[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あにー
20090531153833
20090531153824
なんだか食べ物ネタばかりな気がするけどいいや(笑)

やったことありますか~?
お好み焼きの上に、たあ~っぷりのとろろと納豆と海苔!
これイケル!
お好み焼きの生地に長芋入れたりするしね~。
タレかな?ちょっとワサビが効いてました。
ハマりそうです…。

キラキラしてめちゃめちゃ美味しそうに撮れたからもいっこ載っけちゃう!
こっちは普通に餅チーズ。
ソースはたっぷり目がよい!

でも0時過ぎに食べるものじゃなかったなああ…。
[2009/05/31 15:38] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆ き
20090531081849
平成ノブシコブシって
知ってますか?!??

たまに友達と見にいく
お笑いLIVEで
出てきた芸人さん☆
別にファンって訳ぢぁ
ないんですけど‥(笑)

お笑い大好きなんで
結構見に行きますー

今回ゎ渋谷の
シアターDってとこに
行きました+゜

ゆき的にゎ
ジンギスキャンの
うえむらさんが
一番だった^^












・・・顔が♪♪
って!違うかーーー





*おしまい*
[2009/05/31 08:18] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
じゅんこ
20090530215025
ここ3日の雨ぐあい…
なんていうか普通の雨じゃない、梅雨入っちゃう気まんまんな空模様ですね。
雨やだぁ(;_;)

ダムが枯れて水不足で作物に被害が出るよりはいいですけどね◎

久しぶりに休みなので実家に帰ってお母様と岩盤浴にいってきましたぁ~

最高!!超汗じわじわかきましたあとボコボコなる風呂と不感温泉に入ったんだけど、これが不思議で気持ちよかった!

人間は33~36℃の水温に浸かっても熱さも寒さも感じないんだそうで、その状態が副交感神経を優位にさせてリラックスできるとのこと。

ほんとにあれ?ってかんじで温いんだけど冷たくもない温・冷・温・冷がいろんなとこから攻めてくる感じで良かったです。機会があったらぜひお試ししてください。オススメします!!
[2009/05/30 21:50] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
20090528221942
日曜の話ですが川崎行ってきました!


友達が通うダンススクールの発表会に(゜∀゜)


友達の踊りもさながらうっかりキッズの部のお母様達の気合いの入り方に感動!そしてあの堂々としたパフォーマンス!キッズなのに一般(大人)の部で出てる子もいて涙出そうでした(;Д;)なんて素晴らしい!!


そして川崎行く前に近所の神社でやってたお祭りも楽しかった!!皆いい人だしおじゃがもおいしかったしお面も買ったし…(*´ω`)
[2009/05/28 22:19] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
☆みっきー☆
20090527013028
日曜以外にblog更新するの初なんじゃ…(ノ><)ノ
初ですねっ!!!
しかも、まだ火曜日♪

なぜならっ!!!
昨日ぉ店で沖縄際!?が開催されたからです☆
blogに載せるしかなぃでしょ(*>∀<pq)

スパムに海ぶどうにもずくにマンゴープリンに塩プリンに島唐辛子の柿ピーにアグー豚の味噌!?
にぃっぱい☆お土産頂ちゃぃました!!
ご馳走様でした(#´▽`#)

アグー豚の味噌!?
これが、また絶品♪♪
ビールがすすむんですよ~ょ!!
忘れずに持って帰ったんですけど(笑)
…食べてなぃスタッフぃたゎ!!と思って水曜にまた持ってきまーす☆


水曜に来たら食べれますょん(笑)
[2009/05/27 01:30] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
ゆうこ
20090526073710
写真はこの前、水族館で見たニョロニョロちゃん~♪

みんなでニョロニョロ動いてて超かわいかった(^O^)
人生楽しそうでかなり癒し系~

また見に行きた~い(#^.^#)

そういえば、よく似てるけど、ムーミンのニョロニョロは見かけによらず凶暴キャラだった気が?(*_*)
[2009/05/26 07:37] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
あに~
20090525205137
都内某所にある自動販売機。
あまざけ、おしるこ、おしるこ、またあまざけ

しかもあったかいのだけでなくつめたいのがある!

むしろつめたい方が推されている!

しかもおしるこもあまざけも2種類ずつある!

しかも冷たいおしるこが1種類売り切れている!

冷たい甘酒とか美味しいのかなぁ?

なんともかミラクルな自販機です…!
[2009/05/25 20:51] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆっきー
20090524061055
20090524061047
引き続きTDLねた(笑)

新しいアトラクション
乗りましたよおー∀


2時間まち。。(―_―)チーン

の割りに…
ショボい!!!

絶対おすすめしませんっ

あたしも好奇心で
入ったんですけど(〃〃)

ゆき的にわ..
ライトを当てると
見えるって感じだと
思ってたんですけど
暗くなくって
ライト当てなくても
見えちぁうから
意味なし(゜Д゜)))


2時間も待ったのに…。



でーもっ!!!
ランドに行ったら
ぜひ乗ってみてね☆







‥…笑。







*おしまい*
[2009/05/24 06:11] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20090523222957
シャンパンタワー!!!
写メだと、ちょーっとわかりずらぃんですけど。
迫力満点っ♪華やかっ♪
シャンパンも10本近く!?
使っての豪華さ!!
すんばらしーぃッス♪


ぉ客さんの誕生日がぁり、ぉじゃマムシ~してきたぁでんすょ(笑)

久々の大人数での席だし☆料理もぉいすーぃし☆
ぉ酒も進むし☆
満喫②(*>∀<pq)


ぉめでとぅござぃまぁぁす(ハ・∀・)+゜
[2009/05/23 22:30] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
○じゅんこ○
20090523170001
20090523165952
これは頂き物のデザートビネガーというものなのですが、このハニービネガーってのがめちゃくちゃおいしい!

今まで美味しいと思ってた、そんじょそこらのミツカンのりんご酢とはわけが違いました。
これはどこで手には入るのでしょうか(*'ω')
ボトルで買いだめしておきたいくらい!

ヨーグルトに入れるとたちまちおしゃれ感が出ます

入れるヨーグルトはもちろんビヒダスです◎
森永だいすきです

2週目の計測が…だったので、七夕杯に向けてこれでヨーグルト食べよぉ!
と運動!ランニングシューズ買うぞぉぉ
[2009/05/23 17:00] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
本日のまかない!
夏のお野菜カレー!!


ご予約承ります(○`ω´)ノ
[2009/05/22 20:55] | まかない情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
20090521223813
先週だかの話!


原宿で噂のお店に行ってきましたー

なんと…モッフルーΣ( ̄□ ̄*)



私が食べたのは抹茶アイスにホワイトチョコソース~やっぱり甘いものをやめるのは無理だなぁー(ノ∀`)
[2009/05/21 22:38] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆーこ
20090519234141
Topからの帰り道にいつもこの前を通るんですけどー。

こちらカプセルホテルの玄関に、赤い彗星シャーザクがいまーす!!

かたわらに「毎月20日は風呂の日!」って書いてあります!ヒューヒュー


ちなみに、彼に見とれてしまい、昔この目の前で交通事故に遭いました…。3倍速っ!!

赤は止まれの赤かっ(>_<)
[2009/05/19 23:41] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あに~
20090518094045
今日(? やべえまた締め切り過ぎた!)の晩ごはんは、ヴィレッジ・ヴァンガード・ダイナーのハンバーガー。

めちゃめちゃ迷って決めたのがデイリーバーベキューバーガー(だったかな?)!
でかい!
分厚いハンバーグに、半熟の目玉焼きに、フライドオニオンに、追加でトッピングしたアボカド!
そこにバーベキューソース&マヨソース、そしてたっぷりのチェダーチーズ!
パンの内側がちょっとカリッとしてるのがまたいいのだ~。

これにはやっぱビールでしょ、とレーベンブロイも飲んで、おなかいっぱ~い!

いつかはパイナップル入りのに挑戦してみたい!
食に関しては結構チャレンジャーなのです私!
[2009/05/18 09:40] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20090517164448
まんまるっ!!?!
久々に鶏の丸焼きを見ました(ノ><)ノ
ぉ客さんがお土産にとぉ店に持ってきてくれたんですけどぉ♪♪
鶏の丸焼き!
パン!!
オリーブ!!!
チーズ!!!
ゴーヤ!!!!
島らっきょ!!!!!!
パッションフルーツ!!!!!とパーティー状態っ☆
みんなでぉぃしく頂きました(*>∀<pq)

その中でもパッションフルーツを使ったフレッシュカクテル♪…めっちゃ!ぅまぃ!!
ゃっぱり生は違ぃますね♪
まだパッションフルーツも残ってるんですょね(#´▽`#)
第二回もこうご期待っ☆
…来週ぁたりかな♪
[2009/05/17 16:44] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆっきぃー
20090517100322
いま雨の中TDL来てます~

いやー寒い!!!

雨の中ランドなんか
行くもんじゃないっ

しかも寝てないから
テンションおかしいっす(∵)

グロッキーでわないんだけどねヾ
まぢ眠いのです。。

新しいアトラクション
乗れるかしらんらん☆☆

ちゃんとtopにも
お土産買ってきます`´



でわでわ(‥)ノ
いってきますですー





*おしまい*
[2009/05/17 10:03] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
○じゅんこ○
20090517083021
三社祭りにいってきました~
食べかけでイカみたいになってるのは、星形の目玉焼きです☆かわいい☆
[2009/05/17 08:30] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこ
20090515002127
今週は、七夕杯の第2回目?の計量(゜д゜)


みんなの結果はお店で!


わー
もうすぐビールが美味しい季節が来ちゃうー!!

痩せれる気が全くしなぁーい(゜▽゜)
[2009/05/15 00:21] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
20090512223134
先週はうっかりして全員が日曜に更新とゆう大快挙!Σ( ̄□ ̄;)今週は早めにやりますわぁ(ノ∀`)


GWに食べきれず残ってた長ねぎさんが成長しまして…本日無事に花を咲かせました!!


根っこは切り落としてあるのにねぎぼうずできたとか!びっくり!!


そういえば実家にいた時泥ねぎ庭に埋めてよく咲いてたのを思い出しました…(´ω`)その時はもっと見事だったけどねーん(○`ω´)ノ
[2009/05/12 22:31] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
あに~
20090510160355
本日Perfumeライブ、2日目~!
代々木体育館今回初めて来たけど、すごいでか~い!
でも昨日はセンターステージ間近だったんでかしゆかの生足堪能しました☆

今日もきっと叫びまくりの踊りまくりで汗だくになることでしょ~。
てゆーかすでに今首が痛いっす(笑)
首ふりすぎ?
今から準備体操しておくかあ~。
[2009/05/10 16:04] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20090510115808
夏かっ!!!
今日も暑ぃですねo(><)o嫌ぃじゃなぃけど♪♪
どっか行きたくなりますょねぇ…気分は(笑)


土曜にスタッフのじゅんこの誕生日会ゃりまして、外の暑さに負けなぃぐらぃ熱かったです(*>∀<pq)
ゎーぁ!!ぉめでとぅ♪♪
どぉ②と言える年齢が羨ましい(笑)


誕生日会も無事に終わり、後片付けしてる時に事件がぁ…!!?!!
噴水!?天井から水がしたたるぐらぃの勢ぃで(>_<)
ぃや~びっくり②。
記念に、ぃさおさんが天井をふぃてる様子を激写してみました(х≧∀≦)♭

ゎかる人にはゎかる失敗談なんですけど~(笑)
みなさんも気をつけましょぅ(ノ><)ノ
[2009/05/10 11:58] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
じゅんこ
20090510111605
20090510111557
20090510111549
ほんっっっとうにありがとうございました!

まさかこんなに祝って貰えるなんてもう感無量で言葉に出来ません!!

美味しいケーキに、ゴキブリ、シャンパン、ジンに、ワイン、ウーロンハイ♪

年齢分21杯、はあと4杯足らずに達成できませんでした(-人-)チーン
が、
こんな私をこれからもよろしくお願いします(-人-)チーン
[2009/05/10 11:16] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(4)
ゆっきい*
20090510111255
SJさんがこの前作ってくりた
キッシュです(^^)

んまかったぁ~~

最初ゎどーなる事かと
思ったけど何とか
出来上がってみんなで
美味しくいただきますたっ

また食べたいな&
意外と料理上手いんだよよ(笑ぃ)






*おしまい*
[2009/05/10 11:13] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
20090510043620
皆様GWいかがでしたかー??


わたくしはいろいろやりました☆でも振り返るとノンアルコールで5日間だなんて久しぶりな感じ!(´Д`)=3


ライヴ行ったり舞台見に行ったりディズニーシーに行ったり横浜行ったり献血したり!楽しみましたぁ(○`ω´)ノ


来週は測定だけど気にせず食べちゃったしこれから頑張っちゃおうヾ(`・ω・)ノ
[2009/05/10 04:36] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこ
20090510043315
はいはいっ!

今日はうちのかわいいジュンコのお誕生日の宴でしたよ!!

わーい☆めでたーい

皆さんから頂いたケーキやシャンパンがたくさん!!

じゅんこは只今、歳の数だけ飲む!っと挑戦中で~す

おめでとーじゅんこー(^O^)/
[2009/05/10 04:33] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆっきい*
20090503232935
歩くのだいっきらいな
私が‥先日
歩いて帰りました´`

そん時に見つけた
一本300円の
みかんジュース+゜
高いだけに!!
んまかった(●´∀`●)
みかん丸飲み
してるみたいだった(笑

結果的にジュース
飲みながら帰ったけど
ダイエットの為だと
思って頑張ったつもり←

でも次の日から速攻
ちぁりに戻しちぁた(‥)

色んな人に聞くと
やっぱり20分以上
歩かないと駄目とか
言われるからーーー

家まで20分ないしーーー


(言い訳だけどιι)

やぱゆきゎジョギング
一本で頑張りますわ^^

もうすぐ5月の
中間発表だし
断食でもしよっかな。

とか考えてるゆきでした☆




*おしまい*
[2009/05/03 23:29] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー
20090503213455
先週やらかしてしまいました…ブログ更新忘れ…
罰ゲームどうしよう…。コスプレ、要望あったら受け付けます~。


さて昨日は友達の結婚式二次会のため横浜へ。

…とその前にちょっと寄り道して中華街行っちゃいました。
ドレス&巻き髪アップで中華街。しかも一人。

写真はそんとき食べたピリ辛スープ餃子!
(よく見ると爪にストーンが!4ヶ月ぶりにマニキュア塗りました私(苦笑))

せっかくの二次会なのに、餃子臭かったかも~。
しかも中華気分盛り上がってしまって、二次会の後でまた中華食べちゃいました(笑)
でも中華は私的ダイエットフードなので無問題なのです!
多分…(^-^;
[2009/05/03 21:35] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20090503113106
GWっ!!
TopFieldも3~6日までお休みでぇす(*>∀<pq)

良い天気だし!!
新規Openだし!!
近いしっ!!
ってコトで友達とパチンコに行って参りました♪
...
....
.....
......
........惨敗(T_T)(T_T)

出たし好調で勝ってたんですけど♪
友達待ってる間にのまれたぁ②(笑)

写メの激辛が②個入ってるクッキーははずれひかなかったんだけどな(ノ><)ノぉ客さんに頂いたんで、みんなで食べたんですけど☆そーぃえばスタッフが一発めでひぃてたょぅな(笑)


節約GWになるの間違ぃなし┓(’∀`)┏
頑張っちゃぉ♪
でもっ!!
…きっとゃけ酒(笑)
[2009/05/03 11:31] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(3)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

