[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あにー


本番終わった~!
観に来てくれた人達ありがと☆☆

これは、本番中毎日のように食べてたマイブーム。
ファミマの厚焼き玉子おにぎり!
玉子の中にそぼろも入ってるの。
ご飯も味つきで、なんたら米なのでちょっと歯応えもあって、んまーい!

ちょっとしたお弁当気分だよ。
お試しあれ☆
[2010/08/30 11:58] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
むっち


本日小田嶋亜庭さんの舞台千秋楽☆

観に行ってきましたよー\(^O^)/
「傷心館の幽霊」

笑いあり、涙あり!
しかもアニーさんてば主役級じゃないですかぁ!!
ホントおもしろい舞台だったなぁ(*^∪^*)
アニーちゃんおつかれっしたー☆


舞台の後は、大塚の「東京苑」という焼肉屋さんで、「チーム2〇歳お食事会」♪

肉がすっげーうまいの!
写真は牛タン!
身が厚くて仙台の牛タンに全く負けてないっ☆

みんな、口にお肉いっぱい含んで、会話が「うん、うん、うーん」ばっかり(笑)
それでも、会話なりたってたね(笑)

[2010/08/30 11:57] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー


今日は(29日)ぁにーの舞台を見に行ってきます!!
まさかのあにー役ネタバレされちゃったけど(笑)
楽しんで見に行ってくるなりー。

ぃま9時半でしょ~。
ジョナサンで焼鮭定食を今から食べて~。
帰って2時には起きて~。準備して舞台へ~。

起きれるかな(*>∀<pq)

さっ~焼き鮭定食きたから頂きマーシ♪♪

完食しました(х≧∀≦)♭
[2010/08/29 10:33] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゅうこ


寝起きでぼんやりテレビ見てたらCMに友達が出てた!

マックの月見バーガー☆
秋って感じ!?言うとりましたー

ビックリして目が覚めた!!
てかあんなにしょっちゅう一緒にいたのに全然教えてくれなかったし‥。

とりあえずストラップはアップルパイ以外出ない事ない?(>_<)
[2010/08/29 10:30] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い @ 膨 張 中






最近毎日5食位食べてるのでぷっくぷく太っています!


みっきーからの触られ方もひどい(゜∀゜)。


こっから体重減らすのどうしたらいいのかしら!!



来週から気をつけて痩せますよ!



ほんとに頑張らなきゃー(;Д;)



内容がないよ━━(・∀・)━━!!
[2010/08/29 10:13] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆう





こんばんわーゆうです
(・∀・)ノ

今日わ仲良しの子と色々お出かけしてきましたー♪♪

磐田に行ってアディダスで2人でずっと小一、二時間何買うか悩んだり


おおくずれかいがんの佐世保バーガーたべたり
(´∀`)


天気が良かったので大崩が絶景でした!
食べるとこの真下が海で癒されたあ
(*´Å`*)

佐世保バーガー食べにくかったけど…
( ̄~ ̄;)


みなさんも機会があったら行ってみて下さいっ

天気が悪かったり地震があったりしたら
結構危なかったりするので
きおつけてちょ(o>ω<o)
[2010/08/27 00:56] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー


舞台の本番直前のあにーです!

数日前、稽古中になんかむしょーにジャージャー麺が食べたくなって、
近くにコンビニ3件もあったのにどこにもなくて、
翌日その辺の中華屋さんで食べた念願の「じゃじゃ麺」。
かっこ550円。
安っ。
イマイチ美味しくなかったけど、とりあえず満足。

でも今日ファミマ行ったら冷やし担々麺があったー。
それでも良かったなー。

そんな感じで、毎日のようにコンビニ弁当で稽古頑張ってます。
良かったら観に来てね☆
[2010/08/23 02:43] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
むっちぃ


三週間ぶりのトップフィールド!
休み明け初日は眼帯姿で出勤。

決してDVを受けたわけでもなく、綾波レイのコスプレをしてるわけでもないんですよー(;^_^)


もちろん、ダーツも片目でやるはめに。

無理ー!
と思ったら以外に両目の時より調子良く、新記録達成ー☆
独眼流を極めるべき?

てか、最近外を歩くと、眼帯姿の人をよく見るけど眼帯ブーム?(笑)


写真は、実家のアボカドちゃん♪
すくすく成長中(*^ω^*)
おいしぃー実、いっぱいつけてくんないかなぁ♪

[2010/08/23 02:42] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆう





もう夏も終わりですね~ρ(-д-。`)


うう
さみしい…


こないだおばあちゃんち行って来ました!


ひまわりが異様におっきく育ってた
(οдО;)

のこりわずかな夏休み、
悔いのないよに過ごしたいです
o( ̄ ^  ̄ o)

そして怒濤の9月!
ばてないように
でも忙しくて疲れてつい休みすぎないように過ごしたいです
(@゜▽゜@)

お土産なに買ってこかな(^ε^)♪
[2010/08/23 02:41] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
みっきー


つけめん頂きましたぁ♪
手作りスープの入った鍋を片手に。
手作りチャーシューに煮玉子(ぅずら♪)。

TopFieldでつけめんが食べれるなんて(*>∀<pq)

色んな具が入っててボリューム満点!!
ぉぃすぃーかったです♪
手料理ってぃぃですな~!!

あっ!!手料理とぃぇば、このまぇ飲みに行った時にミント?キシリトール??の手作りパウダーを食べたんだけど…何だろぅ。
口なんかが冷ぇーー!!!
味なぃし┏(>ο<)┓

食べるものとしては使ってなぃらしぃけど、何に使ぅのかしら(笑)
[2010/08/22 11:58] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い @ 破 壊 神




ネタを探すこと1週間。


事件は日曜朝におきました。


先日鏡が壊れてしまったので…

しょうがないので雑誌にオマケがついてるみたいだから久しぶりに雑誌を買いました(・∀・)




お店も終わり鏡を出し、


片付けを終えてさて雑誌を読むか…


読み終わりblog書くかな…



カシャーン、



What's KASHAAAAAN ?







図説の通り買った意味がなくなりました。



一度も使ってないし接着剤でも使って補修しようかな(´_ゝ`)



[2010/08/22 11:24] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
ゆぅこ


TOPの下の中華料理屋さん。
カリナスってメニューが超おいしくってー、
天才かーって大袈裟に騒いで、作り方教えてよーってワーキャー言ってたらレシピと秘伝のスパイスくれた!!

さすがBBB!!
図々しぃっ!?p(^^)q

あーオリナスは錦糸町の方ねー!
[2010/08/22 11:23] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
むっち


☆青森最終章☆

夏休みも終わりに近づいて気持ちが下降気味の今日この頃…

でしたが、
今日は一日ママとして、親戚の子供達を連れお出かけ♪

若者と一緒にいると自分もちょっと若返り?元気がでてくるー\(^O^)/

親子に見えたかなぁー?

この歳じゃ、小学低学年の子供って普通かな(笑)

写真は青森のイケ犬「レオ様」
飼い主の許可なく載せたから怒られるかな(笑)

[2010/08/16 00:48] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
あにー


でん!
西武池袋線の車両!

側面にもメーテルや車掌さんや鉄郎なんかがいて、仲間みんなできゃーきゃー言ってたんだけど、
(乗る前に写メ撮ろうとしてたら危うく乗り損ねそうになった(-_-;)
みんなとはぐれるーって焦ってたら一度閉まったドア開けてくれたけど。
さすが999号、優しー!)
正面見たらこんななってました。

…うん、これはちょっと怖いよね。

思いきるなあ。
きっと生で見るともっと衝撃的だから、皆さんも池袋線乗ってみてください!
側面の絵も、全車両違うらしいよ。
[2010/08/15 21:30] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆


リンゴ。
ゴリラ。
ラッパー。
スイカ。
…スイカわりーー!!!
TopFieldには大きなスイカが①っ♪
海に砂浜♪
ぃい女が②人♪
スイカゎりだ(*>∀<pq)

きれいに真っ二つ!!
わぁー(笑)

ぉぃしく頂きましたー。
包丁できって食べるょり、ボロボロッのスイカのほぅがマジでおぃスイカー♪♪

店でスイカゎり?!
マジで!?
色々ぎもんがぁると思ぃますがスルーでぉ願いします(笑)
[2010/08/15 10:06] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆう





ああああ~

さっき私の一年で一番楽しみにしてたイベントが
終わってしまいました(T_T)

来年が待ち遠しいよ~

写真わ私が神輿担ぎ行く前にかろうじてとったもの!


今年わ懐かしい人にいっぱい会った(*^□^*)

だけん顔に傷ができてはずかしくて積極的に話しかけられなかった( ̄ロ ̄;)笑

あー楽しすぎてわくわくしすぎたー


肩がああああ

だけんもっと担ぎたかったな~
満足だけど

明日ていうか今日わ花火しんみりみんなでみて夏の最大楽しみわ終わりです(T_T)

ありがとうございました!
あんえーとん!!!!


という地元トークすみません(;^_^A
ゆうでした☆
[2010/08/14 03:04] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
あ い @ B ECK


ほんとの漫画は読んだことないっす!!ただ…


ここ数年大好きと言い続けてる佐藤●さんが出演する映画!とゆうことなのでwktkとゆうよりtktkしながら待ってるのです…


我等のトップフィールドがご用達のお向かいさんampmでこんなチラシ見つけたので…


応募してみることにしました!


狙うはB賞ネックストラップ!

サイン入りパンフレットとか当たっちゃったら絶対売れるよね(屮゜Д゜)屮

でもB賞応募!アハ!


合計100人て少ないわぁー


当たってくれー!!・゜・(ノД`)・゜・



[2010/08/13 13:15] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ユーコ


お客さんが大きなスイカどーんと1玉持って来てくれましたー(^_-)

チョー甘くて美味しかったー!
志村けんになれて嬉しー(*^^*)
ありがとうございまーす

フレッシュカクテル用に種取って先着3名お待ちしてまっす

と、平和チックなブログをズキュンと更新 ☆彡

アハハー


[2010/08/12 21:57] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー


今話題らしい、足裏ケアグッズ。

5日~7日で角質がポロポロ剥がれ始めて、2~3週間でツルスベになるらしいです!

夕べ試してみたんだー。
今週中には剥がれ始めるはず。
ホントかなー?

って今週末浴衣デー!
下駄履いた足から角質ポロポロしちゃう!(笑)
[2010/08/10 01:21] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ムッチ


☆まだまだ青森編☆


前々回の青森涼しい発言撤回ー!
普通に30度越えであっちぃのなんの(;>_<)

そんな異常な
暑サニモマケズ…
雨ニモマケズ…

津軽の祭り好きは大盛りあがりー\(^θ^)/

有名な青森ねぶた!
ではなく、弘前ねぷた☆

ヤーヤドー!ヤーヤドー!!(←掛け声)


例のウカレたオレンジ色の浴衣を着て、ウカレて行ったら豪雨に襲われビッショビショ。
めずらしいことはするもんじゃないのだ(;-_-)


祭りが終わり、再び引きこもり気味だけど…
来週はどんな楽しいことがあるっかなぁ♪♪

[2010/08/10 01:16] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い

8月のお知らせをUPしたら更新した気になってたあいさんです。


こうやって更新するようになってもう2年位(´Д`)=3でも更新してるだけで管理はなんもしてないんですがね('皿' )


今日は珍しく日中出かけるので日中用にサングラス買いに行きました!あぶあぶに!この前かばんあけたら折れてたの2つに(ノ∀ヽ*)


あく時間まで1人で残ってスロットやってたのは内緒!←


日焼け止めには日傘よりサングラスの方が効き目があるのは知ってる!ただ目が痛かっただけで(;ε;)だって眼鏡on眼鏡になっちゃうのよね…


そろそろ本気でレーシックを考えてみる。


痛いかな…ちとスプラッタだよね(屮゜Д゜)屮
[2010/08/08 10:49] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆


いゃー花火大会でぉ家に帰れず┓(’∀`)┏

交通規制でしょ!!
駅も駅までの道も人込みで進まなぃし。
そんななか~出勤なんて出来なぃ!!って思って帰るの断念(*>∀<pq)


知り合いの人が花火大会の時にケバブー売るんだ♪♪ってゥキ②してたー。
お金のぉぃにがする(笑)

その前にケバブー車がずっーととまってて邪魔でしたぁ!!
駐禁とりまーすょ♪
[2010/08/08 07:03] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆぅこ


お客さんがUFOキャッチャーで取って持って来てくれたクレパスラムネは、なんとみどりがあえてのイチゴ味ー。
なにそのトラップ(*_*)

白がバナナ味ー。
そして青がピーチ味だって~。

てことは赤は…?


正確はCMのあと!!
[2010/08/07 03:38] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆8月のお知らせ☆
ついに8月になりましたね!


今年のトップフィールドはお盆中に浴衣DAYをやります!!


お盆休みは取らずに通常通りの営業になりま~っす♪




13日と14日は浴衣です!!


是非起こし下さいませ~☆
[2010/08/02 21:54] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆう





ピカチュウ~♪♪


でわないんだな

後ろ姿ならピカチュウだけんね


るるる(*^□^*)


それとアリエッティみたっ!
始まる五分前に券買うとこ行ったけど
ちょっと急いだのに
映画館がらっがらだった(-Q-)笑

地域と時間帯のせいだと思うけど…


周りに人いなかったのでリラックスしながら
はしゃぎながら見ました

突っ込みどころ満載で楽しかったです♪♪
[2010/08/01 23:15] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
むっちー


☆青森編2☆

せっかく帰ってきたのに…

食べる、寝るの繰り返しで一週間の半分以上が引きこもり生活(;-_-)干物女一直線。

しかも主食はそうめん&アイスクリームって(>_<)


こりゃいかんと思ってると、神奈川から同じく帰省中の伯父のアッシーを頼まれ、海までドライブ。

目的は「わさお」!
ネットで有名になった秋田犬で、毛がわさわさして、ほんのりブサイクで(笑)
かわいくないですかぁ?

グッズや写真集もたくさん出ててアイドル顔負け。
ちなみに伯父はわさおTシャツかってたね(笑)
どこへ着てくんだー !?

[2010/08/01 23:07] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー


夏だー。
花火だー。
海だー。
ぉお~TopFieldにも水着きた人が?!!
ビール片手に枝豆。
ぃぃね~夏だに♪

さあ~誰でしょー(笑)


ゎたしも枝豆にはまってて最近良く食べる~。
茹で上げは格別にぅまぃ~ぃ☆
前はそんなに食べなかったんだけど~。大人になったのかしら(х≧∀≦)♭

でも暑ーい夏を乗り越えるには欠かせないァイテムですねん☆
ぁとは部屋をすごーぃ冷や冷やにしてタオルかけて寝る♪
毎年恒例♪♪



でんこちゃん。ごめんなさーぃ!!!!!
[2010/08/01 22:47] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
あにー


今週はブログ書くよ(笑)

先週?
初めて赤レンガ倉庫まで行ってきました。

NHKの人形劇、『新・三銃士』を生でやるっていうのでー。

テレビではうまく編集して繋げてんだろーなって思ってたから、目の前できっちりやってんの観て感動!
人形とかセットとか精工すぎて、大興奮!
生演奏も素敵すぎた!

人形や小道具の展示もたくさんあって、バシバシ写真撮ってきました。

写真のこの人形、誰か有名人に似てるの、分かりますー?
テレビではもちろん本人たちが声アテてたんですよー。
[2010/08/01 22:44] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い @ タ ーボ中




今週は早番が多かったので…上がってからスロットにチャレンジしました(屮゜Д゜)屮


なんとまぁなんとまぁ出るわ出るわ!


300円で4時間も遊びました!


ちょいプラスだったけどしばらく遊んでたら皆なくなっちゃった(ノ∀`)


むしろ今日はさらにお金入れちゃって…今度はマイナス!


あいやー



いつか取り返せる日がくるかしら(;Д;)


みっきぃーにギャンブラーって言われちゃったー


やだぁ!


[2010/08/01 08:18] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

