[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゆぅこ


写メはお店の冷凍庫に貼られてた罰ゲームのメモ!!

たまに見ると新しく更新されてるょ(>_<)
こわいアルネー


次の罰ゲームコスプレは誰かなぁあ…(#^.^#)

自前コスプレ衣装持って来てくれたら着てくれるかもょ~(^O^)プププ


続きはTwitterで!!!
[2010/07/30 05:29] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
むっち


青森到着ー☆
おかえり自分ー(^∪^)/

那須高原、国見、紫波SAをめぐり、バスで九時間。

寝不足ぎみだったため、超熟睡。
あっという間に地元の見慣れた景色♪

涼しいし、空気がおいしいし、空が広いし、青森最高☆

しかーし、心配してたとおり部屋のちらかりっぷりが尋常じゃないい。寝床確保のためこれから、一仕事しなくては(;`э`)

アイちゃんに頼まれた、家から見える地平線の写真を乗せようと思ったら、真っ暗で撮れず(>_<)
代わりに那須高原SAと枝豆豆乳アイス☆

[2010/07/25 23:09] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
☆みっきー☆


出ましたぁ!!
過去最高ー!?(ハ・∀・)+゜

メダル82枚ー♪


TopFieldの奥のほぅにスロットの機械。
久々に爆発したーぁ♪♪
ぅーん凄ぃゎ!!

長時間ご苦労様でした(笑)

月曜も引き続き出るかな!?どぅかな~。
どぅだろぅ~(笑)

なんて事を思いながら帰ってたら『警察でーす。すりに気をつけて下さい~』って言いながら
これからどこ行くの?
何してたの?
ぅーん。すりと関係なぃからーぁ┓(’∀`)┏

ノーコメントでした♪♪
[2010/07/25 23:06] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆう


つるつるる~(´∀`)


つるとんたん(´∀`)


おいしかったです♪


だけど体調微妙?のせいで1.5たましか
食べれなかった~(;_;)


いつもおんなしくらい食べる友達は
2.5たま………



ちょっと悔しかったけど
同時にちょっとしか食べれなかった自分にバンザイ\(^O^)/

少食の子みたいだったぜ\(^O^)/


このまんまの勢いで
少食になれるといいな~…


この夏をきっかけに切実にやせたいゆうでした( ̄~ ̄)ξ
[2010/07/25 13:05] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆぅこ


毎日暑いでーすね(>_<)

昨日、飲みに行ったお店…空調が壊れてて、氷を袋に入れてお客さんに配ってました!

みーんな首の後ろに氷乗っけて前のめり。そして氷が溶けて背中ビッショビショ!でしたょー
ウケしー

よーしッ)^o^(
今日も暑い暑いって入って来た汗だくのお客さんにアツアツのおしぼり出して怒られたいと思いまーす
ウししー
[2010/07/24 23:57] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い





なんとなんとまた仙台に行ってきました(・∀・)



20日は普通に出勤して朝上がってからバスに乗り込んで昼すぎに到着!ライヴ見て牛タン食べてからまたバス乗って22日の早朝に新宿着いて…な旅!


いやーしかし仙台に行って牛タン食べたの久しぶりな気がするーほんとに幸せ!



でもってまたもや携帯修理中なので友達に写メ頼んだらこんなことに(・皿・)

テンション上がりすぎてディズニーストアでも買い物しちゃったし!(ノ∀`)シュシュなんて初めて買ったよー!




[2010/07/23 06:59] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
あにー


観てきました!『借りぐらしのアリエッティ』!

個人的に最近のジブリはあんまり好きじゃなかったんですが、アリエッティは良かったー!

分かりやすいお話と綺麗な絵とかわいいキャラクターたち。
特に大竹しのぶさん演じるアリエッティのお母さんが可愛かったなぁ。

昔のジブリ作品を思い出させる小ネタもちらほらあって、楽しかったですよ。
まだまだジブリいけるじゃん!って嬉しくなちゃいました。
オススメ!
[2010/07/23 02:04] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆう




すっごく久しぶりにぶーしぶにくり出しました~
ε=┌(  ̄― ̄)┘


トップでアラレちゃん見てたら
アラレちゃんめがねほしくなって
ついついかっちった(´∀`)


今まで似合わないと思って
ほしかったけど買わなかったのにかっちった(´∀`)


サングラスにもめがねにもなるスグレモノ(@゜▽゜@)

これで陽射しからめんたま守ってもらえる~♪♪


他にも色々かったし
大満足みかんでした(*´∇`)


もしアラレちゃんのキャップ売ってるのみかけたら
教えて下さい~ヾ(´―`)
[2010/07/18 19:59] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
☆海の日19日のお知らせ☆
来週月曜は海の日で祝日なのですが



9~5時で営業します!!



なんと生ビールをご注文の方には枝豆をサービス♪





そしてそして女の子は海の日らしく海に行く格好で営業します!

まあようは私服DAYになります\(☆o☆)/



是非ともお越し下さいませ~
[2010/07/16 23:00] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆


天真爛漫ちゃんなスタッフがつくった!!
スペシャルカクテル~♪

ジンとウォッカとラムとテキーラとコアントロとレモンに烏龍茶ーー!?!?

…ぅーん。
ロンアイだけど最後は烏龍茶じゃなくてコーラだね!!烏龍茶も少ししかはいってませんよ~(*>∀<pq)
酔わせる気かしら(笑)

ま~ぁ、ぉぃしく!?飲みほしましたけど~♪

挑戦したぃ!!って思ったらぜひ②。
つくりまっす♪


今日のTopFieldは浴衣祭!?です☆艶ぽぃスタッフを見に来てねぇ(/▽\)
[2010/07/13 22:10] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
ゆぅこ


ウヘヘヘヘー

今日は女の子たちが浴衣を着ておりますよ!
今日のは罰ゲームじゃないよ。

最近のトップ調べによると、男子は別に浴衣を喜ばないという意見が多数でした‥。
え?そうなの?

確かに。布面積は増えてるしね。

でもまーそー言わずに、12日と13日は浴衣デーやってるから来てねー




[2010/07/13 04:14] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
むっち


先週、トップ後、競馬&パチンコ&遊園地ツアーをしました☆

メインはパチンコ☆

久々にやるとハマるー(^υ^)

「残酷な天使のテーゼ」を聞くとうずうずするけど、我慢。

だって、私ギャンブラーじゃないから、お誘いがなければ行かないんだ( -ω-)

んで、ノリで近くの東京ドームシティー遊園地へGO!

念願のジェットコースター!
高いし、穴くぐるし楽しぃー☆
絶叫系最高!次は富士急!

ただ、すっごい暑い日で、しかも遊園地は予定外…
ランチで残ってお土産にしたお寿司は、泣く泣くさよならすることに(>_<)

[2010/07/11 15:36] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆう





先日ラーメンたべました(*´∇`)

わーい(*^□^*)


おいしかった~♪


ごじょう?だかっていう所で、
しゃれおつなラーメンやさんでびっくりw(°O°)w


焦がしとんこつと塩がおいしかったです♪♪


焦がしがつくやつは
ファイヤーしてました(*´∇`)

次行くときはつけ麺食べてみようかな



5、6か月ぶりのラーメンやさん満足でした(^ω^)
[2010/07/11 15:35] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
あ い @ 犬 溜まり






今週に入ってから連チャンでお店で寝ています(屮゜Д゜)屮何ヶ月かぶりの負の無限ループ(´Д`)


だから普段はツンツンなイケメン達がおうちに帰ると我先にとかけよってきます。



かーわうぃー(゜∀゜)



普段は撫でくりまわしすぎて血が出るまで噛む癖にもうどんなに撫でくりまわしても全く怒らない(屮゜Д゜)屮


かーわうぃー+゜:.゜ヽ(*´∀`)ノシ゜.:゜+





しかしれのっぴどぅ(黒)またでかくなった?(;´Д`)太っただけかなぁ…



やっぱり毛皮は最高だなぁ…
[2010/07/08 15:08] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこ


毎日ジメジメ暑いですね。

暑くってキンキンに冷えたビールばっかり飲んでるせいか、
場所をわきまえずビッグウェーブカミングスーーーンで真っ青な今日この頃f^_^;

からの→→
トップフィールド名物のあの極寒のトイレはまるで拷問ですよ
ぶーるぶるーー(>_<)


そんなわけで!どんなわけで?
7月12日13日は浴衣Day!!
[2010/07/05 13:18] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆


日本負けちゃったぁ(*_*)まさかのブラジルも!!
ァルゼンチンも!!!

サッカーのユニホーム!?まで用意して望んだのにぃ☆
ぁれ~①日しか着てなぃょうなぁぁ┏(>ο<)┓

でも!!ワールドカップ終わったらパジャマにしようかな♪♪ちょっとそこまで用とか有りでしょ?!(笑)
それで④年後も応援しよ♪


さっ!!今回はどこが優勝するのかしら?!
写メの正体は!?
[2010/07/04 18:30] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
むっち


29日
一晩限り?の[スポーツバー トップフィールド]は熱かった☆

日本VSパラグアイ戦
結果は残念だったけど…

PKの時なんか肩組んだり、ハイタッチしたり♪

もち、スタッフはユニホーム着用だし(*^∪^*)
顔に日の丸書いたし☆

約一名、なぜか婦人警官が混ざってたけど…

サムライブルーカラーで合わせてるから無問題(笑)

写真の彼女に、日の丸ペイントしてもらったら、インクなしでも赤くなりそうなくらいグリグリ書かれて痛かったぁ(笑)

耳生えちゃって萌ぇな感じですが、
Sッ子な彼女は、だぁれだ?

[2010/07/04 18:28] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
Wカップ!!
本日放送中!!



現在ブラジルvsオランダ戦っ!!



今ブラジルが1点いれました!


1vs0です!



ガーナvsウルグアイ戦も放送しますよー☆
[2010/07/02 23:13] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(1)
あ に ー


いや~火曜日は盛り上がりましたねー!
結果は残念ながら…だったけど、よくやった!サムライブルー!
女の子みんなで青いカクテルばっかり飲んでたよ!


写真は、むっちが書いてたいくべぇに引き続き、やっぱりJTB前で出会ったポーくん。

いくべぇの時は回りにたくさん仲間がいて、いくべぇについて説明とかもしてくれたんだけど、(聞いてないのに着ぐるみの構造まで教えてくれた、いいのか(笑))
ポーくんはまったくの1人だったので、どこの何者なのかが分からない(笑)
「どこのキャラ?」って聞いたら、無言でパンフの入った袋をくれました。
信州とかそっちの方ってことしか分かりませんでした。
しかも私に渡したらもうパンフなくなってました。
…PRになってないよね?

でもポーくんはサービス精神旺盛で、変なポーズをたくさんしてくれました。
面白いコ好き好きー!

あたし着ぐるみとか大好きでね、すげーテンション上がってきゃいきゃい言ってたのに、一緒にいたむっちは一切興味なさそうでした。
青森じゃなかったらどうでもいいみたいです。

ネットで調べたところ、憧れの人はポルコ・ロッソなんだって。
ポーくんもいつか空飛べるといいね。

[2010/07/01 15:01] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い @ カ フェ



先日念願のガンダムカフェに行ってまいりましたー+゜:.゜ヽ(*´∀`)ノシ゜.:゜+



ハロラテに始まり…

赤い彗星とゆう名のパスタとかお酒とかたくさん飲んで食べてしてきました(○`ω´)ノ



ちょっと久しぶりにコーヒー飲んだからうっま━━(・∀・)━━!!



これはまた行かないと(屮゜Д゜)屮



ガンプラ焼き買いそびれたからまた近いうち行こうっと…
[2010/07/01 00:41] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

