[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あんな☆
20080727215637

ついに20才になりました☆

皆様からのお祝いの言葉、
プレゼント、そしてたくさんのお酒…
いや~幸せでしたぁ(*´∀`*)

ほんの一部ですが
持って帰れたお花の写メです♪

潰れなかったからよかったですが、記憶がございません(笑)

楽しいBirthdayになれて
ほんとによかったです☆

やっと成人したのでまず始めにパスモを作りたいと思います(*/∀\*)

皆様ほんとに
ありがとうございましたッ☆
[2008/07/27 21:56] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
みっきーィィです☆
20080727074008
この写メは月曜にぉ食事に行った時に食べた、ステーキじゃなぃですかぁ!!
めっちゃ、ぉいしかったです♪めっちゃボリュームありましたけど~食べれましたょ(*>∀<pq)…若さで乗り切りましたあ(笑)

今日はTopFieldのあんなちゃんの誕生日なんです☆
どんな感じなんでしょー今は(х≧∀≦)♭
出勤出来なくて、申し訳なぃです(´^`)
[2008/07/27 07:40] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
愛ですー!!
20080726200557


最近コメント機能が使えないんですがどうしたらいいのでしょう(゜∀゜)?

今日はラーメンを食べに渋谷に行ってきました!

トップ営業終了後に行くお店とは違ってチャーシューも分厚いし玉子も半熟でおいしかったです☆

相変わらずご飯か動物ネタだなぁ…

来週はネタ探しもしなきゃ!

あっ明日はあんなちゃんのBDイベントです!皆さん盛大にお願いします!

私は朝方から参加しに行きますよー(○`ω´)ノ
[2008/07/26 20:06] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
あみさです♪
20080724063209
こんばんみ☆☆

昼間の暑さに黒こげになりそうなあみさです(笑)

火曜日に、朝から築地~大手町~東京~吉祥寺に行ってきました♪会話の中で何回「暑い~」ッテ発言をしたかわからないくらい暑かったデス(ノ><)ノ

築地でいくらサーモンネギトロ丼食べてきました(☆_☆)
めちゃウマ♪♪
また食べに行きたい\^o^/

ぷらぷらオフィス街を歩いたり、井の頭公園を散歩してみたり~
友達とオソロのハーパンを買っちゃいました(∪o∪)。。。

トップに着てくる服装はだいたい
スポーティーで特にグリーンね星柄ハーパンが印象的らしいので(笑)
新しいハーパンはいていこうと思います(゜▽゜)

そんなこんなんで
今年の夏はまるこげになるくらい楽しい夏休みにしたいと思います(^_-)-☆

ではでは~ン♪
[2008/07/24 06:32] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
なっつデス
20080721173624
お久し振りです~なっつデス(・∀・)

かなり久し振りにブログに登場してみました(笑)

今日は3連休最後ですね~
皆さん楽しい連休過ごしましたか?

なっつはいつもと変わらない日々でした(-ω-;)
まぁ、そんなもんですょ。。。

うちのお店は祝日の今日も営業しちゃいます(*^艸^)

連休の思い出が出来てない人は一緒に飲んで盛り上がりましょ~\(゜▽゜*)/

今週は土曜日はアンナちゃんのお誕生日イベントだし、先週はスーパールーキーが2人カズミちゃんとまゆきちゃんが仲間入りしました⊂(・∀・)⊃
よろしくデスm(_ _)m

写メはうちの愛犬きなこ♂です(*´ω`*)
[2008/07/21 17:36] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
みっきー☆です☆
20080720040816
暑いっ!!暑いんですけど~!!!
梅雨はぁけたとか!?ぁけそうだとか!?森田さんが言ってましたけど…ほんとだろーかあ┓(’∀`)┏

今年はこの暑さも熱さで乗り切ろうと思って、辛い②食べ物にはまってます♪
いや~辛いんですょ。
ぁんま辛すぎるとィラッとするですけど(*>∀<pq)
まだ慣れてないからかな…。
でも、このマーボー豆腐は辛いけど↓↓まぃう~☆☆

ょっし!!今度みんなで激辛ロシアンルーレットゃりましょーお♪♪
[2008/07/20 04:08] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
あんな☆
20080718034218

いや~
最近暑い日が続きますね(PД`q)

ほぼ毎日トップにいると
昼間に外出ることないから
たまに出るとツライです(笑)

夏バテにならないように
気を付けないとダメですね(⊃д`)

写メゎ3年前の従姉の
結婚式で着たチマチョゴリです☆
左ゎ実の姉~♪

あまり似てないが
仲良いはず…(*/∀\*)
[2008/07/18 03:42] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(4)
愛ですー
20080718013432
どもー!!この前はオムライスを自分で作ってみました(○`ω´)ノ

不格好だけど味はOKでした!あとはとろとろ卵さんが課題ですねーもうちょっと特訓します(^o^)/

今日はタコライス!乗せるだけで大丈夫~(*´ω`)よかったよかった~☆
[2008/07/18 01:34] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
みっきーィィです☆
20080713052806
夏だぁ!海だぁ!!ビィーアだ!この前~愛おしいビィーアがぁったので飲んじゃぃました(х≧∀≦)♭
その名もMICKEY~☆☆
さっぱりとした味でとっても②ォぃしかったでぇす♪
①回は飲んだほうが~ょかとですょ(*>∀<pq)
TopFieldでも~ぉいすーぃ生ビィーア用意してますから~飲み来て下さいに♪♪
[2008/07/13 05:28] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
愛ですー!!
20080711085624
たまには猫ちゃん!!

そういえば最近お店でDVDじゃなくてスペシャワ流してるんですよね…SPACESHOWERTV(○`ω´)ノ

やはり新曲だと何度もかかるけど…色んなジャンルの音楽ごちゃまぜだからいいですね!

やっぱり音楽っていいなぁ…(*´ω`)

今日はお休みいただいたのでお店に飲みに行く前に実家帰ってきま~す☆
[2008/07/11 08:56] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ユウコです
20080708020415
突然の猛暑で体調を崩されてる方も多いようなので
みなさんお気を付け下さい。

先週はお店が忙しい中お休みを頂いて(スミマセン)かなりのご無沙汰ぶりに九州の実家に帰りました。
長居しすぎたせいで、へんてこな訛りが出たら軽く聞き流して下さい♪

ちなみに写真は実家の愛犬です。かわいくてたまらんとです。

では梅雨明けまでしばしお待ち下さい!

ユウコ
[2008/07/08 02:04] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
あみさだぬ~ん(∪o∪)
20080705211730
最近毎日ハードスケジュールで
死にそうです…(:_;)

でも…がんばらんと☆

唯一、ストレス発散であり
楽しくて~楽しくて~
疲れも忘れさせてくれちゃう
なくてはならないサーフィン♪

明日行ってきます(^O^)/
波乗り頑張ってきます↑

また日焼けしてきます(笑)

また来週、みなさん会いましょう(^_-)-☆
[2008/07/05 21:17] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
愛ですー
20080703012017
最近日付の感覚がありません!

あんだけ黒板やボードにしょっちゅう日付書いてるのに今が何日で何曜日だか把握できてない自分がいます(・∀・)

先週末は実家に帰ってたので2日ぶりに家に帰ったらうちのイケメンが思いきり甘えてきましたぁ(゜∀゜*)これはいい!!←

そしてひたすら毛が抜けるのでブラッシング!!

あっ昨日きてたくるみちゃんは無事に出産できたのかしら(>皿<)

相変わらず犬ネタばかりの愛でした~
[2008/07/03 01:20] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
あんな☆
20080701191308

昨日お休みだったので
買い物に行き~
鯵が美味しそうだったので
なめろうにして食べました(*´∀`*)

久々にさばいたので
楽しかったなぁ♪

しかもこの鯵
意外に大きいんだわぁ(○дο;))

今日から土曜まで
トップ出勤です~
頑張りまーす(・∀・)
[2008/07/01 19:13] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

