[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゆっきぃー
20090628065410
このまぇスポッチャ
行きました(∀)ノ


久々に体動かせて
楽しかった~

ロデオはんぱねえぇえ
ゆきゎ完全に
なめてましたよ~


筋肉痛に
なりませんよぅに…。
(´_ゝ`)







*おすしまい*
[2009/06/28 06:54] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20090628065212
上野にすしざんまぃとサイゼリアが上陸っ!!!

帰り道に通るんで、ちょーぅどOpen日にも、かちぁちゃって♪
鮪の解体ショーゃってましたぁょ(*>∀<pq)
ぉ店には入らなぃで店の外でキャッ②ゃってましたぁけど(笑)

帰る時とかに覗ぃてたりしてると以外と!?混んでるんですょねぇ(´・ω・`)

まだ行ってなぃですけど機会があったら行ってみょーと思ぃます♪♪


ぅーん~24時間飲めるって危険だゎぁ(笑)
[2009/06/28 06:52] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あに~
20090627073036
先週の誕生日の日にもらったアトム!
これねえ、もう4、5年前から欲しかったんです!
リクエストしたら、ゆうこさんが両国でやってた手塚治虫展まで買いに行ってくれました☆

もらった時は一人で超ハイテンションで、若干周りとの温度差を感じました(笑)
んもうみんな分かってない!このアトムがいっっちばん可愛いの!

先週その手塚治虫展にも行き、実家で『ブッダ』を読んだ私は、今第何次目かの手塚ブーム中!
『ブッダ』は『聖☆おにいさん』て漫画と併せて読むと面白さ倍増です。

近い内図書館にこもって、一日中手塚マンガを読み漁ろうと画策してます。
『3つ目がとおる!』が読みたいんだあ~。
[2009/06/27 07:30] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆう子
20090625062416
サーティワンのポッピングシャワーo(^-^)o

女子高生に人気ってテレビで言ってて、申し訳ないと思いながらも食べてみたら不思議な感じで美味しかった!


口の中でパチパチいってシュワシュワ~して、色んなゴチャゴチャしたやかましい味がしますよ!


是非試してみて!
[2009/06/25 06:24] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
○純子○
20090624212548
上野に出来たすしざんまいのことを、すしまみれと勘違いして、
まみれとか!そんな店名ないだろーなにまみれなの?まずそぉーとか散々いってたら…ほんとにあっちゃったよ!!!(゜□゜ノ)ノ

まみれさん…ごめんよぉ

今後1ヶ月まみれを口癖にして言いまくりますまみれ
[2009/06/24 21:25] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆ あ い ☆
20090623233903
今日は川口まで遊びに行きました~



今日も食べたなぁー


もうほんとに2人分じゃないよね!!


友達がうどん2つと…

私はビビンバとたこやき!



ほんと七夕杯まであと2週間だけどほんとにラストスパートって何すればいいんだろうΣ( ̄□ ̄;)




いきなりあせってきたよー(ノ∀`)
[2009/06/23 23:39] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
あにー
20090622025722
土曜日はありがとうございました!

本当にたくさんのお客様に祝っていただきました~!
やほい!

写真はお客様にいただいたキルフェボンのケーキ!
毎月20日にしか出ない限定なんですって。すごいタイミング!
しかもイチジクのタルト、イチジクって普段なっかなか食べないですよね?
めちゃんまでした!
他にも杏仁豆腐とかシャンパンとか新鮮しらすとか、しゃ~わせ~☆
カフェパもいっぱい飲んだし♪

皆さん本当にありがとうございますっ!
これからも頑張って、もっともっといい女になります!o(^o^)o
[2009/06/22 02:57] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20090621113421
そろ②髪きらにゃーっと思って寝ずに┏(>ο<)┓
美容院行って来ました!!!

眠気と戦ぃながら(笑)
カットしてもらってる時にドォーン!!!って大きな音が……!??!
びっくりして、外見たら店の目の前で衝突事故っ!!!

ぃや~こんなコトってぁるだなぁ(ノ><)ノ
ってスタッフさんとヮィ②雑談しながら?!無事カット終了☆☆
運転するときは気をつけましょ(ハ・∀・)+゜


ちなみに写メは最近はまってるぉ笑ぃの撮影場所?!に使われてるマスコットでぇす(х≧∀≦)♭
…見たことぁるはず(笑)
[2009/06/21 11:34] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
20090620173531
久しぶりに地元に帰りましたー!!!


ダイエットレースなんのそので…横須賀ならではのネイビーバーガー食べようとしてたのに空腹に耐え切れずパンを食べてしまって食べれませんでした(>_<)

いやーもったいなかったな!


でも買い物めぐりでドブ板通りも通ったけどなかなか綺麗になってたーびっくりΣ( ̄□ ̄;)
[2009/06/20 17:35] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆっきぃ
20090619213214
今日ゎ学校帰りに
ブログ更新っス☆

ん~。ネタが無い..
(~_~;)と思って上を見たラ←



誰かさん家のベランダから
手のよーなモノがっっ



ちっちゃい子の自殺??
とか思いつつ..
決定的瞬間を写メで
アップにしてみたら
(;¬_¬)ジー































ドーモくんの人形でシたっ
かわゆし~*

まぁ本当に子供だったら
スライディングで
受け止めてたけどね
(屮°□°)屮





てゅか.この家の住人
絶対狙ってるょね。
わざとだょね。
道行く人達を
ビックリさせよーと
してるょね。絶対!!
ヽ(*`Д´)ノ


って心ん中で思った
ゆきでした←




罰ゲームが怖いので
更新をちゃッちゃと
終わらしちぁおゥ作戦だぜ+゜


いつまで続くかしラ(-_-;)






*ししまい*
[2009/06/19 21:32] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこ
20090618003337
上野の博物館でやってる大恐竜展~

お客さんが見に行った話を聞いて以来、地味に見たいなぁって思ってたのにー、
油断してたら今週で終わりだって…。


恐竜ってあんなでかいのに(見た事ないけど)タマゴ出産ってのがまずスゴイ~!

小さく産んで大きく育てるタイプにも程がある!
(^^)!ククク


ちびっこに紛れてコッソリ見に行っちゃお~かな
[2009/06/18 00:33] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
じゅんこ
20090616201832
このお蕎麦屋さんは災害時に麺類を協力的に提供してくれるらしいです。頼れますね~☆

大変!凄い雨~(ノ__)ノ楽しい!逆に☆

ラニーニャ(*'▽')エルニーニョ
[2009/06/16 20:18] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー
20090615001125
ゆっきーに引き続き、私も先週ディズニー行ってきました~!
(実は1ヶ月前にも行ってるけど、諸々の事情でノーカウント(笑))

平日だし、午前中雨が降ってたのも手伝って、ちょ~空き空きっ。

アトラクション乗りまくって~
チュロス2種類食べて~
ポップコーン3種類食べて~
ミッキーのワッフル食べて~

しかも友達がサプライズで誕生日プレゼントまで用意してくれてました!

んでもらったケーキ食べて~(笑)

最後、エレクトリカルパレードは、調べぬいた(?)穴場で鑑賞しました。
写真はなかなか見られない、正面からのブルーフェアリーですよん☆
いや~満喫した~!
穴場知りたい方は私に聞いてくださ~い!
[2009/06/15 00:11] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
20090614212007
最終測定まであとわずか!!


なんか最近きっちり食べてるのに体重が落ちてきたように感じますヾ(`・ω・)ノやったね!



変な薬買ったけど飲んでないし飲むのもこわい(´_ゝ`)



引き続き頑張るぞー




この土日遊び倒したわけですが今日のこのメンツって3人なのに5人分食べてる気がする('皿' )


●ニーズのテーブルってそんなにすぐ埋まらない気がするー(ノ∀`)
[2009/06/14 21:20] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆッきい*
20090614211027
20090614211019
20090614211010
矢先のお祭り
行ってきましたッ

《写め》
1枚目:ショボイ地元祭((笑

2枚目:カタヌキやってる
   ゆき(スッピん)←

3枚め:最後の最後で
   失敗したうさぎさん


噂のカタヌキも☆
超おしかった…。
うさぎさん(´`)

カタヌキぁる祭なかなか
無いし来年来れるか
わかんないから人生
最後だったかも(笑)


さいきん
浅草ゎ祭ラッシュで
ずっとワイワイ凄かった~



今日ゎ雨降っちゃって
残念だったけど
楽しかったです(≧∀≦)









*おすまひ*
[2009/06/14 21:10] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20090613212246
ランチに行っちゃぃましたぁ♪
ぃや~ぃつぶりだろ…だぃぶ久しぶりっ(ハ・∀・)+゜
ぉ昼は寝てる時間ですからぁね~(笑)


テクっ②散歩しながら太陽の光ぁびて♪
パン屋の匂ぃでぉ腹すかせて♪
ゃだ~健康的(*>∀<pq)と思ぃながら(笑)
まったり~②と満喫してきました(。`∀´。)

心残りとぃえば…ビールも飲んどけば良かったな♪ってコトぐらぃかな(笑)
[2009/06/13 21:22] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
純子
20090611093944
火曜はお店が終わってからオーナーにゴチっ☆してもらいましたぁ~

スタッフみんなで300円居酒屋へ~
御徒町の駅近くのお店にしました


初めていったんですが、個人的にあたしはあのお店の雰囲気大好きです♪

鮪のやまかけがとても美味しくて小躍りしていたら店員さんに笑われてしまいました。笑
風邪気味だったけどそれくらいテンション上がっちゃう程美味し&楽しかったです(*^皿^*)

また行きたい!し、ちょくちょくプライベートで利用しようと思っています。笑


そういやば、お店を閉めて向かってる途中であのフジテレビでやってる逃走中!の収録現場に遭遇!

松坂屋の前にハンターが追加されるときに出てくる小屋的なセットがぁ!

中に入って写メとったりしているとアメ横から本物登場!
スーツフェチで、前々からあのハンターさんかっこいいと思っていたので見れて感動(〃3〃)の余韻に浸りつつ10時頃まで飲んで(ウーロン茶を…;)そのまま学校に行きました♪

気になるのでネットで調べたら、放送は7月2日でした!
上野が舞台なら見るっきゃないですね(^□')b
もしかしたらトップスタッフが写ってるかもぉー。笑
[2009/06/11 09:39] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ユーコ
20090611011857
20090611011849
朝、Topからの帰り道、
銀座線が地上を走るところに遭遇してハイテンションで激写!

ここの踏切がなんだか知らないけど日本で唯一の珍しいやつなんだって~。
前、タモリ倶楽部でやってた~f^_^;

いや~銀座線ってやっぱカワイイなぁ~、って
車庫に並んでる車両見て早朝から癒されました

もぅ、サービスで写真2枚つけちゃおっ\^o^/
[2009/06/11 01:19] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー
20090609130021
この間お芝居見に来てくれたお客様と~終演後に行ったお店にて、

カマンベールチーズをまるっとそのまま使ったチーズフォンデュ!

赤ワインに合うのだす☆

すぐにぬるくなって固くなっちゃったけど…。
でも皮も美味しいよねん。

ってやっぱり食べ物ネタ(笑)
お芝居終わったんで、食べ物ネタ以外で更新できるようにがんばりますっ。
[2009/06/09 13:00] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆっきい*
20090609000605
土曜日ゎ盛り上がった
みたぃですね☆

この写メの薔薇
新種らしいです(´`)

かわゆ~~



なっつのBDイベントの
お花です*゜

すごい盛り上がった
みたいですね^^

おめでとうござぃますー☆







*おしまぃ*
[2009/06/09 00:06] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20090607172932
パッションフルーツを使ってフレッシュカクテル☆をつくってみましたぁ♪

ぅまい②(*>∀<pq)
アイスを使ったりして作ったんですけど!!
フルーツを使うと別格にぉぃすいですねっ♪♪

周りのぉ客さんからも大好評で☆
すぐなくなっちゃぃましたぁぁ(゜▽゜)

ぉ酒強めでもジュース感覚で飲めるんで(ハ・∀・)+゜
飲みすぎると……!?!?
酔ぃたぃ酔わせたぃ方に♪…違うかぁっ(笑)


また第二弾がぁるかも♪♪なんで!!
また、その時にblogにのせたぃと思ぃまーす!!!
[2009/06/07 17:29] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
○純子○
20090607073943
昨日はなつさんのお誕生日でした!
おめでとうございました~

写メはやさしいたんぽぽみるくコーヒー
トップの向かいのコンビニで発見して即レジへ(*´3`)
なんともいえないまろやかさ♪
予想以上の美味さに疲れも吹き飛んじゃいましたぁ(>▽<)
[2009/06/07 07:39] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
20090606112509
久しぶりにヴィレッジヴァンガードに行きました!!


いやーあそこはほんとに面白い!!あそこに長くいたら破産しちゃうよねー(ノ∀`)



うっかりまた買ってしまったR2-D2グッズ!!


いやーほんとに好きだなー(*´ω`)
[2009/06/06 11:25] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
ユーコ
20090603083715
お土産いつもありがとうございまーす(^O^)/

取り急ぎ胃袋におさめました~。
七夕杯のダイエット話をしながら、美味しくいただきました~f^_^;


さて、今週はなっつ隊長のお誕生日!!
パーリナイツは土曜ですっ♪

隊長は、歳の数だけ飲むそーです!(>_<)
おそろしや~

お楽しみに~☆

わぉ~んっ
[2009/06/03 08:37] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

