[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
またまたお知らせ!!
Wカップ観戦ができるようになりました!



現在


オランダvsスロバキア戦放映中!!




勝敗はいかに!('皿' )







明日は23時より日本vsパラグアイ戦!





そしてそして雨の日の合言葉はお忘れないようお願いします!



みんなで日本を応援しよう+゜:.゜ヽ(*´∀`)ノシ゜.:゜+
[2010/06/28 23:17] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
あい @ 圏外

実は圏外なところにいました(屮゜Д゜)屮



皆の分が更新できないし自分のすら更新できない的な(´_ゝ`)



さてはて皆様6月入ってなっつBD。


終わってからのWカップ…


それからのあにーJAPANBD…


とそれからの決勝進出(゜∀゜)



どこまで参加しましたか?



私なんか商売敵としてWカップ気にしてたけど日本vsデンマーク戦は完全に見ましたよ!うっかり店の中で(ノ∀`)


さらにうっかりワンセグで受信しづらい電波拾いながら('皿' )



初めてシュートの瞬間を生で見れてちょっと感動しちゃったとか言わない(゜∀゜)


でかい画面で見たかったとは言わない…(・∀・)




…言わないぃ(;Д;)





いつかでかい画面で生で見れますように…(;ε;)




[2010/06/28 02:13] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
あにー


こないだのトップ帰り、ふらっと耳つぼダイエットに挑戦してみました!

耳のマッサージしてもらった後、金属のちっちゃいボールをツボに貼ってもらうの。

写真撮ってみたけど、わっかっるっかっな~?
3つあります!
外側に1個と内側に2個。

効果のほどは…
正直わからんっ。

明日には貼り替えなきゃいけないんだって。
もっかい行くかなどうしよっかなー。


全然関係ないけどわたし耳の上の方にちっさい穴開いてるね!
写真撮って今初めて気付いた!
なんだこれー?

[2010/06/28 02:02] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
むっち


もうすぐ東北新幹線新青森駅開業~☆

TOP帰り道、上野の某旅行会社で…

「いくべぇ」というマスコットキャラクター的なのが、ねぶたや津軽三味線と一緒に青森のPRしていて、一気に眠気がぶっ飛びテンションUp!


更に、青森出身のお客さんが飲みに来てくれたり、働いてる人がほぼ青森出身という青森料理のお店にも行ったり…

別れる時は、もちろん「へば、まだなー」
だしねっ☆

津軽弁&地元トークで大盛りあがりした、すごい癒される一週間だったなぁ(*^ω^*)

てか、今回「青森」って字多いなぁ(笑)
何回使ったんだべ?

[2010/06/28 01:52] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
みっきー


出勤前の電車でぅと②寝てたら隣に座ってた小学生のぼーやが完全にゎたしの肩で寝はじめました(笑)

まーいいっか!!と思って、またゥト② 寝はじめました(*>∀<pq)
周りから見たら親子に見えてたかなぁ(>_<)


その日はTopFieldでも寝てるスタッスが!!?
ご飯のどんぶりを抱えたまま!!
食べてる途中で寝てる!!
しかもナース服で(笑)

証拠写真も納めたんで後日のせまーす♪♪

ちなみにこの日のまかなぃは朝定食でした。
夜でも朝定が食べれるなんて素晴らしぃーっす☆☆
[2010/06/28 01:01] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
ゆう




つゆですね~( ̄ロ ̄;)


東京はじめっじめすごいですね( ̄ロ ̄;)


つゆだと髪の毛爆発します( ̄ロ ̄;)


好きで爆発してる訳じゃないので
ご理解頂きたい…( ̄ロ ̄;)
これがてんぱのさだめ…( ̄ロ ̄;)


さて、たまーに消化してる罰ゲームのコスプレ( ̄ロ ̄;)
こないだ警官になったんですが
えろさぜろ、健康的てゆわれました( ̄ロ ̄;)
むー!!


そうゆわれるとなんだか悔しい
新人警官ゆうでした
(-_-メ)
[2010/06/28 00:05] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこ W杯


ドゥンッ!!遂に来ましたね。いよいよデンマーク戦!!

我らが日本代表をがっつり応援してー、終わってから思いっきりdisりましょー。

みんなでビール飲みながら応援だねo(^-^o)(o^-^)o
てかトップ、テレビ映らないだろって?
えー?そんなの気のせいだよ

看板に”平均年齢21歳”って書いただけでキャンキャン言われたけど、まだ懲りずに「ワールドカップ応援中」って書いてあるよっ。
そう。大切なのは負けない気持ちっ!!

がんばれー
ボェェェェーボェェェェーボェェェェー
[2010/06/25 01:02] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
も も



今日Top終わってから
野球大好き仲間のお友達と渋谷で遊びました~☆

ランチしてからマルキューとマルイで買い物しましたっ\(^O^)/

その後ロクシタンのカフェ行って、ミルクティーにココナッツミルクのアイスが乗ってるやつ食べた♪♪♪

おいしかったけど~
絶対カロリー高いよね(;ω;)

だから帰りは一駅歩いてちゃんとカロリー消費した!!!

来月までに痩せなきゃ~゜:*(oノェ`o)*:゜
[2010/06/21 00:10] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
むっち


祝!アニーJAPAN100ゴール達成!
アーンド誕生日おめでとー☆

日本VSオランダ戦を観戦しつつ、陰ながら応援☆

先週行ったビアハウスに観戦しに行ったら、偶然知り合いが居て混ぜてもらうことに(^^)v
しかも、テレビの真前席♪ラッキー♪

でも、お店でテレビの撮影をしていてそっちが気になってしかたなかったけど(;^_^)

[ためして〇ッテン]とと書かれたTシャツ着てたからテレビチェックしなきゃ☆

まあ、撮られてないですけどね(笑)
どすっぴんだったから、間違ってうつってたりしてなきゃいいけど(;^_^)

[2010/06/21 00:09] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー


夕べは、みなさまありがとうございました!

なんか、後半あんまり覚えてなくて不安ですが、
んー…良かったんだと思ーう!

なんかケーキとかー
おしゃけとかー
プレゼントとかー
たくさんたくさんありがとうでした!

たくさんの人に祝ってもらえて、幸せです☆

多分すげーサポートしてくれたであろうスタッフのみんなもありがとう!

サッカーその他で大忙しで来られなかったみなさんも、
大丈夫、まだまだお祝い受け付けてますよ☆
[2010/06/21 00:09] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い





ついにあと1戦になりましたね予選!




今までWカップなんて気にもしてなかったのに案外チェックしています(屮゜Д゜)屮



だって商売敵じゃない?



気になっちゃうじゃない?('皿' )




いやはやだがしかし



わからないからこそ応援すべきは岡田ジャパン!!あとはデンマーク戦っ頑張ってくだせえ(屮゜Д゜)屮




とかぼんやりしながら思ってみる…




[2010/06/21 00:06] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
みっきー


HAPPY BIRTHDAYーあに!
ぁーんど、あにーじゃぱん優勝!?
ぉめでとぉーさん♪

脅威的なラストスパートで103ゴールぁげました☆
②週間で103杯!!
さすがだに(*>∀<pq)

サブあにー③、④人も奮闘したけど☆
ぁにーちゃん実力で乗り切ったし♪
また踊りも見れたし♪

満足です(ハ・∀・)+゜


次の誕生日の方はだぁーれかな!!楽しみ(笑)


では②大野くんのベストショット!!でお別れをー♪
[2010/06/20 15:24] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆ う




ジャッパ~~ン(@゜▽゜@)


あにージャパンお誕生日おめでとうございます~
\(^O^)/


あにーのおみやのしゃけのかたいやつ美味しかったよ~(´∀`)

運がよければみんなも食べれるかもっ?!


今日なんかハッピーセットでポケモンのなんかがもらえるっ

ゲットできたらいいな~(*´Å`*)
[2010/06/20 15:24] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆お知らせ☆
ついに関東も梅雨入りしました!



今週から雨の日に合言葉を言ってくれた方は会計時に10%OFF!!




ただし合言葉は…



『小田島JAPAN』!!




ちゃんと叫んでねっ(○`ω´)ノ
[2010/06/16 02:15] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆーこ


弟の結婚式@福岡のため実家に帰省しましたー(^O^)/

家族や友達にも久しぶりに会って、九州男児のつれない態度に萌え萌えしつつ、たまに繰り出される破壊力バツグンの優しさにキュンキュンしたり忙しかったぁー。

女子のみなさんに朗報です。てか福岡、まじイケメン多いですっ(#^.^#)
街を歩いててワーキャー言って何度も振り返ったとばい。

って…せからしかー!!(笑)
[2010/06/15 13:57] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
むっち


念願のビアハウス ホッペルポッペル行ってきました☆

世界中の生&ボトルビールが揃う、ビール好きにはたまらないお店☆

とりあえずオススメのイギリスビールを2杯♪
そのうち1つは自分で注ぐことができるとあって、さっそくトライ☆
初めてのビールは難しい(>_<)
焦り一人で騒ぐが、
「大丈夫です。センスあります」
と、落ち着いて誉めてくれる店員さんが横にいるから、溢れても安心(笑)

ぜひ皆さんもビールを注ぎに行くべし☆

仲町通り、ビールを片手に微笑むホッペルおじさんが目印だってばよ(*^υ^*)

[2010/06/13 21:58] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー


先週の続き!


さてさて知り合いの舞台を観に行った私。

その人は今回主役2人組の内の1人。
コンビで実演販売をしているところからのし上がっていくというストーリーだったんですが、
その実演販売の中でお客さんの中から1人選んで、なんたらアームリフトで持ち上げるという展開に。
嫌な予感の中、知り合いの相方さんが選んだのは最前列に座ってた私!

もー知り合いと顔見合わせて私爆笑。
向こうはちょー真顔で冷や汗かいてました。

舞台に上がってから知り合い本人に名前聞かれたんだけど、
イヤイヤあなた名前知ってるでしょと思うと笑い止まらなくて、
なんとか名前言ったら言ったで私変わった名前なのにすらっと復唱されるし(笑)

終演後にひたすら謝られました(笑)
いや~貴重な体験だったな~。


写真はモスのラー油バーガー。
んまいけど一個食べる間に飽きたー。
[2010/06/13 21:58] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
みっきー


第②段。
TopField恒例?!

写メに写りきらなぃスタッフ(笑)

動きすぎて…ぃゃ踊り過ぎて撮れなぃゃ♪

下向くと酔ぅーぅぅー
ってぃぃながら。ずーっと踊ってました(*>∀<pq)

酔ってらっしゃる(笑)
かわゅかったなぁー♪


さぁー!!誰でしょ??

来週ぉ誕生日のかたで☆
100ぱい!!のゴール目指して、ただ今爆走中なっ♪

ぁの子だに♪♪
[2010/06/13 10:18] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
もも



金曜日に実家からお母さんが東京に来てます(^ω^)
だからTopもお休み貰って
観光してきました☆

今日は浅草に行って
浅草寺でお参りして~
商店街みて~
人力車も乗りました(´∀`)
人力車とかセレブになった気分(笑)

スカイツリーも見れたし♪

浅草初めて行ったけどすごい楽しかった(*´∀`*)

いつも友達と遊ぶとき、新宿とか渋谷だけどたまには浅草も行ってみたいと思いましたぁ\(^O^)/
[2010/06/13 09:24] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あい




すいかすいかすいかー(ノ´∀`)ノ


なによりわたしすいかが大好きです。実家にいた頃夏休みはすいかが主食でした(´_ゝ`)


だっておいしいんだもの!


でもこっちで食べる西瓜は高いしおいしくないね…(;ε;)また西瓜の名産地な友達から直送して貰おうっと…


てことで待ち切れず頼んだスイカサワーセットは予想していたより格段においしかった!


これは熊本産のスイカソーダ!果汁10%だしもう独自に買ってこようかなーありゃうまいわー(ノ∀`)www
[2010/06/09 16:49] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆーこ


なっつBDの日、睡魔に負けてトップからタクシー乗ったら。
おっちゃん全く道知らないし、ナビ使えないし、話し長いし、後部席には花が敷き詰められてたり、オルゴールが耳元でチロチロやかましかったり…

もーツッコミどころ満載すぎて、いっそ無視だょね(>_<)
しかもね、聞いたら、某デビ・スカルノ夫人のおかかえタクシーなんだって。
そんなん!!いちいちウケルわ!

先週末のトップは色々と神がかってたけど、今日から早くもあにーが20日に向けて100杯マラソン開始でぇす!

あにー!!生きて!!!
[2010/06/08 04:14] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー


先週のビックリドッキリ体験。

先週の日曜日ね、知り合いの劇団のお芝居を観にに行ったんです。
いつもお客さん巻き込んでハチャメチャやる劇団さんなんですが、
今回も冒頭でお客さん3分の1くらい舞台に載っけて立ち回りをやるという弾けっぶり(笑)

私も最前列にいたので巻き込まれ、手刀で「ヤー」と斬りかかり(用意されてたおもちゃの刀が足りなかった)、あっさり殺られて来ました。
しかも殺られた体勢のまま、舞台を飛び出して立ち回りを続ける役者さんを鑑賞。
客が舞台の上で役者が客席という異常事態でした(笑)


しかしサプライズはそれだけでは終わらなかったのです。

(つづく)

(あ、写真はウサビッチのプーチン)
[2010/06/07 00:15] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
むっちー


先週、横浜開港祭に行ってきましたぁ☆

フレアショーもすごかったけど、バーテンダー150人が、一斉にシェイカーを振ったのはすごかった!

が、写真撮影に必死になりすぎて、ちゃんとみれてないっ(>_<)

帰りの電車は、何度寝過ごしたことか
大井やら、八王子やら…
いろんな駅を巡り、四時間かけて帰宅(-ω-;)

でも、楽しかったぁ♪横浜ってー、最高だね☆

写真は昨日ゴチになった、なっつさんの生まれ年のドンペリ☆

バースデーパーティーすごかったねぇ!いろんな意味で…。
あぁ、穴があったら入りたい(>_<)

[2010/06/07 00:14] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
もも



土曜日にTop終わってから寝ないでマルイのsaleに行って来たよぉ★

すべて半額以上だったぁ♪♪♪

金欠だからあまり買えなかったけど、お目当てのワンピが5000円でgetできました☆

人いっぱいでずっと掻き分けてたから、体力使った(゜Д゜;)

その後は一緒に行った友達とずっと食べて語ってた(^ω^)

楽しい1日でしたっ\(^O^)/



[2010/06/06 23:58] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あい@生還



なっつ先輩お誕生日おめでとうございます+゜:.゜ヽ(*´∀`)ノシ゜.:゜+



わたくしってば3時頃からカウンターの中でオブジェになっていたので最後までお祝いできませんでしたが…


ほんとにほんとにおめでとうございます!。




8時すぎに復活してから寝落ちしてしまって電車乗れる(屮゜Д゜)屮って思っておうち着いたのは5時すぎてました(ノ∀`)www



ドンキの前で出会ったかわいこちゃん達の日影な感じが完全に夕方ってゆうね('д' )



[2010/06/06 23:37] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
☆みっきー☆


BA-BA-BA-BA-BIRTHDAY!!!!
なっつ☆BIRTHDAY♪

ぉ花からケーキからぉ酒からぃーっぱい♪

みんなョッパピー!!
ヮタシもョッパピーだったけど、他の人もョッパピーだったから(>_<)
楽しくなちゃって(笑)

みんな弱ってて萌え②しました(笑)

みんな可愛ゅすだねー♪


写メにおさまらないなっつ!!
おもしろすぎる(х≧∀≦)
[2010/06/06 20:02] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
ゆう




ふるふるふるーつ
宴会セット~
\(^O^)/


今日(昨日)ゎみなさんご存知
なっつのバースデー
(o^o^o)

スタッフのこたちの
すごぃ状態を初★みました
(o>ω<o)


なんだか弱ってたり
それにもえてたり
つまずたり強がったり
オブジェになったり
面白かったです♪


なっつゎほんとにぉめでとござぃました(^3^)/


次のみんなの誕生日が
楽しみで恐ろしみです
ヽ(゜∇、゜)ノ笑
[2010/06/06 14:09] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこ


今日はなっつのお誕生日です。

隊長は乾杯100杯という恐ろしいゴールに向かって、レッツチャレ
ンジ中です。
こーわーいーねー

みなさーん、なっつに会ったらたくさん飲ませて下さい!!


写メは、テキーラを20杯以上飲んでおもしろすぎる状態になってる
隊長!躍動感あふれすぎてカメラにおさまらなーい

あー笑いすぎて腹痛い!!!

かーわいーねー





[2010/06/04 05:26] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

