[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
本日休業します!!
20090831194330
本日台風のためトップフィールドはお休みします!


また明日…9月1日からよりいっそうのご愛顧よろしくお願いしますヾ(`・ω・)ノ


3周年まで飲みまくりましょう!!!
[2009/08/31 19:43] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
★みか★
20090830185532
最近暇さえあればナンプレやってます(*´ー`)♪笑
しかも100均で普通に売ってるというありがたさ(・ω・)笑
携帯アプリでできる懸賞パズルパクロスはお勧めです(。・ω・。)♪
あたしパズル系とかは結構好きなんですよね(*/∀\*)
根暗なんで…笑
いや~でも頭使うとおなかすくなぁ…(*´ー`)笑
[2009/08/30 18:55] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20090829230113
ぉビール祭り☆☆

ビールとはなんぞゃ!!!
って話から…ぅまぃビールを飲もうと話は広がり実戦!?して参りました。

初の生ギネス(クローバーの絵つき♪)に感動しながらグィ②飲み!!
生ビールを飲み!!
グラスを変えて生ビールを飲み!!

ぅーーーん、ビールざんまい(*>∀<pq)
ぉぃしかったですが♪♪
ぉ腹たっぷたぷ~ん。


酒太り一直線♪(笑)
[2009/08/29 23:01] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あに~
20090828223540
初めて見た~タスボのいらないタバコ自販機!

なんかミラーを見て、ボタンを押しながらまばたきすると、顔で認証してくれるらしいです。

タバコ買わないけど認証だけしてみたら、「免許証を入れてください」って言われました。
よっしゃあ!若いってことよね?
[2009/08/28 22:35] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆう子
20090826141110
銀座に作られてる美ら海水族館の出稼ぎ用ミニ水槽~!

たまにはかわいげのある写真をブログに(イメージはニモ)と思って俄然張り切って撮影したのに…

こんなグロテスクな写メしか撮れないっ…(*_*)


UTSUBO!!
[2009/08/26 14:11] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
20090826123428
20090826123425
まさかまさかのこのでかさ!!


やっと食べてきました!横須賀ネイビーバーガー!!



いやーとりあえず口に入らない位おっきいのにびっくりしながらもまさかペロリと完食してしまった自分にもびっくりΣ( ̄□ ̄;)


これからはグルメバーガーをたくさん食べなきゃなー(*´ω`)
[2009/08/26 12:34] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー
20090824175752
普段あんまり料理しないけど、料理の本見るのは大好きなんですよね~。

特にカレーの本には目がなくて~
TSUTAYAでカレー本特集みたいなのやってたので一冊買っちゃいました。
どれにするか迷ったけどとりあえず(今度別のも買うつもり(笑))これ。
この本はスパイスの使いわけとかも書いてあって楽しいっ。
しかも「調理時間2日」とかの欧風カレーが載ってます。
う~んそれは無理だっ。

でもまかないのカレー食べ損ねちゃったし、公演終わったらなんかつくるのだ~。
[2009/08/24 17:57] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
★みか★
20090824143744
ども★みかで~す(・∀・)♪
ここ何日か風邪ひいてダウンしてました(´・ω・`)↓↓
馬鹿でも風邪ひくんですよ(┳◇┳)笑
お酒もしばらく飲んでないし…(´;ω;`)

休んでる間リポD飲んでた私です(*´ー`)笑

皆さんも風邪には気をつけてくださ~い(´ω`)
[2009/08/24 14:37] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20090823113825
噂!?のレモン牛乳を入手♪

前になんちゃってレモン牛乳をょくカクテルでつくってたんですょね!!ぅーん飲んだコトなぃ味(笑)…でも癖になるょーな(ノ><)ノ


今回が本物のレモン牛乳☆アルコールが入ってなぃ分ぁまーぃ!!ぉ菓子みたぃな感じでしたぁ(#´▽`#)

見かけたら挑戦してみて下さぃ♪♪


入手先は栃木っーす☆☆
[2009/08/23 11:38] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
* ゆっきい *
20090822190734
20090822190731
親の都合で新潟行きました//予測ゎしてたけど田んぼしかなかった…でも空気が美味かったのでたまにゎいいかな。うん。でもゆきゎ絶対住めませんね。笑

写メゎ新潟限定ばかうけ達(・∀・)こんなにあるんだよ(゜o゜)次の出勤の時お店にお土産持っていきます~☆それでは☆★
[2009/08/22 19:07] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ユーコ
20090822010938
今日のまかないはみんな大好き!茄子と挽肉のおいしいカレーだよ!!

課せられた指令が「玉ねぎをアメ色になるまで炒める!」だったので、大量のタマネギをみじん切りして2時間かけてじっくり炒めました~。
このカレー絶対美味しいはず!!もう分かる!!


ちなみにアメ色って「雨色」だと思っていたらしいスタッフが約一名(^_^)
飴色はゴルフ焼けのSJの色だよ!!あいちゃん!!
[2009/08/22 01:09] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
20090818221613
今日から2日間浴衣DAYだよヾ(`・ω・)ノ


皆の浴衣楽しみだねー!!(^0^)/


実は本日あにーと映画行ってきた☆そのあとお茶もしたしお買い物もしたんだぜっヾ(`・ω・)ノあにーファンすいませんΣ( ̄□ ̄;)←



週末とある場所へ行ったけどあまりの人の多さと暑さに滅入りました(ノ∀`)…もう夜型人間すぎて昼には耐えられませんなぁ(゜∀゜)四次元ポケットなアイスノンも一瞬の寿命でした…
[2009/08/18 22:16] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あに~
20090816115951
ふと外見たら空がすごい色だったんで激写!
実際は写真よりもっとすごかったんですよ~。赤と青が!
う~ん新しいデジカメ欲し~な~。

さて、私は今、お盆休みを利用してプチ断食中☆
すなわち禁酒なのです!
夕べも誘われたけど泣く泣くお断り…。
うわ~4日飲まないとかどれくらいぶりだろ~(笑)

お盆休みが明けたら、浴衣デーですよ~。
[2009/08/16 11:59] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20090816001636
土曜から月曜日までTopFieldもぉ盆休みでぇす☆

休みだしってコトでぇスタッフ~~ッから今さらながらONE PIECEを借りちゃいました(*>∀<pq)

ぃゃ~ぉもしろーぃ♪♪
泣けるし(ノ><)ノ
まだチョッパーが仲間になる前なんですけど☆

1~13巻まで一気に読んじゃぃました♪♪
読む暇なぃんじゃ!!って思ってたけど…ぁる②☆
睡眠時間けずってのぃっき読み(笑)


この調子で続きも読みたぃと思ぃます(х≧∀≦)♭
[2009/08/16 00:16] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆっきー
20090815120206
このまぇ初めて
HUB行きました~☆



色々話にゎ聞いてて
トップの並びにも1軒あるのに
なかなか行けてなかったんだけど
やっと行けましたっっo´`o


そこで1㍑ビールなるものを
友達さんが頼んでました(笑)


どんだけビールが
好きなんだろうか。。


でも良いとこだったわ^^


今度からゎたくさん
行っちゃおう+゜







*おしまい*
[2009/08/15 12:02] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこ
20090814231007
【Topのお盆休みは15日~17日です!】

はいっ!iPhoneゲットン!!

なんだろこれ
使い方さっぱりわからな~い(*_*)

てか指が不器用すぎてタッチパネルで目指すボタンが押せないんですけど…

とりあえず、急いで碧いうさぎを落として着信音にしたピーマンモス!
[2009/08/14 23:10] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
20090813035413
今週は金曜まで営業してお盆休みに入ります!


来週は火曜から営業しまーっす


とか最初に業務連絡を。



先日あにーと映画に行くはずがうっかりどたキャンしてしまいました(;Д;)残念すぎる!!また来週トライします!


あと最近暑すぎてあんまり寝れません!きゃんきゃん吠え疲れて勝手に寝ちゃうちっちゃい子達を横目で見つつ…


お盆休みはたくさん寝てやるーヾ(`・ω・)ノ

と決意を固めました!笑
[2009/08/13 03:54] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
★みか★
20090810153941
コンビニでこんなものを買ってしまいました(。・ω・。)★笑
夏といえばホラー(*/∀\*)
【超・怖い話ガム】ですって(*´ー`)笑
怖い話やホラー映画ゎ好きです(・ω・)♪
でも見たあと怖くなって後悔するタイプです(´・ω・`)笑
手で目を覆うけど気になってチラ見しちゃうタイプです(´・ω・`)笑

さぁて今から開封してみますよ~(*´ー`)♪笑
[2009/08/10 15:39] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20090810153926
豆腐づくし(*>∀<pq)

京都のぉ土産でぉ豆腐と湯葉を頂きましたぁ♪

……これがっ!!!
めっちゃ~ぅまぃっ♪♪
とろぉ~としてて濃厚☆☆豆腐好きのゎたしにはたまらなぃーっす(ノ><)ノ

初!!の湯葉丼!?も~ぉぃしかったし♪大満足(ハ・∀・)+


実は女子スタッフが買ってきてくれたぉ土産なんでぇす☆
…誰でしょ~?!

買ってきたぉ店の連絡先も教えてもらったし(笑)
ぉ取り寄せしちゃぉ♪


ご馳走様でした(#´▽`#)
[2009/08/10 15:39] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆっきー ☆
20090809070038
今日は、NKOちぁんの
BDでしたよよ


祝おみそ☆笑
ペコで盛大にお祝いして
飲みました~~
おめでと~~

ちなみに写メゎ
このまえ食べた火鍋です^^
やくそーがいぱい
入ってて体に良さそう的なー


最近体に気を使う様になった
ゆきでした(´`)ちーん。。





*おしまい*
[2009/08/09 07:00] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこ
20090809003337
Topの秘蔵ラムコレクション~!

このラムちゃん達、実は全部ラム好きのお客さんが持って来てくれたんです~。

今日あいちゃんがラム使って作ってたカンチャンチャラなんちゃらかんちゃら言うカクテルを味見したらチョー美味しかった!
そして、伝票には「ちゃんちゃら」って書いてあった…(*_*)

そんなわけで夏はモヒート!恋の季節!!キャー
[2009/08/09 00:33] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
あにー
20090808191844
夕べ、知り合いがやっているバーに行ってきました~。
しかも新宿ゴールデン街!初めて~!
1階のカウンターは4人くらいでいっぱいになっちゃうんだけど、
2階が絨毯とソファーの個室になってて、
なんかテレビとかプレステとかもあるし、「誰んち?」って感じ(笑)
宅飲み気分でくつろいでたら、くつろぎ過ぎてみんなで終電逃しました。
終電逃して朝までカラオケとか久々だわ~。

しかしゴールデン街、他にも怪しい店だらけで気になる~。
実は別のお店にも知り合いがいるので、(なんかバーで働いてる友人が最近多いのです。類友?)また行く予定☆
[2009/08/08 19:18] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
20090808191358
ついにやってきました8月8日!



とりあえず今日はまずNARUTO見てきました(゜∀゜*)仮面ライダーは月曜日に見に行こうとしていますwww



新宿駅も素敵な感じになってました…



何枚かくれないかなぁ…(n´_ゝ`)v
[2009/08/08 19:14] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー
20090803001544
ヴィレヴァンダイナーのハンバーガー再び!
パイナップルの輪切りが乗ってるのーよー。
う~んジューシー!普通にいける!
酢豚のパインとか大丈夫な人は是非!
てっぺんのはでっかいピクルス~。ピクルスも好き☆

この日はお酒飲めなかったんだけど、このお店ビールもたくさんあるし、今度ゆっくり飲みに来たいな~。
[2009/08/03 00:15] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
★みか★
20090802224242
最近ほぼ毎日トップで働いてるか飲んだくれてるみかです!(b^ー°)笑

土曜日は友達と江戸川の花火見に行ってきたんですが…人!人!人!人!人!
混みすぎてて疲れました(*´ー`)笑
屋台でビール・焼鳥・タコ焼き・じゃがバター買って食べました(*/∀\*)♪

花火は凄く綺麗でした(*/∀\*)
が…カップルだらけで切なくなりました…(´ω`)笑
浴衣着てる人も多くて可愛かったにゃ~(*/∀\*)
トップも今月浴衣DAYがあるらしいので…(*/∀\*)笑

浴衣何色がいいかな(*´ー`)
[2009/08/02 22:42] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20090802164826
ぉ刺身盛りっ!!!

ぅーん芸術ですね♪
目の前でさばぃてるトコも見てたんで~ょり感動しましたぁ(ハ・∀・)+゜

見て良し☆
食べて良し☆

最後の最後まで食べてたヮタシ(笑)
ぉ肉も好きだけど♪魚もぃいですねぇ~(*>∀<pq)

ちなみに(。・ω-人)
こんな豪勢な刺身盛りをつくったのはパパこと椎名さんです!!!
さすがぁ(х≧∀≦)♭


大変そぅだったけど、また見たぃです(#´▽`#)
[2009/08/02 16:48] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

