[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
☆みっきー☆
20081130175138
最近!?
今さら!!!
…ながらですが24にはまってます(゜▽°)(ゞ
やっぱぉもしろーぃ♪
ジャックが身内にぃたら、きっと-やっかぃ(>_<)
ちょっとでも疑わしぃことがあったら、銃つきで尋問ですょ!!!
なんて事ぉもぃながら、ぃつも見てます(笑)
年内までにはシーズン②見終わる予定です…たぶん(笑)

シリーズもんにはまったら道のりは長いですね☆…しかも①回見てる~(笑)
みなさんも~気をつけましょう(*>∀<pq)
[2008/11/30 17:51] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
× あ い ×
20081130083014
今週も営業終わりまして11月も今日までとなりました!。最近時間が経つのが早いはやい(>_<)

明日っからもう12月!

とゆうことはクリスマスまであと3週間位…(ノ∀`)あちゃー

昨年のイヴは祝日だったから仕事がなくてCIGAR BARに行ったのです…葉巻も人生初だったけど(σ'д')

今年はトップでコスプレかな?!!

楽しみですねー♪♪♪

画像は珍しい3ショット!(すいません)
[2008/11/30 08:30] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆッきい+_+
20081130065214
このまぇ
罰ゲームとして
ナース着まシた(T_T)

もゥ絶対着たく
あリませんッ!!ヮ

だかラ
ちぁンとブログ
書きまス(/_・、)

そシて!
めッたにやラない
営業シちぁい
ます(∵)

来週ヮ月~木曜
週4で出勤
スるので
みなさま方
寒いけど呑みに
来てねヾ(´ω`)

クリスマスに向けテ
頑張リますー☆

*おしまい*
[2008/11/30 06:52] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
かずみ
20081129192633
今日は三の酉に行ってきました(*´∇`*)

でも、最終日…

人が多すぎて、門に到着するまで3時間!!

買わずに出勤しましたぁ(´・ω・`)
[2008/11/29 19:26] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
○じゅんこ○
20081129190238
20081129190236
こんばんわ!
ラクーアに着ています!

そろそろクリスマスの季節ですね☆
やっぱりいいですね~
街のいたるところにイルミネーションがあってまじ最強です

毎年イクスピアリにはいってたけど今年はどこをまわろうかな。どっかオススメありますかッ!?

さぁ!サンダードルフィン乗ってくるぞっ!!
[2008/11/29 19:02] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
本日のまかない!!
20081129020831
おろぽんハンバーグ!!!

待望のハンバーグです(○`ω´)ノ
[2008/11/29 02:08] | まかない情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
本日のまかない!
20081127011644
チキン南蛮!!!

ポークソテーも2~3人前ありますよん♪

ちなみにあんなちゃんがコスプレ中です(*´ω`)
[2008/11/27 01:16] | まかない情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
あんな
20081126222443
どもども~☆

トップ2周年の時にお客様から頂いたお花がまだ花を咲かせていて
ついつい撮ってしまいました(*´∀`*)

結構立派なものなので枯れずにいるといいですよね♪

ちなみにあんなゎ今日コスプレです~(゜ω。)
恥ずかしい…
[2008/11/26 22:24] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
・ゆうこ・
20081126220610
先日たまたま通りかかったハーレーのパレード?ショー?をパシャりました。
豪華に着飾った(カスタムと言うべき?)ハーレーが20台近く勢揃いして圧巻でした。
でもライダーさんの年齢層は確実に高かったです。
そして一体何のイベントかと思いきや「しっかり納税街頭キャンペーン!」だそうです。
えーっと・・・。
[2008/11/26 22:06] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
○ じゅんこ ○
20081123163544
ボジョレーヌーヴォーが解禁しましたねッ!

皆さま飲まれましたか?

私はまだ飲んでいませんというか去年も飲んでませんが(-o-;)

ボジョレーヌーヴォー!!は新鮮さが売りらしいので買ったならすぐ飲むのがおいしいそうです~

つまみはチーズがいいっすねぇ☆★
[2008/11/23 16:35] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
∞ あ い ∞
20081123162850
最近炭酸の苦手な私が毎日飲んでるもの!

レッドブル!!!(○`ω´)ノ

昨日はロールキャベツを食べたくて結構早くにお店にきていたので…

いつものレッドブルをみっきぃーの魔法でお酒にかえてもらいました~(ノ∀`)ノ+゜:.゜゜.:゜+キラキラァ

グラス中央の透き通った部分がわかりますか?(´ω`)…実はカシスリキュールを入れた小さいグラスが入っております。飲んでると段々にカシスが染み出してきて…Σ( ̄□ ̄;)一口ごとに味が変わるお酒!!

さすがみっきぃーマジック☆

今度は何を作って貰おうかなー(^ε^)ノ☆
[2008/11/23 16:28] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
☆みっきー☆
20081123112236
本日はまかなぃネタ!!!

もぅすぐ12月ですね~。
早いですね~。
寒くなりましたね~。
的な事かくしかっ(>_<)
って思ってたんですけど…ネタ発見♪♪

『お魚とっーても綺麗に頂きましたぁ♪』写メです。某ぉ客さんのGちんが、きれいにまかないの秋刀魚の塩焼き食べてたんで激写!!してみました(*>∀<pq)…チョットわかりずらぃですけど┏(>ο<)┓
ぁれこれ指示を出してたスタッフがぃたとか~ぃなぃとか(笑)
ご協力ぁりがとぅござぃました♪♪
今日のまかないもウマか♪でした☆☆
火曜日まで、限定でもつ煮あるはず(#´▽`#)
[2008/11/23 11:22] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆッきい-ω-
20081123100433
トップフィールドに
愛ちぁンとこの
れにょん☆が
来まシたあ(∀`〇)〃

かあいーんだ
これが*萌*+゜

でモ元気スぎて
写メ撮るのに
めちぁ苦労
しまシた;_;)

やッと撮れテ
横顔・・・。

(∵)チーン

しぁ~ない^^

元気なのヮ
良い事だッ!

横顔だけど
かわいさヮ
伝わッたでしョ??
($≧ω≦)b

れにょんヮ
たまにしか
あそびに
来ないから
会えたラ
らッきいでスょ♪

*おしまい*
[2008/11/23 10:04] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あんな☆
20081123014816
先週書き忘れてしまい
来週中にコスプレになってしまいましたぁ(PД`q)

何を着るかゎまだ決まってません(笑)

絶対着るまいと思ってたのですがね…(⊃Д`;)!!

写メゎ椎名サンとこの生まれた子です(*´∀`*)
う~飼いたいです(;∩;)
[2008/11/23 01:48] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
本日のまかない!!
20081122221057
秋刀魚の塩焼と
もつ煮込み!!

あと昨日のロールキャベツはあと3人分っ(○`ω´)ノ
[2008/11/22 22:10] | まかない情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこです
20081118005443
こんばんは。最近急に寒くなって風邪など引いてないですかぁ?
TOPでも風邪が流行してるとかしてないとかしてるとか。
私は先週2日間も風邪で寝込んでしまい…(*_*)
普段は何とも思わないけど健康ってマジ有り難い!とか思ってみたりしてみました。
写真はお店にある陽気なお人形です。歌って踊ってくれまーす。
[2008/11/18 00:54] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20081116182251
ピィーア♪

最近ぉ店でビールより焼酎を飲む事が多くなったようなぁぁ(х≧∀≦)♭
緑茶ハイ、緑茶ハイ、ウーロンハイ、芋!?...ゃっぱり焼酎(笑)

この前、久々にビール飲んだんですけど…ぅんまっ♪
ぃろんなビィーアあったんで、つい②飲み過ぎましたぁ(笑)

…休日の飲み過ぎには注意しましょ((*>∀<pq)
[2008/11/16 18:22] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
かずみ
20081116054413
水曜日に罰ゲームのナースをやりました(x_x;)

やっぱり、コスプレの道は険しいですね(笑)
[2008/11/16 05:44] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
本日のまかない!!
20081116013241
天津丼!!

そして来週は待望の天丼もあるよ(○`ω´)ノ

半年ぶりですよー☆☆☆
[2008/11/16 01:32] | まかない情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
○純子○
20081115154827
フィルム型のカメラが好きで自分でもたまにHOLGAで遊んでいるんですが、東京都美術写真館展覧会のチケットを頂いたので今度行きたいと思います☆

早くテストとか色々終われぇぇーヽ(´ー`)ノ
[2008/11/15 15:48] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あい
20081114203204
またまた来ちゃいましたーディズニーランドー(>口<)

今回はクリスマス!!

実は今年5回目っ(○`ω´)ノ

今回は何をお土産に買おうかだいぶ迷ってしまった(>_<;)そして金曜だから凄い混んでた!!さすがディズニーランド(゜∀゜)

この調子だとまた来月も行きそうだなぁ…

今からトップ行って仕事っヾ(`・ω・)ノ

頑張りますっ!!
[2008/11/14 20:32] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこ
20081111175216
早くも街がちらほらとクリスマス仕様になって来ましたね。
あ、上野はまだ全然ですけど…。
これからクリスマス、お正月、バレンタインとイベント続きで楽しみな季節が続きますねー。
トップでもイベント等ある予定なのでお楽しみにしていて下さーい。
[2008/11/11 17:52] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆッきい´`
20081110181154
このまぇ酉の市
行ッテきました~!

そこで升酒
初めて呑ンで
感動(*´д`*)

めッちぁ
おいしかッたあー

でモ升酒にゎ
飲み方があるらシく
普通に飲んでたラ
おばちぁんに
「升の角に塩置ィて
飲むンやでぇ~」ッテ
言われテ≡;゜Д゜)

教わった通リ
飲んだラ更に
おいしくてハマり
そ~でした(ゎら

いや、4杯近く
飲んだらハマッた内に
入るかモ‥(∵)

入るょね´ω`

私が行ッたのゎ
「一の酉」なンでスけど..

17日「二の酉」
29日「三の酉」
があッテ、商売繁盛の
神様らしィので

行ッテ拝んでくるのモ
いいし(´ω`)

升酒飲ンでくるのモ
いいし(´ω`)

升酒飲んだ感想
言いにトップ来てモ
いいし(´ω`)笑

升酒の飲み方
知らなかッた
Σ( ̄□ ̄;)←ッテ人ゎ
こーやッテ飲ンでみて
下さ⌒い♪

ぁ!!飲み過ぎ注意(^^)
[2008/11/10 18:11] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あんな
20081109232634
先週山梨に遊びに行きましたぁ☆
あまり山には興味ないんですが富士山近くて
ついつい撮ってしまいました♪

最近ブログを書かなかった女の子が罰ゲームとして
コスプレしてますね~(*´∀`*)
あたしも気を付けて更新していかなきゃッ(○дο;))
来週もコスプレあるみたいなんで楽しみにしましょう☆
[2008/11/09 23:26] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
○純子○
20081109064405
秋を通り越してすっかり季節は冬ですがスポーツでもしよっかなぁーとゴルフを教わってみました!!
意外と体力使うんですねー(´Д`)
良い運動になりました(´><)
[2008/11/09 06:44] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
本日のまかない!
20081109013814
チキンディアブル!!

鶏肉のからし煮です~(*´ω`)
[2008/11/09 01:38] | まかない情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20081109003417
この前、初北海道☆に旅行に行ってきました。
ぃやー想像以上に寒かったけど┏(>ο<)┓
海鮮激ウマっ!!!
昼間からビール飲んで♪
夜も飲み行って♪
満喫してきました(笑)

ラーメンも食べてきましたょ!!ひぐまラーメン☆
普段、みそって食べないけど、美味しくて☆はまりそーな(*>∀<pq)

お土産ぉ店に持ってきたんですけど…もう残り少なぃかな(х≧∀≦)♭
早い者勝ちって事で、つまみに来て下さーぃ♪♪
[2008/11/09 00:34] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
かずみ
20081108182505
この前のコスプレDayに久しぶりにセーラーを着ました〓
お客さんとかに違和感がないって言われて嬉しかったです〓

来週は罰ゲームでまたコスプレするので、見に来て下さい〓
[2008/11/08 18:25] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
愛ー
20081104221630
30日!大盛況に終わった2周年記念イベント!ありがとうございました(○`ω´)ノ

31日はハロウィンのためコスプレDAYもしたんです!来なかった人はほんと残念だと思う!!うん!

そして連休は皆様どうお過ごしで?

私はきっちり寝るどころかたくさんゲームしてましたぁー(^0^)/ぽけもーん☆☆☆

あとプリン姉さんと遊んで来ました!熟女とはなんたるかを学んだ気がします(笑)
[2008/11/04 22:16] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこ
20081104205333
もうみんなが書いてるけどあえて書きまーす☆

去る10月30日!TopFieldは2周年を迎えました!!パチパチ~!(^^)!
皆さんのおかげです。いつもありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。

沢山の綺麗なお花もありがとうございました。
[2008/11/04 20:53] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

