[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
みさきです!
20080630112816

先週くらいからダラダラひいてた風邪が本格的に襲ってきましてなんともグロッキーな週末を過ごしました('~`;)
金、土曜日も風邪薬をのんでたため眠気がヤバく、強強打破のんで踏ん張りましたー
おかげで眠気は無いままお仕事できたんですが、少しのお酒で見事に酔っぱっぴー。風邪薬が悪かったかなー

昨日たくさん寝て体調もだいぶよくなったので、また今日から張り切って出勤したいと思います♪
それではまたお店で会いましょう(^o^)/
ばいばい!
[2008/06/30 11:28] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
あみさだぬ~ん!(^^)!
20080629031617
今週は短時間しか出勤できなくて、迷惑かけてしまッテすみません(:_;)。。
来週から、明るく元気にまた頑張りますゥ(^O^)/

今週、パパに可愛いチワワがプリントされたチロルチョコ頂きました☆
マヂかわゆぃんだなぁ~(#^.^#)
食べずに宝物にしたいと思います♪
そのうち、あみの愛犬もブログに載せようかなぁ(^O^)

毎週、サーフィンをしに行ってる為、ドンドン黒くなってきてる(笑)
プラス髪が、色落ち&プリンになってるんで明日、美容院行ってきます☆

楽しみだぁo(^-^)o
[2008/06/29 03:16] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
みっきーィィです☆
20080628222021
昨日はSさんから、ぉ寿司の差し入れがぁりました!!ぃや~めっちゃ②うまかでした♪♪
また食べたいな~(笑)
あいちゃんも来てたんでテキーラ多めにサービスしちゃいました(*>∀<pq)

そんなSさんから、紅蜘蛛ぃりのビィーアまで頂いちゃいました☆
『紅蜘蛛再来かっ!?』
と思いながら、飲みほしました(х≧∀≦)♭
直接飲むより、アルコールに入れたほうが効くよーな気が…(笑)
案のじょう~眠気に襲われましたけど☆☆
こんな愉快なぉ客さんとスタッフ~がいるTopFieldに新入りわんちゃん達も加わわりました(#´▽`#)
[2008/06/28 22:20] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
カツオだー!!!
20080626230040
カツオさんをあぶっております!

今日のまかないは

鰹のたたき!!

楽しみすぎる(^O^)ノ
[2008/06/26 23:00] | まかない情報 | トラックバック(0) | コメント(1)
愛ですー
20080623212254
大掛かりなことになりました…

湿布貰いたくて医者行ったらいきなりギブスはめられて…請求金額もなんかお高いようなってゆう(-言-;)

土曜日調子悪くてお休みいただいたんですが…そのあとコンビニ行こうとしたら脚捻ったんですよねー

ちょっと笑えない位の捻りっぷりで…

うー直りかけなのにギブスって!!

明日から普通に仕事ですが頑張ります!笑
[2008/06/23 21:22] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
みっきーィィ(*’ω’)ノ
20080623212123
今日は土曜日だっーてぇのに雨です~あめ(’Д`pq)でも~やんだり降ったりだったんで、癒されに行こうと思って!!
友達の犬とたわむれてましたぁ♪
可愛いチワワなのに名前がボビー☆
ぃかちい~(*>∀<pq)
遊ぶ時間あるなら寝ろょ!!ってツッコミながら~キャッ②してました(笑)

今日のTopFieldは子犬ちん達が来るみたいです☆☆
見たかったな~(´ぅω`)来週は会えますよーに~♪
[2008/06/23 21:21] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
ユウコです
20080622051608
はじめまして。
新しくトップフィールドに仲間入りしましたユウコです。
まだまだテンパってばかりなので、早く慣れるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
おいしいお酒とお料理と愉快なスタッフとカワイイわんちゃんでお待ちしていますので、皆さん飲みに来て下さーい。

では、劇的にかわいいチワワの赤ちゃんの写真をおすそ分けです。
[2008/06/22 05:16] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(3)
愛です~
20080621002639
今朝トップから帰ってから色んなことしてたら

また眠れませんでした!!Σ( ̄□ ̄;)いつもなら起きる時間ですよ!今日はお休みなんだし早く寝ないと;;;

6月に入って新人さんが多くなりましたが…土曜日はこの前産まれたちびっこわんちゃんが出勤するって椎名さんがゆってました(○`ω´)ノ

子犬見るの久しぶりだからわくわくです!!

新人さん達はもうお店に慣れたのかなぁ…(σ'д')
[2008/06/21 00:26] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
↑↑みっきーです☆
20080616210956
最近↓↓の疑惑がぁるんですけど!!そんな事ないですよ(х≧∀≦)♭
あげ子ですとも~。
ねえ~Sさん♪♪
こんな愉快な人達が集まるTopFieldですけど!!
みんなキャラこぉーいですね┓(’∀`)┏

最近、ぉ店の女の子も増えてきたんで、なんか魅せられないかな!?と思って、Wシェーカーっす☆
カクテル系のオーダー2、3個とオーダーが入ると、ぉ客様の前でシャカッ②しまーす(*>∀<pq)
好評なんですょ♪
今回は新人ルーキーのあみさ&みさきが初挑戦しました!!
みなさんも~是非試して下さいね(#´▽`#)
[2008/06/16 21:09] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
はじめまして☆ミサキです!
はじめまして!
先週から仲間入りしたミサキです!どうぞ宜しくお願いします(^^)♪

早く仕事も覚えて、お客さんやメンバーさんと仲良く楽しく頑張っていきたいと思います!
まだまだ未熟者ですが是非是非よろしくお願いします♪♪

最近は暑かったり寒かったりで体調を崩しやすいのでどうぞ皆さん風邪などひかないようにお気をつけください!

以上、ミサキ初ブログでしたー!またお店で会いましょう(^O^)/ばいばい!
[2008/06/15 21:02] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
新人あみさデ~ス★
20080613061411
こんににちわァ~(☆_☆)

新入りのあみさ!初カキコミなのです♪♪
三日目にして「紅蜘蛛」をいただいて↑1番反応があったヤツです~笑。

コレカラ、お店のメンバーサンやお客様と楽しく★絡みあいたぃので(ノ><)ノ皆さんヨロシクデス♪♪

かな~りお酒の知識わかりまてん(笑)

コレカラ頑張っちゃうゼ\^o^/

「あさみ」ぢゃなくて「あみさ」ですからね?(゜▽゜)
皆サン、チャント覚えていただきたい笑

こんなかんじで↑
ぜひ飲みに来て下さいm(__)m
[2008/06/13 06:14] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(4)
愛ですー!
20080612093420
昨日はいいお肉を食べてから仕事に行きました!!

分厚いお肉にびっくりしながら…名物っぽいおじさまが座りながら竃でお肉を焼くのをわくわく待ちながらおいしくいただいてきました(^0^)/

あと今週は初の5連勤なんですよね!3日目の今日…ついにまかないは角煮!!!たまには速報してみます(*´ω`)

いつも食いしん坊ネタばかりですがスーパールーキー達とお待ちしております(○`ω´)ノ
[2008/06/12 09:34] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
あんな(・∀・)
20080609233903

写メゎ愛犬
鉄之進くんです☆

最近やたら
散歩に行きたがって大変です(PД`q)

明日ゎ晴れだから
疲れるくらい散歩させようと思います(*´∀`*)

そういえば
先週から新しい女の子入りましたね~♪
しかも同い年(*/∀\*)

みなさん
あたしを老けてるだなんて言わないでくださいね(;∩;)

まだちゃんと会って
働いたコトないんで
仲良くしたいですわ~☆
[2008/06/09 23:39] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
みっきーィイです☆
20080608011219
TopFieldにニューフェィスが②人もやってまぃりました♪
昨日が初日だったんですよ!!まだ知らない人は是非遊びに来て下さーい☆
ノリも抜群ですょ(^O^)
ほんとかょ!!って…初日で『紅蜘蛛 』飲みましたからねぇ♪
女性用の精力剤みたぃなもなんですけど(*>∀<pq)私も飲んじゃいました!!
とくに効きめがわかんなかったんですけどね…自分では(笑)

TopFieldのスタッフぅぅ↑も増えてきたので、飲みにいじりに遊びに来て下さいね(゜▽°)(ゞ
[2008/06/08 01:12] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
愛ですー
20080606045219
昨日はなっつ☆さんBDでした!
一緒に祝えず残念ですぅ(;ε;)寝不足じゃなかったら来たかったですー。

昨日は髪染めようと和光まで行ったんですが…友人の都合がつかなくなってミスドで1時間(゜∀゜)また後日になったのでまだしばらくはヤンキー色です。すいません(*ノ∀`)

そういえばこの前スーザンさんと上野から飯田橋まで歩いてからタクシーで帰りましたよ~もっと手前から乗る気だったのにタクシーいなさすぎて笑えました!(*´ω`)
[2008/06/06 04:52] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
はじめまして☆なっつデス。
20080605191031
はじめまして(・∀・)b
6月から仲間入りしたなっつデス♪

昨日はなっつのお誕生日でした☆
普段通りにお仕事をしていたら。。。

お店の電気が消えて美味しそうなケーキが登場(゜Д゜)

なんとみんなからのサプライズプレゼントでした(*^艸^)

お客様&スタッフのみんなと過ごす誕生日は気持ちが温かくなる素敵な1日になりました(*´ω`*)

ありがとうございますm(_ _)m

あっ。
昨日でなっつがいくつになったか知りたい方はお店まで(。・ω・)ノ゛

ここでは書けないから直接聞いて下さい(笑)
[2008/06/05 19:10] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あんな(*ノД`)
20080602215903

今日ゎこれから
雨降るらしいですね(PД`q)

しかも大雨(;゜д゜)

あたしゎ今日4時から出勤なので大雨に直撃な予感が…

今年ゎ関東も梅雨入り早そうですね(;∩;)

写真ゎトップとゎ別の仕事先で☆
仲がいい女の子と♪
良きお姉さま(*´∀`*)
[2008/06/02 21:59] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

