[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
むっち


山梨、千葉と、最近は県外に繰り出してたわけなんですが…
今週は、ついに東北進出!

仙台に一泊☆

車で約三時間。
連れの人達は、コロニーという、ケータイのご当地スタンプ集めに真剣!
そっちが、旅行の目的ばりに大盛り上がり(笑)

でも本当の目的は、牡蠣&牛タン!

松島の生牡蠣、サイコー!


初の牛タン刺し身も脂が甘くて感動!

観光らしく、みんなカメラ小僧になり三人で約500枚ほど写真が(笑)

帰りは福島の鍾乳洞に寄り道♪
すごい狭くて、あちこちぶつけ、帰ってきたら背中に傷が(笑)



[2010/09/28 16:12] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆


HAPPY BIRTHDAY♪
ゆぅ(*>∀<pq)

コトコト頑張ってつくってた、ゆぅの手作りミートスパゲティーも完売!!
ぉぃしかったよん☆

テキーラも5、6杯!!
連チャで飲んでたぁし!!
目をゥル②させながら飲んでたけど♪♪
頑張ったね(х≧∀≦)♭
以外と強いんじゃなぃかな~もしかしたら①番の酒豪になるかも(笑)

初☆ゅぅ奮闘☆のBirthdayでした♪

みなさんぉ疲れ様でした☆
[2010/09/26 21:12] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆ う




無事お誕生日終了しましたーヽ(´▽`)/

夕方近くなってもまだどこかテキーラ臭いトップに
まだいます( ̄ロ ̄;)笑


みんなにたくさん祝ってもらえてすごい嬉しかったよ~♪♪
ありがとうございます!

印象に残るはたちのお誕生日でしたb(・∇・●)



すっごくおいしそなけーきに、
私より先につまみんぐいしたおねーさまはだれだー(-Q-)


再来週?!はゆうこちゃんのお誕生日ですー(*^□^*)
ゆうこ先生にバトンタッチ!


ちなみに会えなかったそこのあなた!
いつでもお祝い受け付けてますよう(-ω-)
[2010/09/26 16:50] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゅうーこー


HAPPY BIRTHDAY~☆
今日はユウのぉ誕生日!

写真は特別に作ってもらったユウの大好きなポケモンのバースデーケーキっ!!

ポケモンのケーキ作って~って頼んだらポケモンの何のキャラ?って聞かれてビックリ(>_<)

この黄色いのが全体的にポケモンいう人やと思ってましたー
あ。神田駅前のあの彼もポケモンじゃないのか‥(*_*)


キャー(^o^)
ユウーおめでとうー♪♪
[2010/09/26 12:17] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い @ 牛 か 豚



久しぶりにお昼頃までお店で寝てました(屮゜Д゜)屮


あんな流れで寝てたら牛になってしまう(ノ∀ヽ*)


それから念願のポケモンを買いにTSUTAYAまで行ってげとずさー。


それからあまりの寒さにラーメン食べて帰宅('д' )


久しぶりの1人ラーメン(゜∀゜)


豚骨!

おいしかったけどちょっとあの量だとお高いかなー('皿' )



ダイエットってなんだろう…


気をつけなきゃいけないね。




神様のお怒りのように最寄り駅着いたら豪雨直撃!

お疲れ様でした(ノ∀`)



[2010/09/23 22:47] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
とゆうことで
今週また始まりました!!


23日の祝日も20時から朝5時まで営業しますよー


20時からのハッピーアワーもまだまだ開催中!


1杯500円はソフトドリンクより安いです(○`ω´)ノ


是非ご来店下さいませ~♪
[2010/09/21 19:08] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
むっち


今週は青森の友達が旅行で来ていて、富士急につづき、ディズニーシー、鴨川シーワールドへ行ったり、同居人の誕生会をしたりと、久々に遊びで忙しい一週間でした☆


初シーワールドはシャチのショーに感動!
シャチすごい!
てか、シャチに乗って飛ぶお姉さんがすっげー!!


どこも屋外で、天気が良すぎたため、すっごい日焼けしてしまい…
足の甲にはサンダルの型がくっきり(;^_^)


てか、今湯島の某ホルモン屋に来たら、偶然ゆうこちゃんに遭遇(笑)
オフでも、やっぱユウコ様すげー(笑)


[2010/09/20 18:48] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆう



昨日は待ちに待った………………

ポケモン発売日!!!!!!!!!!!ヽ(´▽`)/

朝イチで引き取りに♪♪

駅からポケモン買いそうな見知らぬ子供と
ダッシュで競争ε=┌(  ̄― ̄)┘

ポケモンやりすぎて全然ねれなかった( ̄ロ ̄;)


ポケモンマスター目指し中です(^ω^)


そしてそして~

今週の週末は私の誕生日ですよ~(@゜▽゜@)


だいにだん!!!
ゆうの手作りミートソースがまかないですよ~
(@゜▽゜@)

レアなミートスパに是非挑戦にきて下さい
Ψ(`∀´#)
[2010/09/20 18:47] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆


ぉ赤飯あまーぃぉ赤飯!?!
青森のお赤飯は甘いのょーって聞いてたけど。

本当に甘かったぁあ(>_<)見た目は赤飯!!!なんだけと甘ーいのね(*>∀<pq)写メのうつり悪ぃけど…ぉ赤飯ょん(笑)

和菓子みたぃで、ぉぃしかったです♪
むっちご馳走様でした☆


そして!!ゆうが来週25日(土)甘~く♪ぉ誕生日なんです♪
是非②お祝い&つぶしに来て下さい(*>∀<pq)
[2010/09/19 10:07] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆぅこ


政子さま今日も元気に皆を癒してくれてまーす(^O^)
生き物係のユウの許可頂いてエサあげてみました!!

カワユス!

パクパクかわいい顔してエサ食べたっー!!
誘惑されたー(>_<)!!

ひとりで寂しそうなのでぜひ仲間を増やしてあげたーい☆

UFOキャッチャーで誰か取って来てー!!魚クンっ!!
[2010/09/19 10:06] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆緊急営業のお知らせ☆
緊急決定!!


今週の日曜!19日。営業します(○`ω´)ノ



いつも通り8時から5時までっ



盛り上がったら朝8時までやりますよー(ノ´∀`)ノ







そしてそして振替で月曜はお休みいただきます!



なので8時にきてもあいてませんよー(゜∀゜)



お気をつけあそばせ!
[2010/09/16 22:14] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い @ 発 泡



この1~2週間で気付いたことがあります!


私ではなくあにーさんみっきぃーさんの話ですが、

あの2人。結構なんでも飲めるタイプなのにあるお酒を飲ますと別に潰れるわけではなく様子がおかしいことになるのを発見(屮゜Д゜)屮

まあ多分簡単に教えてはくれないと思うけど!笑


皆手当たり次第飲ませたらいいと思うよ(ノ´∀`)ノ



私はやっとビールがおいしくぐびぐびいけるようになったところ(○`ω´)ノ

私も見つけたいなぁ…




[2010/09/16 19:47] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
むっち


初富士急ハイランド行ってきましたー♪

トップあがりで酔い潰れたまま、車に詰め込まれの、富士急(;^_^)

出発時の記憶も当然なく気付いたら富士急(笑)

車で爆睡したせいか、着いたら復活!
念願のFUJIYAMA☆

すっごいおもしろかったけど、首が揺れすぎて酔いが再び…

更にトンデミーナという、回ったり揺れたりするやつに乗ったら完璧酔いが戻り、ダウン(*_*)

体調万全でいって、いっぱい乗りたかったぁ(>_<)

帰りは甲州名物ほうとうを食べて来ました☆ なんかすごい一日だったなぁ…

[2010/09/13 11:21] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆


むっち!!!
HAPPY BIRTHDAY~♪

11日(土)むっちの誕生日ぱーちを開催。
バナナさんに!?
大量のカップラーメンにみんなで楽しくヮィ②ぉ祝いして(*>∀<pq)

そして朝方に
ポンパーポンパー
テキーラポンパー
テキーラ~~
仕事ぁがってるけど巻き込まれ…じゃなく(笑)
ぃっぱぃゴチになっちゃぃました(*>∀<pq)

ぁりがとござぃました☆

もちろんむっち大奮闘ー!!
可愛く酔っ払ってました♪お疲れーむっち☆
今日はゅっくり休でねん。
[2010/09/13 00:03] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あにい


先週クローズしちゃったご近所の老舗バーさん、
最後に飲みに行ったらこんな素敵な氷作ってくれた!

こんなんキュンキュンしちゃうよねー。
自分でも作れるかな?
今度チャレンジしてみよう☆

ウチでもスタッフが丸氷手作りしてますよ~。
ロックでお酒飲む時は頼んでみてね。

[2010/09/12 21:34] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆう




トップに新しい子が入ったよ~(@゜▽゜@)



名前は政子さま♪♪

上からよんでも下からよんでも
まさこさま!!

トップ1の癒し系の魚介系(o>ω<o)

そんな政子さまのさぎ写メが今日の写メ♪

あっ、家に金魚ばちなど余っていたらぜひ政子さまの新しい住まいにご提供して下さい~(m'□'m)

休みの間政子さま大丈夫かな(〇>_<)

トップの生物係ゆうでした(_´Д`)ノ
[2010/09/12 13:15] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い




わーおわーお。



トップの皆に行き先告げず…来ちゃった(屮゜Д゜)屮


なんと4~5年振りの羽田空港!www



行き先は内緒!


お土産も買えるかどうか謎っ(;´Д`)








むっちのBDには出れないけれど(;ε;)



楽しんできます+゜:.゜ヽ(*´∀`)ノシ゜.:゜+




[2010/09/10 14:36] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ユウコ


今週末はむっちゃんむちむちのぉ誕生日パーリー!!

たぶん19歳になったのかな。そうだったかな
どうだったかなー

みんなでお祝いしましょぅー(^O^)/


ちなみにリニューアルした新しい看板はむっちーの力作です☆うまし!!


25日はユウのお誕生日パーティーもあるぜよ!!
[2010/09/09 13:38] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
むっち


ハッピーバースデー自分♪

金土はもう一つのバイト先ダーツバーで、バースデーイベントでした☆

写真の空ビンは、二日間で空いたお酒20本!

ポンパ!
テキーラ!
モエ!
ウォッカ!
ブーブ!

人生初のビールかけ&シャンパンラッパ飲みもあり(笑)
二日ともぶっつぶれました(;-_-)

なぜか、おでこにコブが(?_?)

愛ちゃん、なっつさん、ゆうこちゃん、ゆうちゃんも来てくれ、テキーラをいただき…
身内に潰されました(笑)

今週はトップでバースデーなので、もうひとがんばり(>_<)

20本記録更新なるか!?

[2010/09/05 23:54] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い




最近のトップ事情!


営業時間が変わってから4日が経ちました。


ハッピーアワーはガンガン飲みまくりましたか?!



この前おうちに帰る時に偉大な人がいました!


私もここまで酔っ払ってみたい(屮゜Д゜)屮


なんて思わないけどあの暑さの中感動しました。



[2010/09/05 22:29] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆


ぉっかれっどぶるー
TopFieldにもレッドブル上陸(*>∀<pq)

疲れた時に眠いときに羽ばたきたぃ時に♪
スタッフも冷蔵庫にもまぃれっどぶるがぁったり(笑)

きっと今日つぶれてるでぁろぅ!?
むっちに届けてぁげたぃけどレッドブルょり水かしらぁ(#´▽`#)
むっち誕生日なんで♪ぃっぱぃ飲んでると思って♪

TopFieldでは11日(土)にむっちBIRTHDAYを開催するので是非みんなでつぶし…お祝いしに来て下さい♪♪
[2010/09/05 20:25] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆ う




ぶどう~♪♪


あー癒される

やっーーっと帰国しました!!!


また9月からトップに入ります~
ε≡ヘ(*-_-)ノ

9月わぶどうの季節~♪

秋に近づく~♪♪

そしてそしてまさかーの私とむっちの誕生日~♪♪

がんばりますー(*゜∀゜)ゞ
[2010/09/05 10:27] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゅぅこ


ミラクルフルーツ!!

お店でこれ舐めてからレモン食べてみたら全然スッパくなかった!!
ハチミツレモンみたいなった!!

ビールも微妙に甘ったるー。

ドラえもんの道具みたいだね((ミ゜o゜ミ))

そうだね
[2010/09/03 00:28] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
★お知らせ★
営業時間変更のお知らせ!


9月1日より


20時から開店します!!


そしてそして



20時から22時までの2時間は☆HAPPY HOUR☆でお酒が1杯500円!!



お値段気にせずぱかぱか飲めますよー+゜:.゜ヽ(*´∀`)ノシ゜.:゜+
[2010/09/02 00:00] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

