[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あにー
20091130231434
トップの帰り道~、自宅の近所にできたバレエ教室を見学しちゃいました。
スーパーで買った醤油とヨーグルト持ったまんまフラッと。

クラシックバレエは子供の頃からやったりやめたりで、
ジャズやPerfume(笑)はちょこちょこやっても、
クラシックはここ2年くらいほとんどやってなかったんだけど、

なんかねー、音楽が聞こえてくるだけで血が騒ぐのです。

観てるだけで自然と背筋が延びちゃう感じも気持ちよくて。

この後時間あったら体験おいで~って言われて、
ちょーテンション上がって「後で来ます!」なんて答えたものの、
まあやっぱり寝ちゃいましたけどね!

でも多分来週から早速通っちゃいます。

道具引っ張り出さないと~。
[2009/11/30 23:14] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
ゆう
20091129183425
はじめまして
今日からブログはじめます
ゆうですヽ(゜∇、゜)ノ


1ヶ月っくらい前から入った新人です

まだまだ慣れないので
暖かい目で見守ってください(>_<)




写真わ我が家のれおくん!
脱力系ですΣ( ̄□ ̄;)



お酒をのむより食べるが大好きなわたしですが
これからよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
[2009/11/29 18:34] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(3)
★みか★
20091129183147
皆さんどうもお久しぶりです(∩・ω・∩)

しばらくblog更新してませんでした…恐怖の罰ゲームコスプレがたまってます…ヾ(*´д`)ノ゛笑
誰か衣装を提供してくださいヾ(*´д`)ノ゛笑

最近DSの
『トモダチコレクション』
を入手しました(・ω・)
なかなか楽しいです(*´ー`)
あっ!!
全然暇人なんかじゃないです…笑

そして!
トップの下階にあった某Oラーメンが閉店してしまって悲しいかぎりです(´;ω;`)
ギョーザ~(´;ω;`)
[2009/11/29 18:31] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
☆みっきー☆
20091129150424
ぁぁ~ぁあ゛先週に引き続き、まだ目が治ってません(ノД<。)
ながぃっ!!
この、ものもらぃとも~半月以上のお付き合ぃです。

栄養つけょうと思って沖縄料理食べたり。
名前忘れちゃったけど豚煮みたぃなゃっで。
豚ーー!!って主張が強くて、ぉぃしかったです♪
ビールがすすむし(笑)
コラゲーンもたっぷり☆でぉ肌に良ぃですね♪


これで来週にはチャー!!っと切って、終ゎる予定です(*>∀<pq)
眼帯と眼鏡での仕事も来週で終わり♪…の予定(笑)
[2009/11/29 15:04] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
あ い
20091127113455
もう金曜日ですね!!


…先週は毎日のようにお店終わってから数時間寝てしまっていたのでおうちに帰ると笑っていいともやっていて…と珍しく毎日ごきげんよう見てしまったりΣ( ̄□ ̄;)


まぁ今週もそんな感じだったけどねん(*´ω`)


画像探してて思ったけど…最近全然遠出してないなぁ


どっか行く度にどーもくんのストラップ買って集めてたんだぁ…懐かしいなぁ!


ちなみに画像は東京駅のNHKショップ
[2009/11/27 11:34] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
ユーコ
20091124124824
0時まわって日付が変わったら~酉の市!

商売繁盛&家内安全つって熊手買わなきゃ~と思いつつ、毎年の事ながら人の多さと寒さで断念…

そうそう、鷲神社のおみくじ~
過去2年連続で、「大上吉!」~o(^-^)o
宣言通りの大上吉に自分でもびっくり!
たいしていい事書いてなくてまたまたびっくり(>_<)

はい!
酉の市が終わったら、明日から冬!
[2009/11/24 12:48] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
☆みっきー☆
20091122005127
ぉ店が終ゎって。
カウンターで寝て。
眼科ぃって。
ぉ酒飲んでるから麻酔効かず(笑)
まぶたにブスッ②!!!。
針刺されて。
…。
……。
「次回は切るかもぉ♪」
ぁぁぁ~なんてSな女医でしょ┓(’∀`)┏

ゃっと今日でものもらいともぉ別れ♪って思ってたのに(ノД<。)

まだ続きそぅです。
来週も眼帯プレィで!?仕事するかも(笑)


ものもらぃには気をつけましょぅ(#´▽`#)
[2009/11/22 00:51] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(3)
ゆうこ
20091121050918
わぉ!
これが噂のテキーラボール!!

7個そろうと願いが叶うというあれです(^O^)


ほんのりテキーラ味で~
身体に悪そうな味がしまぁす。

絶賛好評押し売り中だよ~

よろしく哀愁♪
[2009/11/21 05:09] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
あにー
20091120002447
夕べ食べた白くまかき氷!
真上から見ると白くまちゃんの顔になってるの~。

ってか写真じゃ分かりにくいかもしれないけど、これかなりのビッグサイズ。
直径25センチくらい?
あまりの大きさに、来たときには笑うしかなかったです。
いやもう冬だからね!
季節外れ感は否めないよね!
お腹冷やしながら頑張ったけど結局食べきれなかったし…。
美味しいんだけど。美味しいんだけど~!

皆様も冬場のかき氷にはお気をつけくださいませ…。
[2009/11/20 00:24] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
あ い
20091119140220
ついについに買っちゃったよー!!!


カメラカメラー(○`ω´)ノ


なんかいざ買おうとしたらNikonさんは型番の見方って難しいのね~

数字が多ければ多い程いいやつではないみたい(σ'д')新しめのものがたまたまヤフオクで出ててよかったー(*´ω`)ノシ


これでディズニー行くんだぁ(゜∀゜*)


たっのしみー+゜:.゜゜.:゜+
[2009/11/19 14:02] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20091115181438
最先端。進化系ゼリー。
テキーラ☆ボールっ!!
上野に初上陸ーー?!

また②ぉもしろーぃ!ぉ酒がきちゃぃました♪
お酒とぃぅかゼリーなんですけど(*>∀<pq)
テキーラでつくったゼリーみたぃな。
これがっ!!ほのかにテキーラ味で美味しぃんだなぁ♪

ヮタシも初めて食べたから酔ぃ具合もゎからなく、未知の領域(笑)


16日に入荷予定なんで☆
何個ぃけるか~みんなで挑戦しまひょ♪♪
[2009/11/15 18:14] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
20091115000338
今日はなんとディズニーネタをひっぱろうと思ったんですがご飯ネタでヾ(`・ω・)ノ


なんとなんと念願のファイアーハウスに行ってまいりましたー(*´Д`)



ダイエットは明日から~を毎日言ってるわたし!!


これはおいしかったー(゜∀゜*)

太っちゃおう(○`ω´)ノ
[2009/11/15 00:03] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこ
20091113224557
急に寒くなりましたが風邪ひいてませんか?

今日、旧型(っていうの?)インフルエンザの予防接種を受けました。
新型には効かないと何度も確認されながら…f^_^;

今日は飲酒は避けて下さい~って言われたので、ぉビールはたしなむ程度にしたいと思います(#^.^#)

雨だけど楽しいフラワーフライデーを(^O^)/

あっハナキンね
[2009/11/13 22:46] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー
20091111205839
どん!生ホルモン盛り合わせ!
これ、生で食べます。まんまで。

レバ刺とか大好きなので、たまらん~。
ハラミ刺がんまかったな~。
タレがまた絶品なのです。
ミックス焼きもめちゃんまでした。
味濃くて酒がすすむ~。

しかしいくらマッコリが飲みたくても、他の人お酒飲めないのにボトルで頼むもんじゃないよね~。
残さず飲みきったけど、地下鉄乗り過ごしてタクシー乗りました…。
迷惑かけた人たちごめんなさい(+_+)
[2009/11/11 20:58] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
★みか★
20091108230820
ど~も風邪ひきです(*´ー`)笑
久々に熱でてしんどかったぁ(´・ω・`)
熱さまシート貼って安静にして何とか復活です(・ω・)

食欲あるだけまだ元気な証拠(*´ー`)♪笑
ですが最近ほんとおデブちゃんなんで頑張って痩せようと思ってますヾ(*´д`)ノ゛

来週からは元気に出勤しまぁす(∩・ω・∩)
[2009/11/08 23:08] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あに~
20091108225148
先月はマンガ月間でしたが~
今月は観劇月間!

本日すでに7本目観てきました。
チラシとかネットとか見てふらっと行くので、はっきり言ってハズレもありますが、アタリの時はすごく嬉しい!

観劇帰りは何食べて帰るかも結構楽しみ。
下北ならマジスパ、中野なら佐世保バーガー、みたいな定番もあるんだけど、新しい所も開拓したいんだな~。
冒険しすぎて芝居も食事もハズレるとちょっと悲惨な気分になりますが…。

さて、今日はアタリかな~?ハズレかな~?
[2009/11/08 22:51] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20091108191126
焼きカレー♪
今週のまかなぃのチキンカレーの応用編。

ご飯!カレー!卵!チーズ!の順番に入れて、
チーーン☆
はぃ出来上がり(ハ・∀・)+゜
んまぃ②♪
カロリーは気にしなぃょぅにして(笑)

他のスタッフが食べたのは卵がトロ~ンとして、ぃい感じだったんだけど♪
ヮタシのはガチカチーン!!

欲張って~ぃっぱぃ焼ぃたからかな(笑)
[2009/11/08 19:11] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこ
20091105085530
結婚する友達にウェルカムボード作ってと頼まれたのでお家でチマチマ作ってプレゼント~♪

浅草橋にチマチマの材料買いに行ったら、クリスマス商戦が始まってた!早っ

キラキラしてて浮足立つぅ~♪ルンルン♪


しかし…ついこの前クリスマスだったのにもう1年?
早いなぁ~(-.-;)
[2009/11/05 08:55] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
あ い
20091103195322
20091103195319
行ってきましたディズニーランドヾ(`・ω・)ノ

トップのみんなからいただいたパスポートで楽しんできました(*´ω`)


んでも凄い混んでたのΣ( ̄□ ̄;)モンスターズインクのやつが240分!初めて見たよー


あとあと友達に合わせてスカートはいてったら雨が降った!!上野着いてからはまさかのひょう!あられ?痛かったー(;Д;)



私がスカートはいたら雨ですまされないらしいです(゜∀゜)
[2009/11/03 19:53] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あに~
20091102184152
あっちゅー間に11月ですよみなさん!

個人的に10月、公演が終わってからは、マンガ月間でした。
外せない新刊とか新連載とか公演準備で読めてなかった漫画とか読み返したくなっちゃった漫画とかたくさんあって、んもう読みまくってました。

最近文字の多い漫画が好きかも。
1冊よんだら「読んだ~ぷは~!」ってなるやつ。

特に新刊出た『大奥』は、前の話を忘れちゃってたので1冊だけ読み返すつもりが結局全巻読んじゃって。
だって新刊のラストで1巻のキャラが出てくるんだもん。
なんか来年実写映画化するらしいし。
観るかどうかは評判次第だろうけど、とりあえずキャストが気になります。

あ!ちょうど今地下鉄の目の前に座ってる人が『聖☆おにいさん』読んでる!
[2009/11/02 18:41] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆっきぃ
20091101231909
昨日ゎハロウィンでしたね☆
&ゆきラストでした(><)


ですがこれからも
トップと関わって
行きたいので
見つけたらかまって
やって下さい(´pωq`)


あとラスト日来てくれた
皆さま&スタッフ様方
迷惑かけました´-`;
そして今まで
ありがとうございました!!
これからも
よろしくお願いします^^


*ゆき*
[2009/11/01 23:19] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20091101214827
☆ハッピ-ハロウィン☆

TopFieldでもハロウィンィベントをゃりました!!
教師にユニホームガール!?ジャスミンに海賊にとェロさと♪個性ぁふれるコスプレでぃっぱぃのTopFieldでした♪

ゎたしも猫のコスプレをしましたぁ!!
気づいてくれる人は少なかったですけど(*>∀<pq)

コスプレのぉ客さんもぃてぇ♪
みんなでヮィっ②☆
と~楽すーぃハロウィンになりました(х≧∀≦)♭
[2009/11/01 21:48] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
★みか★
20091101193013
我が家のハムちゃん(*´ー`)

めたんこカワユス(*/∀\*)
名前ゎまだつけてないです(・ω・)

一緒に住んでる子に誕生日プレゼントだよ(∩・ω・∩)

現在目が結膜炎で痛いですヾ(*´д`)ノ゛
治んなかったら来週眼帯で出勤ですなヾ(*´д`)ノ゛笑
[2009/11/01 19:30] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

