[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あにい


こないだ、北海道に帰省してきました~。

北海道といえばいくら丼!

写真はすすきので食べたいくら丼、その名もつっこ飯!

このメニューを頼むには、2つ約束事がありまして、

いち!
命をかけてる漁師さんのためにも、食材は残さない!
に!
海に行ったらゴミは捨てない!ゴミがあったら拾う!

もし食べきれずに残したら、海難事故で親を亡くした子どものための寄付をする。
というルール!

お約束に同意したら、
「オイセ!」「オイセ!」
という威勢のいいかけ声と共に、
こぼれるギリギリまでいくらを載っけてくれます。
こぼれるっていうかたまに飛び散ります(笑)

もちろん残さず食べましたよー。
至福…☆
[2010/03/29 17:44] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
☆お花見について☆
28日開催予定でしたがまさかの開花状況により来週の4日に延期になりました!!



皆様奮って参加してください(○`ω´)ノ


集合時間や参加費持ち物等は最寄りのスタッフまで!
[2010/03/29 00:30] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
みっきー。


ぉめでターィ☆
シャンパンタワーでぉ祝い(*>∀<pq)

倒れるか心配だったけど見事に成功!!!
ょかった~ゎo(><)o
青色がライトァップされて華やかで綺麗でしたぁ♪

このシャンパンタワー設置したのって…
ぁっ。ゎたしとむっちじゃなぃですかぁ(笑)

笑ぅとプル?手元が震えて積みぁげられなーぃ(>_<)我慢してると余計に笑ぇてキャッ?♪
…してる場合じゃなぃですね(ノ><)ノ

色々ぁったけど設置も完了っ!!
みなさん参加で楽しめました♪
[2010/03/28 20:50] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(3)
あ い



先々週のまかないはIPDでねばねば丼…


先週のまかないはチキンカレー。



私3週連続で金曜お休みだったからか鈍ってて普通にご近所のお店で同じメニューを食べてました(屮゜Д゜)屮夜中にカレー食べたいって騒いで行ったけどトップでもカレーだったから連続カレー(´Д`)


カレー好きだからいいけどなんなのかしら偶然ってゆうか馬鹿なのか(ノ∀`)www




今週はちゃんと考えなきゃだなー(^o^)/




いつにも増して内容がないよー+゜:.゜ヽ(*´∀`)ノシ゜.:゜+
[2010/03/28 13:23] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
ゆーこ


先週末~まかないが「バクダン丼」とかいう世にも恐ろしい食べ物だったんDEATH…
しかもIPDだよ!あっイサオ氏プロデュース丼ね

納豆!!!山芋!!オクラ!マグロ!
↑↑
ひゃーっ!!
パーフェクトに全部嫌い!!
意味が全く分からない!

朝方にねー女の子がみんなしてねーかわいい顔して納豆食べてんの~
ズルズルっ~て(*_*)

軽くひきました…。なにあのストイックな箸の動き…って、カルチャーショック…Σ(゜ロ゜ノ)ノ


なので今週末は花見です!!納豆は持ち込み禁止です
とりあえず日曜は予定あけといてねっ♪♪
[2010/03/24 09:18] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(4)
☆本日緊急営業☆




いきなりですが本日営業しちゃいます!!




[2010/03/22 21:09] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー


なんか当たったー!

今年の初めにラクーアに買い物に行ったとき、イルミネーションを巡るケータイゲームに参加したのです。

寒いのにめちゃめちゃ歩かされるし、
ケータイ使ってるからせっかくのイルミネーションも写メ撮れないし、
結構ぐったりだったんですが、
これ当たったからいっか!

ゆっくり癒されてきます!
[2010/03/21 19:21] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(3)
☆みっきー


サクラサク~♪

ラスク限定!
サクラ味!!
ぉぃしかったゎ☆
最近のポカ?陽気でサクラも今日21日!!
開花だって~ぇ森田さんが言ってたぁ♪♪
もぅ春ですなーぁ☆

ぽか?陽気のせぃかTopFieldでも事件が!?

手に持ってた卵がきえちゃったんですね(笑)
さっきまで持ってたのにドコぃっちゃったんだろ。って(*>∀<pq)

こんな珍事件ぉこしたのは誰でしょ(笑)
[2010/03/21 11:33] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(3)
ゆう




今日は私の意外な特技の話です\(^O^)/



訳あってつくってしまいました\(^O^)/



絵も全部書いたんですよ~(-ω-)



とくにみてほしい所は真ん中の松!!!

松すごいうまくて絶賛です(*´∇`)笑


左のとりの目は写輪眼です(*´∇`)

小さすぎて誰も気付いてくれないけど(・・;)



ててーん
今日はゆうの自慢日記でしたー(-ι_- )ククク
[2010/03/21 11:31] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
あ い

なんとか2kg減らしたのにまた3kgふえちゃった分を取り返して3kg落としましたーわーい


これでやっと
降り出しに戻る(屮゜Д゜)屮



あと5kg位ちょちょいとなんとかならないかなぁって色々妄想してますん(⌒~⌒)。



今日はお店閉めてからウトウトしてしまって気付いたら朝日どころか完全に日中でした(^o^)/あにーさん行きつけのお店で海鮮丼を食べてきましたよーご飯は少なめでね!

お腹いっぱいだからすぐ寝れそう!


あっ牛さんになっちゃう+゜:.゜ヽ(*´∀`)ノシ゜.:゜+



[2010/03/18 12:48] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(5)
ユーコ


日曜、知らないうちにお財布を落としてたらしく~でも本人全く気付かず、お巡りさんから連絡来ても「え?違います」の一点張りでぇ…(*_*)

その後、慌てて交番に取りに行ったものの、自分の名前を間違える等のミステイクをおかし疑われ…
お財布に免許証入れてたから顔写真でなんとか信じて貰ぉうと…
CMみたく「私が証明です」って(^O^)
うにゃうにゃしてなんとか無事GET!!

もー最近忘れ物が多くて困ります…o(><)o
これがまさかあの有名な老化現象とかいう…?

いや!違うょね!

まーとりあえず飲もぅか!
[2010/03/17 09:31] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
みっきーリベンジ!


マック!まっく!まっーーく
ぉ店で始まったマックぱーちぃ☆
カウンターにチーズバーガー&フィレオフィッシュがあふれかえってる(ノ><)

お酒も飲んでー
ご飯も食べてー
その後に!!
マックを何個食べれるんだぁと。
ぅーん変態さんの発想ですゎ(笑)

ゎぁー凄ぃ量♪って言ったら…捕まるし!!
絡まれる?(笑)
でも、頑張って?個食べました☆

最高は?個食べた殿方だったかな(*>∀<pq)
マックの食べ終わった紙で冠つくられてた♪
めぃゎーく(笑)


マックに貢献って事でめでたし、めでたし♪
[2010/03/15 13:13] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
みっきー


何の写メでしょー!!

ゎかりずらぃけどジーパンの。
股ぁたりの!
ぅちももが!
破れちゃったんですねー。
しかも仕事中に(ノ><)ノ

まる見えーぇろ?と(笑)

仕事中はスタッフにしか見えないからぃいんですけど(*>∀<pq)

帰る時がねー隠しきれなから大変┓(’∀`)┏

どーしようもなぃから☆
ぅーん…しょうがなぃ!!
って開きなおって♪

何か問題でも!!
ぐらぃにプリ?階段をのぼり電車に乗り継ぎました♪


ジーパンの替えって必要ですね(笑)
[2010/03/14 21:05] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
ユゥコ


ホワイトデーにいただきました!
写真のは、シルスマリアってお店のスノーベリーって生チョコ!!
島倉チヨコ!ぷっ
激オイシくてビビったー!

昨日はお店でもお土産たっくさんいただきましたー。
いつもいつも
ありがとうございます(v^-゜)

みんな美味しいものよく知ってますねー(^O^)

おかげさまでぷくぷく成長中でありますょ!
[2010/03/14 13:13] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
あ い






久しぶりにからっと晴れたので布団干せました←我が家に花粉症がいなくてよかった



そしてせっかくだからお散歩行きました!


凄いいい天気!


犬2匹がちゃんと歩いてくれるなら眼レフ持ってったのに(屮゜Д゜)屮

私ほんと花粉症じゃなくてよかった(ノ∀`)www



ドッグランで率先して1時間程走りまわってからおうち帰ってウォッシャブル!


お姉ちゃんにかかればマロン型も完璧ですわ!



段々と手慣れてきました(○`ω´)ノ


また行くんだぜー


次はなっつときなこも呼んでお花見かなー(*´ω`)
[2010/03/13 12:05] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
ゆう





今週のまかないわ!




なんと!


私が作りました\(^O^)/

ミートソースです♪


今のところ好評です(*´∇`)



食べて下さった方ありがとございます(^3^)/


ゆう手作りミートスパゲッティわ
まだ今日もやってるから
みなさんお腹すかせて食べきて下さいね~ヾ(o´∀`o)ノ
[2010/03/13 09:45] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(3)
あにー



あいちゃんとゴールデン街行った帰り、見つけた気になる自販機。

「交換・返品はできません」て、ふつー自販機はそうだろっ。

あたしが見付けて立ち止まった後のあいちゃんの行動が速かった(笑)

何が出てきたかは…
お店でキイテ(笑)

もういっこ、「王様の宝箱」って書かれた自販機もあったんだけど、
そちらは1000円するのでやってないです。
ブランド物とか出てくるって、ホントかねー?
[2010/03/08 22:41] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(3)
ゆう





どうぶつのもりです(*´∇`)


釣り好きの人たちと話したら
ついついつりしたくなってすごく久しぶりにやりました


私の釣りはどうもりのなかでの話に限定されます(-ω-)笑


だから私はシーラカンスだって釣ったことあるんですヽ(゜∇、゜)ノ笑


Wiiのどうもりゎ全然すすめてないから
また暇なときちょいちょいやろうかな(*´∀`*)
[2010/03/07 21:55] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
みっきー


$B%^%C%/(B!$B$^$C$/(B!$B$^$C!
[2010/03/07 20:46] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(7)
ゆーこ


はろぉ~

先週末電車乗ってたら4歳位の女の子とお父さんがしりとりをやってて途中から、

父「ケムシ」

娘「シマウマ」

父(即答)「マムシ」

娘「シカ」

父(即答)「カブトムシ」

娘「…」

愛娘への「ムシ」しばりがあまりに面白くて思わず吹いちゃいました
(*´ω`*)ホクホク


全然関係ない写メは、リードをつけられ散歩させられ不満気な猫ちゃん~
ニャーオ


路線変更を狙って癒し系blogを更新するのであります(^_-)-☆
[2010/03/07 15:36] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
ア イ



あっとゆうまに金曜日です。



この2週間位何かととりあえず食べてたんですけど年明けから頑張って落とした2kgをすぐ取り替えして3kg太りましたよプラス1kg(屮゜Д゜)屮←


七夕杯始めた時と全く一緒(・∀・)b


またとりあえずあのプランでやろうと思います。



新しく買った体重計で測定された私の体内年齢は6歳上(・∀・)やっぱり体重落とさないとまたギブス事件起きちゃうよねー


大変だ!


[2010/03/05 17:54] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(3)
あにー


いつものカレーシリーズ(笑)

今日は、なっつ隊長もお気に入り、マジックスパイスのスープカレーです。

スープカレーって野菜がごろごろっと入ってるのが多いんですが、
ここのは薄切りのいろんな野菜が入ってます。
キャベツと?大根と?ニンジンと?
インゲンと?絹さやと?
あとこんにゃくが一かけだけ入ってた!
結構謎なチョイスです(笑)

ここはトッピングもすごく多くて、
今回は味ごっち(半熟味たまご)と謎のキノコを付けました。
キノコ、その名も「マジックのマッシュ」。
健康にいいんだそーな(笑)

しかしマジスパひさびさ過ぎて、付け合わせのパイン(福神漬け的な)を食べ損ねるという失態を…。

ちなみに辛さは「極楽」。4番目くらいの辛さかな?
限定5食の「アクエリアス」って激辛メニューは、サラサラのはずのスープがドロドロなんだとか。
誰か挑戦してみて!

しかしなんで辛いの食べると鼻水出るんかね?

[2010/03/01 15:55] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

