[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゆうこ


写真はこの度、キングオブ迎え酒inトップに選ばれました「モヒート」です!

二日酔いにはミントの葉をたぁ?っぷり入れたモヒートが効きます。
とにかくミントを山盛りに♪

ミントって胃腸の調子が悪い時とか頭痛とかに効くらしく、あの清涼感の裏にそんな優しさが?!って…
も?ツンデレなんだから?(-_-)

二日酔いの時もそうじゃない時も、是非ともモヒート飲んでみて♪

夏を先取りですょ(^O^)
だいぶ
[2010/02/28 22:27] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
☆みっきー


美肌♪美肌?♪

最近?ぉ肌にぃいもの的なのを貰ぅ機会が多く♪
みんな気をつかってくれてるのかなぁ?(*>∀<pq)まだピッチ?の10代のはずだったょぅな…(笑)

最近貰った『美肌』さん。ぉ風呂ぁがりに浴びるょーにつけて(*>∀<pq)
…ぅ?ん酔っぱらぃそぅ♪

化粧水じゃなくて日本酒なんですね!!!
調理酒としても。
飲酒としても。
化粧水としても。
ぃぃらしぃく☆

酔い醒ましでぉ風呂入るのに更に酔ぅ(笑)


とりぁえず酔ぃながら続けてみょぅと思ぃます♪
[2010/02/28 19:00] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(5)
あ い




本日久しぶりに横須賀帰りました。


由子ちゃんから貰った米も一緒に帰ったのです(屮゜Д゜)屮オモカタヨー


なっつと上野ですきや行ったばかりなのに…帰ってからおそば食べちゃった!食べれるもんだぁ(ノ∀`)



帰り道iPodの充電きれたら聞いたことあるメロディーが駅で流れたの!



これっきりこれっきりこれっきりぃーですかあー


ってももえちゃんなのかなぁ…


この前はそうじゃなかったと思うんだけどね(゜∀゜;)



皆にカレー案内所見せたかったけど携帯の電池もピンチだったり(>_<)
[2010/02/27 16:42] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆう





ここ二三日からすっごくあったかいですね(*´∇`)

今はすごく風もきもちいし、
季節の変わり目ってすごくうきうきします♪♪


そしてそして桜を発見?(^O^)/


トップからも近い上野公園?です

今年初めての桜で癒されましたー(*´Å`*)
[2010/02/27 14:54] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー


我が家のナンプラーと、味ぽん。

蓋がね、どっちも黄色いでしょ。

どっちも冷蔵庫のドアポケットに入れてましてね、
これ良く間違えるんですよ。

蓋だけ見て取り出して、片手で蓋開けて瓶は見ないで中身出しちゃうわけね。

しかもナンプラーは口がすっごく小さいので、
そのつもりでバシバシ味ぽんを振っちゃうと、
中身がドボッと出るわけですよ…。

せっかくのアボカド納豆丼が、味ぽんの味しかしないの。
あ?あ?…。


私ぽん酢ってあんまり使わないはずなのに、
いつの間にか残り少なくなっております…。

[2010/02/22 06:04] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(4)
みっきー☆


HAPPY BIRTHDAY?♪
みっきー&みか?♪♪

土曜日にみなさんにぉ誕生日ぉ祝ぃをして貰ぃ!!
無事に?ちゃぃを迎えることが出来ました(笑)

歳は増えたり減ったりするけど(*>∀<pq)
みなさんにぉ祝ぃしてもらって?すてっきーな誕生日なりました♪

年齢的に!?ぉ体サポート的なプレゼントが多く(笑)今年も更に!!若さを保ってぃける気がしますゎ♪♪


ぉ誕生日ぉ祝ぃぁりがとぅござぃました(х≧∀≦)♭
[2010/02/22 06:03] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
ゆう





久しぶりに映画見ましたっ


涼宮ハルヒの消失です?(^O^)/




面白かったな?(-ω-)


でもアニメとか原作とか見てない人には見てから行くのがおすすめです


見た人ならわかるけど
好きな人なら最後の目次みたいのが終わるまで
席に絶対座ってます(´∀`)


三時間もの長い映画を
集中力のない私がたえられたことにびっくりでした!(*´Å`*)

春に公開する銀魂とかアリスとか見に行きたくなりました!
[2010/02/22 06:01] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
あ い



待ってましたラーメン+゜:.゜ヽ(*´∀`)ノシ゜.:゜+



我等のトップフィールドの下から某ラーメン屋が閉店して早3ヶ月。

新しいラーメン屋が出来て色々食べてみましたが餃子おいしいです(○`ω´)ノよく焼き餃子!


そして久しぶりにラーメン食べたら別なとこにも行きたくなっちゃって先日のシンケンジャーのショーを見てからラーメン食べました(゜∀゜)


味は普通!(ノ∀`)www

しょうがない!しょうがないよね!

下調べなしだもの(;ε;)


おいしいラーメン食べたいねぇ…




[2010/02/19 10:54] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
ゆう子
IMG_0153.jpg

お知らせですよー
知らせますよー。


今週は
17日 みっきぃー☆
19日 みかちん☆

の BIRTHDAY! でーす!!

ふたりのHAPPY BIRTHDAYを20日(土)に盛大にみんなで一緒にお祝いしましょぉ☆


ぇっとぉ~
二人とも~
永遠の19歳らしいんで~(-_-)


みなさんもそこんとこどうぞよろしくネ(#^.^#)
[2010/02/18 09:07] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
あにー
100209_1455~001_r.jpg

こないだの連休中に作った、カレー定食。
定食と言ってもヨーグルトとジンジャーティー付けただけだけど(笑)

バターと生クリームたっぷり使ってるので、かなりの高カロリーです!
あとカシューナッツ。

すっごく手間かかった!
ちなみに、手間のかかるものはだいたい私夜中に作り始めます。
これ作り上がったのなんて朝の4時とか(笑)

手間かかったのにー
近くのカレー屋さんで290円で食べられるのが分かってー
ちょっとショックでしたけどね~。
[2010/02/14 22:31] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
ゆう
201002091811000.jpg



久しぶりに行きました!


ポケモンセンター(*´∇`)


やっぱりなんか楽しい!

ミュウのクリアファイルももらっちゃったし(o^∀^o)

次のポケモンのゲームの予約受付してましたΣ( ̄□ ̄;)


買うだかすっごい悩む…………

とりあえずまだ買いませんでした!


金欠…………


だからじゃないですよ~


_| ̄|●|||笑


その日はコイキングのノート買いました!

ポケモンネタばっかしですいませんでした~(>_<)
[2010/02/14 19:04] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
★みか★
100212_082720.jpg

先日お店が終わったあと
皆で東京駅へ向かいました(∩・ω・∩)

お目当てゎ…

『六厘舎』の『朝つけセット』(・ω・)
朝からつけめん…(*´ー`)

し~か~も!!!

ご飯・納豆・卵が食べ放題?だったのかな?(*´ー`)笑

何でも六厘舎ゎ行列ができる程人気らしいという噂が…ヾ(*´д`)ノ゛

お味のほうゎ…

ぜひ皆さんお試しあれ(・ω・)

あっ!ハッピー?バレンタイン(*´ー`)
[2010/02/13 08:18] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(4)
☆みっきーぃ☆
100207_220832.jpg

穴子バージョンのフィッシュ&チップスをつくってみました♪

……
…ちがぅかっ(*>∀<pq)
ぉ店で食べてたものでしたぁ。
確かにフィッシュだけど、斬新すぎる(笑)
ぉぃしかったけど♪♪


ぁっ!!明日はTopFieldで、ちょっと早ぃバレンタインDayゃります☆
逆バレンタイン期待してるけど(х≧∀≦)♭

手作りチョコ!?を用意して待ってまぁす♪♪
甘~ぃかな☆
それとも辛~ぃかな(笑)
[2010/02/13 08:12] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
ゅぅこ
100130_170552.jpg

あさってはバレンタイーンデー!街が浮ついてますね…(-_-)

逆に、いや逆に、逆チョコですか?


お店では、なっつ隊長が手作りしたチョコを毎年恒例のアガペーチョコとしておすそ分けしちゃうんだから(#^.^#)


バレンタイン当日は日曜日だから今日と明日~
お店に来てくれたらゲット出来ますよぉ~ん(^O^)
数量限定だからはやく来てねー
[2010/02/13 00:41] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
100210_1159~01.jpg


先程椎名さんのいる店で同居人とランチしてきましたん(○`ω´)ノ


なんとまぁすごいボリュームでもうゲップ止まりません+゜:.゜ヽ(*´∀`)ノシ゜.:゜+



いやー久しぶりにたらふく食べた(`ω´)パパごちそうさまでした!また行きます('皿' )




帰りに秋葉原寄ったらもうあっちの世界で迷子になりかねないので頑張って駅へ…う(;ε;)




寄り道好きなんだもーん(;Д;)しょうがないじゃんとか思いながら早く帰りますー
[2010/02/13 00:27] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
11日の祝日について
100119_2317~01.jpg
久しぶりに祝日営業しまーす(○`ω´)ノ
[2010/02/10 02:55] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
★みか★
100207_130141.jpg

2月ですね(∩・ω・∩)

13日ゎバレンタインイベント(・ω・)
チョコ…欲しいな…笑
あ…あげなきゃか…笑

そして20日ゎみっきー&みかのバースデーイベントです(*/∀\*)♪笑

トップで迎える初のバースデー(。・ω・。)

また1つ歳をとるわけですよ…(´・ω・`)
1年って早いな(*´ー`)
[2010/02/07 22:17] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
みっきー
100206_110057.jpg

仕事ぁがりに~辛ぃご飯を食べに行ってきました。

仕事ぁけ。
あさ。
ぉ酒飲んでる。

胃への刺激、心配(-_-)
明日も仕事だし一切!!冒険しなぃで普通の辛さの食べたんで余裕のょっちゃんだったけど(笑)

帰りに何年かぶりにクレープを食べ歩き♪
キャッ?しながら帰りました(*>∀<pq)

19歳!?ぽっかたなぁ(笑)
[2010/02/07 21:24] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
ゆう
201002012333000.jpg





ゆきっゆきっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ゆきが!!!!!!!!


この間すごぃふりましたね(^ω^)


地元は雪が降らないので、大興奮でした!!


たのしくてたのしくて仕方なかったです(*´∇`)



雪だるまもつくりました!


東京にきてよかったーと

今までで一番思った瞬間でした(о^∇^о)笑
[2010/02/06 02:28] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
あ い
100202_1142~01.jpg
最近毎日店で寝て帰ってるあいぼんです(^o^)/オワター



この前は皆で仲良くラーメン食べて帰りました!塩ラーメン( 'д')


そうそう1階の大島ラーメン亡き後にまたラーメン屋さんができたんです。

今日お花出てたから今度見に行かなきゃ(ノ∀`)餃子おいしいかなー出前できるかなー


楽しみだなー(⌒~⌒)
[2010/02/05 13:24] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
ゆぅーこ
100203_221524.jpg

みなさん今日は無言で恵方巻を食べたんですかぁ?ウケルー


最近、トップに来たら必ずやる事!

これー
みかちんの「ともだちコレクション!」~♪♪


スタッフやお客さんのMiiで遊んでまーす。


友達になったり~恋したり~喧嘩したり~結婚したり~(哀愁ソングも歌いますょ♪)
なんだか意のままにならない感じがムフフで楽しぃっ☆


ちなみに私は最近知らないうちに恋人が出来て知らないうちにスピード婚してました(^O^)/
やりよるなぁ…(-_-)
[2010/02/04 17:54] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

