[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あにー
20090330020200
あいさんと同じく、あたしもウーロンハイ飲めるようになりました~。
っていうか飲んでみたら意外と美味しかった☆

この間初挑戦したレッドアイも美味しかったし。


写真は先週日光で食べた湯葉ソフト!
巨大迷路のタイムが2位だったのでおごってもらいました☆
味はほんと湯葉!っていうか豆腐?
さっぱりしてて美味しかったですよん。
[2009/03/30 02:02] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
ゆっきー
20090329212900
スノボ行きますたッ`∀´

超ぉ~楽しかッた☆


長野ん時より
滑れました(^ω^)/

新しいウェアー買ったのに
今シーズン一回しか
着れなかったのが残念↓↓


来シーズンゎ
いっぱい行けると
いーなっ♪+°





*おしまい*
[2009/03/29 21:29] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20090329173040
再び…MICKEYビアーの登場でぇぇす♪♪

かなり前にも載せたんですけどねっ(ノ><)ノ
ぉ客さんに頂いて、ぉぃしく頂きましたm(__)m

久々のMICKEYビアーに感動してグビ②飲んじゃいましたょ~!!!
飲みやすい~♪ってのもぁるんですけど(х≧∀≦)♭

そして~新たな発見も……よーーく瓶を見てみたらミッキービックマウスって書いてぁる?!?
ミッキービックマウスって┓(’∀`)┏って思いながら楽しく頂きました(笑)

また、新しいビアー発見したら載せていきたぃと思ぃます♪
[2009/03/29 17:30] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
○じゅんこ○
20090329103623
フードメニューを覚えるために、まかないにナポリターナつくりましたぁ!!!!!

なかなかおいしいっぽくできたわ♪

今日は待ちにまったお花見だー!

絶対寒いけどホッカイロ持ってパンツにまい履いてあったかくしてみんなきてください♪

18:30トップフィールド
か、
19:00上野公園入口に集合です♪

っていま外でたらめっちゃさむっ( ̄□ ̄)!!!でも、お酒飲めばあったまるー!
[2009/03/29 10:36] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
20090328123154
明日の日曜はトップ主催のお花見がありますよー!!


皆様のお花見予定はいつですか?

わたくし最近のダイエットレースに向けてやっとこ苦手なウーロンハイが飲めるようになったのですが(もちろん自腹で黒烏龍茶!)イマイチ慣れてないからかたまにおかしいテンションになります(゜∀゜;)アヒヤ



だって楽しいもの!!笑


酒は涙かため息か

酒は呑んでも飲まれるな!!



明日の花見は盛り上がるぜーいヾ(`・ω・)ノ
[2009/03/28 12:32] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこ
20090325021817
連休に家族で下田に行きました~(^O^)

たらふく食べて~たっぷり寝て~露天風呂入って~、至福のひと時でした~。

お酒もしこたま飲んだし♪♪




あれ?
たしかダイエットレース中だったような…?

いや…きっと気のせいだね(・∀・`)?
[2009/03/25 02:18] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20090322111823
初☆カルボナーラつくっちゃぃましたぁ(*>∀<pq)『んまぃんまぃ』って食べてくれたんで、気を使ってぃなければ(笑)
おいすーいはずデス!!!

最近は女の子も料理する機会がふえたんで『ぁじみ~♪』と言っては、つまみ食いしてるからプクプク成長しそぅです(#´▽`#)
ぃや~七夕杯が楽しみですねっ(笑)


レシピ忘れないぅちに(笑)カルボナーラ食べに来て下さーい(。`∀´。)
[2009/03/22 11:18] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
じゅんこ
20090322061827
なんだか一昨日から鼻がむずむずしてくしゃみがとまりません(´ρ`)
まさか…花粉症
春ですね~
桜ももーすぐでしょーか
トップもお花見開催します!
日にちは3/29(日)
上野公園でやります
お酒やおつまみを持ち寄ったりしてわいわいしましょー♪
[2009/03/22 06:18] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆ き
20090322061816
隅田川爆走中(´`)=3




ちぁーんと週1で
ジョギングしてますょ(∀)


最近拒食症気味で
円形脱毛が何個か
できそうだす(-m-)


モう心が折れそう(^^)

でも!!!!
頑張りまっす~




今回のブログゎ
漢字が多いがッ!!!

*おしまい*
[2009/03/22 06:18] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
今日はじゅんこが…
なんとじゅんこがコスプレ!!!
[2009/03/21 23:07] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
あに~
20090321125808
今日もいー天気!
今から友達と日光旅行に行きます!

写真は友達が作ってくれた旅行のしおり(笑)
と浅草で買ったお弁当☆

男女7人で、気分は卒業旅行~!

今日はとりあえず巨大迷路に行くらしいです(人任せ)。

明日は天気崩れるみたいですが…。楽しんできま~す♪
[2009/03/21 12:58] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ユウコ
20090318222456
先週の日曜『探偵ナイトスクープ』のスペシャルを、全国区でしかもゴールデンタイムにやってましたね。

「ゾンビと戦う子供」!!見ました?
もう笑いすぎて涙出ました。

YouTubeでも見れるみたいで、悲しい事があった時はコレ見て腹抱えて笑えばいいと思いま~す。

ドンマイ~
[2009/03/18 22:24] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
あ い
20090317125639
やったー!!!


念願のLevel100!!やっと100!!笑

FFのディシディアを借りて1ヶ月ちょい…やっとこさなっつ先輩と対戦が出来るランクに参りましたっヾ(`・ω・)ノ


格ゲーってあんまりやったことなくてほんとによくわからないまま何十時間もやってたけどぉ(-言-;)



そんな感じで食っちゃ寝してはゲームしてるあいさんでした!!でも案外ダイエットは順調です(○`ω´)ノ←
[2009/03/17 12:56] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
ひろ+゜
20090316184236
月曜日大作戦も定番となりましたが‥


先週は本当に素敵な週になりました(>□<*)!!


卒業式だったり謝恩会だったりといろいろでしたが、

何よりもトップの皆様にお祝いして頂いて本当に嬉しかったです!

皆様ありがとうございましたm(__)m




ちなみに謝恩会は徹夜での参加でしたが、
全く酔う事なく、
無事にビールとシャンパンのラッパ飲みをすることが出来ました☆笑

記念の写真を撮ってもらったのですが、
ここには載せません♪




さて、今日は久しぶりの完全OFFなのです!
4年ぶりに高校の友達と逢ってきます(´∀`)
とても楽しみー!


だけどまた飲みかぁ...



私は大丈夫なのかと自問自答するひろ+゜でした(。・ω・。)ノ
[2009/03/16 18:42] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー
20090316003410
夕べは久々に会った人たちと話してたら、終電を逃してしまい!
相手はバイト中だったので、外で一人で夜明かししました。

漫画大好きなので漫喫でも良かったんですが、
ダイエットレース中ということで、岩盤浴へ!

一時期結構行ってたんですけど、今回はひさびさ。
汗ぐっしょり!
ぽかぽか気持ちいい!

ついでにジョーバに10分くらい乗ったら、朝ちょっと筋肉痛でした。
どんだけ運動不足!

と、このメール打ってたらちょうど通りかかったリサイクルショップでロデオボーイⅡが3000円!
買うっきゃないのか!?
[2009/03/16 00:34] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20090315144430
本日のまかないは…
『幻のカレー』
なんで幻?!
今日でまかないが最後!?

実は椎名さんが今日でTopFieldをご卒業したからなんです!!!

カレーの注文殺到っ!!
共にお店もにぎわってました♪♪
ギリ②だけどスタッフの食べるカレーも残しとぃたんで(笑)
おいしーく頂きました♪
ゴチです(*>∀<pq)



長い間、ご苦労さまでしたぁm(__)m
これからのフードは…
頑張ってスタッフがつくっていきたぃと思ぃます!!!みんな料理上手でょかったゎ(笑)
まかなぃDAY☆つくる!?とか色々ぁんが出てるんで、こうご期待(ノ><)ノ
[2009/03/15 14:44] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆッきい*
20090315090656
昨日の夕飯☆
「えのきすーぷ」

ダイエットれーすの為~
この前,えのき7袋と
豆腐10丁買いました!!


とーふって
素晴らしい
食べ物だわ(∀)



湯豆腐にしたりー
湯豆腐にしたりー







‥…湯豆腐にしたりっ!!



豆腐って使い道
いっぱいだよに☆ミ





ダイエットでも
ゆきゎ形から
入る派なんで(^^)/

頑張ってるよお+'


今日もジョギング
しますーーー。
そんとき〇写メ〇
撮ってくるね(´ω`)




来週のブログねたゎ
隅田川ショットに
きまりですヾ





*おしまい*
[2009/03/15 09:06] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
○じゅんこ○
20090315085718
蔵王にスノボーしにいってきました~
起きて転んで起きて転んで
がっつり筋肉痛です(ノ ̄ ̄)ノ
帰ってきてSTJさんからのプレゼントの体重計に乗ってら体重は変わってないのに体脂肪が4%減ってました!
ラッキーと思って昨日照り玉チーズバーガー食べましたけどっ☆(`∀´)
今シーズンにもっかい行きたい
[2009/03/15 08:57] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
20090314160337
前回の更新からまた日数があいてしまいました(-言-;)


実は今週の頭からある企画が始まりました!


その名も七夕杯!!皆アップするってわりに書かないから書いちゃえっ(>皿<)


七夕までに皆はどんだけ痩せるか楽しみだな(゜∀゜*)


詳細はお店まで!!



あと本日いっぱいで椎名さんがお店からいなくなりますΣ( ̄□ ̄;)最後のカレーを食べに行きましょう(○`ω´)ノ
[2009/03/14 16:03] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこ
20090310001341
あの田中義剛牧場の生キャラメル!に、こんなに色んな種類がー。
ホワイトデーの限定セットらしいです。
チョコ・ホワイト・イチゴ・バナナ~o(^-^)o

先週、お客様から北海道のお土産でいただきました~!
いつもありがとうございま~す。

はいは~い。ダイエットは明日からやりまーす!
[2009/03/10 00:13] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
ひろ+゜
20090309101558
今日はわたしの彼氏を紹介します(。・ω・。)ノ



かれこれもぉ1年半ぐらいの付き合いになります♪


名前はジャック。



この子との出会いはとある駐車場‥

小雨の降る中、
「ニャーニャー」

と声にならないくらいの本当に小さな声を出して
プルプルふるえてました。



可哀相に思った私は、
思わず手にとっていました。




めっちゃ小さくて可愛くて、
ペット不可マンションなのに
連れ込みました。



それから月日は流れていろんな事があり、
今は私の実家でのんびり過ごしています。
すっかり茨城県民です。


そんな感じで
ジャックとは毎日逢うことができません(>□<;)


昨日1ヶ月ぶりに実家に帰り、
久しぶりの再会をしました♪

忘れられてるんじゃないかと心配になったけど

ちゃんと玄関まで迎えに来てくれました(*^∀^*)



そんな感じで、
ダイエットレースの計測が終わったのに
昨日家族で焼肉に連れていかれたひろ+゜でした(=ω=*)
[2009/03/09 10:16] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー
20090308204956
そう!七夕杯!
皆さんもうご存じですか~!?

トップの女の子みんなでダイエット勝負なのです!
お客様も参加できるので、誰が一番痩せるか予想してください☆
(詳細はお店で聞いてくださいねっ)

なので私も本格的にダイエット開始!
写真は小腹対策の蒟蒻畑です!
蒟蒻畑復活して良かった~。
あいさんの真似して黒烏龍茶も買いました!

目標は10%かなあ~。
[2009/03/08 20:49] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆッきい*
20090308184830
また風邪ひきました;
最近免疫がないわ~


月曜日までには
治さなきゃ( -_-)
罰金が発生しちゃう。。


ルール上ね´`
今“七夕杯”だから☆

しかもゆき1位狙い(-ω-)




写メは1位になったら
欲しいモノ(笑)

やっぱり頑張る為には
ご褒美とか大事っしょ^^






*おしまい*
[2009/03/08 18:48] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
みっきー☆
20090308184722
名古屋のぉ土産ぃただきましたぁ!!
どれも~ぉいすーい!!!

手羽先味のジャガリコ食べながらビール飲んで♪
手羽煮食べながらビール飲んで♪
お酒が進む②(х≧∀≦)♭ご馳走様でした~☆

ひつまぶしのお茶漬けも頂いたんで二日酔いの時に食べよぅと思います!!
すぐになくりそぅですけどぉ(笑)
[2009/03/08 18:47] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこ
20090303232834
うわぁ!
雪!

興奮して写メを撮りまくった結果、1番雪っぽい写真がコチラですm(__)m

他は躍動感あふれすぎてて何がなんだかわかりませんでしたー。

雪ってテンション上がりますねー(^O^)
通勤時間帯に雪降ってるとテンション下がるけど…。
という事で明日の予報も雪ですが、是非空気読んで降って頂きたいと思いまーす。
よろしくどうぞー
[2009/03/03 23:28] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ひろ+゜
20090302201359
月曜日大作戦2回目です。



今日はずっと見送っていた自己紹介でもしようと思います。




名前わ「ひろ」ですが、
普段は「ひぃこ」と呼ばれています。

「ひぃこ」っていう呼び方が定着しすぎて本当の名前が「ひぃこ」だと思う人が最近出没してます。

これは本当の話です!!


嘘ぢゃないです!!




誕生日は5月7日の牡牛座♪


ちなみに血液型はA型♪

だけどA型に見えないってゆうから測りなおしに行こうかと思ってる今日この頃です‥



友達が22年間A型だと思ってたら最近O型だったってゆう事実が明らかになったからちょっと怖いんですよね(´Д`;)




趣味は特にコレ!!というものがありませんが‥

何かしろと言うなら何でも出来るタイプだと、
自分では思っています‥




こんな感じで今日は終了します♪笑
[2009/03/02 20:14] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
20090302175437
先週椎名さんちに遊びに行ってきましたー!!!


ご近所さんの動物病院が目的だったんだけど…イケメンりっちゃんが手術の間椎名さんちでふれあい動物園!!


ソファーに座ったらもう…

膝の上に2匹
スリッパの上に1匹
自分の左右に1匹ずつ常に膝の上を狙う状態Σ( ̄□ ̄;)


チコちゃん構う余裕ないから嫌われちゃった(ノ∀`)すごい犬まみれ!!あんなにわらわらしたの初めてだったから楽しかったー!!笑
[2009/03/02 17:54] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
○純子○
20090302173105
妖精発見しましたりんこ~v

問題の写真がこちらだv

JINROの中にバレリーナ風の妖精さんがいるのがおわかりいただけただろうか

酔っ払いの幻覚?!(>Σ<)v
[2009/03/02 17:31] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
みっきー☆
20090301201052
ブログをかくょうになってから写メをフル活用するょうになったこの頃~(>_<)変わったものぁるとスタッフ同士で取り合いが♪
ぉ店で見かけると思ぃますけど~(笑)

今回も変わったポッキー貰ったゎー!!!
と思ってのせたんですけど…コンビニに売ってました(*>∀<pq)
ぃろんなポッキー売ってるんですね☆
つぃていけません(笑)

そろ②桜の写メをのせたぃと思ぃます!!!
①番のりで~(х≧∀≦)♭
[2009/03/01 20:10] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あに~☆
20090301171113
最近お疲れなので、LUSHのパックでリフレッシュ!
写真は愛用の、スパイスを使ってデトックスしてくれるパックで、その名も「華麗なる饗宴」!
肌に乗せるとピリピリするんですけど、それは効いてる証拠なんだとか。
今日はいつもよりピリピリしたような…。やっぱり疲れが溜まってるんですかね~?

この間ひろちゃんにも韓国土産のコラーゲンパックをもらったので、今週はおうちエステ週間にします!
[2009/03/01 17:11] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

