[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ユウコ


せんぱい。俺たち、GWもお店あけるっス。

9時から朝5時まで時間縮小しーのー。
かーらーのー?


来てくれたらまじ嬉しいッス!!!!!!!!!!!!!!!!


じぶん
せんぱいみたいになりたいんすーー。


ということで、
ご指導ご鞭撻、よろしくお願いします。

スッスッスッーー

[2010/04/29 18:28] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
☆GWの営業について☆




29日(祝)と5月2日(日)臨時営業致します!!


そして29~2日までチャージ半額!!


(女性は同じ500円です)




そして
3日から5日までお休みします。

[2010/04/28 01:12] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(2)
むっち


やっぱ田舎は良いですなぁ♪
長期休暇頂いて、ただ今地元青森に帰省中です(^O^)/
毎日だらだら…いや、楽しく充実した日々を送ってます☆

写真は地元の友達、写りたがりのイケメン&酔っ払いイケコです。
写真移りが悪くて二人の良さが伝えられないのが残念(T_T)

桜がまだ咲いてないので、行きつけのBarで、飾ってある桜の枝を眺めてお花見楽しみました☆☆
来週辺りには咲く予定なので楽しみ~(*^_^*)

[2010/04/26 01:08] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆう





自分の部屋を詮索してたら………




マスカラが………



8本もでてきましたΣ( ̄□ ̄;)

マスカラもうないと思って先週買っちゃったのに
(´Д`)


しかも新品だったり全部つかいかけ…


マスカラたちごめん(-人-)
全部消費できるかしん(;^_^A


(マスカラ=まつげにぬるまつげ増量させる道具)

けどこれからがんばって消費しマスカラ~
φ( ̄_ ̄*)
[2010/04/25 16:42] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
☆みっきー☆


ゎぁーぃい天気☆
暗闇にぃたせぃか眩しすぎる(ノ><)ノ

今日はTopFieldにトラップをしかけて参りました。


--虎を捜せ♪-

御利益ぁり②な虎はどこにぃるでしょー☆
メッセージが書いてぁるので実行してから~!!
スタッフにコソッと伝えてね(*>∀<pq)

何か良ぃ事ぁるかもーぉ♪

ではではみんなで、とらーとらーとらーい♪♪
[2010/04/25 11:00] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
ユウコ


皆さまお疲れ様でございますm(__)m

あと1週間頑張れば黄金週間ですょー!!

たぶん愛ちゃんが後日ちゃんとブログでお知らせしてくれると思いますが
(←催促?)…f^_^;

ゴールデンウイークは2日(日曜)までなにげに営業しまーす!
29日の祝日もあいてますょっ(^O^)!


お得情報もあるみたいなんで要チェケでお願いしまーす(^-^)/

写真は六本木で見かけた陽気なひと

[2010/04/24 18:18] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い



先日念願のホッペルポッペルに行って参りました(^O^)ノ



携帯修理中だから写真もうまくとれず…


だがしかしこの私が珍しくたくさんのビール飲んだんだぜーε=ε=┏( ・へ・)┛


このティービールが本当においしくておいしくてっ(^O^)ノ



また行くさねー





[2010/04/23 04:15] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー


アリスインワンダーランド!
公開始まりましたね~。

ティム・バートンのファンなので絶対に観たいんだけど、
うーんいつ行けるかな…。

そのアリスが、ユニクロとコラボ!
レギンスとかすっげー可愛いの。
お給料も出たし、あいちゃんとABABでお買い物してきました☆

てか最近のユニクロ、他にもいろんなとことコラボしてて、
Tシャツとかフツーに可愛い!
めちゃめちゃ可愛い!
ざくざく買ってしまいました。

写真はアリスコラボを1点買うごとに1枚もらえる鏡。
10種類もあるのに3枚もらって1枚ダブりってどういうことー!?

[2010/04/22 22:38] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー


なんか先月札幌行った時4日間で2キロ太って(笑…えない!)、
焦って筋トレモード中です。

1800円(激安!)で買ったEMS(なんか筋肉ブルブルするやつ)が意外と効くかも!
男性の本気筋トレには物足りないけど、女の子なら十分な感じ。

でもねぇ
腹筋とか、多分筋肉はあるのに、その上の脂肪がなかなか落ちてくれないんだなぁ…。

やっぱり有酸素運動も一緒にやんないとダメかねえ…。

去年の七夕杯後くらいには戻したいなあ。
[2010/04/19 00:06] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆう




こんばんわ(・∀・)ノ

昨日は間違えてトップお休みにしてしまいました
(・・;)



なので!

家でまったりしてると

たまたまテレビでのだめカンタービレが!


前編見逃してたので嬉しかったです
(^ω^)



ちあきせんぱーい(o>ω<o)

のだめちゃんもすき(´∀`)



後編はやっと2人の恋人らしいロマンスが
入ってくるみたいで



できたら映画館でみたいですー(*´∇`)


でもアリスも銀魂もポケモンもトイストーリーもみたいし
なんかみたい映画がたくさん…


普段あんまり映画館に行かない人なので
全部みるかはわかりませんが
( ̄~ ̄;)



そして写メはずっと前から家にある
のだめにでてくるキャラクター?!です


みんなわかるかしん(-ω-)
[2010/04/18 23:22] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
むっち


今日の賄い☆タコライス☆
多分人生初!
なかなか美味い♪♪

がっ!!
まだ食べ始めの段階で、ゆうこちゃんにデスソースふっかけられ激辛タコライスに…

罰ゲームでもないのに、なぜか辛い辛い言いながら間食する二人(;^_^)

でも、なんか納得いかず、シゴトあがりに二度目の賄いおいしくいただきました(*^_^*)


[2010/04/18 11:36] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
みっきだよ~


ただ今!
日曜の朝!!
10:24!!!

はぁ~途中まで出来てたblogネタ。
こっくり②しながら作ってたら全部消えちゃった。
かおす(ノД<。)

って事でもぅ①回トライ♪
仕事終わって、まかなぃのタコライス食べてたら、既にこんな時間(ノ><)ノ

blogネタが~って困ってたら隣で仕切りにカキ②頑張ってるなっつの姿が!!
ゎーぃ☆なっつblogネタ♪って激写させて頂きましたぁ(х≧∀≦)♭

TopFieldぉ得情報をなっつがカキ②してまぴた☆

是非!見に来てね~(笑)
[2010/04/18 11:28] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
いーあー


ここ最近の週末は連続しておでかけしているので…おうちにいるときはたいていね


こんな感じに寝ています(*´Д`)

猫だまりではなく犬だまり(屮゜Д゜)屮


私も犬かっ(ノ∀`)www


体勢はつらいけどあんがいよく寝れるんだな(○`ω´)ノ



[2010/04/18 11:26] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
ゆうコ


ギネス大好きなお友達が着ているのは彼の嫁っこ手作りのギネスベスト!

手編みってー!!
超カワイくない?
ただねー、途中で飽きたらしく前見頃と後ろは安全ピンで止まってたょ。

それでも喜んで着てくれる旦那さんっ♪
カッコよすぎる!よっ男前!!
夫婦っていいねー。

私もこのマルチな嫁にアイラブビアーの服つくってって発注かけときまし
た。
夏になったらそれ着てビアガーデン行くんだっ!
うらやましーだろー(^∇^)


[2010/04/18 03:58] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー


この間、みっきーのリクエストに応えて
トム・ヤム・クム?を作ってみたら、意外と出来た☆

お客様から頂いたそうめんを入れて食べましたー。

鷹の爪とセロリとレモンがあれば大体いけますよん。

タイ料理とか大好きなのだー!

写真は撮り忘れたので代打で、
下北で売ってたトムヤムヌードル。
最近は稽古で日々下北通いなのです。
肉屋さんで売ってる下北サンドが気になる!

ってやっぱりご飯トークばかりなアテクシ(苦笑)
[2010/04/11 22:52] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
みっきー


だっふぃー!?
だーふぃー?!
に思ぃを込めて手をふり!!桜花賞!!
期待の予想やさん!!
ぁな狙いの冒険心!!

……
ダメでした(∩∀`*)

仕事ぉわりに後楽園まで行って買ったのに☆
暑かったのに。

TopFieldスタッフJIS+2D23人分の思ぃは届かずーぅ!

そぉーうまくは勝たせてもらぇず┓(’∀`)┏
まっ!!馬だけにねっ(笑)
[2010/04/11 22:20] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆう




お久しぶりです!



昨日浜名湖ぱるぱる行ってきました\(^O^)/


もうぱるぱるばっか楽しかった♪♪♪♪♪


土曜日にも関わらず待ち時間はゼロ!!!



ジェットコースターもたくさんのったし
(^ω^)


ねずみのジェットコースターが楽しくてリピートしてたら
そのまんま何周ものらしてもらいました
(^ω^)


そこらで昼寝してる人がいたり
ゲーセン(ぱるぱるの中にある)でひたすらメダルやる大人がいたり

のんびりな遊園地でした(´∀`)



桜が散っててきれいでしたよー♪
秋には紅葉もすごいきれいだと思います

みなさん!
静岡の遊園地ならぱるぱるぜひおすすめです!

女性の方!
ボートのところにいるお兄さんかっこよかったですよ
(@゜▽゜@)



またいつか行きたいです
ヽ(゜∇、゜)ノ
[2010/04/11 20:10] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
むっち


先週トップの分厚い扉に手を挟まれ負傷しました。あまりの痛みでパニック状態。なぜか笑いが止まらない。

氷入りおしぼりで手を巻き、ドラえもんの手状態。
それでもお酒を作る私、仕事熱心(笑)


さて、今日は何の日?

そう桜花賞です!!!
仕事終了後WINS後楽園へ直行。
みっきー、あいちゃんと馬券を共同購入しました!
一番大穴が当たれば〇十万!山分けじゃぁ♪
てな事を考えながらお寿司を食べて前祝い(^-^)
当たりますように☆
って、もうレース終了してるっ(>_<)
はたして結果は…?

[2010/04/11 19:42] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
A I



今年は全くお花見出来なかった!!!←去年3回行った。珍しく休みのたんびにどっか行ってるからー(屮゜Д゜)屮



そして連続でお肉食べ逃してがっかりΣ( ̄□ ̄;)


佐賀牛に牛タンに(;Д;)



お肉ー(;ε;)




今度のチャンスは逃さないようにしなきゃ…



まずはてりたまから制覇しますよ!!


ご近所の学校の桜と青空が凄い綺麗だったの…

最近カメラ使ってないなぁ…


う…(;ε;)
[2010/04/09 21:07] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
あにー


先週?先々週?
トップ上がりにあいちゃんとむっちとABAB行って、
アメ横で餃子食べて、
ついでにアメ横巡りした時に見つけたコイツ。

周りはくまさんとかかえるさんとか普通のぬいぐるみなのに、一体だけ混じってるコイツ。
しかも大分長い間ご主人様を待ち続けているようで、薄汚れてる…。
夜勤明けの身にはかなりの破壊力でした。


で、オマエ何者なの?
[2010/04/09 05:14] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこぅ


この素敵な写メ、六本木の高ーいとこから見た東京の夜景です(#
^.^#)

この感じ、ロマンチックぅ~な出来事風に書いてみましたが、
実際には酔っ払ってガラスで顔面を強打、、周りドン引き…みたいな
(*_*)

しつもーん(^O^)/
上野にも夜景スポットってあるんですかー?
ハイボールのCMのお店が上野だっていうけど何処だろぅー?





[2010/04/09 00:54] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆう




お久しぶりですゆうです
(´∀`)



最近忙しかったから
1週間があっという間です
(◎-◎;)



今日いちごがりに行ってきました!


記録わどどー!

81こです(-_-メ)



100こくらい行く気でいたのに
(-_-メ)


やっぱり昨日焼き肉食べ放題が
まだ消化しきれてなかったのか…

(-Q-)


昔よりは胃の小さくなったゆうでした!♪
[2010/04/05 00:11] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
むっち


はじめまして!
新人の☆むっち☆です!
と、いってもトップ入って四ヶ月目に突入してしまいましたが…

今までなんとかブログをやらずにすんでいましたが…ついにお声がかかってしまいました(;^_^)
罰ゲームにならないようにがんばりまーす☆

ちなみにレトロな写真写りで見にくいかもしれませんが御了承くださ~い(^_^)/~

昨日、今日の夕食デコポン様です☆☆


[2010/04/05 00:08] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
あにー


カレーの遊園地やー!

下北のカフェで食べたベトナム風カレー。
全部入りを頼んだらこんなの出てきてビックリ(笑)
傘立ってるよー!

ベトナムカレーって初めて食べたけど、ココナッツミルク入りの優しい味でした。

ライスじゃなくて麺で食べることもできるらしいので、今度はそれで!
麺の方が合う気がする。
でも麺には傘乗ってないだろうなー。

[2010/04/05 00:05] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
☆みっきー


ぉ花見日ょり!?
森田さんが日中は晴れるでしょうー♪
って言ってたのに曇ってますけど。

大丈夫かしらぉ花見(笑)

あーせっかく佐賀牛を食べて元気づけたのに♪
佐賀牛!!?!
そーなんです。
佐賀牛をぉ客さま☆から頂いて、ゎたしも頂ぃちゃぃました(*>∀<pq)
今日は佃煮から☆ねんりん家☆ケーキ☆ぁんぱん!?に色々ぉぃすーぃものがぃーっぱぃで♪
ご馳走様でした!!

ルン♪JIS+2D22で帰ってたら足首ひねったぁぁ!!!!
足首ふにゃJIS+2D22する(笑)
[2010/04/05 00:03] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
ゆうこ


今日のお昼はぽかぽか陽気でまさに春!でしたね。
私も昼間、家の近くで友達と花見しましたo(^-^)o
どうせいつものメンツだろ~って油断してったら
20人ぐらいいた!!

ので怖じ気づいて一旦帰って化粧して出直した!弱~ぃっ!

だって「春は恋の季節」らしいから!!←隣の集団がこのフレーズ連呼
(^O^)


なんだか春ってワクワクしちゃうねー!
イヤな事ぜんぶ忘れて、もうどっかいっちゃうおぅ♪


それでは、
明日みんなでお花見@19:00上野公園!
お待ちしてまーす



[2010/04/03 21:33] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
あ い

いつのまにやらもう土曜日ですね!!

花見行く皆様楽しんできてくださいっ(○`ω´)ノ



来週うまいこと笹かま買えてきたらいいなぁ…(^o^)/


今週は寝過ごしでまさかの連チャンで渋谷に行ってるので今日は寝て行こう…とあにーさんと別れて椅子を並べ起きたら完全に13時すぎてました(屮゜Д゜)屮ワーヲ



上野に人がワラワラいたよ!!


同居人に一応観光地じゃ…と言われて気がついた(ノ∀`)www


あっついにトップに勤めて2年になりました!3年目も頑張りまーっす(゜∀゜)



[2010/04/03 14:23] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(3)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

