[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゆーこ
20090430203937
とうとう来てしまう黄金週間に備えて~、DVDをいっぱい借りて来ましたo(^-^)o

これでもう大丈夫~
GWなんて怖くなぁ~いッ(>_<)
1日1枚でも10日はもつ!!ヒャハハ

でも、誘惑に弱いので結局は連日飲みに行ってしまいきっと見ずにお返しする事になりそうな…


まぁそれはそれでね…(・∀・`)
[2009/04/30 20:39] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
20090430183025
わたくし2週連続で携帯をなくす貴重な体験をしました…まさかあんなにおまわりさんのお世話になるなんてーΣ( ̄□ ̄;)


ほんとにほんとに諦めかけてた時に見つかったからよかったけど…ほんとにショックだったのでこれからはネックストラップでも使おうかと思います!!


うっかりにもほどがあるわーい(´Д`)


落ち着いてやっとこ美容院にも行ったよーヾ(`・ω・)ノ
[2009/04/30 18:30] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
○純子○
20090430064812
七夕杯に向けてダイエットにいい風なカップヌードル買ってみました!

ダイエットなのにヌードルかよ!

駄菓子菓子、これで160カロリーしかないんだそう!

普段あんまりカップラーメンとか買わないのでわからないけど低いんでしょうか!?

サイリウムヌードル
なんて科学的なんだ!笑
てかサイリウムってたべもの??
発色しちゃいそう。笑
嬉しい!
発色したい!
[2009/04/30 06:48] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(4)
☆みっきー☆
20090426173302
みぎぃ~ひだり♪
クィック♪
クイック~~♪

………腰とぃうか肺辺りが痛くなってくる(ノ><)ノ噂!?のコアリズム☆を最近、始めたんですょ!!!
だぃたぃ仕事終わって寝なぃでヤるんで、ぉ酒まわる②(笑)
…から飲み過ぎてる時とかお腹ぃっぱぃの時はぉ休みです(*>∀<pq)


また明日から腰フリ②して頑張らなきゃ(х≧∀≦)♭
…たぶん(笑)
[2009/04/26 17:33] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
ゆっきい*
20090426092114
ダイエットレースも
2回目の測定ですね!

なんか意外と早いしΣ

きっと7月まで
あっとゆーまに
過ぎてっちぁうん
だろうね(>_<)

で!そんなダイエットレース
の中で力丸焼行きました☆

超おいしかった~~
(o´_ゝ`o)

トップから近いし安いし`∀´
超おすすめだよよ







*おしまい*
[2009/04/26 09:21] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆーこ
20090426070946
最愛の息子(他人の)が最近言葉をしゃべりはじめて、もういちいちカワイイ!!

友達が忙しい時にコモリのおばちゃまを頼まれるんですが、余計な事を教え込んで母ちゃんに毎回怒られます(*_*)

それにしても、泣く・わめく・しか出来なかったあの赤ちゃんが~、今では私の名前を呼んで走って抱きついて来るんですよ!マジたまらん!

嘘泣きとか出来るんですよ!天才かっ!


写真は知らないうちに撮られて大量に保存されていた中から~
[2009/04/26 07:09] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
20090423114229
最近仕事が終わって一服しようと椅子に座るとすぐにすやすや寝てしまいます!


もうまるっきり皆勤賞(>皿<)


今度は小さいクッションとか買おうかなぁ…とか思ってるあり末期?!


本日はせっかくなので起きてから友達の誕生日プレゼントを買いに東京大丸に来ました!

久しぶりの百貨店は楽しすぎるーヾ(`・ω・)ノ

面白いものいっぱいっ
美味しそうなのもいっぱいっ(○`ω´)ノ


また遊びにこなきゃなー(*´ω`)

大量のどーもくんを買いに…
[2009/04/23 11:42] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
○じゅんこ○
20090421023053
パソコンが来ました~
マジ時代の最先端ってかんじですね~( ̄ー+ ̄)
今日からmouthcomputerユーザーです

ひきこもりのダメ人間な素質があるので、
楽しいー(*゜∀゜)ー!!

旅行のサイトだ!
台湾いいなぁ。くーしんさい♪♪
近いし行こうかなぁ笑
あーバリもとても素敵
マズいーめっちゃいきたいー!どーしよ゛ー!!(*>▽<)笑
[2009/04/21 02:31] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20090419193653
また行こーね☆
パチンコ♪

…この前スタッフとパチンコぅちに行ってきたんですょ!!
開店時間まで、ぉ店にいたとぃうか寝てたんで勢いで行って参りました(笑)


コレがなか②出なくて、長期戦になっちゃぃましたけどぉ(*_*)

でも!!最終的にはプラスだったし♪
夜ご飯!?で食べた海ぶどうもおぃしかったし♪♪言うコトぁりません!(^^)!
[2009/04/19 19:37] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆ き
20090418162131
今日いい天気だなー

こんな日ゎ外に
繰り出したいですね´`
でも‥ゆきゎ
世界一おいしい
紅茶(自称)飲んで
友達ん家でまったりした
休日を過ごし中です^^

写メゎ友達のペットの
リオンちぁん☆



は、はじめてみた..







*おしまい*
[2009/04/18 16:21] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー
20090418102901
ただいま公演中のあにーです!

最近のちょっとしたヒット、MEIJIのライチ オ・レ。
期間限定らしい!
今朝も自販機で見つけたので買ってしまいました。
ライチ好きには堪りません。
ディタも好きなんですよね~。
ライチとミルクが合うって分かったので、今度お店でディタミルク作って飲もう♪

写真撮ってないけど、杏仁味の豆乳も美味しかったな~。
はい、アマレットも好きでっす。
アマレット豆乳もつ~くろっ。


と、朝っぱらから酒の話になってしまいましたが、これから劇場入りです(笑)
行ってきま~す!
[2009/04/18 10:29] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこ
20090418064519
先週末、近所でなぜか花魁道中的なものをやってました(-_-)

おかげさまで昼間うるさくて寝れなかったので、あずきバー&缶ビールを持って見学(・∀・`)


誰にも会わないだろうと完全に油断してたら友達にバッチリ見つかって…恥ずかしッ(>_<)みたいな。

次回からはあずきバーじゃなくてパピコあたりにしとこっと思ったのでした。
[2009/04/18 06:45] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
20090416133941
また行っちゃったよー!!


人生3度目のパチンコ!


最初の2千円で辞めとけばよかったけど…勝ちたくて行ったんじゃなくてカヲルくん見たくて行ったからね…ねばったけどリツコと綾波ばかりで(-"-;)…カヲルくんはほんのちょいっとだけ!


結果は勝ってるからまだいいかー


みっきーまた行こうねー(○`ω´)ノシ
[2009/04/16 13:39] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
♪♪じゅんこ♪♪
20090413224216
言いたいことがあります。

このサラダめっちゃおいしい。

…それだけです



美味しいし安いし店内掘り炬燵で(上野店)それに食材がたぶん自家農園で作られてるなんて、わたみん家凄く良い!

高級じゃないですが、ここにはここの良さがあるのです(*'-')

それだけです◎
[2009/04/13 22:42] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20090412174837
今日はぉ客さまの誕生日会がありました(*>∀<pq)

♪HAPPY BIRTHDAY♪
ぃくつになったかはご本人に聞きましょーお!!!

みなさん、ほろ酔い!?でしたぁ(х≧∀≦)♭
ぃいペースで飲んでたからかなぁ~☆


ちなみに写メは誕生日ネタじゃなくハムです!ハム~☆
ぉ客さまからの差し入れ?!です♪
めっちゃ!!ぉいしかったですo(><)o
七夕杯中なのに肥えそーだなぁ♪
…ぁると思います(笑)
[2009/04/12 17:48] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆッきい*
20090412134813
この前初めて
“とんそく”
食べましたっ!!!

なんか不思議な
食感でした…。。

味ゎ無し´`

ちなみに
あたしゎ苦手(x_x;)

でもコラーゲン
摂取しなきゃね☆

機会があったら
食べてみてね^^






*おしまい*
[2009/04/12 13:48] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あに~
20090411132114
これ、円谷プロでお馴染み(?)祖師ヶ谷大蔵の商店街にある電灯なんですけど、分かりますか…?

ウルトラマンの顔になってるんです~!
尖ったとさかに、目に、下の方には赤いラインとカラータイマー!細かい!

この商店街、2ヶ月くらい前から何度も通ってたのに、昨日初めて気付きました。
気付いた時は感動!
しかもこれ、バルタンバージョンもあります。

祖師ヶ谷大蔵にいらした際はぜひウルトラマン商店街へ!
[2009/04/11 13:21] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
20090406225744
5日の日曜に…犬連れで代々木公園までお花見行ってきました!女4人とわんこ4匹(みんな男の子!笑)


お昼に原宿集合して持ってったのは某ヘルシィサンドイッチショップのパーリーセット(○`ω´)ノとりあえず腹ごしらえしたら夕方までお散歩!!楽しかったー


動物好きなわたくしには大変ステキな思い出です☆


ただひたすらに筋肉痛な本日…今から仕事頑張ります!笑
[2009/04/06 22:57] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこ
20090406212148
いなごの佃煮~!

友達がお花見ついでにお土産持って来てくれたんですけど~175さん普通に美味しくて見た目も案外かわいくてビールが進みま~す(^O^)

ギャー!バッタ~?ってリアクションを期待したらしいけど、普通にバクバク食べてしまったよ…(*_*)

…失敗したっ!
[2009/04/06 21:21] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
○じゅんこ○
20090405081251
20090405081242
今日はあったかかったですね~

上野公園も桜が満開で人がいっぱいでした。

桜カクテルなんてのがあったのでいただきました♪

楽しかったぁ~(*'-')
[2009/04/05 08:12] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20090405080942
ハブ酒っ!?!?

初めて飲んだハブ酒…ぃや、たしなむ程度にしか頂けなかった(ノ><)ノ
ショットでパカ②飲むみたぃなんですけど。。

…飲めなぃ②!!!
目の前でハブ見たし、ちょっと触ったし(ノД<。)
瓶の中でグルグルうずまいてるし…。

無理~~~!!!
以外とダメでしたぁ(笑)

まっ!!ぃい経験した♪とぃうコトで(*>∀<pq)
みなさんも是非飲んでみて下さい☆☆
ヮタシも、ぃつかリベンジしたぃと思います。
…たぶん(笑)
[2009/04/05 08:09] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー
20090404230035
初めて見た!ブラック・ファミマ@池袋!

しかもすぐ向かい側に普通のファミマがあるのに。

中は広々。買ったものを食べられるコーナーがありました。
あとは普通…?
なんで向かい側に作っちゃったんだろ…。


さて、私は来週から2週間ほどお休みさせていただきますm(_ _)m
エ○○○あにーを見たい方は中野まで来て下さいね~☆
[2009/04/04 23:00] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
あ い
20090404191252
七夕杯の途中経過発表が来週にせまりました!!

さてどうでしょうΣ( ̄□ ̄;)


近況は…


極力運動したくないし…
そんな体力ないし

(まだ18ですけどねーん(ノ∀`))

長風呂するしかない!と考えてお風呂で時間潰せそうなものを買うことを決意っヾ(`・ω・)ノ


今ルービックキューブってこんなに進化してるんですね!あまりの種類の多さに驚愕しました!

結局は明治のお菓子パズルシリーズを買いました☆
[2009/04/04 19:13] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこ
20090401213914
ほい!
景気のいい写真をおひとつどうぞ!

お店のスロットマシーン!
うまいことコインが出たら、お会計時にお使いいただけるのを皆さんご存知ですか?

スロットちゃんのご機嫌をうまく取って、じゃんじゃん大当たりを出してたくさん使って下さ~い
[2009/04/01 21:39] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

