[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゆうこ
20090226174836
こちら噂の宮古島土産の泡盛!、の蔵元!、の写メです。
…と、まるで自分が行って来たかのような雰囲気でblogに載せま~す(^O^)/

こちらオススメのマンゴー割にすると恐ろしい程に飲み安くて止まりません。
そして恐ろしい程に後で後悔することになります…。→ねっ。あいちゃん&じゅんこ~

と、翌日出勤したら楽しみにしていたお土産ちゃん達はすでにみんなのお腹の中だったので切なさいっぱいなblogをお送りした次第でございます。
かしこ
[2009/02/26 17:48] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
あ い
20090225101259
月曜はお店をお休みして歌舞伎町までライブ見に行ってきました~そしてうっかり帰りには同居人の奨めでゴールデン街にも行っちゃったΣ( ̄□ ̄;)


でもショットバー的なところではなく京風ダイニングバーな感じ。飲んだのは景虎の梅酒!!いやーいいお酒にいいつまみは最高ですな(○`ω´)ノ


だしまきたまごはふわっふわ~おあげさんのピザはさっくさく~素敵~♪♪♪


今度作ってみようかな(◎∀◎)
[2009/02/25 10:13] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
○じゅんこ○
20090225085133
お客さんから宮古島みやげに、

ものすごくんまいもずく
ゴーヤキムチ
石蓴という海苔みたいな緑藻類の海藻
泡盛もらぃますぃた

超~貴重なマンゴージュースで割ってグビグビ呑んだらよっぱらぃました☆
小文字のぃを使用するくらい酔っぱらいました
次の日始めて二日酔いを体験しました
向かい酒で乗り越えました

今日から学年末考査がはじまりました

呑み過ぎてなんとかなる気がしてきました( ̄□ ̄)ノ

なんと、お店にも一本琉球王朝を頂いたので興味のある方は飲みに来てみたらいいと思います!♪
[2009/02/25 08:51] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
本日のまかない!!
20090225002629
鰤の塩焼き!!


あとはあおさのみそ汁(○`ω´)ノ
[2009/02/25 00:26] | まかない情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひろ+゜
20090223203837
2週連続で書きそびれたので今週は月曜日に書いてしまおうという作戦です(=ω=.)



土曜日に1回目のバツゲームしようと思ったのにコスプレセット忘れて‥

ショボーン(´・ω・`)

ってなったのに‥
また書き忘れなんて...と。



とりあえず今週中に2回とも終わらせてしまいたい!




やっぱり私にとって日曜日は爆睡する日であって‥
日曜日に更新すればいいやという甘い考えはやめようと、
つくづく思いました(;>□<)ノシ






まぁ最終的に
コスプレ嫌いではないからそんなに問題はないんだけどね♪





ではまた月曜日に☆笑


※写メは本場韓国の石焼きビビンバです。
[2009/02/23 20:38] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆッきい*
20090223123530
この前の長野での写メです


一見なんの変哲もない
自販機ですが…


右下にあるのゎ
ミステリーゾーン!!!

なんだこれ(笑)
これを押したら
ミステリーゾーンに
入っちゃうのかな。


スノボにはまりぎみの
ゆきなので^^

また行ったら
(滑れるようになッテ)
報告しまーす!


*おしまい*
[2009/02/23 12:35] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
20090222222927
いやいや毎週なんかしらのネタを探すのって難しい!!(゜∀゜)

最近日曜になるとトップの皆様からメールが来ます…blog更新のために(○`ω´)ノ


皆日曜に更新するからせめて自分はと思ってたけど今週はぎりぎりになってしまいました(ノ∀`)あは


昨日ひろちゃんが罰ゲームをしたって噂をきいたけど実際どうだったんだろう…皆盛り上がってたのかな!?


私は昨日友達の誕生日会でオペラハウスの魔法使いにまた行ってきましたよ~
[2009/02/22 22:29] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20090222194722
今週の17日にめでたく19歳!?になりました♪
永遠の19さ~~ぃ♪です!!って昭和てき発言(笑)
このネタ、そろそろ怒られそぅだな(´~`;)

思ってた以上にヨッパピーになることもなく。…たぶんですけど(*>∀<pq)
牛乳飲んどきましたから♪

みなさんのぉかげで素敵な誕生日をむかえるコトが出来まして感謝ぃっぱいです☆心よりっ!!ぁりがとぅございましたm(__)m

今後とも宜しくぉ願ぃします!!!
[2009/02/22 19:47] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー
20090222175541
駅のポスターで見かけたキャラ、ブクブクアワー!

ツボです。

こういう、顔だけ肌色なキャラクターには滅法弱いんです。

テレタビーズとか。
名も知らぬ文明堂ちっくなくまちゃんとか。
キュージョン(キューピーちゃんといろんなキャラがコラボしてるシリーズ)の着ぐるみ系のやつも好きです。

ブクブクアワーは漫画もシュールでかわゆい!
福神漬けが好物らしいです(笑)
ストラップとか売ってくれないかなあ~。
[2009/02/22 17:55] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
○じゅんこ○
20090222175520
最近、店長のところに子犬が産まれてトップにもその赤ちゃんチワワがよく来ています☆

子犬の頃は気を付けていないと、はしゃぎすぎて食べた栄養よりもエネルギーを使ってしまい、低血糖になりやすいってきいたことはあったんですが、昨日まさに現場に直撃してしまいました。

すかさず気づき砂糖水やプリンをあげる椎名さん。

いつも動いたり眠ったりしている赤ちゃんチワワたちは、端から見れば寝ているようにしか見えないのにさすがだなぁと思いました(U・ェ・U)


その後回復して元気になってお家に帰って行きました、
が気付くのが遅かったら死んでしまったかもしれなかったんだと思うと気が気でないな!と子育ての厳しさを痛感しました(`・ω・)
[2009/02/22 17:55] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
本日のまかない
20090220002322
肉豆腐っす~
[2009/02/20 00:23] | まかない情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこ
20090219233531
バイクにぶつけられ、お気に入りのmyチャリが大破してしまいました…。
自転車は派手に壊れたのにケガはたいしたことなさすぎて自分でも驚きますが…。
皆さんも交通安全!事故には気をつけて下さい!!ホントにホントに

そして!みくさん誕生日おめでとう~!素敵な一年を~☆
[2009/02/19 23:35] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
みっきぃーBD☆☆☆
今日はみっきーの誕生日です!!


何歳になったのかはプレゼントを献上してから本人に聞いて下さい!(笑)



ちなみに今日のまかないはお子様ランチ(?!!)
[2009/02/17 21:49] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(1)
○じゅんこ○
20090215202057
昨日から暖かい日が続いてますね◎
早く花見がしたいなぁ~。
飲むたびにビールの味に目覚めて、最近ではブレがなくなってきました。ビール美味しいかも!ビール飲みたい!ビールビール♪
缶ビールじゃなく生ダルのを飲んでるからでしょうか~


ビールといえば?!来週の火曜はみっきーィィせんぱいB.Dでっす☆

みんな何杯飲むんでしょうか、想像つかないけど、きっと賑やかなパーティーになるでしょうっ!

盛り上げるぞぉー!おおぉ( ̄□ ̄)O
[2009/02/15 20:20] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー
20090215182807
昨日は高円寺のカフェを借り切って、友達の結婚祝いサプライズパーティー!

お店に飾り付けをして、用意してもらったケーキにも飾りを乗せて、絶対に喜んでもらえるプレゼントを用意して色紙を書いて、弾き語りギターの準備も万全…。

当人は別の人の誕生パーティーとして呼び出し!

まんまと大成功でした!

1ヵ月以上前からちまちまと準備してきたかいがあるってもんです。

最近会えてなかった人たちとも話せたし、本当に素敵な1日でした☆
みんなでお祝いできるのっていいね。


お祝いと言えば、今週の火曜日にはみっきーバースデーがあるらしいっすよ~!
[2009/02/15 18:28] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆッきい*
20090215182652
このまぇ長野にスノボしに行きまシたあ^^




見事に転けまくりましたー




膝とか痣だらけ…
痛かッたーーー

楽しかッたけど。




でもめげずに滑れる様になるまで行くもんねッッ




ぁ!!ハッピーバレンタイン(∀)
過ぎたけど。



*おしまい*
[2009/02/15 18:26] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20090215182617
HAPPY!?Varentain~♪

14日!!バレンタイン☆
今年は逆チョコなんてのがあるみたぃで(゜▽゜)
逆に!?期待してるんですけど~♪♪
期待はずれ(笑)
と思ぃきゃ貰っちゃぃしまた☆
ぉぃしかったです♪

もちろん☆ぉ店でも手作りチョコを用意してぉ待ちしてましたょ~(*>∀<pq)
女の子が思ぃを込めてデコレーション!!
ヮタシの力作も(ノ><)ノどれだかゎかるかな~(笑)

まだチョコはぁるかもぉ!?(ノ゜O゜)ノ
[2009/02/15 18:26] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこ
20090214085121
常連のお客さまが発売初日に買って持って来られたDVDを~
(勝手に!)借りて帰って家で観ました!

「20世紀少年」!!

おもしろかった~。コミック読んでない私でも十分楽しめました~。続きどうなるのかな~?

こっそり返却しておく予定が、まぁバレバレでしたけどね…。スイマセン
STJさ~ん。ありがと~
次回作もDVD買ってね~(^O^)
[2009/02/14 08:51] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
今日のまかない!
20090213234935
ばくだん丼~♪


皆が大好きねばねば丼です!!
[2009/02/13 23:49] | まかない情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
◎ あ い ◎
20090210225211
今週末はバレンタインですね!!

こんなものはご存知ですか!逆チョコ!!


いやーかわいい!!←


私はチョコとゆうかチョコ菓子が好きだから感動!小枝バンザイ(○`ω´)ノ皆さん待ってます!!笑



チョコはあげるより貰いたいっすー今年こそ伊勢丹に買いに行こうかな~♪
[2009/02/10 22:52] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20090208182617
そろ②ネタがつきてきた今日この頃…(-_-#)
何にしょーかなって思ってたら、ぃいの?!発見っ☆ 久々に見たハートチップル♪
ぉいすーぃんですけど、にんにく味がきつーぃんですょね(х≧∀≦)♭

まぁー次の日休みだったら缶ビール片手に頂きますけどぉ♪♪
休肝日なーし(笑)

でも最近ぉ肌にちょっと湿疹が(ノ><)ノ
乾燥!?飲み過ぎ!?ァレルギー?!
飲んでァルコール消毒するしかなぃっ!!!(笑)
[2009/02/08 18:26] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
ゆッきい*
20090208102723
いつものよーに二日酔い気味で起きたラ…いま旬(?)の
苺が家に2パックあッたので食べました☆

おいしかッたあ´ω`

苺旬なンで^^ぜひ食べてくださいなッ(≧∀≦/





*おしまい*
[2009/02/08 10:27] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー
20090208101036
夕べ居酒屋で頼んだにんにくの丸揚げ。
何これ1個?でかっ。
…ってはしゃいじゃいました。

なんか上の部分は小さい別の1個みたい。
にんにくのできかけ?
単に繋がってるだけ?
そういえば、にんにくがどんな風にできるかって知らないかも!
誰か知ってます??

しかしこの量、いくらにんにく大好きでも、2人で食べるには多すぎました…。
げぷ~。
[2009/02/08 10:10] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
○じゅんこ○
20090208021547
…Hexenschuss!!
oh,my god/(´д`)\

ぎっくり腰になってしまいました( ̄□ ̄)!!!

おばぁちゃーん(:D)┼┤

1日目が一番痛いらしく右手が上がらないので10何年ぶりに左手で生活しました。握力は今も左手のが強いんですがコントロールが上手く行かず歯磨きながらなんどか刺しかけました。

いまは鎮痛剤と湿布張って休養してます( ̄3 ̄)b

最近は湿布の貼り方がQRコードで見られるようになってるんスね!
グローバル化は止まんないっスよ!

せっかくなのでアクセスしてみました!
みなさんも捻挫やぎっくり腰になって湿布を貼る際にお役立て下さい。
http://www.harikata.jp/s95.html
[2009/02/08 02:15] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこ
20090208011737
もうすぐうれし恥ずかしなバレンタインデー!!
個人的にはバレンタインデーってあんまりイイ思い出なかったけど…大人になった今は女子より男子の方がドキドキしてる事にうっすら気付いて、なんだか楽しいイベントになりました~アハ-(^O^)

お店では、ちょっとしたサプライズ的な~日頃の感謝的な~何かがあるという噂でーす!
[2009/02/08 01:17] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
* あ い *
20090207234845
なんだか最近みーんな更新がローペース!!

うっかり更新するチャンスを忘れそうな気がします(ノ∀`)


ところで皆様はうちの丸氷についてはご存知で?!!



うちの丸氷は皆が手作りしています!!最近うまいこと作れるようになってきましたわーい!!(○`ω´)ノシ
[2009/02/07 23:48] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ひろ+゜
20090205075748
はじめまして☆
ひろです+゜


先日、秋葉原のメイド喫茶でオムライス食べて来ました♪



せっかくなのでいっぱい文字入れしてもらったのです(´ω`*)




入れた文字に関しては触れないで下さい(。・ω・。)ノ
触れたい方は直接どぉぞ☆





でも、でも‥


TopFieldのオムライスの方がとても美味しいのでした(=ω=.)vV





自己紹介もせずにこんなネタでごめんなさい(;´Д`)ノ
[2009/02/05 07:57] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
本日のまかない!!
20090204015821
豚キムチー!!!

画像はあにーちゃんのこの前の付け忘れ画像!!('皿' )
[2009/02/04 01:58] | まかない情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー
がーーん!!

ミッキーの耳が……耳がぁ~~!

ディズニーランド25周年のキーホルダー、めっちゃ並んで買ったのになあ…。

わっかのところがなくなっても、名前入れたチャームがなくなっても使い続けていたのに、ミッキーがミッキーじゃなくなっちゃったらさすがにねえ…。

新しいキーホルダー買わないと…。
[2009/02/01 18:55] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20090201185320
捕ったどぉぉー!!!!

釣った魚をさばいてくれるってコトで釣りに挑戦してきました♪
居酒屋ですけどo(><)o

目指せ☆タイ!!!…が餌に食いつかなぃ②(-.-;)
代わりに釣りやすいって言われたシマアジと伊勢海老をゲット!!!!
新鮮でぅまか~☆でした♪

自分が釣ったような感じになってますけど……釣れませんでした(*>∀<pq)
食べただけです!!!(笑)
[2009/02/01 18:53] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

