[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゆうこ
20091028220139
昨日の夕方、仲町通りにお巡りさんとパトカーいっぱいでなにやら騒然となってました(*_*)

夕方のニュースでやってたらしいけどTOPも映ったのかなぁ。

そういえば、
扇風機おばさんが(←誰?!)上野に来た時はTOPの看板もチラリズムで映ってたらしいです。お客さんが教えてくれました。
ウケるー(^O^)



と、そんな仲町通りから本日もお送りしております。

週末は3周年とハロウィンだYO!
[2009/10/28 22:01] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
あ い
20091026233657
引越し終わりましたー!!!


なんとなんとまだ荷解きできてないし…普通の生活もままならない的な(-"-;)


テレビ台を組み立ててたら部品がおかしくて取り寄せ…だからテーブルもまだ組み立ててないしテレビつなげたのも昨日の夜Σ( ̄□ ̄;)


そしていくつか足りない家具が(ノ∀`)


ほんと引越しって大変だね!!この4年で5回目だけどねん(ノ∀`)


腹が減っては戦はできぬ!でまたねぎしヾ(`・ω・)ノ
[2009/10/26 23:37] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー
20091025174641
最近ダイエットのためにも野菜をたっぷり食べようと、くつくつ白菜やらなんやら煮込んで食べてます。
白菜はむくみ防止になるんですって!

狙うは吉池(御徒町にあるでっかいスーパー)の日曜朝市!
大根と白菜とえのきともやしと長葱と、たっぷりカゴに入れてお会計したら「362円です」って言われてびっくり~。
朝市、使える!

あとは1人用の土鍋が欲しいのだ~!
明日早めに起きてでかけようっ。

写真は全然関係なく、芝居のお手伝いで来た王子駅にて。
イケメンパラダイス的な妄想を狙ってると思う!
[2009/10/25 17:46] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20091025145147
TopFieldのカウンターにぁる5個のピンクの玉っ♪♪

①個だったり②個だったり当たりがぁって…はずれ?だったり~(笑)
その~はずれをひいたらぁテキーーーラ☆

あぁ~~~危険な賭け♪♪
客さまも~
スタッフも~
グラスにたっぷり~テキーラ!!
もちろん。なみなみサービスで(∩∀`*)
容赦なし(笑)


見かけたときは是非!!
挑戦してみてね♪
[2009/10/25 14:51] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆっきぃ
20091025114546
菊花賞やッちぁうよ~



当ッたるッかな~



ゆッきーゎ単勝で10
買うぜよ~



すぃません。。
酔っ払いです(笑)




当たるとぃぃな~





*おしまい*
[2009/10/25 11:45] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
★みか★
20091024105131
いつも通り出勤しようと思ったら…

東上線人身事故ヾ(*´д`)ノ゛
しかも2ヵ所で(*´ー`)

すぐ動くだろうと思い待つこと2時間…(´・ω・`)
はい遅刻です…
申し訳ないです(´;ω;`)


とりあえずウサビッチ見て癒されますヾ(*´д`)ノ゛笑

今週の賄いゎ肉じゃが(*/∀\*)
[2009/10/24 10:51] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
本日のまかない!!
20091023162834
風の噂で…


肉じゃがっヾ(`・ω・)ノ



土曜日に最低限の荷ほどきできたら食べに行こうかな!!



画像付け忘れたから必死に荷造り中な私の前でくつろぐイケメンとなんか入ってきた黒い影Σ( ̄□ ̄;)



あい
[2009/10/23 16:28] | まかない情報 | トラックバック(0) | コメント(1)
あ い
まさかのあと23時間でお引越しですΣ( ̄□ ̄;)


トップからお休みいただいちゃったのでしっかり頑張らないとヾ(`・ω・)ノ


眠いけど荷造りしなきゃあ!!(>皿<)


まだダンボール(大)が4つ位しか出来てないっすー(ノ∀`)



なんか友達のうちだけど結構長く住んでたし寂しいなぁ…
[2009/10/23 10:12] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこ☆彡
20091021161231
今日の夜中(もう明日の朝かな?)東の空にオリオン座流星群が見えるらしーヨー!!

今年は何やら条件がよくて、運がよければ90個ぐらい見えるんだって~。

うぉーステキー☆彡★彡

今日の朝方4時頃、TOPの前でみんなで空を見上げて流れ星にお願い事しましょう(^O^)/☆★

今日を見逃すとこんなチャンスは70年後だって~(>_<)
おそらく生きてないと思いま~す(^O^)/
[2009/10/21 16:12] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
あに~
20091019214913
先週Perfumeのライブで新横浜まで行った帰り、見つけたおしゃれファミマ。
その名も「ファミマ!」。

「ファミ通」みたいなロゴのくせに、何故かおしゃれ雑貨やさんちっくなのです。
でも売ってるものは普通のファミマなんですって。
入ってないから分かんないけど(笑)


仕事中Perfumeが流れてることにはだいぶ慣れたんですが、ライブ行ったばかりの今はだめだ~。
Perfumeかかっている時に私がリズム刻んでたり手をひらひらさせてたりしたら、「ああ踊ってるんだな」と思ってください(笑)
[2009/10/19 21:49] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
★みか★
20091018165200
写真ゎチョコミントのリキュール(∩・ω・∩)


美味しいカクテルゎできないかと皆でいろいろ作ってみたものの…悪酔いヾ(*´д`)ノ゛笑

牛乳が一番合うという結果に…(*´ー`)笑



最近一部からトップのギャル曾根と言われますが…あんなに食べれない(*/∀\*)笑

昨日ココイチのカレーをライス500㌘にして食べたことゎ内緒(*´ー`)笑

おなかがすいてゎ戦ゎできんのだぁ(´・ω・`)笑

ってことで差し入れ待ってま~す(*/∀\*)笑
[2009/10/18 16:52] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20091018094531
最近、ゴキブリよりテキーラが流行ってぇるTopField(ノ><)ノ
得に今週はショット祭が多かったょぅな(笑)

そんな流れできた今週~
まさかの!
今日!
土曜日!
ぁがってからの!
ショット祭にもれなく参加して参りました(笑)

ショット飲んで変に目覚めちゃったな~(*>∀<pq)と思ぃながら無事、帰宅♪



今日もテリピタ投げて癒されます(∩∀`*)
[2009/10/18 09:45] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
20091017214140
なんとトップの皆様から誕生日プレゼントにディズニーのパスポートいただきましたヾ(`・ω・)ノやったねー!!


あにーが似顔絵書いてくれたんですー!

これでハロウィンをまた満喫しに行ってきます!!(○`ω´)ノ
[2009/10/17 21:41] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこ
20091015075148
最近、新東京タワー(スカイツリー?)がどんどん高くなって来て、ついにうちのそばからも見れるようになって来た!

毎日出勤時にチェックしてると~少しずつ確実に大きくなってるので、感動!

まるでAlWAYS三丁目!!

そして、いつも朝はギリギリのくせにいちいち「わ~っ」てやってみたり立ち止まって写真を撮ったりしてるから遅刻します…(>_<)


完成するまで近くにいれるといいなぁ~
[2009/10/15 07:51] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(3)
★みか★
土曜日ゎ愛ちゃんとゆうこちゃんのバースデーでした(∩・ω・∩)♪
私ゎお休みだったんですがお祝いにかけつけましたよ(*/∀\*)
常に満席状態だったので居場所を失い後半ゎ私服でカウンターの中入ってました(*´ー`)笑
大盛況でしたね…はい(・ω・)♪
お祝いにかけつけてくれたお客様にゎ感謝ですね(*/∀\*)♪
美味しいケーキもいただきシャンパンやワインまで(*/∀\*)

2人とも誕生日おめでとう(∩・ω・∩)♪
[2009/10/12 00:24] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20091012001255
パソコンの調子がょくなぃな~って思ってたら…とぉ②ネットに繋がらなくなちゃって(ノД<。)

2時間くらぃ友達に聞いたりィジ②自分でぃじってたけど…
仕事帰り。
ぉ酒もはぃってる。
眠ぃ。
と限界を感じてサポートセンター的なトコにヘルプ電話(*’ω’)ノ

なのにっ!!??
片言でのサポート。
聞き取れない。
早口。
逆切れちっく。

結局寝る時間を削っての解決……。

ィラ②してたから写メのぃがぐり頭で癒されました♪
[2009/10/12 00:12] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
ありがとうございました!!
お誕生日お祝いしていただいてありがとうございますヾ(`・ω・)ノ

気付いたら寝てましたが(すいません)


本当に嬉しかったです!




なんかblog更新がたまってしまったので(皆日曜更新とかΣ( ̄□ ̄;))



みっきーとみかちんのblogは12時すぎてからの更新にしまーっす☆☆☆




あ い
[2009/10/11 23:46] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あに~
20091011104625
ゆうこさんとあいちゃんのバースデーイベントはお陰さまで大盛況!

あまりの賑わいっぷりに製氷が間に合わず、半端な氷ちゃんが大発生!

思わず大好きなヒュプノティックを入れてみちゃいました☆
キレイ…☆

でも氷なので、常温のお酒ではあっという間に穴が空いてしまう~。
冷凍庫で冷やしてるお酒でも試したんだけど、今度は色がイマイチなのよね~。

というわけで、イチオシのこの写真はヒュプノティックが流れてしまうまでの儚い一瞬をとらえたものです!
[2009/10/11 10:46] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ユーコ
20091011095308
20091011095305
またひとつ歳をとってしまいました~(>_<)
ついうっかり~

スタッフ&お客様にお祝いしていただいて、この上ない幸せ☆

ありがとうございま~す

(S中さん&ミート君☆ケーキありがと~♪
チョー美味しかったよ~(^O^)/)

年の数だけ飲むなんて、命の危険を伴う年齢になりましたが…(*_*)
今後ともよろしくお願いしますo(^-^)o


追伸
愛ちゃんお誕生日おめでとう♪♪
素敵なレディーになってね☆
[2009/10/11 09:53] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆっきい*
20091011031232
今日わ愛ちぁん&ゆうこさん
BDイベントざんす☆☆☆



わ~~みんなどぅ
なっちぁうの~?!



きぁーい♪♪
今日ゎ盛り上がるだっ!!!


あらためて,,
あいちぁん&ゆうこさん
おめでっと~~~





*おしまい*
[2009/10/11 03:13] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
20091009234727
もう金曜日ですねー!!

遅れていたのは
きっと台風のせいだな←


あっ一応数少ないblogを見ていただいてる皆様にお知らせです☆


本日のまかないはハンバーグ!!!





…じゃなくて






10日の土曜日はゆうこ&あいのBDイベントです!!



盛大に祝って下さい!


ちなみにわたしは(自称)19歳になるから19杯目標に飲みまっすー(*´ω`)



この前食べたハンバーガーうまかったなぁー(*´Д`)トップでもやればいいのにぃー!!!
[2009/10/09 23:47] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー
20091004221004
昨日ベルギービアカフェで飲んだレアなビール!
名前忘れちゃったけど(クワック?だっけ?)、このビール専用のグラスなんだって!
底が丸くなってるのでスタンド付き!
スタンドごと掴んで飲みます。
理科の実験とか大好きだから~、フラスコっぽくて、ときめく☆
上に長い、倍のサイズのもあるらしい!
味も美味しゅうございましたあ~(*^^*)
[2009/10/04 22:10] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
★みか★
20091004213359
ど~もみかです(*´ー`)
風邪がまだ治りません(´・ω・`)
うつしちゃってたらゴメンなさい(´;ω;`)

写真ゎお店のスロットで7が出たときの(∩・ω・∩)
よく仕事終わりに打ってます(・ω・)
はい暇人です…笑
あっ!
あとドラクエやってる人ゎぜひ持ってきてください(*´ー`)
すれ違い通信しましょ(*/∀\*)笑
[2009/10/04 21:34] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆっきい
20091004204623
20091004204620
このパンかわゆくないですか?!?!


パンのイイ匂いにつられて
発見した駅中のパン屋さん♪




食べるときえげつないけど。


七夕杯が無駄になりつつ
あるからまた頑張らなきぁ~と
思いつつ"明日から!!"が
口癖のゆきでした´`





*おしま―い*
[2009/10/04 20:46] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20091003103039
全巻☆制覇!!!!

ゃっとぉ~読み終わりました(*^⊃^)/
ONE PIECE~♪

最新刊まで長~ぃ道のりかと思ぃきゃ!!
すらす~らっと読んじゃぃました(*>∀<pq)
寝なぃで読んで寝ないで読んで…(笑)


でっ!!今はONE PIECEのアニメ版見てます☆
テレビだと見ながら寝ちゃって…なか②進まなぃけどぉ(ノД<。)

早くチョッパーに再会しなくてゎ┓(’∀`)┏
[2009/10/03 10:30] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆーこ
20091003032121
ラムネ~!!

わー久々に飲んだ~!ラムネ!

ラムネ単体じゃ飲めなくてアルコール多めに入れてもらったけどね~。
ビー玉取れない~(>_<)

隣の見ず知らずの自称「山P」っていうおじさんがチョーおもろくて、一緒にドンチャンしてノリで全員ごちそうしてくれた!
よっ太っ腹!!

そんな山Pは山下さんかと思いきや、高山!
そっちか!!
[2009/10/03 03:21] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
20091002165141
20091002165138
みんなーblog書いてよー悲しくなってきた!!


強制コスプレ週間やるしかないと思いますΣ( ̄□ ̄;)



ネタがなくなってきたーって声を聞きながらまだまだ小出しにしてるワタクシ(゜∀゜*)



またもや仮面ライダーのファイナルステージ&トークイベント行ってきました…もう中の人(イケメン)とか興味なくなってきた位のステージ目当て(n´_ゝ`)お金持ってたら歴代変身ベルトを買い込むとこでしたwww

今のWのベルトはすでにいただきましたが(ノ∀`)アリガトウゴザイマス
[2009/10/02 16:51] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

