[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
☆みっきー☆
20090927215758
ラムだけで11、12本もぁるTopField☆
ラム好きにはたまらなぃけどっ♪

ぉ勧めのラム下さぃ~って飲みに行ってた頃が懐かしぃ~(*>∀<pq)

まだ②増ぇそぅなラム達だなっ(笑)
と思ぃながらまた①本ぁいてくラム(ノ><)ノ


飲みすぎには気をつけょぅと反省しながら今日も飲むんだろぅな♪♪
[2009/09/27 21:58] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
20090927194550
なんと先日初めてのすしざんまいに行きましたヾ(`・ω・)ノ


うっかり6時間ほど滞在Σ( ̄□ ̄;)この1週間でなかなかの酔っ払い炸裂!!まさかのラリホーでした(ノ∀`)


周りのおばさま達に引かれながらも飲み続けて気付いたらまぐろの解体ショーが始まってびっくりしましたぁ…初めて見たよ(^0^)/
[2009/09/27 19:45] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこ
20090927151737
この前、九州から友達が来てたので、東京観光がてらみんなで夜景ドライブに行きました!

東京タワーやらお台場やら都心のオフィス街やらを見てキャーキャー言って大興奮~。
東京の夜景はキラキラしてた!TOKIOってすげぇ~
みんなでしつこくおねだりして、首都高を何周もぐるぐるしてもらった~。

…あげくの果てに車酔い…チーン(*_*)

☆★☆★☆★☆★
はい!そして!!

10月はイベントがいっぱぁーい
(さりげなくアピール)

ワ~イ)^o^(
[2009/09/27 15:17] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あに~
20090926132216
がびーん!
私の長風呂の友DSが!

お風呂の縁から床に落とした時に(あ、水滴からはジップロックでガードしてますよっ)、右側のヒンジが割れちゃったのです…。
使えることは使えるんだけど、左側を押さえてないと悲しいことになっちゃう…。
(しかもその拍子にソフトが抜けたので、メタルキング倒しまくって上げてたレベルがぱあ(;_;))

みかちんみたいにDSiにしちゃおうかな~。
でもアドバンスのソフトもやりたいしな~。
色的にもDSのメタリックロゼが欲しいんだよな~。

と、今少し悩んでおるのです…。
[2009/09/26 13:22] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆっきい
20090924064829
お店にあるスロットです!!
ちょっと前の話だけど

メダルすっごい
出てましたっ☆



こんなの見たの初めてだ!
Mことさんすご-い^^

お店でスロットやる時ゎ
出てるか出てないかの
情報を女の子に聞いてから
やった方がいーかも~*
[2009/09/24 06:48] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
★みか★
20090920230622
ハヤシライス(・∀・)♪
お店のまかない(o^∀^o)
いっぱい食べた(。・ω・。)笑

トップも連休にはいりました(≧∇≦)
暇人なんで最近ゲットしたばかりのドラクエをコツコツ進めたいと思います(。・ω・。)笑
暇人バンザイ(≧∇≦)
[2009/09/20 23:06] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
あにー
20090920215458
こないだ食べたカレーうどん♪
牛乳たっぷりでまろやか~。
麺もきしめんみたいな幅広麺でお上品。
最後にはセットになってるご飯で、雑炊風にして食べるのです!
麺+ご飯って食べ過ぎじゃないか?と思いつつ食べてしまった~。

でもこーゆーの食べる時はかっなっらっずっ火傷しちゃうんだな~。

ココナッツミルク使った赤いバージョンもあるらしいので、次はそれ狙います!
[2009/09/20 21:55] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
☆みっきー☆
20090920183932
☆ぉでん事件☆

つゆだく!!の勢ぃで、たっぷり入れて貰って♪
ちくわぶ~こんにゃく~はんぺんでしょ♪
商売上手(*>∀<pq)なコンビニのぉ姉さんのぉ勧めぇ!!ロールキャベツも買って、車へ。

助手席で膝のぅえに乗せてたのが悪かった(>_<)
ちょっと強めのブレーキの瞬間…おでんの汁がほとんどヮタシとシートにこぼれました(ノ><)ノ
『あつっ!!!!!』
と叫びながら残りのぉでんは死守しましたけど(笑)
軽ぃ火傷とぉでんの残り香が今だに消えませんけどっ┓(’∀`)┏


熱ぃ~ぉでんには気をつけましょぅ(ノД<。)
[2009/09/20 18:39] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
20090919200439
やったヾ(`・ω・)ノ


プリンすぎる髪をついに染めて来ましたーまぁ久しぶりに暗めな感じだからあまり変化ないけど…(ノ∀`)


そしてりっちゃんは水玉のお洋服で一緒に行きました!お店の人気者ー(○`ω´)ノ


きゃーわいー(*´ω`)
[2009/09/19 20:04] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこ
20090916021512
この前(もうけっこう前だけど)はじめて神谷バーに行きました!

調子乗って電気ブラン飲んでたら酔っ払った…f^_^;
電気ブランって~安く手っ取り早く酔えて恐ろしい…m(__)m
あわよくば生ビールをチェーサーに電気ブランと交互に飲んでたら、久々に日没前に出来上がった!!

レトロ!とか言って神谷バー完全にナメてた~。
[2009/09/16 02:15] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あに~
20090915003039
公演終わって胃腸炎でダウンしてたあにーです。
(見に来てくれた皆さんありがとー(*≧▽≦*))

体調もなんとか回復しました。
ご心配おかけしました~。

さて、完全復活の今日は~
表参道にて999円ショップ発見!
Tシャツも帽子も靴もベルトも全部999円!
しかもカワユイ☆
特に私は帽子とかカチューシャとか大好きなのでー
きゅんきゅんするのね~。
いぇい買っちゃった!
今年初の秋モノなり~。
秋はオシャレの季節なのだよ~。
[2009/09/15 00:30] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
★みか★
20090913220628
実家から取り寄せました(・∀・)
『焼きそばバゴォーン』!(b^ー°)♪笑
今これ売ってるの東北だけなんですかね(´・ω・`)↓
ソースが濃厚でみか的にはペヤングよりも好きな味です(∩・ω・∩)
わかめスープもついててお得(*/∀\*)

そして週末の賄いの豚汁と秋刀魚は美味しかった(。・ω・。)
う~ん最近順調に太っていってますね(*´ー`)笑
でもそんなの気にしないヾ(*´д`)ノ゛!!
みかを見つけたら餌付けしてあげてください(*/∀\*)笑
[2009/09/13 22:06] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆっきぃー
20090912173829
ノリで日光行ってきましたヾ


拝観に1300円も
かかっでびっくり。(笑)


でも国宝だしね(*´д`*)


これが有名な~~
見猿,言わ猿,聞か猿です☆


他にも鳴竜とか凄かった!!

来週から夏休みが
終わって学校が
始まっちゃうので
あんまりお店出れないけど
頑張りまっす( ´艸`)



*おしまい*
[2009/09/12 17:38] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20090912034813
ちょぃ季節はずれの花火大会☆☆

9月に入ちゃったけどスタッフだけで恒例!?の花火してきましたぁ♪♪


………ぅ~ん花火の数がハンパねぇ~ぇぇぇ!!!!
ピュンッ②舞ってましたけど(ノ><)ノ
ぅわ~綺麗♪のレベルじゃなかったなぁ(笑)

奇襲かけて!
逃げて!!
隠れて!!!
で、また奇襲!!!!

戦場です!!
プチ火傷もするし(>_<)


今年の締めの花火は逃げ疲れオチ!?
…花火は正しくね♪(笑)
[2009/09/12 03:48] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
20090910042408
先日久しぶりにゲーセンで散財しました!!


このジャツクポットが大好きなわけです。


このお菓子タワーの下にあるハイチュウ(青りんご)を落としたら…と頑張りましたがまさかの事件で完敗しました(゜∀゜)



日曜のゲーセンは危険だなぁー
[2009/09/10 04:24] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
ゆーこ
20090908030638
絵心ありすぎるスタッフ3人でイラスト対決~!
みんな割と自信あったのに、お客さんにさんざん笑われました…。

ちなみに写真のイラストのお題は見て分かる通りのスティッチです…

どれが誰のかはご想像にお任せしまぁすm(__)m


ん~なんだか全然かわいくな~いっ
どうしちゃったんだろーかー
[2009/09/08 03:06] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
★みか★
20090907165555
8月末にお台場行ってきました(。・ω・。)♪
台風の中…笑
傘も壊れ雨と風に吹かれながらですがKREVAのライブには参加できました(。・ω・。)
翌朝めざニューで放送されたらしいのでもしかしたら少~しだけ映ってるかもしれません(*´ー`)笑
ガンダムは残念ながら見れませんでした(´・ω・`)

台風の日にはひきこもるに限りますね(*´ー`)
[2009/09/07 16:55] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20090906195343
ぉ付き合ぃパチンコ第②段☆
…ぅ~ん、はまる②(笑)

月末!
雨!!
19時ゴロ!!!
の条件の中でェウ゛ァをぅってきたんですけど♪

まぁ~はまりましたょね!!リツコとミサト大活躍の台でしたぁ(☆_☆)
調子ぅゎ向きじゃなぃですけど(笑)

色んな意味でぉ酒もカパ②進みましたぁ(笑)


また機会あったらリベンジしまっす☆☆
[2009/09/06 19:53] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆっき&
20090906020520
この前トップフィールドの
女優あにーの舞台
初めて観に行きました^^

いやー
チクチク凄かった←

たぶん見た人しか
わかんないけど(∵)



写メゎS中さんが
持ってきてくりた
とり丸々一匹!!!!


アメ横で鳥専門で
やってるお店なんだって☆



すんげおいしかったぜ+゜


ごちそ様でしたヾ






*おしまい*
[2009/09/06 02:05] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
20090905183058
びば猫カフェっヾ(`・ω・)ノ



ここ最近すきあらば猫カフェを…と色々行っております。



今回行ったところはおやつに群がる子達ばかりで…もうおやつを小出しに小出しにしてまるでキャバクラでお寿司頼んだおじさんみたいにでれでれになってきましたー



もう5ヶ所めかな?1番よかったなー


11時から朝7時までやってるの〓



トップの倍じゃねっΣ( ̄□ ̄;)


今度は夜に行こうかなぁ(*´ω`)
[2009/09/05 18:31] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこ
20090903151848
先週の日曜日、急な大雨!に途方に暮れてたら親切な人が傘を貸してくれました~。
優し~ぃ!

「おれの傘どうぞ」って差し出してくれた傘をよく見たら…

「おれの」って書いてある!!
ウケるーー!!

一歩間違ったら恋に落ちるシチュエーションだろうに!


今度会ったら返しますm(__)m~って約束して、有り難くお借りしました。

全く知らない人だけどね
[2009/09/03 15:18] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー
20090903121016
舞台本番中のあにーです☆

昨日初日を迎えて、いただいたお花!
「紫の薔薇」ですよん。
紫の薔薇といえばもちろん『ガラスの仮面』!
演劇少女が一度はもらいたい差し入れのベスト3には入ると思います。
(『ガラかめ』分からない人は読んでみてね!
こないだ最新刊も出たし!)
って自分でリクエストしたんだけど(笑)
でもね~写真は一部しか写ってないけど、これ想定外の大きさで、びっくり!
なんと70本あるらしい!
共演者のみんなにもすごいね~って言われまくりでした。
ありがとうございま~す!(≧▽≦)

今日もこれから劇場入りですっ。
舞台は日曜日までやってるので、お暇な方は遊びにきてね~☆
[2009/09/03 12:10] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

