[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゆッきい*
20090131211702
最近雨ばッかリ(´・ω・`)萎

雨嫌いぢぁないけど
こう何日も続くと嫌だね。

どうせなラもッともッと寒くなッテ雪になればいいのに。

写メのケーキゎ今週の27日に
トップで誕生日祝ッテもらッた
ときに頂いたものです。

おいしかッたあ( ´艸`)
すごく2幸せでシた!

もうあンなに
酔っ払いましぇん←

来テくれた皆様あリがとぅ
ございます。

これからもゆきを
よろしくです(笑)

*おしまい*
[2009/01/31 21:17] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
○じゅんこ○
20090131143152
20090131143150
こんにちわ☆

デカ盛りのご飯をみると写真を撮りたくなってしまいます(*'ー')

たまにスタッフみんなでつっつく用に残りの材料全部使ってメガ賄いとか作るんです。
タネ三つくらい合わせてメンチカツ揚げたり。笑

なんか凄く美味しいんですよね~
大家族のカレーは一味違って何故かうまい!みたいなものですかねぇ

今日もタコライスとリアルサイズピザを作りました◎

これはスタッフのじゃないんですけど
でもほとんどスタッフが食べてしまってましたぁ(´ー`)
[2009/01/31 14:31] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
20090130183308
先日オペラハウスの魔法使いってお店に行ってきました(○`ω´)ノ

俗にゆうコンセプト居酒屋ですな…驚くことにお通し代が1人500円で3人分の大量のブラックオリーブΣ( ̄□ ̄;)超薬品くさくて…キューブのチーズは3つしかなくて割合逆だろーって涙ぁ(-言-;)もったいない

みんなお腹いっぱいだからデザートのみで…私だけお酒飲んだんだけどまたすごいのが( 'д')←炎の天使とかゆうやつ

たまにはこんなのもありかなぁーと思いました!

トップにあるのはりんごじゃなくて青りんごのリキュールだし…ネクターなくてピーチのリキュールだし…再現するのはめんどくさそう(ノ∀`)
[2009/01/30 18:33] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
本日のまかない!!
20090128234744
鰤の照り焼きー(○`ω´)ノシ
[2009/01/28 23:47] | まかない情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日のまかない
20090127212629
今日はゆっきーのお誕生日!そして椎名さん復活しましたー
[2009/01/27 21:26] | まかない情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆッきい*
20090125214704
ほンと寒い(T^T)
と思ッテたら…雪!!!

一昨日20分くラい
雪降ッテたの~!!!

知ッテましたか?!??

初雪ッ( ´艸`)

なンか嬉しかッたな~
雪ッテ好きだし^^
ゆきが生まれた日モ
雪が降ったンでス☆
(おやぢギャグぢぁ
ないからねッヾ)

誕生日と言ぇば
このまぇ友達に
ちョと早めの
バースデイして
もらぃまシた!!

しかモサプライズ的な
(●≧∀≦●)

サプライズ好きの
ゆきとシてヮ(∀)
超~嬉しかッた☆

基本的に女の子ヮ
サプライズ好きだカラ
みンなどンどン
やッちぁッて
くださいな^^

逆バレンタイン期待!!(笑)

*おしまい*
[2009/01/25 21:47] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20090125210630
ミスドのキャラクターの…ぁのキャラクター…ポンデリングのぁの…ァレ!!!
名前ど忘れしちゃぃましたけど(笑)
ぉ店にご来店されました♪…に似てる人なんですけどねっ(笑)

風邪とかインフレンザが流行ってるなか(+_+)菌もビックリ!?なぐらぃ、おもしろかった今日①日でした♪♪

ちなみに写メはまったく関係なぃ、からあげの画像でぇす☆☆
特別にぃつもとは違う人が仕込みましたぁ(ノ><)ノコレまた一味違って、ぉいしかったですょ!!!
限定なんで早い者勝ち☆

なくならぃ内に是非食べに来て下さーい(*>∀<pq)
[2009/01/25 21:06] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
あにー
20090125195511
20090125195508
今日は下北お散歩Day☆

お芝居を観てカレーを食べて洋服見て、最後には遊べる本屋さんVILLAGE VANGUARDへ行くのが定番。

最近ヴィレヴァンに限らず、本屋さんに行くとついつい文庫本を買ってしまいます。
まだ読み終わってない本があるのに…。
ヴィレヴァンは特に、ポップが目を引くから気になっちゃうんですよね~。
今日買ったのはこの2冊。
しばらくは積んでおくことになると思うけど…。

さあ~この後はtopの新年会だあ~!
[2009/01/25 19:55] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
○じゅんこ○
20090125180547
土曜日は上野でも雪がチラチラと降ったみたいですね

もう死ぬっくらいさっむいときでも、雪をみると耐えられちゃうことないですか?!

お~すごぉ!雪降ってるじゃん!じゃぁ寒くてもしかたないか!てかそのわりには全然耐えられるくらいだな♪みたいな!

ホームで電車待ってるときは空気中のゴミにも敏感に反応してはっ!もしやーっ?ってテンションを上げています☆

先週に引き続き、今週もスタッフまかないキャンペーン実施中!

昨日はレンヤさんのかきあげ丼が好評でした~♪

そして月曜日はゆっきーのバースデーをしちゃいますっっ!いぇーい( ̄∀ ̄)♪

大盛況間違いないので早めに来て席を確保しないといけないですね~

愛しのゆっきーへ愛を込めてなにを作ろうかな~(*´3`)
なにがたべたい?

画像は、最近好評売り出し中の特製はげころオムライスでっす☆
[2009/01/25 18:05] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
本日のまかない
20090124020710
staff特製まかない企画第二弾!!

豚の辛子炒め丼です!

本日はいさおさん担当です(○`ω´)ノ
[2009/01/24 02:07] | まかない情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこ
20090124010627
キャー!!
あの!あの花畑牧場の生キャラメル!をお客様からいただきました(^O^)/
女の子みんなで群がって美味しく頂きましたー。
口の中で一瞬で溶ける衝撃の美味しさ!!
ありがとうございました~♪
あっ。いつも食べ物ネタですいません…。お色気ムンムンblogが書けるよう精進します…m(__)m
[2009/01/24 01:06] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
@ あ い @
20090123173153
今日はうちんちのイケメンりっちゃんの2歳の誕生日!!

今日もイケメンでした(○`ω´)ノ

そしてBDぱーりーはまた日曜にやります(*´ω`)犬用ケーキって生で見たらどんななんだろう(゜∀゜;)人間は食べれるのかな←

そして最近パパが出勤してないのでわんちゃんもいません!淋しいので昨日はれにゃんを連れてきました!!あとパパが来れるようになるまでスタッフがそれぞれまかないを担当しますΣ( ̄□ ̄;)

…作れるかなぁ(-言-;)

画像はこの前出会った巨大なエリンギちゃん☆
[2009/01/23 17:31] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(3)
本日のまかない!!
20090123014926
実は昨日から椎名さんが体調不良のためお休みなのでまかないをどうするか…

はいっ本日はスタッフ特製カレー(○`ω´)ノ

ほろほろチキンにスパイシーなカレーです!!

いつもと違う味をお楽しみ下さい☆☆☆
[2009/01/23 01:49] | まかない情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
本日のまかない!!
20090120010056
肉どうふ~(○`ω´)ノ
[2009/01/20 01:00] | まかない情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー
20090118221831
20090118221829
この間お客様にクリスピークリームドーナッツを頂きました~!
ちょっとだけレンジでチンすると、ふわふわになって最高なのです!
私はフレンチクルーラーと、じゅんこさんの食べてたクリームの入ったヤツを一口もらいました。
何のクリームだったんだろー?バタークリーム?
濃厚な不思議な味でした。
すっごく高カロリーな味がするけど、一個くらいならいいよね?
ごちそーさまでした~!
[2009/01/18 22:18] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20090118180553
寒ぃo(><)o
最近は外出たら『さぶっ!!!』って言って、ぉ店入ったら『あぢぃ~』って言って、全く調整出来ない!!
この時期…どーしてくれましょ(笑)
もぉーぉ酒飲んでポカポカするしかないですね♪
そんなに量はこなさなぃですけど、毎日飲んでるよーな(*>∀<pq)
TopField入ってから~?!。その前から~!?
今日は飲まなかった!!
って日あったらblogにかいてみよかなーと思いましてぇ☆

まっ!!!写メはぉ酒ですけどねっ(笑)
北海道のヮイーン♪
おいしかったです(゜▽゜)
[2009/01/18 18:05] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆッきい´_`
20090118112246
最近ヮ本当
寒いでスね(x_x;)

朝布団カラ出れなィ‥
Σ(つд`)
出来れば外にモ
でたくないーッ

みなさま風邪等
引かないよゥに
気をつけテね´`

朝,学校帰リに
歩ってたラ
二宮金治郎が
可哀相な事にィ‥;

*おしまい*
[2009/01/18 11:22] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あ い
20090115143526
先週末の話なんですが…

昼くらいに帰り…イケメンりっちゃんを連れて久しぶりの吉祥寺へ行きました!女2人とイケメンの旅!←

まずはドックカフェで(でもわんちゃん見当たらず)腹ごしらえをしてから井の頭公園でお散歩!久しぶりにおっきいわんちゃん見てテンション絶好調(○`ω´)ノそれからはセブンイレブンめぐりをしてスタンプラリーをしてから帰りました~

吉祥寺って面白いから好きです!

今年は色んなとこに遊びに行きたいなぁ…(*´ω`)
[2009/01/15 14:35] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
○純子○
20090115131552
20090115131550
成人式でした!

実際自分が主役になってみるとやはりただの祝日ではなくなります!

成人式なんてただの休みじゃん(-.-)y~としか思ってなかったけど、今日はめちゃくちゃ成人式だよー!!!!っていいたくなった。
自分のことになると。笑
勝手だな~(*>ω<)

人生で初めて生でパラリラパラリラ♪っという嘘のような効果音をききました

でもみんなそんなに暴れなくて良かったです

十代後半はいろんなイベントがあるけれど二十歳はお祝いラッシュの最後という気がします。

各方面の方から祝っていただいたりお祝いの言葉をかけてもらってとても良い想いでになりました。

これから後輩が成人するときには自分がしてもらったように祝って良い想いでにしてあげようと思った一日でしたッ★
[2009/01/15 13:15] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
本日のまかない!!
20090115030859
親子丼です☆

日付変わったので…レンヤおめでとう(○`ω´)ノ

今日はお祭りですね!

ちなみに明日のまかないは皆の大好きなアレです!!!
[2009/01/15 03:09] | まかない情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこ
20090114215730
スタッフみんな大好きなレッドブル!
(よーく見たら名前が書いてありますね(^O^)笑)
ついにTopFieldにもレッドブルが入荷する予定でーす!!
1番喜んでるのがスタッフだという噂もありますが…。
ウォッカやテキーラ何にでも合ってつい飲み過ぎちゃうけど、よい子のみなさんレッドブルは1日2本までですよ~。
[2009/01/14 21:57] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
本日のまかない
揚げもちの雑煮!!!
[2009/01/13 23:41] | まかない情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
あにー
20090111185832
昨日は友達女の子5人で新年会やりましたー。
写真はデザートの黒胡麻豆乳プリン〓

他にもきな粉もちとかティラミスとかたくさん頼んで、みんなで一口ずつ楽しみました。

やっぱり甘いものは幸せ☆

いや~なかなかダイエットできないな~。
topのまかないも美味しいしな~。
[2009/01/11 18:58] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
○じゅんこ○
20090111113147
20090111113144
20090111113142
めちゃくちゃ遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
元旦に初日の出を見に行きました!
[2009/01/11 11:31] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20090111102035
グリーンだよ!
ガムだよー!!
自動販売機だよー!!!

ガムの自動販売機なんて見たコトなくて思わず激写しちゃぃました(*>∀<pq)
珍しい~♪♪
今日から3連休ですし~変わったもの見つけに外に行くのもありじゃなぃでしょーか☆
…ぉもしろぃネタぁったら下さい~是非m(__)m

ぜんぜ関係なぃですけど、早く24見たいんですよね!
去年から、はまってて。
もうすぐシーズン3終わるんで♪
早くシーズン4にはぃりたぃなーっと心待ちにして待ってるとこでぇす☆☆
[2009/01/11 10:20] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(4)
☆ ゆ き ☆
20090111074402
お正月(?)
ッテ事で~
書き初めを
しまシたッ(^^)

結構好き
なンでスょね☆

‥習字。´ω`

小学校の時2回
「金賞」取ッた事モ
あるンだょ!!((笑

久々に筆
持ッたラ楽しくて
止まンなく
なッたけど
一枚だけupしま♪

今回ヮーヾ

楷書とか行書
ぢぁなくテ..
デザイン習字に
してみまシたッ

愛ちぁンと
被せた訳ぢぁ
ないけどモ
(;¬_¬)ジー

*おしまい*
[2009/01/11 07:44] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
本日のまかない!
20090110235553
豚ねぎ塩焼き丼!!

そして

すき焼き卵とじ丼!!!
[2009/01/10 23:55] | まかない情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
ユウコ
20090108224340
写真はお客さんに教えてもらった墨田区石原の焼肉屋さん!の、プルコギ!!
噂通りプルコギが有名みたいで周りのお客さんもみんなプルってました!
空気を読めずなかなかプルコギを頼まず違うメニューばっかり頼んでいたらお店のおばちゃんに「そろそろプルコギいく?何人前?」と何度も催促されて笑いました…。

さすがにプルコギめちゃウマ~でした(^O^)/
[2009/01/08 22:43] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
× あ い ×
20090108001652
いやはやおはよーございまーっす(○`ω´)ノ

まだまだ2009年入って1週間!!なのでお正月の時のお話。

実家に帰り…親戚一同集まって昼間っからがんがんお酒を飲んでいたのですが…お腹もいっぱいになった頃出てきたのは…

バルーンプリンΣ( ̄□ ̄;)

なんだこりゃ!!まぁるいじゃないか!そして噂の花畑牧場じゃないか!!っと驚きながらもね…んぅまかったぁ(*ノ∀`)

さすがに生キャラメルはなかったみたいだけどこのプリンはあったようで(σ'д')年末に留寿都までスキーに行ってた両親からのお土産でしたぁ笑
[2009/01/08 00:16] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
本日のまかない
鰤の照り焼きでっすー(○`ω´)ノ

明日はなんと…Σ( ̄□ ̄*)
[2009/01/06 23:18] | まかない情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

