[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あ い
20090731225453
先日うっかり31に行きました!!


ダイナミックに初ゆきだるまヾ(`・ω・)ノ



このまま食べながら帰ろうと外に出たら凄い勢いで溶け始めて…気付いたらなくなってました(-言-;)



味わうことよりも食べることに必死のまんま…左手はべったべた!通った道には点々とアイスの後!…(-"-;)



アイス食べるの早いけど暑さに負けたのが悔し過ぎて帰ってからまたあずきバー!



最近1日のアイス消費量がすごいなぁ(ノ∀`)www
[2009/07/31 22:54] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこ
20090730090038
これ!ペットボトルのお茶よ~
渋谷駅にて入手。

他に京浜東北線バージョンまであって~、
さすがに二つ買うのはためらわれ(レジのお兄ちゃんへのプライドの問題)
悩んだあげく山手線にしました~o(^-^)o


なのに。
ひとたびこのフタ的なものを外したら~フツーのペットボトル~!
中身ただの緑茶~!
んで、365円~!
高っ!

キィーo(><)o
[2009/07/30 09:00] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
あにー
20090728001748
夏ですね~!

なんか今月の頭らへんとか、セールやってんの知りながらも洋服買う気がまったく起きなくて、
なんだ私病気かしらとか思ってたんだけど(笑)、
完璧スイッチ入っちゃいました!

夏はワンピだっ!

白いのと~花柄のと~ストライプと~長いのと~短いのと~
なぜか浴衣(ある意味ワンピでしょ?)も買い足し~の~。
浴衣、プライベートで着る予定はまっったくないのだけど(苦笑)
ほら、来月も浴衣デーあるからっ。
と自分に言い聞かせて、今夜は古い洋服の整理をしようと思います。
[2009/07/28 00:17] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
みか
20090727084308
初めまして(。・ω・。)
新人の【みか】です(・∀・)♪
青森出身の田舎者なんで人見知り激しいです(*´ー`)笑
絡んでくれると喜びます(・ω・)笑
あっ!お酒は好きだけど弱いんで(´ω`)笑

まだまだ覚えることもいっぱいですが頑張ります!(b^ー°)
今週月曜~金曜まで出勤なんで皆さんにお会いできるのを楽しみにしてま~す(*/∀\*)

この前布団干してたら虹でてたんで撮ってみました(・ω・)♪
[2009/07/27 08:43] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
ゆっきい*
20090727084214
25日ゎ隅田川の
花火でしたね~
みなさん見ましたか?!?

今年も凄かったー!


ちょっと見えずらいけど
見てない人の為に
家から見えた
花火でっす(^^)ノ


ゆきゎ学校だったんで
最後のちょっとしか
見れなかったけど。。

なんかもぅ夏って
感じですね☆




*おわり*
[2009/07/27 08:42] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あい
20090726181753
最近いろんなことがあってよく横須賀帰るんですが実に面白い!!


おじいちゃんちに行ったらなんとこんなものがありました…




こりゃー男のやつが出ると当たるんじゃ…




ってゆってた(゜∀゜*)それってサムのことかな!サムがでると大当りなの?…よくわかんないけど!(笑)


パチンコ大好きな人って周りに多いなぁって思いました!
[2009/07/26 18:18] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20090726115420
カクテル祭り~♪♪

今日のTopFieldはフレッシュカクテルぃっぱぃでしたぁ(*>∀<pq)

桃とシャンパンで華やかにぃ♪
パイナップルとココナッツミルクでハワイァ~ン♪
バッションフルーツとオレンジでトロピカルに♪

今日は作りがぃがぁる☆贅沢な①日でしたぁ(゜▽゜)


…どのカクテルも飲みやすぃんですけど☆
ヮタシの好みでァルコールかなり強め(笑)
わる酔ぃしてなぃかなぁ(笑)
[2009/07/26 11:54] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
じゅんこ
20090723093421
じゃあーん♪スティッチになりましたぁ!じゃあーん♪

スティッチって実はゴキブリなのだそう。ガーン( ̄□ ̄)!!!

チーン(ノ__)ノ
[2009/07/23 09:34] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(6)
ゆうこ
20090722223728
連休は九州の実家に帰りました~!
久々に家族や友達に会って癒されたぁ~(^O^)/

帰りの飛行機、爆睡して自分のイビキに驚いて目覚めたら、なんと隣の座席、高校の同級生の男の子だった!ビックリ!

数年ぶりの再会が、こんな形だなんて…(*_*)って凹んでたら「全然変わってないね」って言われてさらに撃沈(-_-)チーン


というわけで、空港でちびっこの前に立ち塞がって撮った写真付でお送りします
[2009/07/22 22:37] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
本日浴衣DAYっヾ(`・ω・)ノ
雨だけど頑張っちゃおうっヾ(`・ω・)ノ



お酒たくさん飲んじゃおうっヾ(`・ω・)ノ
[2009/07/21 22:33] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆっきー
20090719221712
ほるすた行きました~
リバウンドの心配が
あるけど・・・笑

でもちぁんと
体重キープしてますよよ(-_-;)


牛さんのいろんな部位
食べれて楽しかった☆
( ´艸`)+゜


七夕杯で肉食べれて
なかったから
ここぞとばかりに
食べてるゆきでした&!







*おしまい*
[2009/07/19 22:17] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20090719113437
夏だぁー☆
ビールだぁー☆
酔っ払ぃだぁー☆!?!?

さっ!!ぉ店、閉めますかぁ~ぁ(ハ・∀・)+゜
って看板を下げに外まで出ってぃったら………


はっ!!!!
ぉ店の付近で見知らぬ人が爆睡してるっ(’Д`pq)
どんだけ飲んだのぉかしらぁ┏(>ο<)┓


さすがに写メのせるのはと思って爽やかにキウイサワーを載せてみましたぁ(笑)


飲み過ぎには要注意ですねっ(ハ・∀・)+゜
[2009/07/19 11:34] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
20090718181949
この前久しぶりのドッグカフェ行ってきました!


爪切りとか自宅でやるのが大変なものをお願いしてきました(店員さんがみんなトリマーさんなのです)


そしてそして七夕杯は見事優勝したわたしっ(○`ω´)ノシ


夏は嫌いだから秋に向けてのダイエット…しかし食べたいものは我慢しない!!とか思いながら…


あっかわいー(*´Д`)



こうゆうのってうれしくなるなぁ…(*´ω`)
[2009/07/18 18:19] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー
20090717224551
某所にて、素敵すぎるマンションを発見!

白い壁にでっかい花びらみたいな模様。
窓の柵は黒アイアン!
エントランスの天井にはモザイク画!もちろんライトはスズラン型☆

こういうデコデコしたの大好き~!
伝わるかな~ガウディとかそんな感じなのです。
ちょいと失礼してエントランスだけ撮ってみました。
エントランスにはいきなり「契約はこちら」って看板が。たまたま見つけて「住みたいっ」てなる人多いんだろな~。

う~住みたい!
[2009/07/17 22:46] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ユウコ
20090716045105
この前、東京湾の納涼船に行きました~☆
浴衣でワイワイ(^O^)

もー、ひたすらビール飲みすぎて、もはや景色とか見てないけど楽しかった!


そういえば、Topでも来週、浴衣Dayがあるという噂でーす(-_-)

みなさん浴衣で来てね☆



写真は納涼船の前に行ったお台場で見た実物大ガンダム!
ドーン
[2009/07/16 04:51] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
じゅんこ
20090713220237
うわさのPepsiso!!これかぁ。

意外な色使い(☆_☆)

おいしそ♪

なんちゃって(*'')うふふ
[2009/07/13 22:02] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー
20090712222009
七夕杯も終わったのでー

思う存分おいしいもの大会!

今日はもうやんカレー全部入り!
ビーフとポークとチキンとエビとチーズっ。

八分盛りにしたのに、多かった…おなかいっぱ~い(+_+)

勢い余って全部入りに挑戦してみたけど、もうやんはビーフが一番かな~。
ほほ肉の柔らかさがたまらんのです。
更にきのこトッピングが最強!


あ、でもリバウンドはしないように、適度な運動とか朝バナナとかは続けるので、誤解なきようっ。
[2009/07/12 22:20] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆ き
20090712120802
ちょっと!!!!!!!



ゆきチャリが酷い事に;_;)
いじめ?!いじめなの??!!
犯人ゎ想像つくけど..

いつも悪戯されるんすけど.
今度見かけたら
罰金とります(=⌒ー⌒=)








*おしまい*
[2009/07/12 12:08] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
じゅんこ
20090711211319
昨日上がってから、また300いってきました~憩いの♪♪

それから帰りに電車寝過ごして、川口まで行って10時頃帰って寝ようとしたら、なんだかめっちゃ宅急便来て、結局その後三回くらい途中で起きる事態にみまわれて寝てないからいまバリ眠いです~(´ρД`)

そりゃ今週2かいめの更新もしちゃうよぉん♪

さてさてこれからお店開けます(・∀・)ノシ
[2009/07/11 21:13] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20090711191027
どでかぃジョッキでビール飲んじゃぃました♪

タバコとかと一緒にとれば良かったぁ……大きさが伝わらなぃ(ノ><)ノ

最初はぃいんですけど♪
飲むにつれてズッシリッとした重みが…だるくなってくるんですょね(*>∀<pq)
でも②ぉぃしく♪ぃーっぱぃ頂ぃたんで大満足♪♪


…ビール飲まなぃ日ってなぃょーぅな(笑)
ビールがぉいしくなる季節に乾杯っっ(х≧∀≦)♭
[2009/07/11 19:10] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
○じゅんこ○
20090708031525
七夕だよ!

会いたい人に会う日だよ♪

会いたい人に☆

うふふ♪

コラーゲン鍋はうんまいよぉ!
ハマる(ーoー)b
[2009/07/08 03:15] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆーこ
20090708001913
わー!今日は七夕!

みんないまごろ好きな人に会ってるのですかぁ~?
(^人^)ヒューヒュー


・・・・(-_-)
はいはいっ!
トップではそんなロマンチックな盛り上がりも特になく、待ち構える「七夕杯」の体重測定にテンション上がったり~下がっり~


ちなみに!!
今日あにーが浴衣で来てますよ!!
か~わい~
[2009/07/08 00:20] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆ あ い ☆
20090707121612
本日七夕!!


ついに七夕杯の結果が…







といいたいけれどスタッフを全員揃えるのは色々大変なので…今週いっぱいで最終体重をはかることになりました(○`ω´)ノ



皆様の思い通りに行くでしょうか!!


うひ('皿' )



さぁさぁみんな脂肪を燃やせ!!

…とゆう名目でうちの名物カクテル<ゴキブリ>の画像を。

7つもあると迫力あるなぁ(ノ∀`)
[2009/07/07 12:16] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆっきぃー
20090705105853
Tむしさんに影響されて
ダーツ行きましたっ


久々に行ったから
感覚掴むのに苦労しましたー


でもやぱ楽しぃ~~(m´Д`)m

myダーツが宝の持ち腐れに
ならなぃよおにε=┌( ・_・)┘
また行き始めまっす☆


*おちまい*
[2009/07/05 10:59] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20090704230807
暑ぃとぃうか最近ジメ②が凄ぃですょね┏(>ο<)┓

夏めの前ってトコですかね♪この前も愛らしこ猫がゴキちゃんと、メッチャじゃれぁってて(ノ><)ノ
口にくわえて、どっか行っちゃぃましたけど。
…ぅーん、どんびき(笑)
この季節になると外でゴキちゃん、よく!!!見かけるんですょね(T_T)(T_T)

ゴキちゃん除いたら夏は好きですけど♪♪


ぁっ!!写メのポンパドールなんですけど5000円のトコロ今なら3000円です!!!
なくなり次第終了です☆
早いもの勝ちですょ♪♪
[2009/07/04 23:08] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
じゅんこ
20090704064826
20090704064817
20090704064808
これすごくないですかぁー!?

点を30秒くらい見続けると…

とくに最後の写真は、どうなってるんだろぉー?

もっとおもしろいtrickartあるんだけどネットには乗ってないんですねー(>△<)

都内ではあんまり展示会を見かけないから、高尾山まで行かなきゃ見れないの?
この辺でやらないかなー?
もっとみたいぞぉー
[2009/07/04 06:48] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー
20090703101716
作っちゃった、まかない!
あにー特製、タイ風グリーンカレーです☆

食べたことあります?
ココナッツミルク使ってて甘いんだけど、後味辛~いの。
好き嫌い別れるけど、ハマったら癖になるよ!

昨日は初グリーンカレーの人が多かったみたいなんだけど、好評で嬉しい!

土曜日くらいまではまだあるかな~?
気になる人は食べに来てねん♪
[2009/07/03 10:17] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー
20090703100040
作っちゃった、まかない!
あにー特製、タイ風グリーンカレーです☆

食べたことあります?
ココナッツミルク使ってて甘いんだけど、後味辛~いの。
好き嫌い別れるけど、ハマったら癖になるよ!

昨日は初グリーンカレーの人が多かったみたいなんだけど、好評で嬉しい!

土曜日くらいまではまだあるかな~?
気になる人は食べに来てねん♪
[2009/07/03 10:00] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこ
20090703083024
夜中に人知れず梅酒を漬けました。
ニヤニヤしながら。

毎年梅雨の恒例行事(^O^)/

今年は酒屋のおじさんオススメの紅南高梅っていう梅で作りました。

桃みたいな甘い香りっ~キュイーン

あ~楽しみ!
[2009/07/03 08:30] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
20090702204728
また日にちがあいちゃったΣ( ̄□ ̄;)


のんびりしてたらやばいっすねー!!



最近ダイエットのことを考えると更にご飯が恋しくなりますね…


まぁ多分トップの中の誰よりがっつり食べてるけど!('皿' )




七夕杯終わったらまずは焼肉食べ放題だなー(*´ω`)気持ち悪くなる位牛タン食べるぜぃっヾ(`・ω・)ノ
[2009/07/02 20:47] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

