[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゆうこ
20091231024111
30日からお店はお休みでーす

営業終了後の今日、みんなでお店の大掃除をしました!!

自称・やれば出来る子たちなんで~まさか年明けに残したりなんてありえな~ぃ
(何事も諦めが肝心だね♪)


さてさて
今年も1年、ありがとうございました~
また来年もいっぱい会いましょー♪


年明けは1月6日から営業していまーす
お待ちしてます!!

ジャンボ当たりますよーに!
当たったら飲みに来てね~☆
[2009/12/31 02:41] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
あ い
20091230141325
今日は大掃除だぞー(屮゜Д゜)屮


とか言いながら皆でくっちゃべって気付いたら10時すぎてました(ノ∀`)


あにーさんとヤマシロヤに買い物に行き…そのあとあにーさんにあるものを受け取りに…Σ( ̄□ ̄;)


(もちろんお部屋には入りませんでしたが)


その後1人ドンキに行って棚を選び30分歩いて帰りました(゜∀゜;)


おうちについてりたれのに乗って貰ったらあらでかい!(ノ∀`)


トップの大掃除まであと4時間半…頑張るぞー(○`ω´)ノ
[2009/12/30 14:13] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
年末年始の話
本日29日は2008年最後の営業日です!!!


明日は大掃除(屮゜Д゜)屮


お店にきても入れません!



よいお年を~(^o^)/


を言いにきましょう!
[2009/12/29 21:22] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(1)
あにー
20091228224647
先週、マミーと二人でグアムに行ってきました~!

いや~夏だった~!

ほとんど買い物ばっかりしてたけど~(笑)

でも念願のスキューバダイビングが体験できて良かった☆
体験だとあんまり深いとこ潜れないので、
いつかライセンス取ります!
わたし、魚になるっ。

写真はトップにも持ってきたマカダミアナッツ。ガーリック風味!
あっちゅー間になくなっちゃった。
美味!
[2009/12/28 22:46] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆ う
20091227230905
ちょっと遅いけどメリークリスマスヽ(´▽`)/



わたし自分にプレゼント買いました(^ω^)



ででーん♪♪
ローラーするやつです!
うまく写メとれなかったけど…



そこの平らな靴ならどんなのにも装着できて、

光ります!

しかも電池なしで!!


店員さんが軽快に店内をすべっているのを見て
思わず買ってしまいました(´∀`)笑


これなら電車の乗り換えもすばやくできる~~
都会は平らなとこ多いからすべれる~
カードキャプターのさくらちゃんみたいに(*´∇`)


と思ったのもつかの間


まだなかなかうまく
のりこなせてませんΣ( ̄□ ̄;)
ローラーブレードやスケートができないわたしには
きつかったのか(T_T)






く!や!し!い!




いつかのりこなしてやります\(゜□゜)/

軽快に上野をすべる女子をみかけたらゆうです(^3^)/
[2009/12/27 23:09] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
☆みっきー☆
20091227212546
☆MerryX'mas☆
…ぉそっ(笑)

今年はトナカイとサンタさんで迎えたTopField♪

甘ぃものもマックもぉ酒もシチューも色々ぃただぃちゃぃました(*>∀<pq)
…サンタ側だったけど(笑)ご馳走様でしたぁ♪♪

チョコで出来たツリーもX'mas終わったら、みんなで食べよぅね☆
って話してたけど~もったぃなくて。まだ誰も手つけてなぃ(х≧∀≦)♭

年越すまでには!!みんなで頂きたぃと思ぃます♪♪
[2009/12/27 21:25] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(3)
★みか★
20091227173142
婦警コスプレしちゃいました(∩・ω・∩)笑
今週ゎサンタコスプレも着たしコスプレ週間でした(。・ω・。)笑

コスプレも残すところあと1回(*´ー`)♪
これからゎ忘れずにブログ更新したいと思います…(・ω・)

月曜もコスプレ(・ω・)
[2009/12/27 17:31] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
タイホしちゃうゾ
今日はお店にお巡りさんが来てまーす


はーい
ミカちんコスプレ!です
趣味で!!です
[2009/12/27 00:19] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
・Merry X'mas・
20091224190327
メリクリ!!


今日と明日…スタッフはサンタでスタンバイしてお待ちしてます!!


いらっしゃった方にはくじ引きつき(^o^)/



…とキャバっぽくやってみたかったけどうまく書けませんでした(・∀・)


クリスマスなんて…と思ったらトップで身がよじれる程(※)飲みましょう(屮゜Д゜)屮


ちなみにまかないはカレーです!


※画像参照


あい
[2009/12/24 19:03] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(1)
ゆうこ
20091223023346
友達が出てる舞台を見にオペラシティに行きましたー。
わいのわいのわーい


ずっと一緒に過ごしてきた友人が、夢を叶えてあんな大舞台にいる姿を見てたら、
嬉しいような…
寂しいような…
なんだか遠くにいっちゃったような…(T_T)


んーでもやっぱ嬉しーーぃっ!



と、プチ感動を誘ったところで残念ながらお別れのお時間です。


みなさん忘年会などなど~あんまり飲み過ぎないでねー(^人^)
[2009/12/23 02:33] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
20091222225005
最近気になるものができました。


御徒町駅の近くにできた羅武ってゆうたいやき屋さん(゜∀゜)


この前初めて行ったんだけどなんとまぁ鯛焼きなのに魚型じゃないのです(ノ∀`)まんまるー



あとベビーカステラも買ったけど抹茶玉がいい味で…和菓子大好きなものとしてはこれからとってもうれしいですなぁ(*´ω`)


仕事終わりにまた寄って帰りましょ(○`ω´)ノ
[2009/12/22 22:50] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
★みか★
20091220235410
罰ゲームで土曜日ナースコスプレしました(*´ー`)
そして今週もコスプレづくしなみかちゃんです(´;ω;`)笑
ぜひからかいにきてあげてください…笑
クリスマスもあるし(*´ー`)

そして休日のギャンブル…(・ω・)笑
ジャグラーさまさま(*/∀\*)笑
そして同居人と居酒屋(∩・ω・∩)
[2009/12/20 23:54] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(3)
ゆう
20091220192612
お久しぶりです\(^O^)/
実は先日ワンピースの映画みました!


話題の劇場限定でもらえる単行本0巻と
カンバッチもらっちゃいましたヽ(´▽`)/

うーれし♪

映画もまあ面白くて
さすがおだっちが総監督しただけあって
キャラクターのデザインとかすごいよかったです(^ω^)


そして私は今日一旦地元へ帰ります(_´Д`)ノ~~サヨナラー



荷造りや掃除全然してなかったので
昨日から綿密な分刻みのスケジュールをたててたのですが


それもあっけなく予定変更でお昼一時まで
寝てましたΣ( ̄□ ̄;)




まあなんとか間に合い、
今は高速バスの中でゆらゆらゆれています


掃除がちゃんとできたかは、…………



















まあ聞かないでください/(^O^)\



でわみなさん一足お先によいお年を~ヾ(´―`)
[2009/12/20 19:26] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
☆みっきー☆
20091220180351
さぶっ┏(>ο<)┓
って言ゎなぃ日がなぃ!!!くらぃ寒くなってきましたねぇ(ノД<。)

ベッドからなか②出れなぃけど。
肌が乾燥するけど。
胃がぃたくなるけど。
ぃろ②ぁるけど(ノ><)ノ

でもっ!!!
ぉ鍋がぉいしぃ季節なんだなぁ♪
初☆チャンコ鍋も食べちゃったし。
胡麻ふぅみがたまらなく、ぉぃしかったです♪

次はぁんこう鍋に挑戦したぃなぁ~♪

ァルコール片手に鍋っ!!
はぁ~♪幸せなとき(笑)
[2009/12/20 18:03] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
あにー!
20091219005953
とうとう、あいちゃんと行って来ましたーー!
素顔のシンケンジャーショー!

※素顔のシンケンジャーショーとは、変身前の役者さんが出演するショーなのです!

土曜日の朝二人でトップ上がって、ちょっとカウンターで時間潰したらそのまま大江戸線で春日駅へ!


入場前にシンケンレッドに握手してもらって、テンションアップ(笑)

屋内のショーなので火薬とかはないけど、スクリーンとか駆使しててすごかったー!
客席の上からもシンケンジャー出てくるし!
もちろん、お目当ての素顔シンケンレッドも素敵でした…(*^^*)

来年も行くぞー!(*≧ω≦*)
[2009/12/19 00:59] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆう子
20091219005912
こんなんでましたけど~

トップの店内もにわかクリスマスでーす☆


お客様にいただいたディズニーキャラのオーナメントをいっぱい飾り付けしました~

Cawaiiー(^O^)


24日と25日はイベント的なノリで特典ありでーす


お待ちしてまーす★★
[2009/12/19 00:59] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
<!DOCTYPE html PUBLIC
最近めっきり寒くなりましたねー


なかなか新しい服を買えてないのでやたらめったら寒く感じます(>_<)。


年内にこれ以上寒くなるのかな…寒くなったらどうしましょ(屮゜Д゜)屮


こんだけ寒いからって思ってもまだくっつかないあの子達…

やっとここまで近付いたけど(゜∀゜)



早く犬団子にならないかなー
[2009/12/17 07:30] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
あにー
爬虫類苦手な方はごめんなさい!

トップからの帰り道、あいちゃんとみっきーと、御徒町の駅前の漢方屋さんにて。
まむし?かな?

最初は動いてなくて、「剥製?」なんて言ってたのに、ずっ~と見てたら1匹動き出して、
わーわー言ってたら別のが動き出して、
そしたらギャーギャーうるさかったらしくて、も~全部うにょうにょ~!って(笑)

動き出したら意外と動きが速いもんで、撮影してもブレるブレる(笑)
この写真は奇跡的カメラ目線!
目が真っ赤なの~!

そのお店では「まむし料理」も食べられるそうです。
誰か!チャレンジして~!
[2009/12/14 00:00] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
20091212002302
ちょっぴり野暮用で秋葉原に来てみました(・∀・)


そしたらなんとなんとドンキで愛しのR2-D2を発見(○`ω´)ノ
なんとまぁ素敵なフォルムですこと!!後日お迎えに上がりますかね…(´ω`)


…あとふらりとつられて奥まったところに入っちゃったら大変!(・∀・)


配線やらジャックやらツマミやら…見てるだけで興奮する!やっぱり機械オタクじゃなくて機械フェチかも(屮゜Д゜)屮


今年も二次元の壁は越えられずにすぎそうです(ノ∀`)
[2009/12/12 00:23] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
☆みっきー☆
20091212002111
仕事ぉゎって。
カウンターでまったり♪
……………………
活動停止……

気づぃたらぉ店も開いてる時間帯に(ノ><)ノ

ぉ腹もへったし。
スタッフとぃざ~はなまるぅどんへ☆
ぉ初です(#´▽`#)
キョロ②しながら、カレーセット!?を注文。

カレーライスとうどん!
これも初の組み合わせ。
両方とも主食だゎ(笑)

写メも食べる前の撮りたかったけど出遅れて食べ途中の写メになちゃったり(笑

朝からワィ②(ハ・∀・)+゜


初めてづくしに満足しながら帰宅しましたぁ☆
[2009/12/12 00:21] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
失礼しました!!
携帯を変えたり変えたりしていたので更新滞りました(>口<)


今週は小出しにお送りします(゜∀゜)
[2009/12/10 22:05] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
★みか★
20091210215440
家の近くにあった立て札(・ω・)笑
『関係者以外立入禁止』(*´ー`)
関係者入れないの?って(*´ー`)笑

まぁ画像ネタがなかったので…笑

トップにも新人さんが入ってきましたよ~って(∩・ω・∩)
同じ青森の子が増えて嬉しいかぎりです(・ω・)

まだ会ってない人ゎ会いにきてね~(*/∀\*)
新人のミカちゃんに(・ω・)笑
[2009/12/10 21:54] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆ う
20091210215255
今週は毎日10時間は寝ていました
くっちゃねゆうですヽ(´▽`)/


写真はまつげの美容液!

なんだか高級そうです(´∀`)
噂ではまつげの保湿効果意外に
まつげが伸びるみたいです

根気よくぬります(*゜∀゜)ゞ



それと今日はムーバの携帯もってる子にあって
おもしろくてびっくりくりくりでしたw(°O°)w
[2009/12/10 21:52] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆう子
20091201005854
先週はしつこい風邪をひいて鬼のスリーパーと化してました。

風邪で病院行っただけなのに、採血されたりエコーとられたり~
え?…な展開にゲラゲラ笑ってたらポリープが3つも見つかっちゃった!

ヤダ!恥ずかしぃ!!



ヤダ!blogの内容に若さが溢れてるっ♪
[2009/12/01 00:58] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

