[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
本日のまかない!!
20081030215443
ビーフシチュー!!!

そしてドリンク1杯500円!!

トップフィールドついに2周年です!!!
[2008/10/30 21:54] | まかない情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
☆ 30日&31日 ☆
トップフィールド2周年記念イベント!!

30日は1drink500円!

そして31日は女の子がコスプレします!!

乞うご期待☆☆
[2008/10/30 01:56] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(1)
☆ あい ☆
20081028114513
なんと!!!

また来ちゃいましたー(>口<)

何回お祝いする気なんでしょうかわたし(ノ∀`)

受け付けのお姉さんがミッキーミニーも書いてくれました~幸せです(*´ω`)
[2008/10/28 11:45] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこデス
20081027235910
こんばんは。
芸術の秋ということで写真は画伯の新作です。
先日のまかないのハンバーグなんですが。
右からうさぎ-わらじ-満月-スティッチの足!だそうです!
(゜▽゜)
斬新!!!

そして焼かれて煮込まれてその姿は見る影もなくなりました。
[2008/10/27 23:59] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆みっきー☆
20081026215306
ぉ土産☆第二弾☆

ぉ土産続きのblogです!!
宇都宮の餃子を頂いたり、おぃしい物~三昧でぇす♪
今回も初めて食するのが!!ほうとう☆☆
スタッフみんなで頂きました(*>∀<pq)
本当はカボチャ入れて食べるみたぃなんですが(>_<)お腹ぃっぱぃ~ぉぃしく頂きました♪♪

次回も第三弾と続くかな~(笑)
[2008/10/26 21:53] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
●純子●
20081026095306
お客様に仙台のお土産を頂きました
ほんとにめちゃくちゃ美味しかったぁ(*´∀`)
発明した人ありがとう!
宮城県の工場で大量に生産されてるところをみたら気絶してしまいそうです◎
萩の月は天才ですね~
ご馳走様でしたっ!
[2008/10/26 09:53] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
☆ あい ☆
20081025123539
最近のお話ですが…

たまに自転車でTopまで行っております!ほんとたまにですけどね(>_<;)

ちゃんと運動しなきゃ!!って思いながら軽く週一なんですけどねん(゜w゜)

そして先日はお家でナウシカごっこしました!イケメンりと氏が肩に乗ってくれてほっくほく(*´Д`)

ほんと親バカです(ノ∀`)
[2008/10/25 12:35] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
本日のまかない!!
20081024001930
豚ネギ塩焼き~☆☆☆
[2008/10/24 00:19] | まかない情報 | トラックバック(0) | コメント(1)
あんな☆
20081021224021
どーもこんばんわ☆
最近夜中が冷えますね(PД`q)
寒すぎ(#゜Д゜)=o)゜Д)、;`.・
そろそろ風邪には気を付けないと…

写真ゎお客様から頂いた
甲府のお土産です(*´∀`*)
生ワイン!!!
激うまでした~

飲みやすくて
グイグイ飲んじゃいます♪

酒飲みのあたしには
幸せの頂き物でした(ノ∀`*)
[2008/10/21 22:40] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆうこです
20081020214727
今日のまかないは「ロコモコ」です!
看板は巨匠みっきー画伯のイラスト付でお送りしております!
パラソルの下で佇む人の麦わら帽子が海風で飛ばされておりま~す。
斬新~。
[2008/10/20 21:47] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
みっきー☆
20081019184616
北海道のぉ土産頂ちゃぃました♪
じゃがポックル☆人気があって~すぐなくなっちゃぅんですよね(>_<)
早い者勝ち!!!
ぉ持ち帰り用もこっそり確保しました(笑)

でぇ☆生キャラメル!!!
初めて食べたんですけど…衝撃的(*>∀<pq)
食感がチョコみたぃにとろけるとぃぅか不思議な感じでした♪♪
ぉぃしく楽しく☆みんなで頂ぃちゃぃました!!
[2008/10/19 18:46] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あんな♪
20081019092105
今日ゎ久々に
愛犬てつクンも出勤しました☆

12時~ラストまで(〇´З`)

ずっと吠えてました(PД`q)
途中からカウンター内で
放し飼い☆
色んな人の後ろを付いて行ってはまた別の人へと…

おかげで疲れたみたいで
家に着いて5分後にゎ
写真の通りイビキかいて寝てます。
声をかけても起きません(笑)

いや~
みなさんに可愛がっていただき
ありがとうございました♪

もうちょっと吠えなくなったら、また連れ出します☆
[2008/10/19 09:21] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
本日のまかない~
親子丼!!

久しぶり(○`ω´)ノ
[2008/10/18 21:46] | まかない情報 | トラックバック(0) | コメント(1)
あい
20081017104508
誕生日!!

ついに迎えました!

お祝いしていただいた皆様ありがとうございました!!

たっくさんたっくさんお酒を飲んで人生初めてとなる記憶がなぁい(゜∀゜)状態でした。

画像はろうそくのささったプリンです~(*´ω`)
[2008/10/17 10:45] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あんな♪
20081013221906
あいちゃん
誕生日おめでとう(*´∀`*)

今日ゎ出勤できなくて
申し訳ないっす(PД`q)

写真ゎうちの鉄之進☆
最近このポーズで
だらだら寝てます(笑)

機会があったら
またトップに連れて行きます(・∀・)

うちの子ゎ寂しがり屋で
少しでも離れると吠えるので
厄介者…(´Д`)=з

かわいいんだけどねぇ☆

ほんとあいちゃん
おめでとうヽ(*´∀`*)ノ
[2008/10/13 22:19] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
◎じゅんこ◎
20081013002659
トップでかっ!
[2008/10/13 00:27] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
みっきー☆
20081013002550
最近ょーくお世話になってますRedBull☆
出勤前に2、3本買ってくんですけど、たまに売り切れてる...。
以外と飲まれてる!?

好き嫌いわかれる味ですけど、見かけたら是非ぉ試しぁーれ♪
翼授かるとか~授からないとか(х≧∀≦)♭
元気になりまーすょ!!!
…私は(笑)
[2008/10/13 00:25] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆あい☆
20081009113953
そういえば前回更新してからあっとゆう間に1週間経ってしまいました!新しくblogを作るような2つに増えるような…どうなるんだろう…な最近です!

そしてわたくしあと2日で誕生日を迎えてしまいますΣ( ̄□ ̄;)。

土曜日だしお客さん来るのでしょうか;;;どうだろう(-"-;)不安!。

…だから久しぶりに見た人も偶然ここを見た人も遊びに来たらいいと思います!!!(○`ω´)ノ

画像は滝川くりす●るみたいなリト氏ですー(*´ω`)きゃわいー☆
[2008/10/09 11:39] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
みっきーです☆
20081005214740
久々のブログでーす☆
復活?!ってところでしょーか(>_<)

久々に更新するので最近ぉ店にはいったヨーグルトのぉ酒を紹介でぇす!!!
最近、このぉ酒も復活したんですょ!
甘~くも♪甘ずぱっくも飲めるので是非飲みにきて下さいねぇ(゜▽゜)

…レッドブルーなんかもあると私は嬉しかったりぃ(笑)翼がはぇる~♪~♪
[2008/10/05 21:47] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
☆ゆっきー☆
20081005024835
今週中にブログ
更新シなぃと コスプレの刑

らしィので‥
初カキしまス

ずッとブログ
書くのを渋ッテた
理由ゎ面白ぃ事
書きたかッたカラ

でもコスプレゎ〓
嫌とゆゥうか
無理なので

とリぁえず
昨日の夕飯
んまかッた

できなそゥに
見ぇテ〓
実ゎ人並みに
ゆきゎ料理
できまス

んーと〓
くだらなぃけど
面白ぃ事なかッたら
これからゎ
くだらなぃネタ路線で
書き込みシまス

ゆきでシたッ
[2008/10/05 02:48] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
●じゅんこ●
20081003185929
20081003185926
お客さまからチーズケーキを頂きましたっ◎
裏に金粉が
おいしかったっすご馳走でした!
[2008/10/03 18:59] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆あんな☆
20081003014408
どーもどーも(*´∀`*)
久々のブログです♪

最近ほんと寒くなりましたね~
風邪にゎ気を付けないと(⊃д`)

今うちにゎミニボトルが豊富に揃ってますヽ(*´∀`*)ノ
値段も1本800円とお手頃!!!

店で飲むのもOK
持って帰って飾るのもOK

可愛い感じなので
欲しい方ゎスタッフまで☆
[2008/10/03 01:44] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
愛です☆
20081002195852
久しぶりの更新ですよー(○`ω´)ノ

新しい子も入りましてこれからは活発に更新頑張っていきますよ~(^0^)/

今友達と飲みに来ています(>_<)ぶどうが入ってましたΣ( ̄□ ̄;)驚き!!笑
[2008/10/02 19:58] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
○じゅんこ○
20081002193642
はじめまして!先月から働いているじゅんこでっす☆
ブログがあるらしいのでかいてみました!
これから出勤ですっ
[2008/10/02 19:36] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

