[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あにー
100122_0008~001.jpg

最近食べ物の話しか書いてなかったので(笑)、
今日はデジカメくんの話!

もう1月も終わりですが、
こないだトイカメラの福袋を買ったのです。
このトイデジカメが欲しくて!

デジカメなのに、モニタとか付いてないの。
一応ファインダーはあるけどほとんど飾りなので、
パソコンに繋ぐまでどう写ってるか分からない!
愛すべきローテク!

あいちゃんにSDカードもらったから遊び倒そ~。

って、これ入れると何気にデジカメ4台持ちな私。
(グアムにも2台持ってったし(笑))

暖かくなったらカメラ散歩行きたいな~。

福袋に2眼のHOLGAも入ってたから、近い内フィルムデビューもしちゃうかも~!
[2010/01/31 19:55] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆう
201001261738003.jpg



最近たべすぎてます(*_*)


それでも!!
友達とつるとんたん行きました(^3^)/

麺がおかわりできて、3玉まで食べれるんです♪♪

友達と一緒に3玉挑戦~\(^O^)/


しようとしたけど

2玉で終わりました……




でもおなかいっぱいですごい満足でした!


ちなみにカレーおうどんの色々たくさん入ってるやつ!


つるとんたん行く前に道に迷って
イルミネーションみれましたヾ(o´∀`o)ノ


次は3玉挑戦したいな~ヽ(゜∇、゜)ノ
[2010/01/31 19:53] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
☆みっきー☆
100129_205817.jpg

つがる漬!!
青森で有名な!?つがる漬。ちなみにスタッフ~のぉ土産なり♪

ご飯にかけて。ズルッズルッ。食べる感じだょ~♪
って説明されたけど…ゎからーーん(ノ><)ノ

食べてみなぃと♪



ほんとーにネバネバ~ズルズルでした(*>∀<pq)
何ともぃぇなぃ食感でぇ、ぅますっ♪
ご飯に合ぅ!!!

青森まだ?ぉぃすぃものがぁりそぉぉ(х≧∀≦)♭

明日はあんず梅ぃただきます♪
[2010/01/30 14:12] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
ゆーこ
100128_010532.jpg

今日はゆっきぃーがお店に遊びに来てます!


久々に会ったゆっきぃーは今日もカワユスで、今日は朝までいるらしいから皆さん急いで会いに来て来て~


みんなでお誕生日のお祝いをして~ゆっきぃーを泣かして(かわいすぎる)~作戦成功♪みたいな☆☆

ぉ誕生日おめでとぅ♪♪
[2010/01/28 02:55] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
20100126233020
今年1発目のディズニーリゾート!!

今回のお土産はおせんべいですが先着でなくなると思います('皿' )


なんかもう寝ないで行ってしまったから余裕で立ち寝とかしてあにーさんにご迷惑をかけたり(屮゜Д゜)屮


初めて肉まん食べたけど肉厚だったよ皮が!


なんか久しぶりにがっつり回りました(○`ω´)ノ


今年は何回行けるかなー(二度目)
[2010/01/26 23:30] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこ
20100124212254
話題の「アバター」見てきまして。
すごぉ~ぃのね

3Dメガネがずり落ちて忙しかったけどね(>_<)
鼻が低いのも疲れるぅ~

色々とツッコミどころ満載だったけど…そういうのも忘れるくらい映像が凄すぎてそっちの事しか印象に残ってなーい


青い蒼い葵い世界!マジ行ってみた--い☆


まだ観てない方は、是非に(^O^)/
[2010/01/24 21:22] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
ゆ う
20100124212116
お店でみかちんときりました



キャベツのせんぎりヽ(´▽`)/


まだ残っていれば
お店でまかない頼めば食べれるかもですよ♪



細さは気にしないでください( ̄ロ ̄;)

次の機会はまんぎり目指してがんばりまするー(^3^)/
[2010/01/24 21:21] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
★みか★
20100124200805
20100124200803
BOOKERS★

アルコール63度のウイスキー(*´ー`)
ストレートでいただきました(*´ー`)

やはりウイスキーのストレートゎ危険だと改めて実感ヾ(*´д`)ノ゛

最近あたし自爆が多い(*´ー`)笑
ショットなんて…ウイスキーなんて…大…好きヾ(*´д`)ノ゛笑

お酒強くなりたいな…(´・ω・`)


お酒飲んでマリオカートやりたい…飲酒運転…(*/∀\*)笑
[2010/01/24 20:08] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
☆みっきー☆
20100124200529
カウンターに並んだ100円玉…スタッフにかつあげとぃうか没収とぃぅか(笑)

DSのマリオカートでスタッフ~と遊んでて♪
気づいたら1000円も負けてたぁってぃぅ(☆_☆)
他のスタッフにもプレッシャ-かけてぉくりだしたんだけど惨敗じゃなぃ(笑)

ぃゃ~スタートダッシュが難しくてぇね。
スーファミのは出来てたんだけど┓(’∀`)┏

こっそり練習してリベンジしなくてゎ!!


とりぁえずDS探しから始めます(*>∀<pq)
[2010/01/24 20:05] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
あにー
20100122232514
1月22日は、カレーの日!

日本で最初の学校給食として、カレーが出た日だそーです!

カレー部部長のあにーとしては、いくら胃腸の調子が悪かろうと、外せない行事なわけですよ。

最初は自分ちでお手軽中華風カレーでも作ろうかと思ったのだけど、
お出かけしたら時間なくなっちゃったので、
ちょっと奮発してそのままお外カレー。

恵比寿イエローカンパニーさんのスープカレーです!

お店に入った途端、ものすごいスパイスの香り。
&あま~い魚介の香り!

トマトスープとエビスープと選ぶようになってたんだけど、迷わずエビにしちゃいました。
んま~い!

やっぱりちょっと胃にもたれたけどね…。
[2010/01/22 23:25] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
あ い
20100120111027
20100120111025
ほんの1年位前は毎日椎名さんがわんこ連れてきてるから動物バカ全開だったワタクシ…


ここしばらく同居人の犬画像を見せる程度でしたがなんと素敵な場所を見つけました(屮゜Д゜)屮


ご近所に豚とか猿とか蛇とか売ってるペットショップ発見Σ( ̄□ ̄;)

蛇も亀も蛙も魚もちょうでっかいの!!…カエルちゃん手の平サイズだし…リクガメは50cm位のもいた(ノ∀`)www

なんと白いシマリスもいた!!


こんなのでテンション上がるの私だけなんかなー


ちなみにシロシマリスは6万だった(・∀・)



リスって懐くのかなぁ(σ'д')


誰か一緒に動物園行って下さい(ノ∀ヽ*)
[2010/01/20 11:10] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
ゆ う
………Σ( ̄□ ̄;)


大変なことに気付きました


トップにDS忘れてきてしまった…………


うー!
ポケモンが育てられないー(T_T)
マリカもやりたいー(T_T)

iPodが壊れた今、DSを失うのは辛いですー(T_T)


月曜日にとりにいこうかな…
だけん寒いしちょっとめんどくさい(;^_^A笑


ああー(*_*)

少し待っててねあたしのDSちゃんーε=┏( ・_・)┛
[2010/01/18 22:57] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(3)
あにー
20100117102618
見て見て高級たまご!

ではなくて、これプリンなの!

見た目ほんとに普通のたまごなのに、割ると中身がプリン!
ゆで玉子じゃなくて!

別添えのカラメルソースを付けていただきます。

割れ目とかないんだよ~!
どうやって作るんだろう!
不思議すぎる!
[2010/01/17 10:26] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20100117102053
最近ぉ酒飲まなぃ日が全くぁりません!!
休肝日ぜーーろ♪
ぃつからだろ??
ってゎかんなぃぐらぃ(笑)毎日べろ~ん②って訳じゃなぃから良ぃけど!!
たしなむぐらぃ~♪


たまには肝臓ぃたわらなきゃ☆と思ってカクテルを飲んでみましたぁ!!
イチゴとシャンパンでぉしゃ~れに♪
ぉかゎりも、さっぱり系でぇ♪って言ったのに…がっつり強めのぉ酒♪
ぅ~ん確かにさっぱりだけれども!!アルコールつよすぎでしょ!!って思ぃながらも、ぉぃしく頂ぃちゃぃました(*>∀<pq)

結局、普段と変わらず♪
[2010/01/17 10:20] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
み か
20100115063307
20100115063305
月曜日一緒に住んでる子とディズニーランドに行ってきました(∩・ω・∩)

浦安市民の成人式の日ですね…はい(・ω・)
結構すいてたのでいろんな乗り物乗れました(∩・ω・∩)

ディズニー行くのゎ3,4年ぶりなのでスティッチの耳つけてはしゃいじゃいました(*/∀\*)笑

久しぶりのディズニー楽しかった(*´ー`)


そして家帰ったらマンションの警報機がなってボヤ騒ぎがありました(´・ω・`)
警察と消防車いっぱいきてた(´・ω・`)

夢の国から一気に現実に戻された瞬間でした…(´;ω;`)笑
[2010/01/15 06:33] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
あ い
20100115050020
今日は久しぶりにスピリタス祭がありました(屮゜Д゜)屮


ゴキブリ
黄金虫
ダニ
ドクターペッパー


飲んだご本人様は害虫に負けてしまいましたがうっかりこんな跡を見つけましたΣ( ̄□ ̄;)


一昨年使った手帳と同じマークを発見!


今年は何回行けるかな…
[2010/01/15 05:00] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこ
20100114222200
明日15日はうちのかわいこちゃんレンレンのお誕生日!!でーす

明日はハヤシライス食べたいってリクエストだったんで、ただいま女の子達でワーワー言いながら作ってます!

たーのしー♪♪

とりあえず「料理は愛情~」ってゲラゲラ笑いながらねっ


さっ
みんなで一緒にお祝いしてレンレンを潰しましょ~

待ってまーす

ハヤシライスも食べてみて♪
[2010/01/14 22:22] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20100111031835
今年初っ!!ケンタッキー食べちゃぃましたぁ。

年末ぁたりから無性に食べたくてぇ、最近ゃっーと達成しましたぁ(*>∀<pq)

ビール片手に辛みチキン!!最高の組み合わせ~♪


今週は今年初っ!松屋も達成したでしょ。
松屋ぃくのじたぃが何年ぶり!?だったけど(ノ><)ノ
仕事ぁがりにスタッフ~と食べに行きました☆
…ちょっと量が多かったけけど(х≧∀≦)♭

来週はなんの初っ!がぁるかなぁ(笑)
[2010/01/11 03:18] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
★みか★
20100110213518
青森土産の日本酒(・ω・)
地元大間のお酒です(∩・ω・∩)

と言っても好評につき(?)なくなっちゃいましたヾ(*´д`)ノ゛
また送ってもらぉ(・ω・)♪

あと!
八戸名産せんべい汁がお店においてあります(*´ー`)笑

そして!
あたくしイメチェンいたしました(。・ω・。)
どうなったかゎ…言えない(*/∀\*)笑

15日ゎれんや君のバースデーです(*´ー`)
ケーキ待ってます(*/∀\*)
…違うか(*/∀\*)ワラ
[2010/01/10 21:35] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆ う
20100110211754
こんばんは(・∀・)ノ



休み明けでまだ曜日の感覚があまりないです

ジャンプも合併号で休みだし(-_-メ)


今日はぱぴーが知り合いの方から頂いたメロンを
ぺろりと半分いただきました!


すっごくおいしかったです(*´∇`)


ごちそうさまでしたっ(´∀`)
[2010/01/10 21:17] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
あ い
20100108093639
あけおめぇ~のー


こーとぉよろっ(ノ´∀`)ノ



お年玉待ってますー!!+゜:.゜ヽ(*´∀`)ノシ゜.:゜+



とゆうことで年末年始に必死に某コンビニ周りをして見つけたものが仮面ライダーの500円くじΣ( ̄□ ̄;)



一番確率低そうなものは欲しくないけどその他が凄い欲しくなってチャレンジしちゃいました(゜∀゜)


んーやはりパスケースは当たらなかったねー高いボールペンだけどかわいいからいいやぁ(ノ∀`)wwwって思ったり。


まだやってるとこあるかなー最寄のセ☆ンは3ヶ所もやってなかったから(;´Д`)


まだやってるとこ知ってたら教えて下さいませっ(屮゜Д゜)屮
[2010/01/08 09:36] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
ユウコ
20100106214047
明けております!
おめでとうございまーす

お餅いっぱい食べましたか?お酒もいっぱい飲みましたか?初夢見ましたか?

トップは年明け6日!今日からでーす(^O^)

まさか年明け一発目の今日、年末に終わらなかった大掃除の続きをやってます…なんて事はありえませんよ(*_*)
そんな事ありえないでしょー。
そんな事ありえないでしょー。
ほら2回言ったよ


はーい!
また一年間、ご愛顧よろしくお願いしますm(__)m
今年もワクワクしながら待っていますッ♪

写真は元旦の夕焼け!
起きたら夕日だった
[2010/01/06 21:40] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー
20100104002052
20100104002049
皆さま~!
昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いしますっっ!

私の今年の年越しは~仲良しのお友達と自宅で鍋大会でした!

手羽先&鳥もも&鳥肉団子で水炊き!
一時間以上かけて仕込んだんだけど、鳥ももがほろっほろでめっちゃんまでした!

年越しなので〆はおそば!
でもこの出汁とお肉で、親子丼作ったらヤバイだろ~な~。
塩親子丼。お醤油すら入れないの。
いつかやろうっ。

本当にオススメだから、レシピ気になる人は聞いてに☆

写真撮り損ねたので食べた後の残骸と、お雑煮を載っけます。
ニンジン切るのに30分くらいかかったぜっ!
[2010/01/04 00:20] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆ う
20100104001835
あけましておめでとうございます(*´∇`)




私年末年始は地元に帰っていました


大晦日は友達と
ガキつかをみてK-1は録画して


まったり楽しくすごしました(´∀`)



後2、3日で東京に戻りますε=┏( ・_・)┛


夢のような休日が終わってしまう~


初日の出は寝ちゃったから写メだけもらいました


今年もよろしくお願いします(」*'∇')」
[2010/01/04 00:18] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
★みか★
20100103172259
皆さんあけおめ(∩・ω・∩)♪

新幹線で12月31日の朝7時に上野を出発し八戸着いて車に乗り換え実家まで片道約7時間ヾ(*´д`)ノ゛
雪道だったので…(*´ー`)

座りっぱなしでおしりが痛いヾ(*´д`)ノ゛

そして雪の写メ撮ったらあとで載せます(*´ー`)
今積もってないので…笑

新年6日からの営業です(・ω・)
皆さん今年もワイワイ楽しんじゃいましょ(*/∀\*)
[2010/01/03 17:23] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
☆みっきー☆
20100103171329
☆明けまして~ぉめでとぅござぃます☆
ぉ正月はぃかがぉ過ごしですかぁ??

今年は元旦からぉみくじをひきに行って参りました。しかも、大吉♪
大吉ひぃた事なかったから今年はぃける!!
と喜んでたのに。

大吉ってぁんまょくなぃんだょ┓(’∀`)┏
って言われて。。
新年。初ショック(>_<)


またリベンジでひきに行こぅと思ぃます(笑)


では②酔い…良ぃ①年でぁりますょうに!!
今年も宜しくぉ願ぃします(х≧∀≦)♭
[2010/01/03 17:13] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

