[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
もも



仕事終わってからまた大学野球観に行ってきたよっ☆

東京経済大学と城西大学の試合(・ω・)

リーグだと首都大ってゆーリーグなんだけど初めて観た!!

寒すぎて試合の内容覚えてない(´;Д;`)笑

6月は大学野球の全国大会★

楽しみだなっ♪♪♪
[2010/05/31 21:30] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー


先週舞台観に来て下さった皆さま、ありがとうございました!

写真は公演最終日、
昼公演と夜公演の合間に女の子3人で食べた、
ハモンセラーノサンド!
フレッシュネスバーガーの期間限定メニューです。
しかもイートイン限定!

塊で入ってるマスカルポーネチーズが甘くて、
これだけパンに付けて食べても十分美味しい感じ。
さらに加わる生ハムの塩味がんまんま!

すげんまかったー!

お陰で3人とも最終公演バッチリー。

フレッシュネスに行った際はぜひお試しあれ~。

[2010/05/31 02:09] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
むっち


寿司食いねー♪

ぺア対抗戦寿司大食い大会開催☆

結果、1皿差で44皿食べた私たちが優勝ー!
人生初20皿食い(笑)

当分寿司はいらん( -_-)
と、グロッキー状態でバイト行くと、なんとそこでも寿司がっっ(>_<)

なにはともあれ、ビリチーム様ゴチでしたぁ(^ω^)/

証拠写真とり忘れたので、全く関係ないけど、写真はアンパンマンキャンディー☆
私に似てるらしい(;-э-)

お寿司の食い過ぎで力が出ないぃ…

[2010/05/30 21:07] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
みっきー


第①回 寿司バトル!!
inぅえーのー。

④組ペアー戦。
ぉビリ様にゴチになりましょーぉ(х≧∀≦)♭
優勝ペアーにはなんと!!
4000円(参加費)(笑)


ビリはぃゃっ!!
って思って何も食べなぃでゃる気まん②で挑んだ寿司バトル♪

結果は…
……
………
…………
びりー(¥_¥)(¥_¥)
ぁぁ"ー13、4皿食べたのにぃ!!
こんな食べたの初めてなのに。
甘かったゎ(*_*)
ぃやーみんな凄い!!


さてさて①番食べたスタッフは誰でしょーぅ?!
[2010/05/30 10:25] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
あ い




最近お店以外で飲みに行くこと少なかったけど今日は久しぶりに行ってきた!!


これはマンダリンを使ったお酒ー

トップにないお酒を飲むのって楽しいね!うちにもガリアーノ欲しいなぁーおくとこないんだろうけど…


最近ダーツも行ってないし(・∀・)いろいろ行かなきゃだす。


[2010/05/29 00:55] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこ


Mrs.先走りからのお知らせです!

6月4日  なっつお誕生日☆
6月20日 あにーお誕生日☆

パーリナイツはそれぞれ5日(土)と19日(土)です!!
みんなでお祝いしましょーぅ!!

いくつになったかは、勇気を出して本人に直接聞いてみてくださーい☆
でもどうなっても知らないからねー
[2010/05/27 00:15] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆう


うあああああ~~



ブログかくの忘れてしまった~~~
_| ̄|●|||


罰ゲーム二回はきつい…


着るコスプレないわ( ̄ロ ̄;)


トップ終わった後1人で行列があったから並んでみたり

結局4時間くらぃうろうろしてしまったのが
体にひびいたのか…


起きたら4:23……
……きっと今夕方だよね(@゜▽゜@)
テレビつけたらテレビピーーーてゅってたけど
気のせいかー(o>ω<o)
てことは罰ゲーム免除だなb(・∇・●)


強く思い込んだら真実になるかもしれない!
がんばる!笑
[2010/05/26 19:03] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
むっち


あにーたんおつかれっす☆
ほんじつ千秋楽。アニーちゃんの舞台いってきました。
小田島亜庭女優でしたね!
なまりのある田舎娘は的なかんじて゛、モデルは私じゃないかとのうわさも…

ちなみに隣に座ってた女性が、あにーちゃんのお母様だったと終了後発覚(笑)
そのあとは、近くのぶた料理居酒屋でおつかれ会しました。
店内&料理がぶたづくしで可愛いお店でした☆☆
[2010/05/24 00:05] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
みっきー


ぁーああ何だかゎからなぃ写メになってしまった!!

ゅぅにつくってもらった、和風ハンバーグ♪
食べかけ♪
を撮ったんだけど…なんだべぇ(笑)
まぁ☆ぉぃしかったからぃいか(х≧∀≦)♭


今日はハンバーグゥ!!
食べて、体力つけて!
あにーの舞台を見に行ってきまぁす♪
今回で②回目なのねー☆

寝ないで行くけど大丈夫かしら(゜▽°)(ゞ
[2010/05/23 11:39] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
いーあー




なんと最近携帯によく付けてた黒い毛玉が逃走しました。


似てるとはいえまっくろくろすけだったんだなー。


お空に帰ったんだと思います。



最近ジブリ映画見てないなー!

トトロ好きっ猫バスはもっと好きっ(屮゜Д゜)屮


自分用にネコバスあったらいいのに!雨も晴れも関係ないもんね!


今度ジブリデイをやろう(○`ω´)ノ


シアターBarやろう(ノ∀ヽ*)



[2010/05/21 12:56] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこ


女優あにーの出てる舞台見て来ました!
おもしろかったょ!

舞台は日曜日までやってるそぅなので@池袋、興味ある方はスタッフまで!

♪トゥモローートゥモローー
アイラブヤー トゥモロー
あしたわぁーーしあーーわーーせーーー♪♪
(^_-)-☆
[2010/05/21 11:55] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
もも



ちょっくら神宮まで、大好きな大学野球観に行ってきました~(^ω^)

六大学では明治と法政応援してるんだけど、
明治4位☆法政3位(;ω;)

優勝は難しいけどがんばってほしいなっ(*´д`*)

もうすぐリーグ戦終わっちゃうけど、次は社会人野球が楽しみだなっ☆

[2010/05/16 23:33] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
むっち


最近、周りでおめでたい話が多い。
今回、青森に帰省していたのも、友達の結婚式があったわけで…
そんなお年頃?

海の近いホテルだったので、ご馳走食べまくって、余興に、カメラマンに、二次会幹事頑張るぞーっ!!と、気合いを入れて参加♪

が、いつもの如く無事にすむこともなく、着ていた振り袖がほつれて応急処置に追われたり、胃痛に襲われ食欲不振になったり…。
あぁ、アワビ(T_T)

でも、新郎新婦から手伝ってくれたお礼にと、特別ブーケをいただきましたぁ(^^)v
これで生涯独身の心配はないぞ!!
多分…ね(;^_^)

[2010/05/16 21:01] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆう





うきゃーー!

ちょこのひよこを捕獲!!


ゲットだぜ!!


かわいくておいしくてちょこだなんて…
( ̄□ ̄;)!!


テンションあがるーぱうーぱ~♪♪


オブジェにもなるーぱうーぱ
o(^∇^o)(o^∇^)o

おなかすいたけどひよこちゃん食べるのわ我慢してとっとく
(-Q-)


今日わトップ終わった後ひとりぽっちでハリッポッターのDVD2本もみた
(@゜▽゜@)

アクシオ!!

エクスペクトパトローナム!!!!!


洗脳されたゆうでした
b(・∇・●)
[2010/05/16 20:22] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
みっきー


地球は丸かったー!!!

地球の丸く見えるところ。屏風浦。
犬吠埼。
ドックラン。

さて!!どこでしょ?

……
ぅーん銚子♪
調子がぃぃょぅで(笑)

TopField終了後に銚子にぃぃGO!!!

海が綺麗~☆
釣り人に釣られそぅになりながら(笑)
色々まわって楽しかったなり♪


今日はご苦労様でした。
[2010/05/16 18:33] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
ゆうこ


雨の日キャンペーンやってます!
中身はお店に来てのお楽しみっ♪


雨が降って髪型が決まらない日には是非お店に来てネ。


梅雨入り宣言したら急に雨が降らなくなるみたいに、
雨の日キャンペーン始めたら意外に雨が降らない今日このごろ
[2010/05/16 09:31] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー


あれ?あたしなんか久々?
あにーは辞めてませんよーいますよー(笑)

今日はビッグサイトまで行ってきましたー。
友達がデザインフェスタでファッションショーやるって言うから。

デザインフェスタ初めて行ったけどすごいね~。
簡単に言うと表現のフリマ?
イラストとかアクセサリーとか洋服とか紙芝居とかなんかいろいろ!
みんな好き勝手やりたいことやってて、ちょー楽しい!

すげー広いし、時間全然足りなかったー。
お金も持ってかなかったから、見るだけでなんも買えなかったし…。

今度行くときは1日がかりだなー。
明日までやってるので皆さんもぜひ!
[2010/05/16 00:40] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い

もう金曜日です!


早いもので5月も半分!

2010年もあと半年と2週間になりました(・∀・)




本日うちのれのっぴどぅの2歳の誕生日(○`ω´)ノなんやかんや忙しくて今日はお祝い出来なかったからせめて来週はどっか連れてってあげなきゃなって思ってみたりね(゜∀゜;)。


うっかり一緒に寝たらあまりの寒さに安眠出来なかったけど!

そしてふくらはぎを噛まれたみたいで歯型と共に痺れが(屮゜Д゜)屮


プレゼントはまた来週だね!



[2010/05/14 22:28] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
むっち


桜!
今週地元弘前の桜が満開で見頃でした☆

朝、昼、晩と一日に三回行ったり、満開と散りはじめの桜を楽しんだりと、借り物の一眼レフカメラを担いで、何回もいっちゃいました(^-^)

どしゃぶりになったり、知らないおじさんに話し掛けられ何十分も世間話につき合わされたりと、ちょっとしたハプニングはあったけど…
やっぱ日本一の弘前の桜は最高ですなぁ(*^_^*)

[2010/05/10 00:15] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆


GWに博多に旅行に行って参りました♪
人!人!!人!!!でぃーっぱぃだったゎーぃo(><)o

健康的に過ごそうって思ったけど食べて飲んで飲んで♪でぃっもと変わらず(笑)

夜は行きたかった屋台もはしごしたしo(^-^)o
ぺろーん②になりながら写メとったからぶれてますけど。

とつても癒されましたぁ♪

最後に家に帰る時に運転手さんに……
『ぁれ!?3人ですょね、無口でしたけどもぅ1人ぃましたょ』
って!?……2人ですけど。
ぃや!!こゎ(´Д`)
[2010/05/09 17:25] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
あ い

やっと撮ったぜっ(○`ω´)ノ



ついに横須賀にきました。



皆に信じて貰えなかったこのこ



よこすか海軍カレーのPRキャラクターのスカレーだよっかわいいでしょ!

私も今名前知ったけどさ!←(´_ゝ`)



あとはカレー案内所の画像を撮りに行くのが今回の目的だな!


横須賀って結構不思議なところなんだよねーだてに画数多いだけじゃなかった(ノ∀`)


スカレーはあとどこにいたかなぁー



[2010/05/09 14:27] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆう


わーい(´∀`)



今日は待ちに待ったポケモン世界大会のひ
(*´∇`)




結果は………………







予選敗退…_| ̄|●|||



いやでも一回勝ったし(*´∇`)


ポケモンベストメンバー育てるの間に合わなくて
( ̄ロ ̄;)


だってあたしのミュウツーきゅうしょに当たって
死んじゃったんだも
( ̄ロ ̄;)
唯一のとくしゅアタッカーだったのに( ̄ロ ̄;)
いい線いってただけども( ̄ロ ̄;)



という敗因という名の言い訳ですm(__)m

相手の読みがすごいよかったです(T_T)オミゴト


今日の早朝トップオムライスとお茶漬けをたべて、

ビッグサイトでお菓子とかれーまんとチーズのやつ食べてます
(^ω^)


チーズのやつ店員あっためすぎ!!!


もった瞬間親指軽くやけどひまひた(@゜▽゜@)

猫舌のあたしを殺す気か
\(゜□゜)/


という訳で初のビッグサイト楽しんでます
(@゜▽゜@)ウキャ



午後スタンプラリーとかフリーのバトルとかやって満喫したら帰ります
(・∀・)ノ
[2010/05/09 13:09] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこー


G.Wどうでした?楽しみました?

私、連休中よりとある試みに取り組んでおります。
OLさんが飲んでそうなカクテルを頼む運動です。
トップでもオーダー「かわいいカクテル」でお願いしております。
愛ちゃんとなっつには面倒くさそうな顔を堂々とされましたが。
気にしない強さ。

だって酔った私が最近言ってたセリフが
「このハートマークのやろうがよー」・・らしいから。

もう。おっさんでしょ。完全に。

せめてかわいい飲み物にせんとね。

[2010/05/09 02:42] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
むっち


これ何に見えますか?

正解は‥‥‥


豚の鼻!

本物です!!


お休みもらって青森帰ってきて来てたわけですが、前のバイト先で人出が足りないということでお手伝いてました(^-^)

この豚の鼻はそのバイト先、香港&韓国料理居酒屋に飾ってありました☆

せっかくだからと写真撮影したのはいいが、よく見るとブツブツしててスゴくきもちわるいっ(>_<)
なるべく触りたくなくて定位置に戻すのに苦労したぁ(;-_-)ブヒッ


[2010/05/02 19:49] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆


くちびるげっとー♪

ゆっきなーとてじまゆうと…後は誰だったかしら!!

ジーマ買うとついてくるらしく④人のくちびる頂きましたo(><)o

これをつけて飲むジーマはぉもしろぃけど飲みにくぃなぁ(ノ><)ノ


置き所に困ってぉ店のぁるトコに飾ってみたから

見つけたら是非使ってみてね♪
ぅーん使いまわし(笑)


残り後①個!近日中にげっとしますょー♪
[2010/05/02 19:36] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆ う





こんちにわ(・∀・)ノ


みなさんGWお楽しみですかー?!


私は今からキャンプです(*´∇`)

海を通って山え♪♪♪♪

海すごくきらきらしててきれいでした!


ついに到着☆


バーベキューとかもう最高にキャンプ日和♪♪

夜はテント♪♪


わーい楽しみだ
o(^∇^o)(o^∇^)o


たくさんはしゃいできますっ(^_^)/~
[2010/05/02 19:34] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
もも



はじめましてぇ☆
新人のももです(^ω^)

ブログ書くのずっと
忘れてました(´;ω;`)
でもこれからは
ちゃんと書きます♪♪♪


今日は大好きなAKB48の
アルバム[神曲たち]を
やっと購入しましたぁ★

特にお気に入りの曲は
言い訳Maybe
君のことが好きだから
大声ダイヤモンド です(・∀・)

機会があったら是非
聴いてみてください(≧∇≦)
[2010/05/01 22:40] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い







今度は大阪行ってきました



懐かしかったー3~4年ぶりに行ったんだけど久しぶりすぎてお店もいくつか変わってたりして…


まぁスケジュールがハードすぎてあんまり色々食べれなかったけどかかさず食べてきたのはこれっ


北極星のオムライスー


ちゃんと本店行ったんだよー和室で食べるんだぁ



たこ焼きたべそこねたからまた行きたいなぁー(○`ω´)ノ


[2010/05/01 11:00] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

