーグルトスコッチだけど、バタースコッチもあったよ~。
ヨーグルトとバターと…もういっこは何だっけ?
見かけなかったけどちゃんと3種類あるのかしら?

飲むと確かにこれはヨーグルトスコッチ!
チェルシーの中ではヨーグルトスコッチが一番好きでした。
パケもかわいいよね~。

オーラ♪ チェルシーィ♪
もひとーつ チェルシー♪

って歳がバレるー?
[2010/10/29 16:59] | スタッフの日常・・・ | コメント(0)
む っ ち



コーンローはじめました☆

一回もやったことないのに…
ネットでやり方の動画を見せられ、やるはめに
(´;ω;`)



こんなぶきっちょにできる分けない!
ムリムリー(´Д`)ノ


とおもいきや、
初めてにしてはなかなかの出来じゃないっすか♪

ちょっとはまりそうー
ヽ(=^▽^=)ノ

みんなの髪編みまくりだぁ♪♪♪

[2010/10/28 16:06] | スタッフの日常・・・ | コメント(0)
れい


私の大っっっ好きなじゃがぽっくるがぁーーーーー!!!!!!!!!



おいしく頂きました^^




塩分最高\(^o^)/



確実に太るパターンwww



みんな気をつけてね♪
[2010/10/27 16:05] | スタッフの日常・・・ | コメント(0)
☆みっきー☆


禁煙してから~もぅすぐ①ヶ月。
こんな続くなんて、自分でもびっくりだゎ!!恐るべしチャンピックス(´ぅω`)

副作用もぁったりなかったりだけど、夢をよく見るようになったかな☆
スタッフから苦情もきてなぃから攻撃的にはなってなぃと思うけど(笑)


そんな愉快なスタッフ♪を盗撮(*>∀<pq)
…何ゃってるんでしょ!!!この②人っ。
妖しぃ(笑)
[2010/10/26 19:11] | スタッフの日常・・・ | コメント(0)
ゆ う




トップのカリスマ美容師?!に

前髪を……………


私の数少ない前髪を……………

大人にだってはさみを持たす時にわ
注意しましょー(≧ω≦)

さて切ってから何日間かたちますが、


何人が気付いたでしょうか(-_-メ)

そこのあなたわ気付くでしょうか(-_-メ)笑

じっくりみてみてねφ( ̄_ ̄*)
[2010/10/25 04:05] | スタッフの日常・・・ | コメント(0)
ゆーこ


ごはん食べに行ったら最後にかわいすぎるデザートが出て来たー。ので、パシャリ。

ワーキャーやってヒーハーやってたらアイスは溶けてたさー(*^^*)

トップでも今度挑戦してみよっ
画伯(なっつ&みっきー)の絵心クイズやっちゃおー_φ(・_・

[2010/10/24 20:07] | スタッフの日常・・・ | コメント(0)
あ い @ B D




いやはや皆様本当にありがとうございました!

わたくしも無事に18歳(?)の誕生日を迎えられて本当によかったです(○`ω´)ノ


画像はS氏からいただいた栗とメープルのケーキ!!


いやーおいしくてすすむすすむ(*´Д`)



あんなにおっきかったのに2ピース分しか余らなかったけど残りはおうちで食べました!



なかなかどうして刺客が多く…祝われてるのかけなされてるのか曖昧なラインでなんとか〆作業してから帰れました笑



いやー本当にありがとうございました!


まだお祝いまだな方はまだまだお待ちしております(屮゜Д゜)屮←



[2010/10/23 18:14] | スタッフの日常・・・ | コメント(0)
あにー


初めて食べた、焼き小籠包!@吉祥寺

あたし猫舌だけど、小籠包だいすき~!

小籠包を蒸さないで、餃子みたいに焼いてあるの。

「絶対に一口で食べないでください」って、こと細かに食べ方書いてあったのに、やっぱり舌火傷しちゃった。
皮が厚い分中身が冷めないみたいよ。

でもスープが濃厚で、美味しかった~。

ちょこっと並ぶけど、吉祥寺に行った際にはぜひー☆
[2010/10/22 13:15] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
むっち


カライのは結構好きだと思っていましたが…




仕事終了後~

買い物リストを次の日の早番さんに送ろうと、睡魔と戦いながらメールをうっていたら…

やっぱり、力尽き
( ´ф`)zzz


起きて、続き続きと思い、保存メールを開き…



ピーマン、バター、サラミ、アルトバイエルン、デスソース…


……


デスソース!?


なぜか買う必要のないデスソースも、追加して書かれていていいるではないですか
w(°O°)w?



??


デスソースの夢でも見たか?

寝ぼけてたのか?

それとも、イヤよイヤよも好きのうちってやつ?



本当のことはわからないけど、即削除っと(笑)

[2010/10/21 13:15] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこ


あいちゃ~ん
HAPPY BIRTHDAYo(^-^o)(o^-^)o

あいちゃんのお誕生日イベントは皆様のおかげさまで大盛況~(^_-)-☆
みんなみんなお疲れさま!!

んでんで、朝方カウンターで寝てたらくしゃみ止まらず~帰宅したら知恵熱が出てた!!
興奮しすぎ~(>_<)ウケケ

身体の中からアルコール除菌で風邪なんか治してみせるっちゃけん!!
[2010/10/20 23:37] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆


HAPPY BIRTHDAY~愛ぼーーん♪

誕生日むかぇるスタッフ連チャン?!(*>∀<pq)

今日はどんなハプニングがぁっ!?
って思ってたら以外と、みんなゅっくり酔ってぃきましたぁ(笑)

ぅわーっ!!!
って感じになる女子も男子もぃなかったかな…たぁぶん(х≧∀≦)♭
英語も飛び交ってないし、ォブジェもなぃし(笑)
ょがった②☆


そして、今も乾杯ちぅ♪♪
[2010/10/19 04:11] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆ う



わあああ~
誰かの衣装がてんこもり~w(°O°)w

ほたて♪♪

ご当地ほたて♪

久しぶりに魚介類で癒されたー(*´∇`)

そしてスキルアップ!!
ゆうわほたてをさばけるようになりました!

ほたてをさばくときは私におまかせを!(@゜▽゜@)
[2010/10/18 19:39] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
れい


この間はじめてお店で(;-_-)=3バタンキューしちゃいました泣


皆さん本っっっ当にご迷惑おかけしました(つд`)


12時近くまで(゜ш。)ワケワカランってなってましたが、何とかなりましたwww


写メは自宅庭に住んでる「虎之介」さんです^^

毎日癒されてます( ´艸`)

[2010/10/17 01:33] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
むっち→ふぉっち


トップにたこ焼き器が!


くじ引きで獲得した、たこ焼き器を活用すべく…

たこ焼き練習中☆☆☆

カウンター、
お客さまの目の前で
焼き練習(^皿^)


でも…


丸く作るのが、なかなか難しくて野次が
(;-_-)

なんとか、
3回目にして、やっとそれらしい丸い形に☆

んで、
トップらしく、さっそく…




ロシアンたこ焼きー♪


ジャンケンで勝負し…

わさび、からし、デスソース…

3つとも味わいましたあー( ̄□ ̄;)!!


ロシアンたこ焼き
トップメニュー仲間入り、実現なるか!?


もし、なったら一度は経験すべし
Ψ(`∀´#)

[2010/10/16 01:31] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー


初!占い師さんに占いしてもらいました!

出身地と父親の職業、きっちり当てられちゃってびっくり。
すげーー!

恋人は来年の春まで我慢して。
って言われました(笑)

わ。むしろ来春にはできるってことデスカイ?

盛り上がって、パワーストーンのブレス作ってもらっちゃった。

ピンクとゴールドで恋愛運&金運アップだよ!
[2010/10/15 08:09] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
あ い @ 麺



先日無事に誕生日を迎えたあいちゃんです!


日付的に迎えただけでトップでのXデーはまだ先なんですが(ノ∀`)←



ゆうこちゃんのBDで潰れた私は昼すぎまで店で寝て、家帰ってからも1回寝て、また更に寝て…


目が覚めたら誕生日当日の11日の昼でした(屮゜Д゜)屮


がっつり寝た後は腹が減るってことでご近所でおそば食べましたよ。うちのイケメン達のトリミングのついでだけど…まぁうまいこと!


最近しょっちゅうおそば食べてる!


空前のそばブームかもしれんwww



[2010/10/14 02:42] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆ う




政子さまについにお仲間がー!!


きこさま(仮)です(*^□^*)

石も買ってきたし♪

じわじわと政子さまたちの家具増やしてくぞー♪♪


先週のゆうこちゃんのバースデー前日もなんだかすごかったです(´Д`)


当日わどおだっただか?!

今週はみなさんご存知のとーりあいちゃんですよ~

むっちから始まったお誕生日ラッシュのアンカーだヽ(´▽`)/

今週の伝説もみにきて下さいね♪
[2010/10/13 06:40] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゅぅこ


HAPPY BIRTHDAY!!!を
TOPで祝って頂きました!
涙で前が見えません‥ダハハー(^O^)

わざわざ来て頂いた皆さん~たまたま来て巻き込まれてしまった皆さん~
ありがとうございましたo(^-^)o!

ケーキにチキンにワインにカエルに銃にテキーラにシャンパンに色々たくさんお祝いしてもらっちゃって、マンモスうれピかったドぇス(#^.^#)
ほんとにありがとうございましたー!!
長生きしてよかったー(^人^)

必ず仕返し‥あ、間違えた、お返ししますからねー
待っててよー

さぁさぁ次の金曜日は愛ちゃんの誕生日ナイトだよー!!
[2010/10/12 14:18] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
むっち?


なんと!

ついに!!

my movaちゃんに寿命が(-ロ-;)

というわけで、泣く泣くサヨナラ(´Д`)ノ~~

オーイオイオイ(;ω;)


ん?てことは…

「むっち」から「ふぉっち」に改名かな(笑)

新人FOMAちゃんにも、八年間ガンバってもらわねばのーヽ(´▽`)/

[2010/10/11 18:55] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
なっつ


こんにちは(^-^*)/なっつです。


世の中の流行りに乗ってTopもツイッター始めましたヽ(´∀`)ノ



若干乗り遅れてる気もするケド。



従業員の出勤情報やイベント情報、お得情報などなどいろいろ呟いて行こうと思います♪




そ・し・て!!
Topといえば身内殺しww




ということでTopのあの子のあんなことやこんなことを暴露するとかしないとか。。。ヽ(゜∀。)ノアヒャヒャ




是非フォローして下さいな♪
【BarTopField】で探してくださぁい( ̄∀ ̄)




なっつからのお知らせでしたぁ(*´∀`)ノ
[2010/10/10 17:33] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(1)
☆みっきー☆


HAPPY BIRTHDAY♪ゅぅこちゃゎ~ん(*>∀<pq)

8、9日とゅぅこちゃんの誕生日会なんです!!
ぃや~凄かったぁ☆
テキーラも途中でなくなちゃっぅから酒屋さんに急いで注文~。

テキーラショットでかんぱーーい☆
ぅーん、飲んでも②グラスの中のテキーラがなくならなぃ(笑)
ますで飲んでるかたもぃたょぅな(゜▽°)(ゞ

みんーな、ほろ酔い♪
①名まじ酔ぃ!?


今日こそはゅぅこちゃんを潰しにお祝いしに来て下さーい♪♪
ぉ待ちしてまーす☆
[2010/10/10 06:44] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆れい☆


初めまして!玲-レイ-です(^_^)v
今日四日目です!!お酒作るのはじめてなのでアタフタしちゃうかも知れませんが、宜しくお願いします♪♪


今は皆さんに色々教えてもらってますが、お酒の種類がいっぱいすぎて頭が\(^o^)/パーンってなりそう………………


少しずつ頑張って覚えます!!!!!!!!


長い目で見てやって下さい。。。
[2010/10/09 21:28] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆お知らせ☆
お気付きですか?


今週から一応毎日更新しています(○`ω´)ノ






なんと










今週から日曜もやることになりました!


なんと年中無休体制は初じゃない?!



これからは飲み放題コースも考案中!





とりあえず10日と11日は8時から5時までやっております。

そして
9日はゆうこちゃんのBDイベント!

いまだに潰れたことない彼女を全力で潰しにかかりましょう(ノ´∀`)ノ私も楽しみだぁ!!
[2010/10/08 23:54] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー


見て見てペコちゃん焼きー!

今は不二家の本店?でしか買えないそーです。
この写真だと分からないけど、後ろ姿もバッチリ再現されてるのよー。
でもちょっと目のとこ潰れちゃってて恐いのね。
売ってる方も分かってるらしく、パンフに「かわいい?こわい?こわいい!」とか書いてました。
ん、ん、売りになってるかな?ソレ。

でも味も沢山種類あって美味しかったよん。
期間限定で今はないみたいだけど、カレー味が気になるー。

[2010/10/07 19:39] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い @ ぺ こ




久しぶりにぺこにきました!


ご飯じゃなくてれのちゃんのワクチンを売ってもらいに!!


久しぶりのちこちゃんかと思ったらなんと子犬!


子犬だよー可愛い!!


れのももう2歳な割には全然小さいけどね…


小ささが違う(屮゜Д゜)屮




最近トップで預かってる子も子犬なのにでっかいし!


固体差ってすごいね(゜∀゜)


やっぱり痩せようっと…
[2010/10/06 23:17] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー


先週の酔っぱらい事件。

いやはや、こないだ始まった稽古場のメンバーが面白すぎて。

わたみん家のゴールドカード持ってたり、
鯖の縞模様で産地が分かったり、
某なっつの話題に異様に食いついたり、
初日なのに泣きそうな子がいたり、
店員さんがスピリチュアルカウンセラーだったり、
なんか盛り沢山すぎてちょっと酔っぱらい過ぎちゃった☆

忘れた充電器取りにトップ来たら更に酔っぱらい、結局朝までいたっけな。
「てーねんぴってなあにー?」ってずっと言ってたらしいよ。
その節は失礼いたしましたー。

写真はわたみん家で出た七輪焼きのえいひれ。
「うわめっちゃテンション上がるっ」って言ったら目の前に置かれたー。
上がるよね?
[2010/10/05 00:54] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
スーパールーキー導入!
なんとっトップフィールドに久しぶりのスーパールーキーが入りました!!


皆様チラリと見に来ましょう!

そしてお酒を飲みましょう(屮゜Д゜)屮
[2010/10/04 23:09] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

